みんなの「パン屋」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 食パン4 カレー3 カレーパン3 焼肉1 クロワッサン1 シュトーレン1 シナモンロール1 スコーン1 パネトーネ1 ブール1 サンドイッチ1 チョコレート1 モンブラン1 ショコラ1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋"の口コミ・評判 6/25 15:13現在
ここ数日仕事で嫌なことが続けてあり瀕死だったためパン屋でフロランタンとカレーパンを購入、フロランタンおいしすぎてコンビニでココアを買う(コーヒーを買うと仕事のこと思い出しそうだったからココアにした)合計で740円!高いなと思ったけど外で一服すると幾分心が落ち着いた。 お金-740 pic.x.com/8ERGCN3hmD
よく通る道沿いのパン屋、やたら広い店内に吹き抜けの飲食スペースがあるんだけど、朝の忙しい時間、そこには人が居ない。電気も点いてないけど入れるようにはなってて、ふかふかソファ席がある☕🥐 洗練された綺麗なカフェもいいけど、この隙のある感じが東欧っぽくてなんか良い。 pic.x.com/odGeXTMpef
噂の(誰の噂w)オーガニック食品の店(右)と、ブール&食パンしか置いてない店(左)。 パン屋は開店時1度買ったきりだから、今の品揃えは分からない。でも3人もお客が入れば一杯の店。多分変わっていないだろう。 オーガニックの店には入ったことありません。 カレー屋は車が停まって居たので写真無し。 pic.x.com/wNQnnPHsrk
ヤコバ着いて朝カフェ入るけどパンじゃなくてご飯食べたいんよなぁ…(by.パン屋) 宮城公演の日の朝はとてつもなく 幸せだったぁ(*´ч`*)💕 pic.x.com/K7jFF7LhjK
パン屋に駆け出す彼らの推し活をしたいただの一般人👈おしまい pic.x.com/qBIVEbUI7c
カレー食べたあと歩いてたらいい匂いがしてパン屋入ってみたら全部美味しそうすぎてパン3つ買うてもた🤗 pic.x.com/VZwVFRewhq
@7PoTGq92SG699パン屋めぐり最高よね🤤 最近パン屋じゃないけど、 繁多川のサンドイッチ屋 行ってきたけど、めちゃくちゃ 美味かった🤤 見た目も最高‼︎ ※拾い画だけど笑 pic.x.com/XHtoTjcFOk
パン屋とお団子屋さんをハシゴしてきた🚴✨ お団子屋さんは今月いっぱいで閉店だから、行けて良かった🥹 むぎばたけはミルキーフランスが絶品だから味違いで購入🤤 pic.x.com/84IAbDAxFc
山食パン クロワッサン クロワッサンショコラ パンオショコラ くるくるフランク パン屋のモンブラン が焼きあがりです٩( 'ω' )و ご昼食やおやつに焼き立てパンはいかがでしょうか( ´ ▽ ` ) pic.x.com/2UsTYOJd4W
パン屋のハトが出現! 超可愛いハトにもっと配達させよう! pic.x.com/vA7VdhunKR
パン屋のおねえさん pic.x.com/eytBGX3ZrX
【あの方 企画後の公園ごはん。】 いつものパン屋のもりもりパン。 twitcasting.tv/nana_fujisawa ⇩ ⇩ (YouTube) アーカイブ youtube.com/@fujisawa_nana pic.x.com/xYzPoUf7Vm
マジでパン屋とコンビニで外の世界が終わってしまう……21日にちいかわ新刊出る……朝イチで突撃して書店限定特典が欲しい……ユニクロの頼んでたベビー服も取りに行きたい…… pic.x.com/0Ak9JjIofu
そもそも別にパン屋やりたかった訳じゃなくてミトロンをやりたかったんだけど、今後は愛染隊長を心に住まわせて生きようと5期目の決算書を握りしめながら心に留めたんだけど本日は定休日です pic.x.com/bDHZeZ9MLN
ワーホリでも日本でも個人的に陰キャ(自分含む)にオススメ出来ない飲食バイト ・居酒屋 ・焼肉屋、ステーキ屋 ・ラーメン屋 ・回転寿司 ・大手カフェ ・パティシエ 逆に ・テイクアウト専門店 ・小規模なパン屋 ・常連客が多い個人経営の喫茶店 ・食堂 とかであれば比較的いけるかなとは思うけど。
チェーン店よりも個人経営のレストランの方が美味しいと思いたい、知り合いから聞いたとかSNSで見つけた店なら尚更って気持ちにも似てると思う。個人経営の老舗風に見せた内外装の店とか変な名前のパン屋とか最近増えてるのはその辺りの心理を利用されてるのかもね🥲
おはようございます! 所沢駅東口のパン屋マシェリです😊 寒い朝ですね☀️ 体調には気をつけてください😊 本日も御来店お待ちしてます♪ pic.x.com/aO5wo1GWlH
パン屋のハトが出現! 超可愛いハトにもっと配達させよう! pic.x.com/1pYkABUtOk
パン屋ワゴン取った! あれ不思議?ここはD?海?✨ 夢の国ではミッもうっかり笑顔だよ😁 私も来月行くけどねぇぇわははははは!!! pic.x.com/izfQwYmZxL
夕飯物色のついでに軽く散歩 街の感じは雨も合わさってめっちゃいい感じ 持参のカップ麺といい感じのパン屋で軽く買っておしまい pic.x.com/5JRwro1H0I
ひさびさのこの楽しいやつ。ノマ狼ひいて恋。手玉かもしれん。初日偽目の占い師つり、パン屋凸。黒猫だった偽占が、真霊つれてく。確定した占い師を一途で襲撃。同時に逃亡も死んで3死体。 pic.x.com/J0vl2tQh4W
11月19日 闇鍋20人村勝利 なんで噛まれねぇんだまじで。 フルオープン時市民騙りしていたがパン屋にラストウルフを懸念して豚CO、実際はパン屋に狼はおらずグレーに2wだったのでラスト私噛みで飽和狼勝ちでしたとさ。 最後吊られた自称パン屋は復讐で刺し先がパン屋だったので勝てる可能性はあった。 pic.x.com/tiJuBGpGZ6
Vogel、パン屋のリニューアルに行ってきた シナモンロールと明太と大葉のパン買ってきた 両方ともめちゃうまやった pic.x.com/2fAbs3Yvnp
今日は1日休みだったからゆっくりしたよ☺️午前中は近所に買い物に行ったくらいかな😅まぁ~のんびりしたよ☺️お昼は久しぶりに駅ナカのパン屋で済ませたよ😊めちゃめちゃ美味しかったよ😋明日も休みだからゆっくりするよ😊そろそろ寝ますね☺️おやすみ😌🌃💤 pic.x.com/uXLdfydQwp
次は何を作ろうかな?お菓子を作って店を再建 アプリ「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/I88opaLF5I
スカイツリーとパン屋 pic.x.com/gEzwPPGKNO
@poro_ribonわぁー!🥹🙏🏻💕まーちゃんありがとう🥺🫶🏻🕺💕🌶️ パン屋も無事やりました🥐 pic.x.com/dcJFKZsXm1
初めて食べた時に『おかしい…この美味さは商店街のパン屋の味じゃない…百貨店とかの専門店レベル…』と言ってたパン屋のパネトーネ。 そのパン屋さん、日本一のパネトーネを選ぶコンテストのファイナリストになってて納得した…。ですよねぇ…美味し過ぎますもんねぇ… (🍫パンもメチャ美味…) pic.x.com/nPxrY5MNYK
次は何を作ろうかな?お菓子を作って店を再建 アプリ「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/JGpsU85vfK
次は何を作ろうかな?お菓子を作って店を再建 アプリ「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/dvPOAVADZn
パン屋が習ってる wwwww pic.x.com/9MvJrxZd6n
十数年来の友人たちと対面&画面越しで話せてほくほくな気持ちに。住む場所が変わっても会いに来てくれる人がいるって嬉しいねぇ。 ランチは美味しいパンをテイクアウト。普段行かないお店に行くと新たな発見があっていいね。お気に入りのパン屋見つけたい🥐
パン屋開業しました pic.x.com/tLiUDGWBRz
大阪に行くと必ず行くパン屋パリーネ🍞 いつも、旨味にんにく醤油ベーコンねぎパンだけ買ってたんだけど... 気になるパンが.... ピスタチオクリームぱん‼️ ∑(°∀°)コレハァ!! ( •̀ω•́ )و✧ウマイ 長居公園で美味しくいただきました m(_ _)m pic.x.com/REuY0DAs26
【簡単】高級ホテルの英国風スコーン🇬🇧サックリ♪しっとり❤️特別な道具も不用【元パン屋が作る】 youtube.com/watch?v=JWrlqg…
次は何を作ろうかな?お菓子を作って店を再建 アプリ「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/p0taxtSZNH
子供たちに人気の の記念日(11月11日)前後に のパン屋の店頭に と呼ばれるパンが。聖マルタンは寒い冬に貧者に着ていたマントを半分切り渡したところ、その貧者が であった。貧者に灯を、ということから記念日前後に提灯行列がある。 pic.x.com/ethNgjmvx1
次は何を作ろうかな?お菓子を作って店を再建 アプリ「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/Y1DpVxgsDg
子供たちに人気の の記念日(11月11日)前後に のパン屋の店頭に と呼ばれるパンが。聖マルタンは寒い冬に貧者に着ていたマントを半分切り渡したところ、その貧者が であった。貧者に灯を、ということから記念日前後に提灯行列があり、パンも。 pic.x.com/fgMCguxSaH
なまくり超超バニラGET バニラloverの私大歓喜 同じ建物内にある推しパン屋の食パン買ったから付けて食べる🍞 pic.x.com/zQ82Nh8tOF
ギルド「カラスのパン屋」のメンバー募集です! ・ギルド特権:11(明日12予定) ・ノルマ:200P/週、ギルド遠征ボス参加 ・募集条件:ATK18万以上 まったりギルドですが、アクティブメンバーのみで遠征高級1350クリアしています お気軽にご参加くださいー! pic.x.com/FRbOst5gLO
400年の歴史を持つ能登半島七尾市の一本杉商店街にお邪魔しています。商店の半分程度が倒壊などして歯抜け状態ですが、営業を続けているお店は地震に水害を乗り越え、元気にやっています パン屋の明治堂の一押しは海軍カレーパン。牛すじが一杯入っていて寒い曇天の体を芯から温めてくれます。美味!😋 pic.x.com/zyfl8XcUI4
娘が休みの日だったので、行きたがっていた蔵前のパン屋に行き、チョコレート屋でホットチョコレート飲んできました。カップがかわいい。 pic.x.com/ecgTsgLb01