みんなの「パン屋」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 デニッシュ3 シュトーレン2 ラーメン1 ピザ1 チーズフォンデュ1 カレーパン1 クリームパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 メロンパン1 菓子パン1 トースト1 フランスパン1 和菓子1 ジャム1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| さんき1 すこぶる1 たにや1 はまさか1 ぱくぱく1 アニマ1 キリマンジャロ1 グリムハウス1 ケンタ1 ストロー1 セレクト1 ノムノム1 パン屋さん1 ピザ屋1 ブーランジェリー1 マシンガン1 マーズ1 ルーチン1 ロマン1 不二家1 武蔵野1 |
"パン屋"の口コミ・評判 6/23 10:44現在
昨日晩御飯をチーズフォンデュにしようと材料を揃えていたところ、フランスパンが品切れ ヨーカ堂にパン屋があったかもと覗いてみたら、新しく不二家が入っててドーナツを売ってる! めちゃくちゃ興奮してお店の人にも笑われたけど、私はドーナツと言えば不二家なのよ😍 フランスパンも買えました pic.x.com/SvfVHuX6Wy
『世界奇想美術館』 変な美術作品を紹介。 何と言っても『エークロのパン屋の伝説』が凄い。まさに奇想そのもの。 顔を良くしたい者がパン屋に行き、パン屋は客の首を切り落としそこにキャベツを植えて止血する。 切り取った顔はパンみたいに焼いて整形し客に戻す…という絵。 アンパンマンかよ🤣 pic.x.com/vnEY175yiJ
パン屋のパン焼いてる匂いってなんでこんなに幸福感を与えてくれるんだろ✨ あと出汁の匂いもね🐟 あと実家の夕飯作ってる時の匂いとか。 仕事前に軽く散歩するだけだったのに、久しぶりにパン買っちゃった🍞 pic.x.com/tFN9RBCtZQ
パン屋さんきたにや! さすがにロリィタできたら下妻物語いわれそうだから、一番シックな服で😆 おいちぃ、、お隣で食べてる🤣 @karintoto_4 pic.x.com/YT1x1R7kbI
でも着替えてパン屋行ってる私偉い デリバリーしないのえらい
路地とパン屋様作CoCシナリオ「灰と甘露/柳は緑、花は紅」03陣、行ってきます~ pic.x.com/f3wF0QhdEe
昨日はみなちゃんとお肉で忘年会🫶 コミュ障って誰のこと?🤔っていうマシンガントークで1日中笑い続けた楽しい締めでした🥰 ラフランスサワーの炭酸強くて、ストロー何度押し込んでもしれっと浮いてくるだけで息出来なくなる程笑い転げた🤣 2人して衝動爆買いしたパン屋も大当たりで朝から幸せ🥐🥖 pic.x.com/E5zbj9P52g
パン屋のハトが出現! 超可愛いハトにもっと配達させよう! pic.x.com/0PKJ37X46L
12/8(日)の【早割中】代官山でパン屋巡りしよう🐽🐽の参加人数が7名になりました! あと1名で満席です! tunagate.com/circle/92420/e… pic.x.com/sF3Jcdkr0k
朝7:00からパン屋に行ってきたのでカーネーションみながら食べる pic.x.com/70WCqLSlAO
指定電車乗車。お気に入りのパン屋が一時閉店でショック。楽しみにしてたのよ…。他の食べるけど。 pic.x.com/4VhhSyIb9f
明日の朝(つまり、今日の今)食べる用として買っていたパンを昨日のうちに食べ尽くしたので、今朝も別のパン屋に来ています。帰りの空港か明日の朝に食べる用に一部テイクアウトにしてもらったのに店内で全部食べました、現場からは以上です。カロリー云々より食べ尽くし系の癖を治したい😔 pic.x.com/HeAmyrihVh
. パン屋やってるべぃ ((((お客さんが少ない . pic.x.com/nXkQ3yFDBD
おはようございます✨ やつざきアニマルSゲットしました 冒険でHPが減ったので、 パン屋で菓子パンを買いました pic.x.com/4lbCKMIg7R
今日明日は早番 外は薄暗い 昨日谷汲さんでかわいいパン屋を発見 今朝はそこで買った黒糖パンのトースト コーヒーはタンザニアAAキリマンジャロ 中深煎りなのであっさりとしたコク トーストにぴったり pic.x.com/ezgnR9mEi1
パン屋の朝は早い🥯 おはようございます🥖 pic.x.com/r7nKS51AwN
12/8(日) 日曜はお休みです 日毎、 夜明け前の気温が 下がってきています 窯を温める火を眺めながら 温かい珈琲を頂く パン屋には あちこちに幸せがいっぱいです pic.x.com/mJJCambDfi
音読開始! ルーチンのロード。この公園からの眺め、往復56kmのパン屋 何故かホットする場所。継続する楽しさ。 フランス語も同じ。双六?も楽しみ。 イメージと表現を結びつける。 大先生に感謝しながら音読開始です!@michi_eigo pic.x.com/Kjd2s7MFoU
れあちゃん、清楚が具現化したみたいな子、美人さんすぎて夢かと思った、日付変わりましたが20歳おめでとうございます! 心恋ちゃん、最近動画とかよく見てます、おしゃべりしたり、もぐもぐしてる姿何よりニコニコしてるのが可愛くて皆に愛されるために生まれた?お大事に!あとうちの兄パン屋です! pic.x.com/4ZSFAke91r
次は何を作ろうかな?お菓子を作って店を再建 アプリ「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/G9AKOtBnHq
次は何を作ろうかな?お菓子を作って店を再建 アプリ「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/6RmULqDxde
緊急参戦!!くさねこ逆転砲はロマンがあるね、 パン屋、クルーっぽい動きしといて良かった🍞🍞🍞 喉がさがさだったけど楽しかった〜🐒🍞 pic.x.com/FWtxJ3P2Gw
冬コミでグッズにするパン屋パパ🐶の耳毛キーホルダー量産中(›´ω`‹ ) キーホルダーにするのと梱包はまさかの手作業なのである…!(›´꒫`‹ )ドーーン! pic.x.com/3lvrONBltR
夕方用事でダンナとちょっと出かけたけど、帰り道お財布と相談した結果ケンタもモスもパン屋も泣く泣く我慢してやさぐれそうになったけど、ダンナが作ってくれたラーメン(某所のお土産)がめっちゃ美味しかったから幸せ😋✨ 美味しいは正義 pic.x.com/17bHsI3tU4
食べたい食べたいと思いながら何だかんだ人生で一度も食べたことなかったシュトーレンに、旅先でふらっと入ったパン屋で初挑戦しました🎄 pic.x.com/USzzZIRwD1
大濠公園付近のパン屋ハシゴ 📍ブーランジェリー・ル・バムタン@赤坂 📍ブレッド@赤坂 パン屋に「パン好きミルクティー」ってのが売っていてテンション上がった♪🫖 pic.x.com/0S6rE1nhy2
次は何を作ろうかな?お菓子を作って店を再建 アプリ「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/tMfgCdQBUn
この間テレビでやっていましたが、亀戸5丁目にあるパン屋のグリムハウスは以前はこういう建物だったんですね pic.x.com/zgFIlzoeIg
某熊本うまいもの紹介ブログに、また近場に良いパン屋があるとのことで行ってきた。確かに美味い!そして安い pic.x.com/DLDz6yrnAj
数年ぶりに行ったパン屋、うまい pic.x.com/Dah50hBqoO
SNSより本読む習慣つけたい…明日朝からパン屋です!予約ありがとう!楽しく過ごしましょう!!! pic.x.com/iNqlcTxJNh
明日は川越ファーマーズマーケット開催❣️川越の美味しい農産物、飲食店、雑貨店、パン屋、スイーツ店などが揃う食を中心とした一大イベントです。川越の美味しいもの食べたい人はウエスタ川越に全員集合ー❣️ pic.x.com/Uf4NkrA5PW
次は何を作ろうかな?お菓子を作って店を再建 アプリ「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/uEcGVM0tnx
パン屋オープンまで残り3日となりました! 当店オリジナルの小樽の塩バターパンやノムノムデニッシュ、定番のチーズカレーパンやメロンパンなどたくさんの種類がございます! オープンは12月10日の10時です! ぜひお立ち寄りください🍞🥖🥐 pic.x.com/Q6eBiCsiBx
シュトーレン本当にめちゃくちゃ近所のパン屋で買ったので何処のとかは内緒なんですがフルーツいっぱいでちょっと甘めで美味しい、切った時カラフルすぎてテンション上がった。無印のは家族にお裾分けとかしてる内になくなってしまいました、儚い食べ物………………
北海道にも魅力的なパン屋が沢山あるから困っちゃうよね😅 名店100選にも選ばれFC会員証を提示すると割引が受けられるのでこちらをセレクト。ちとお高めなオサレなパンが並ぶ。美味そう〜😋帰ってから食べるんだ〜((o(´∀`)o)) pic.x.com/uVIuiMmCYF
今日はパン屋🍞で行列🤣 pic.x.com/fE3NJXwElA
昔行ってたパン屋が今でもあった pic.x.com/NwRXmFnu1W
病院ついでに武蔵野市内のお気に入りのパン屋へ。 求肥と餡子の入った和菓子のようなパン美味しかった いつもはナッツとサツマイモのデニッシュ食べるけど売り切れてた😭 店の名前は秘密。本当に美味しいからこれ以上人気出たら困る この値段でこのクオリティのパン屋さん都内ではほとんどない😏 pic.x.com/suDZraG1ef
5時:起床 6時:後輩と合トレ(胸と肩)開始 8時:後輩とサウナOPEN突撃 10時30分:帰宅してパン屋のパンで朝食 11時30分:妻と買い物 12時:妻にお昼ごはん作る 今、ソファで寝そう… pic.x.com/ITTjgt8GlD
早速走ってきた 気温3度 山際なので実際はもっと寒い そして移転してたパン屋も行ってきた 会計時なんか安くて違和感があったけど帰宅してみると クロワッサン30円? ここのパン高いのにんなわけあるかい! 多分、このデニッシュのパンの打ち間違いだろw 次に指摘されても知らぬ存ぜずだな🤣 pic.x.com/AL6H1uGj90
昨日は、健康診断でした。 胃カメラ検査では、いつもは鎮静剤を使わなかったんですが、今回初めて試してみました。 あら不思議、寝ている間に胃カメラが終わってました😅 体勢を調整してたところまでは覚えてますが、その辺りで落ちたのね😅 健康診断終わりは、近くのパン屋で。 pic.x.com/88VzLv4Bvg
12月7日、トワイニングのアドヴェントティーはハウスブレンド ストレート、🍋🐄何でもいける優秀な紅茶 大好きなパン屋が閉店するという衝撃のポスト見て、慌ててパン買いに行ったら閉まってた 90過ぎのおじさん1人でやってるからいつかこうなると思っていたけど 閉店、静かに幸せに終わると良いな pic.x.com/SUupMMfnGP
パン屋選びは、これが間違いない pic.x.com/mPuQG7j7qA