みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 モーニング3 クリームパン2 クロワッサン2 フランスパン2 ホルモン1 ガパオ1 あんパン1 エピ1 カレーパン1 ドーナツ1 ベーグル1 メロンパン1 デニッシュ1 菓子パン1 食パン1 米粉パン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 ジャム1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 パン屋2 ローソン2 おはぎの丹波屋1 すずか1 どんぐり1 はまさか1 ぶっかけうどん1 もりもり1 カルネ1 コアラ1 セブン1 タイ料理1 チェリー1 トロワ1 ファミマ1 プレッチェル1 ペリカン1 マニュファクチュア1 マーマレード1 ヤマザキ1 ラック1 中華街1 FLO1 |
"パン屋さん パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 20:32現在
私にはお気に入りのパン屋さんが2つありまして、
①パンの種類が豊富でリーズナブル、しかもドリンクメニューも豊富なお店
②モーニングセットが充実してて、季節限定のサンドイッチが美味しい、けど少しお高めなお店
普段は①、頑張った日は②、マンネリ化してたらカフェって感じ
朝食事情でした
パン屋さんを擁護するとか利害関係があるとかじゃなくて好きなのよ、ここのパン。美味しいし。
コオロギ🦗については絶対食べたくないけど。
うみちゃんクロワッサンいいな〜🥐
バター風味のクロワッサンって美味しいよね!パンを焼くのが好きで昔挑戦したんだけど、サクッとしたクロワッサンを作るのは他のパンを焼くより難しくて本当に大変だったから、美味しいクロワッサンに出会うとパン屋さんの偉大さを痛感する🥲💚
@qSHsdKqFrWggqFr パン屋さん、余計な仕事増えちゃいますね(汗)整理券作る作業より、美味しいパンを作る方に力を入れてほしいですね( ´;゚;∀;゚;)
好きなパン屋さんが卵不足だから卵いっぱい使う生ドーナツの販売当分やめるねっておっしゃってて、悲しいけれど悲しいけれど、他のパン美味しいからそっち買うねって思、おも、めっちゃ美味しくて大好きなんだけどドーナツぅぅぅ😭卵の供給が早く安定することを願います。。。
近所に美味しい米粉パンのパン屋さんを見つけてそこで買ったパンを持って近所の公園でピクニックをするのが最近の恒例になりました🥐
これだけで今日も最高に良い1日だし幸せな日々💕感謝
@kya_black kayaちゃん♡パン好きなんだね〜♡美味しいよね☺️💕パン屋さんのイートインスペースでモーニングを提供されてるお店なんだ♪̊̈♪̆̈
売ってあるパンのお値段見たら、モーニングはかな〜りお得でびっくりしちゃったよ!パンも高いからこれからもこのモーニングが続いて欲しいなぁ♡🤤
皆さん、おはようございます🙇
今日の京都旅行振り返りは、祇園と
食べ歩きです🤗
お団子は、ボリュームあって、お値段も、めちゃくちゃお値打ちでした😊
パン屋さんは、カルネが有名なのですが、他のパンも美味しいので、おすすめです🤗
#祇園
#おはぎの丹波屋
#シズヤ
@Arne__Splatoon3 前に働いてたパン屋さんに
全く同じの置いてる⸜( ᐛ )⸝
パンダ(クリームパン)
コアラ(チョコパン)
クッキー生地で美味しいよね(*´艸`)
今日はまさかの2日連続おみやげパンを貰った!いつもの大好きなダークチェリーのデニッシュと、メープルチーズのハードなパン。メープルチーズが甘じょっぱくて美味しかった。連日パン食べ過ぎだけど、パン屋さんのパンは美味しい。
@uk2949n わ〜〜〜〜〜〜い!!!!🥰🍴!!!!
前回食べたムール貝のやつまた食べたいし(家で出ない🤣)ぶっかけうどんにヌンティ〜にガルラ肉カツサンド!あの美味しいパン屋さんのパンを今度こそ帰りに買って帰る〜😭💦あと足伸ばして風呂に入りた〜〜〜〜イィ🛀🎶
バンダイ本社近くのガパオっていうお店も手頃な値段で美味しいタイ料理食べられるからめちゃおすすめ
浅草駅の隅田川沿いの方にあるマニュファクチュアってパン屋さんのチョコレートベーグルがタイミング良ければ焼きたて外サク・中ジュワって感じで美味しいからパン好きはぜひ食べてみてね
菓子パンを我慢してたのに、パン屋さんが全品100円やってて負けた😣美味しいパンを少しだけ、、と思ったら最後全部たべてしまった😰
朝から体、胸圧迫?不調で4時半から起こされた💦
バイト帰りに駅前のパン屋さんであれこれ買ってきました。
ケーキ屋さんでもあるので、甘いものがメイン。
コンビニとかスーパーのも美味しいけど、やっぱ餅は餅屋、パンはパン屋ですよ。
段違いにうめぇ!!
@nv4EfEzm9GgeO7w @poco3118 あ〜〜‼️レーズンが入ったパンが食べたくなったぁ〜❣️美味しいパン屋さんが2件あるんだけど…両方行ってみるかな??
パン屋さんで味が違うからね!
東陽町にあるパン屋、初めて行ったお店なんだけど、びっくりするくらいパンが美味しい。ローソンのホルモン鍋を買いに行こうとしてパン屋さんがあったから入ってみたら美味しくて腰が抜けそう。
自転車で走るのは遅いけど、美味しいものへの反応は早いです♪ 青梅線日向和田駅前のパン屋さんFLOUR。さつまいもあんパンをいただきました。素朴で実直な味。優しい甘さの生地、手作りのいもあんも程よい甘さ。食べてると「ホッ」とするパンです。また寄りたいな。🚲ラックなし
@rayraymarin217 3日行けそうな時はDMします🥺
中華街のお気にのパン屋さん↓
のり蔵
045-264-9751
神奈川県横浜市中区山下町81 1F
もりもりクリームチーズが最推しです(人気の為予約がオススメ)🥰
その他のパンもどれも美味しいので中華街に立ち寄る際はめっちゃオススメのパン屋さんです☺️
@Nemakiman デビちゃん、おはよう🌞
え、パン屋さんのパン美味しいよねえ☺️優雅でいいなっ!
暖かかったからお昼は外のベンチでパン屋さんのパン食べた✨
娘ちゃんと二人で美味しいねって笑い合って、お散歩中の犬を発見したりなんかして幸せなひとときでした❤️
やっぱりパン屋さんのパンはおいしいなぁ。小みかんも朝ソーセージのパン食べてたし。フードロス削減アプリで依頼があるとパン買いに行くんだけど、結構店によって当たり外れある。ワイは錦糸町にある2店舗オンリー。
@akiran1979 南郷に本店があるパン屋さん
どんぐり
ルトロワ内にある大通店では焼きたてパンとおにぎりを現在販売してます☺️お惣菜パンが美味しいお店!
最近パンが好きじゃなくて、おいしいパン屋さんのパンは好きだけどそれでも二食続けて食うとなるとしにたくなるくらいイヤなのでパンが主食の国に生まれなくてよかったと心から思う
パン屋さん。
パンの写真を撮ってない💦
気づけば食べたあと(^-^;💦
明太フランスが有名✨
どのパン食べても美味しい🥖
イートインスペースがあって、ゆっくりできる🍞
久しぶり行ったけど、やっぱり美味かった✨
♬いらっしゃい♬
変わり映えのしないパンですが、
今回は製法を変えて初挑戦したクリームパンたちです(チョコとソーセージもあるよ😊)
街のパン屋さんの製法(中種法)だそうで、翌日もふんわりかどうか試作💦
焼きたても、次の日も美味しいパンを目指しています❣️
@sanamarumochi パンって本当いくつでも食べちゃうよね🥺
そうそう〜私もレジで毎回びっくりしちゃう🤣
ルプチメック私も大好き💕新宿のお店が閉店した時は悲しかったけど、また日比谷に出来てくれて嬉しい🥰
私が好きなお店はここだよ!✨
代々木上原はこのお店以外にも美味しいパン屋さん多いからおすすめだよ🥐❤️
@CSDIPgWN8ARZoNW @N4er5BANKPkQFQe @fxi9ttSrGrL5Hnx ご近所のおいしいパン屋さんに恐る恐る伺いました。
「おたくのパンには🦗の粉入れませんよね💦」
「当然です!」と毅然と応えてくれ、ホッとして購入しました❤
たまーにマーマレードが食べたくなって買うのですが、ヤマザキから出てる「パン屋さんが作ったジャム」のマーマレード、過去一おいしい!
香りも味も柑橘系食べてる!って感じ。値段も200円ぐらい。
フランスパンみたいな固めのパンにクリームチーズと一緒に食べると最高。
@sousakuTL キャラ化、ご本人以外の方にもコメント頂けるのとても嬉しいんだなぁ…ありがとうございます☺️
ふわふわのパン屋さん、ふわふわさせるのは能力なので一定時間を過ぎると効果が切れてしまうのだけど 能力が切れても美味しいパンを日々研究してそうですね…!
初🥹✨ペリカンのパン!!
昨日はカフェに並んでモーニングをガッツリ食べて、今日は買った食パンでお昼🍽
美味しいー、、😭もちもちがすごい、どんな作り方なんだろ
昨日パン屋さんの方はすんなり買えてラッキーだった(時間帯によってはめちゃ並んでる、今までそれで諦めてた)
@konaka_85 ヤコさんおはようございます☀
ありがとうございます、いつかパン屋さんみたいな美味しいパン焼けるようになりたいです🥐🍞🥖
@nam1_gruff パン食べ過ぎで死なないでね😅
パンすらマニアックなのが好き。
クロワッサンとかカレーパンとかメロンパンはあんまり😅家族からも変わってると言われてる。
プレッチェルはたまにあるけど、焼き立てのを食べると中毒性がある。
地元のパン屋さんは名古屋市の人も絶賛するほど美味しい😍

















































