みんなの「パン屋」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋"の口コミ情報を絞り込む
| パン17 コーヒー4 クロワッサン2 フランスパン2 プリン2 寿司1 刺身1 海鮮丼1 ラーメン1 カレー1 焼き鳥1 エピ1 カレーパン1 クリームパン1 コッペパン1 フォカッチャ1 メロンパン1 バターロール1 食パン1 揚げパン1 トースト1 ラスク1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 紅茶1 モーニング1 朝食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん3 コーヒースタンド2 サンド2 いしかわ1 かくら1 つくば1 アンティーク1 ウジン1 オープンカフェ1 カフェ1 シベリア1 シュール1 パンセ1 フォンテーヌ1 ベッケルマルジ1 ペンギンベーカリー1 ローゲンマイヤー1 木村屋1 |
"パン屋"の口コミ・評判 6/23 09:19現在
@mao07pom24美味しいパン屋探していこうぜ
パン屋で12個入り1000円の詰め合わせ買ってきた 🧑🎄 pic.x.com/MvNGRQb7yV
駅前の新しいパン屋行ったら行列すごかった 😌 pic.x.com/Q5994e9AB0
パン屋行ったら目当てのやつ全部売り切れ\n朝8時なのに 🍯 pic.x.com/eSCVyKhu84
お気に入りのパン屋の営業時間が短縮されてて買いに行けない 👨👦👦 pic.x.com/CpKniiaOB3
小網神社の帰り道に『塩パン屋 pain maison』に寄り道🥐 P’mingが食べてた塩パン、食べてみたかったの😆 店内にすぐ入れてそんなに待つこともなく購入できたよ🥐🥖 塩パン、塩メロンパン、あんバターサンド、りんごやさつまいももあってどれも美味しかったでーす😆 カリカリもっちり塩加減も良きです pic.x.com/E1SkB0hLJx x.com/mintraopaso/st…
美味しいパン屋見つけたけど家から遠すぎて頻繁には行けない 🥀
駅ナカのパン屋の匂いに誘われて毎回買っちゃう 😓 pic.x.com/s6Sl94HoZG
オストゥーニの歴史地区にある有名なパン屋。プーリア地方の伝統的なパン、フォカッチャ、タラッリ、そして地元のお菓子は、15世紀に遡る大きな窯で焼かれています。 pic.x.com/iOV3MegByh
ちょっとずつ街出来てきてる。パン屋と食堂もどこかに作りたい pic.x.com/1yWv8n6gIJ
トレンドに敏感すぎるデフィさん 聖水のパン屋にオープンランしてバター餅買った (食べたことない理事ひょんにドン引き) ウジンくんは真逆 ウ:ただ自分がトレンド — 理:かぼちゃきな粉餅食べたことある? に「新しいトレンド?!明日食べる!早く調べたい!」大パニックになるデフィさん pic.x.com/vJufvC7vPl
探してたんだよ! おいしいパン屋を探検しよう
最近地元パン屋のパンセに行っては明太子フランスパンしか買わない人なんだが 本場福岡で食べて、、地元でコスパ良いの勝ったら永住するしかないな パンセの明太子パン 最高!!最高!!最高!!最高!!✨✨ pic.x.com/tmt26cKVlL
昼の部と夜の部現地参加しましたー❣️ 夜の部は土岐くんとコーギーちゃんへの愛溢れるトークに癒されました🐾昼の部でご紹介されてたパン屋「木村屋」さんで、プリンパンは売り切れでしたがシベリアやバターロールケーキ等を買えて充実した一日になりました☺️ pic.x.com/PfaNwOUna7
これは春を楽しんでるかまぼこ代理とパン屋バイトのかまぼこ代理です pic.x.com/IHmj3cMGNY
あと、銀座通りの最後にはとっても美味しいパン屋さんがあって、そこの〝三角ういろ〟が(パン屋なのに)絶品だったような思い出が🤔 pic.x.com/DwN99scuPt x.com/kabosudachikun…
実家の墓参り帰りの橋 (見えないよ〜) お墓の近くのパン屋さん(最近ホントパン屋大好き) 夕ご飯の後のプリン 昨日ハプニングがあったので又遅くなった墓参り(ハプニングなくてもいつも遅いだろ!) 足切ったと同時に尻餅(ここは肉が付いてるから痛くない) 脇腹と背中打った所今日になって痛い🥲 pic.x.com/qP8gHKUFJi
少し遠くのパン屋までパンを買いに行き、初めて入るコーヒースタンドで本を読みながら休憩し、5駅分歩いて帰ってきた。散歩するのに最適なあたたかさで風が心地よく、途中で雪柳の群生に出会った。いつか体の自由が効かなくなったとき、今日みたいな日を輝かしく思い出す気がする pic.x.com/AD6ojQiByc
パン屋(偽物) pic.x.com/lDpgem4KVq
地元のパン屋とコーヒー屋でテイクアウトして海に行き朝食を食べアイス屋でアイス食べて居酒屋に行って酒を飲みカラオケ、ゲーセンに行きラーメン食べて帰ってきた 充実
アニメイトやTSUTAYAの洋画コーナーとかもおもろいんだけど、アンティークショップ見てる方が生きた心地するね😙🕰️ 帰りにパン屋も寄っちゃった! たまに行くつくばはほんと楽しい。笑 pic.x.com/kgRvmoILxp
今日の晩ごはんは、伊丹市にあるパン屋「KUROPURI(クロプリ)」さんのパンたち✨ さすがはクロワッサン専門店というだけあって、クロワッサンがめっちゃおいしかった😋 pic.x.com/erYUeETdK7
パン屋巡りは楽しいな〜 pic.x.com/k2eSI7LgB5
武蔵小山商店街、久々に行ったけど3連休な事もあり端から端までとんでもなく賑わってた!パン屋は次々と若い人が買いに来る感じ、肉屋の入口はおばちゃんが群がり、焼き鳥屋は立ち食いを楽しむ人々でごった返してて、とりまパンだけ購入。めちゃ美味しかった、伊達さんがリピーターになるのも頷ける! pic.x.com/hCL4tHo98K
今朝はホテルを出てイートインも出来るパン屋の『ベッケルマルジ』でモーニングをいただいた。7時40分位にお店に着いたらパンを8,000円位買っているお客さんがいて、その後も売り切れてしまった食パンの焼き上がり時間を聞く地元客が数名いるくらい人気店みたいだった。 pic.x.com/ZOlRxiYk1C
今日も、妻のパン屋さん「緒」はパンとお菓子がすぐに完売でした🍞 後半はコーヒースタンドでドリンクを販売してたけど、この時間も心地よくて好き。パン屋じゃないクオリティでドリンクも出してるから、ぜひ味わってほしい。 pic.x.com/wyAFeOVmiJ
近所のパン屋へ🥐 オープンと同時に一気に駐車場満車になってて相変わらず凄いなって思いながら店に入った 美味しかった〜 外のテラスは寒かった🫠 pic.x.com/9m2wbCqnIr
王寺町にあるmoreっていうパン屋が今イチオシ⭐️私の大好きなベーコンエピがめちゃくちゃ美味い!!フランスパン得意としてそうな感じが好み🥖ぜひ行ってみて! ※お店の方の許可を得て撮影しています。 moreさんインスタ⬇️ instagram.com/more_nara_oji?… pic.x.com/Qka3hfvFbc
地元帰るときはいつも昼の弁当を作らずに店の隣のパン屋行く☺️ pic.x.com/N4YJPZ958k
吉祥寺に先月OPENした人気パン屋「ペンギンベーカリー」に行ってきました🍞 北海道産小麦にこだわる焼きたてパンンが50種類。金賞カレーパンは外カリッと中しっとり。コク旨カレー×濃厚チーズで美味すぎる。チョコパンは大粒ザクザク、ザンギ串は1本で金麦1缶飲める旨さです shibukichi.net/2026/03/20/pen… pic.x.com/6fQ1EahKvp
久方ぶりに渋谷方面に出かけたので、渋谷に行ったらなるべく買えるときは買うようにしているパン屋で、お土産を爆買いした。 ここのパン美味しいんです。 pic.x.com/npNUS7hfcP
ガソリン高いし近場で遊ぶ連休 住んでるところが車社会の田舎のわりには徒歩圏内に美味しいパン屋とテイクアウトできる美味しいコーヒー屋と子どもを遊ばせておける公園があるのに気づけた 幸福度が高い
紅茶教室からのパン屋酸にご同行いただいたいぬちゃん。 紅茶の香りは分かるけれど、紅茶の味は苦いかちょっと苦いかくらいしかわからないね…ちょっと難しかったね… pic.x.com/grTRaE96xe
下の娘ご芦屋のパン屋「ローゲンマイヤー」でパンを買ってきてくれました。どのパンもみんなおいしかった pic.x.com/lGuicWwJ4I
胡桃酥 惚れ惚れするような完璧な胡桃の造形 中は胡桃ではなくピーナッツと胡麻でした パン屋吉YOSHIさんの中華菓子、味も形もバラエティに富んでいる pic.x.com/DqQjkqoysq
パン屋のラスク350円 タイムセールで半額の90円だったクッキートーストとかいうパン 🫐と🍯 pic.x.com/amt9VBNCCO
東京から静岡県下田市にツーリングに来ており、フォンテーヌというお洒落なパン屋を見つけたので寄ってみました 中にカフェがあるのですが営業終了しておりテイクアウトのみだったのでコーヒーとパンを買ってひと息入れました クルミパン3個¥300🥖うまし(*´д`*) 南伊豆を抜けて西伊豆を目指します👍 pic.x.com/geYEsc0GPs
昨日の魚が冷蔵庫を圧迫してるので早速お昼に少し頂く シコイワシ丸々してたので刺身で頂いたらイケます😁 これ狙いもアリだな。 家族はパン屋のパンで良いそうです😢 夜はアジフライだからな! pic.x.com/8JZQEOD5Ai x.com/k5qbpLk3ePxSBS…
我慢できず。寿司食べて海鮮丼食べた後に草加駅まで歩いていたら。美味しそうなパン屋発見。迷わず肉球パンと揚げパン買って近くのオープンカフェでおやつ中。 pic.x.com/OmzcSL3QdY
パン屋で散財するのやめたい(n回目 pic.x.com/shlDgTP5P6
ある日コーヒーのテイクアウトも始めたとき初日だと不具合があったとき不安だと一人手伝いを呼ぶことにした村獪。 「それで普段パン屋のイートインを手伝ってる⚡️くんが来たってわけ」 「帰れ」 「ほんとは🎴に頼みたかったんだけど一応店主的な立ち位置にいるからな〜」
近所のパン屋、閉店30分前に行くと半額になる 🥙 pic.x.com/TXP6BlT4TS