みんなの「パセリ」 口コミ・評判
"みんなの「パセリ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パセリ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ10 天ぷら7 カレー5 スープ5 オムライス4 晩御飯3 餃子2 ハンバーグ2 ペペロンチーノ2 パン粉2 晩ご飯2 寿司1 そうめん1 チャーハン1 鉄板焼き1 ステーキ1 焼肉1 野菜カレー1 唐揚げ1 ペスカトーレ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ケーキ1 ジャスミン茶1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ7 白ワイン3 はちみつ2 お好み1 きくな1 ぐっち1 ごはん1 カルディ1 クック1 クミン1 サイバー1 サルサヴェルデ1 サンド1 サンロード1 シーレストラン1 ジューシィ1 スープストックトーキョー1 セルフィーユ1 チェリー1 フライパン1 ブレンダー1 ポタージュ1 ポーク1 ラディッシュ1 ランチョン1 ローリエ1 ヴァン1 塩胡椒1 鷹の爪1 |
"パセリ"の口コミ・評判 6/25 21:30現在
晩ご飯はパセリと色んなキノコの天ぷら。キクラゲと平茸が美味しかった。百円のキクラゲがプリプリで美味しかった。パセリも噂通り美味。年に一、二回しかしないからいつもドキドキする。最後は換気扇までちゃんと掃除した。我ながら月曜から凄いな。
ペスカトーレ意外と美味しくできた
カルディの麺美味いやんけ
イタリアンパセリ最近までマジで使ったことなかったけど、パスタするならこれないと無理ってくらい大事
@nico41022 私は調理面倒な時にキノコ(マイタケ、しめじ)入れたり粉末?のパセリこれでもかってくらい入れたりしてますよ!
キノコはちょっと大きくても美味しいのでもし旦那さんが嫌いでなければオススメです😋
磁性鍋でチンして旨みを増した新じゃがとぐっちゃんパパの新玉ねぎに、サルサヴェルデとマヨと塩コショウで…
サルサヴェルデポテサラ✨
めちゃくちゃ美味いんだが😋
次ののんリバフェスfeat.憲ちゃんLIVEに提供しようかな❤
無農薬イタリアンパセリご寄付募るwww
先日とんでもなく革命的な
多機能型ハンドブレンダーを
ポチりました✨
ポイントもあり3100円くらいでゲット😆
今日はポタージュスープに初トライ
ベランダ農園のパセリをみじん切りに
してパラパラと✨
じゃがいも、玉ねぎ、セロリで
作ってみた
料理の幅広がる予感✨
ペペロンチーノはいいZO!
ベーコンと鷹の爪、ニンニク、オリーブオイルでできるお手軽さ。
あと、だいたい成功する。
オススメはブロックベーコンを厚めに切ることと鷹の爪は思ってるより入れること、オリーブオイルは必ず多めに。
パスタの麺は太めがいいな。
仕上げに乾燥パセリがあるとよりよき。
さっきテレビでパセリやってた
パセリ美味しいパセリたくさん食べたい
みんなもパセリ食べよ
パクチーより食べやすいよ!
ということで「芝田屋弁当部」の豪華版幕の内は中央に梅干をおいた梅型ご飯です
お菜は焼き鮭、卵焼き、蒲鉾、鶏照焼き、海老フライ、イカ松笠焼、蛸天ぷら
煮物は、がんもどき、筍、薩摩揚、椎茸
他に昆布巻、パセリ、昆布佃煮、紫蘇巻梅、しば漬、カン、チェリー、ソース
さらに嬉しい梅酒付きです
今日もらった玉葱使って、去年流行ってたアレを作ります。
1人300g!輪切りにしてバターを塗った鍋に敷き詰めます。
さらにバター、ローリエ、パセリの茎、ホワイトペッパーと一緒にさっき焼いた鶏肉とぶち込んで蓋を無理やり閉めたら90分弱火で煮込む。
昨日見た さんの動画からラー油の夏野菜カレー、ちょっと甜麺醤の隣に豆板醤あったので入れてしまった…
マッシュルームとアスパラを追加、パセリのかわりに刻み大葉を、大葉は某喫茶店さんからの影響だなーひき肉カレーには大葉は鉄板だ。
うんめぇぇな!!!!
コレ!!!!!うめぇ!
飽きんな〜
シラスとパセリのオリーブオイルあえパスタ〜
パルメザンとタバスコ加えるとさらに美味いー
グルテンフリーのパスタ硬めで太くて美味しい。
玉ねぎハム竹の子取れたてのパセリは風味がありビタミンCも豊富家庭菜園される方おすすめケチャップと六助塩なるべく無添加の生活を送ってます。
季節の野菜はとても美味しい。
はちみつ
三葉が開花して
蜜蜂がご挨拶
料理の彩りや香り付けに
葉は使うけど
蜂蜜はどんな香り?
葱坊主が花開いて
蜜蜂がご挨拶
天ぷらにしたら
美味しそうだけど
蜂蜜はどんな味?
パセリが開花しそう
蜜蜂は来るのかな?
集めてできる蜂蜜は
どんな蜂蜜かな?
はちみつ
三葉が開花して
蜜蜂がご挨拶
料理の彩りや香り付けに
葉は使うけど
蜂蜜はどんな香り?
葱坊主が花開いて
蜜蜂がご挨拶
天ぷらにしたら
美味しそうだけど
蜂蜜はどんな味?
パセリが開花しそう
蜜蜂は来るかな?
集めてできる蜂蜜は
どんな蜂蜜?
本日のパスタ!アスパラガスとりんごの大豆ミートソースすぱ!
めっっちゃ美味しい、りんごの力!自分天才かな?
アスパラガス、りんご、大豆ミート、豆乳&ココナッツオイルシュレッド、ケチャップ、オリーブオイル、ガーリック、バジル、塩コショウ、粉末乾燥しいたけ、昆布だし、パセリ
今日の専業投資家政夫の昼餌は、ワンパン焼きペペロンチーノ🐕
①フライパンに水270cc、オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪輪切り、バジルやパセリ粉末、塩2.7g、端物野菜入れ火をつける②スパゲッティ80g半分に折って入れる③スパのゆで時間ゆでて、最後は水入れたり水飛ばしたり調整→出来上がり
は シーチキン/新玉ねぎ/オリーブ/アンチョビ/ニンニク/トウガラシ/トマトジュース/黒胡椒/イタリアンパセリ/削りチーズ でシーチキンと玉ねぎのパスタで。シーチキンはそのままでも美味しいですがじっくり炒めるとまた旨味がと火入れ奥が深いですわ…。
トマト・塩・ニンニクだけのパスタ
ニンニクを炒めてトマトをブチこんで塩で味付けてパスタを煮込むだけ!
お好みでパセリもどうぞ。
生パセリをニンニクとオリーブオイルで炒めて仕事で忙殺され気が狂った時に作ったパンチェッタを投下
豆乳、カレー粉、レモン汁で味付け
猫の毛がついたランチョンマットで食べる昼下がり
予熱で火を通していこうね😀
鍋にマッシュルーム、玉ねぎを加えて軽く炒めていき
トマト缶、デミソースを加えて煮ていこうね🍳
食べやすい大きさにカットした豚肉の上にソースをかけて
パセリをかければなんちゃってポークチャップの完成
お腹が空いたよグーペコランタン!
さあ、召し上がれ( ・`ω・´)
大きくなって来ました!🌿
バジルは、チーズのホットサンドに~✨シソは、そうめんのつゆ、大根おろしとシソが楽しみだし、カモミールってのは、はじめてだけど、お茶に出来るらしい~パセリはね、しらすと、天ぷらに挑戦してみるつもり🤗✨いや~、楽しみだわ✨
月曜日!お野菜たっぷり頂いてスタートしたく!生のパセリが美味しい季節沢山頂こう✨ドレッシングはジューシィベリーを白ワインビネガーと、蜂蜜と塩胡椒、オリーブオイルで✨ゆで卵とはぐくみトマト、ちしゃ✨今週もがんばろー!
スイスチャードのチーズ卵蒸し
パスタサラダ(オニオンドレッシング)
牛肉とベビーツァタイ炒め
唐揚げ
ラディッシュ
人参
パセリ
月曜日はアーク溶接がメインの日
正味1ヶ月半の訓練期間が経過し図面と格闘しながら金属加工する濃度高めの作業に入ってます
まっ気楽にやろう♪
スズキのポワレ、ソース・ヴァン・ブラン(白ワインソース)
魚の下にあるのは、ポテト、椎茸、湯むきして種を取ったミニトマトのソテーにゃ。
庭で採れたイタリアンパセリのみじん切り、セルフィーユ、タイムも飾り付けたにゃ。
美味しいのだけどソース作りすぎたにゃwww
今夜の食卓。グリーンリーフレタスと赤玉葱、ミックスビーンズ、無添加ハムとパセリのサラダ。皮付きフライドポテト。スープストックトーキョー製、玉蜀黍と薩摩芋のスープ。サラダは冷蔵庫の残り物や賞味期限が近い食材を使って。お酒はカバ。チャレッロとマカベオ、パレリャーダのブレンドです。
種芋余ったやつ去年トマト、ネギ、落花生、バジル、パセリ植えてたプランターにそのまま適当に埋めといたやつ枯れてきてたので収穫🤣
とりあえずジャガバタと再び新玉残りカレー炒め🥰
かんぱぁい🍻
ここさん@koko37820425 から
教えてもらったパセリ料理を
晩御飯に作りました!!
パセリを茹でて軽めに絞りシーチキンと
マヨネーズをあえるだけ🤗
パセリ好きな私には絶品でしたが…
パセリ苦手な方にはちょっと無理でした😅気になった方ぜひ作ってみてください!!
今日の晩ご飯✨
餃子の皮でウィンナー&大葉&チーズ巻いた!
豚バラ焼いて
タレ&岩塩レモン汁🍋で!
あと盛りだくさんの野菜サラダ🥗
(サニーレタス クウシンサイ キャベツ 紫玉ねぎ トマト🍅 パセリ)
ちなみに晩ご飯は
毎日ご飯🍚ナシです!
いただきます💜
土日は、嫁が全く動かないのでw
サーモンユッケ
牛焼肉
ちくわをマヨネーズとパン粉を掛け、オーブンで焼いた後にパセリをまぶしたモノで(笑)🤣🤣🤣
めっちゃ集中してたら、突如、腹減った😂
豚肉、塩昆布を
麺つゆ、白ワイン、バターでパパっと🎶
鰹節、ゴマ、パセリを振りかけ♬
急いで作ったパスタŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
なんか、分からんが適当だったが、
めちゃ美味かった😆
皆様
こんばんは😀
少し外出しておりまして
帰宅するや否や晩御飯作りを😊
これ、なんだと思います❓
ハンバーグじゃないですよ🤭
パセリ🌿たっぷり🤣🤣
@kissie1210 🐷パセリを主体に食べてるぶぅね?
(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)スープとか入れると
美味しいのになんだか残され捨てられたり可哀想な野菜に思えて不憫ですよねー🌿🥹
(`・🐽・)ノ🌿なでなで
めっちゃ美味しかったからメモ
ハンバーグ
ひき肉、飴色玉ねぎ、パン粉、牛乳、卵、片栗粉、にんにく、生姜、鶏ガラ(ごま油)
タレ
ニラ、えのき、めんつゆ、水、生姜、鶏ガラ、砂糖(ごま油)
人参、醤油、酒、みりん、砂糖、和風だし、ごま
じゃがいも、塩コショウ、コンソメ、醤油、パセリ
月🌕と星⭐️
今日の晩御飯は
冷凍してたおかずを解凍しました!
餃子と麻婆春雨!!
ポテトだけは作りました!!
海の精さんの
ほしじおで味付け✨
お腹に余裕があったら
パセリチャーハンを作る予定!
やっぱり、日曜日の夜はうつうつするね。
それを払拭するのがお酒って🤣
ま、今は仕方ない!
鮎寿司といえばこれという魚型にした総経木の折箱に、
鮎の姿寿司を2匹分収め、パセリ、木の芽、紅生姜を添えていました
この地域のスタンダードなのか寿司飯は酢が強めで甘くはないもの
ねっとり感があってなかなか旨かったです
鮎の味わいが豊かに思えたのは、京都の鮎は9割が天然だからでしょう
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
𝗻𝗼𝘁𝗲𝘀:Today's Dinner
サイバーレタスステーキ。
ブランドレタスの鉄板焼きである。
敷いてあるのは合成肉だが
これは我々の世界でいう
パセリのような意味合いのもの。
甘みとレタス汁がジューシーに
味わえるミディアムレアが人気。…
今日は豚バラ大根です。☘️
地域野菜、祇園パセリも入ってます。😊
今日は自分にご褒美!ネギ買ってきたので木綿豆腐に刻みネギ。サーモンサラダにはもはやドレッシング作る気なし。オリーブ油、ドライパセリ、塩、コショー、レモン汁をかけただけ。合理主義。
#ツイッター晩酌部
#絶望ライン工
#木綿豆腐
#サーモンサラダ
#天ぷら
#さつまいもご飯
@9uUAB パセリってあんまり美味しくない
@yokohamachang オムライスはデミグラスソースでなくケチャップ派です。
♥や☺️を描くのは邪道だと思います。あとパセリも添えてください。
5/28㊐☀は に です
玉ねぎ キャベツ 煮豚 蒸し麺 を炒め 粉ソースをまぶしてピーマンをあえたら ニセ高麗薬で辛みをつけて パセリ ジャスミン茶 コールスロー トマト ちん玉といただきます
ごちそうさまでした🥢😋👍













































