みんなの「パセリ」 口コミ・評判
"みんなの「パセリ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パセリ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ12 スープ9 カレー4 シチュー3 オムライス3 スパゲッティ3 晩ごはん3 丼2 ハヤシライス2 ステーキ2 焼肉2 ペペロンチーノ2 天ぷら1 定食1 うどん1 焼きそば1 餃子1 洋食1 牛タン1 味噌汁1 オニオンスープ1 ミネストローネ1 カツカレー1 ドライカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ロティ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 紅茶1 コーヒー1 昼飯1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パセリ"の口コミ・評判 6/29 03:09現在
春キャベツでロールキャベツ作りました( *´꒳`*)トマト味にして明日はこのスープでパスタ作ります🍝
パセリかけすぎ?( ˙꒳˙ )
今日は昨日余った食材でパスタ🍝
蛸とブロッコリーのトマトソースパスタ
余ってた食材は
蛸、ブロッコリー、トマト、生バジル、イタリアンパセリでした\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
今日母にもらって帰ったポテサラが美味しい。。。
具材はじゃがいもとパセリとゆで卵だけで、パセリがモリモリに入ってて、クセになる美味しさだった〜〜〜🥗
今日のお昼は、麦ご飯に、永谷園の炭火牛焼肉を混ぜ混ぜして鷹の爪とパセリ乗せでした🐮
焼肉に麦ご飯って最高の組み合わせですよね。それが家で楽しめるなんて、ふりかけの進化を感じずにはいられません😋
特集の最後は、料理研究家・野口真紀さんによる「自分のための、おとなのコース料理」です。ときには自分の好きなもの、おとなの味を楽しんでほしい! 苦みがくせになるパセリのサラダや、ゴルゴンゾーラを使ったパスタなど、簡単でおしゃれなレシピをご紹介します。(C)
さっきの料理で余った切れ端に片栗粉を混ぜてカラッと揚げる。
となりでフライパンにオリーブオイル、バター、カレー粉、乾燥パセリ、塩を火にかけ。ポテトに絡めたらおつまみ完成
昨夜のスペシャルプレート🍳🫅
オムライスにカレーをかけて両側には大ぶりの唐揚げを四つ、上に目玉焼きを添えてホワイトソースとパセリで完成。
本日の終日ACPは、
パセリソースがけチキンステーキになっております🤤
副菜からスープも、ボリュームたっぷり❗️
お待ちしております🍴
パスタを茹でて
サラダにしようと思ったのに
茹で過ぎて
でろんでろんに…
もったいないから
自分が食べるのに
適当にいろいろ入れてみた
オイルサーディン
イタリアンパセリ
黒胡椒
隠し味マヨネーズちょっと
レモンの絞り汁
さっぱり美味しくいただきました
『ダブルトマトのベーコンパスタ』
【材料】1人分 5分
スパゲッティ…100g
ハーフベーコン…2枚
ミニトマト…10個
玉ねぎ…1/2個
にんにく… 1片
赤唐辛子…1/2本
オリーブオイル…大さじ1
A.カットトマト…200g
A.水…200ml
塩・こしょう…各少々
オリーブオイル小さじ1
粉チーズ、刻みパセリ…適量
お昼は浮かれたボリュームのポテサラサンドイッチと紅茶です。
ポテサラには伊予柑果実をプラスしてみた🍊昭和の料理本にはなぜかサンドイッチにパセリが添えてあったりしたけどこれはブロッコリー🥦
できました。
『カツカレーうどん』
~ドライパセリ乗せとけば
うまそうに見える魔法~
です。
さて、
昨日の楽しかった出来事だけをひとつずつ反芻しながら。
影が射す気配あらばブンと頭を振って空を仰ぐ。どうやらまだ冷たい風が、頬に優しいのです。
パセリたっぷりの、
トマトは蜂蜜で食べるのが今のお気に入り。
今日のお昼はお家ご飯
ホタテとトマトのクリームパスタ オニオンコンソメスープ
今朝の掃除でちょこっと残ってたパセリ捨てちゃった🥲スープに入れれば良かった
『卵のアヒージョ』
オリーブオイル
ニンニク🧄3片
唐辛子🌶2
卵🥚4個
椎茸🍄3
塩🧂黒胡椒
鶏ハム🐓30g
パセリ🌿
『オニオンスープ』
白米🍚200g
おはようございます🤗
イタリアンパセリを大量にもらったので今朝はイタリアンパセリのオムレツとリコッタパンケーキ
ミニトマトとスナップえんどうやサラダとかバナナとかりんごとかを追加したらおしゃれなんだろうか🤭
パセリってなんでこんなに美味しいんだろ
やっぱ植えるか!
牛タンシチュー(フレンチ風)
材料:3~4人前
タン先(牛) 150g~200g
人参 1本
マッシュルーム 1パック
デミグラス缶 1缶
トマトホール缶 1缶
生クリーム 少々
パセリ 少々
塩 胡椒 少々
2000円で作れるんで是非☺️
カップヌードルビッグ(チリトマト)とスープ用ちょい足しパスタとお湯で戻す乾燥野菜。
この3体を融合してアルティメットカップヌードルを召喚し、粉チーズとパセリを装備し攻撃!
@E01Ax 違った
パセリ不味い
お弁当用のドライカレーの仕込み中。
材料は𓃟ミンチ、🥕🧅🍆🫑エノキ、レンコン、コンニャク、カレールー。
野菜はそれぞれフードプロセッサーにかけて刻み具合を変えて。
野菜の総量はミンチの約3倍。
油と水は使わず、食材から出る分だけで。
仕上げに大量のドライパセリも。
本日の晩御飯
きのこのスパゲッティ
餅チーズの半包み焼き
ガンダムNTとホロライブのライブを見なくてはならなかったのでな!
餃子の皮に半分に切ったお餅とミックスチーズ、マヨネーズをトッピングして軽くレンチン→トースターで焼いてパセリとオリーブオイルで
和・中華・洋が混ざってるけど美味!
久しぶりに気合い入れた濃い夕飯。
ヒルデガルドの鶏レバー料理とダ・ヴィンチのイチジクのサラダ(パセリで肝心のイチジクが見えない💦😆)
食べたかったから組合せはあまり気にしてない😁スパイスの香りに、帰宅するなりいい匂いと言った娘、さすがウチの子😁👍
黒酢鰤。間違いない。
松の実散らしてみました。
お向かいさんの軒先でたわわに実った無農薬夏蜜柑を分けていただいたので蜂蜜とオリーブオイルとパセリで和えてサラダに。酸っぱさが美味しい。
本日ミントを中心にイタリアンパセリとか料理に彩りを加える品種を家族にお迎えしました🌿
スクスク育って美味しいお茶やパスタになっておくれ💕
ミントはオッターに食べてもらって口臭ケアしてもらおう🥰
ハーブに詳しい方いたら育て方とか教えてください🙏
今日のcomida 🤤
マッシュルームとパセリのオムレツ
昨日おもたせで頂いたスペイン料理💓
テラサご飯は癒しの時間🥰
インド料理屋で出てくる謎の白いスープを再現してみた。
チキンコンソメ、塩、生クリーム、パセリを散らして完成。味はかなりそれっぽい!ココナッツミルクの方が良かったかな🤔
体調がアレでコレなもんで〜
ワンプレート
ワンスプーン
で食べれる感じ(^o^)v
焼肉ん時の筋々のステーキも
小さく切って圧力かけたぉ!
〈献立〉
・具だっくさんミネストローネ
(キャベ\牛ステーキ\人参
\しめじ\舞茸\きゅうり
\トマト\ブロッコリ
\ロティサリーチキン
\蒸し大豆\粉チ\パセリ)
今日の夕飯。アボカドサラダ、ひじきの煮物、昨日のポテサラ、ハヤシライスオムレツ乗せ。とろーりオムレツ大優勝‼️パセリかと思ったらバジルかけちゃった😆
.
うちっちご飯➰🍚
牡蠣🦪のペタンコ焼き
(( 薄〜く焼くのが
美味さの秘訣🤗
昨日の残りの
麻婆豆腐[ ’ω’ ]
(( 私は丼にしました
ポテトパセリサラダ ͛.*
お味噌汁
(( お豆腐、油揚げ、青ネギ
.
今年は明日一日のみですが、おにたこスープ販売します✨
今年は、飴色になるまて炒めた玉ねぎの他にコトコト煮込んだ玉ねぎもプラスしてみました。甘さアップです⤴︎
写真はパセリのみですがブラックペッパーもプラスして味を少しシメてみました👹
10食程の販売デス
@ts_kamie 様にて11時から16時
オムライスに半熟卵を載せたら、すごい物撮りビジュアル良くなるんじゃね?と思ったけど、なんかヤボったくなったな。これはこれですごく旨いけども。パセリとコーヒーフレッシュ垂らすだけで旨そうに見えるんやで。
今日の晩ごはんはフライドガーリックライス🧄でした❣️バターとみじん切りのにんにくを炒めみじん切りのネギとほぐしたコンビーフを入れてご飯🍚を入れコンソメスープを入れてよく炒めてパセリを振りかけ出来上がり🥣ガーリックがバッチリ効いて美味しかったです😋
今日の晩ごはんはフライドガーリックライス🧄でした❣️バターとみじん切りのにんにくを炒めみじん切りのネギとほぐしたコンビーフを入れてご飯🍚を入れコンソメスープを入れてよく炒めてパセリを振りかけ出来上がり🥣ガーリックがバッチリ効いて美味しかったです😋
午前中に今夜の酒のあてとして念願のチーズてりたまと焼きそば屋さんの焼きそば(特大)とチーズケーキを購入したので、その他の晩ごはんは鍋とマグロとキャベツとパセリだけです
@2i_Sai パセリ美味しいよね、わさび醤油で食べるのだいすき
昼飯。スパゲッティ・アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ。
名前は長いが、ニンニク唐辛子の具なしスパゲッティ。あと冷蔵庫に残ってた香味野菜、パセリ、バジル、セロリなんかも刻んで在庫一掃処分w
玉ねぎの水分を抜いている間に、パセリを刻んで鍋に投入。
(パセリの香りをオイルに移す。ニンニクや鷹の爪と同時ではないのは、パセリは焦がさず緑色を活かしたいから)
ハーフタイムに食べたフライドレモンとつぶ貝のパスタ。広島レモン2個分のキャラメリゼに、レモン果汁とバターとチリフレークのソース、削ったレモンの皮とパルミジャーノ、イタリアンパセリ。山梨の微発泡ワインで。
『洋食工房パセリ』
【かつ盛合せ定食 L】
VFesカマキリ幼稚園オフ会の〆でデカ盛りの聖地パセリへ🤤
初対面の☝️
カマキリ幼稚園の皆
のりさん、めたくん、まっちゃさん、マッスルさん、ちゃろさん
いっぱい笑った2日間でした🎵
特にめたくん面白過ぎたw
また遊びましょね🥳

















































