みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 22:05現在
@piyopiyo_hiduru ふふふ パン屋さんになれなかった人類仲間ですね〜〜😉私たちはパン屋さんが朝早くから作ってくれる美味しいパンを食べて生きていきましょう…😌🥐
@ateliertanoUTA パン作りやめちゃうのですね
美味しいパン屋さん探しに出かけてみては🚙🌸🍓
僕の好きなパンは牛乳パンです☕
宇都宮の珉亭のラーチャン🍜あっさり醤油で細麺がお気に入り♪
食後は、ドードーナツカフェへ🍩
プリンとオーガニックハーブティー注文。
ミルクジェラートは甘酸っぱいストロベリーソースをからめて食べるとおいしい🍮
評価の高いパン屋さんを見つけ、うさぎパンも買った。手のひらに乗る♡可愛い♡
娘アパートから歩いて近いパン屋さん
「でいだらぼっち」で買い込みました(^^)。みんなおいしい。
左手前はライ麦100%のドイツパン。
ずっしり重い!
これは新潟に持って帰ります~🎶
お昼過ぎにはアパート出て、わたしは新潟に戻ります
25歳の後輩(3つも下)はジムばっか行ってて自分は食べへんのにグランフロントの美味しいパン屋さんで大量に買って届けてくれた 8時前だったよ 最近美味しいパンはまってるって言ったの覚えてたのか仕事できる人ってこういうとこでも活きてて関心 若者見てると活力というか熱意というかなんか凄いなぁ
体重59.1(+0.1)体脂肪22.1(-0.6)
昨日はドライブ🚙がてら神戸へ
途中、パン屋さんで美味しいパンを沢山買って🥐海を眺めなら🤗頂きました♪
北風が冷たくて長居はしなかったけど
お日様ぽかぽかの中、2人と1匹のお散歩でのんびり時間でした♪
@pankichi01 転勤族で道外にいた間もたくさんのパン屋さんのパンを食べましたが、やっぱりぱん吉さんのパンが世界一です
また必ず食べられる日が来ると信じて待ってますね
美味しいパンをありがとうございます🙏
美味しいパン屋さんでパン買って公園散歩したい気分だけど冬だから無理なんだよな......YouTubeでミュンヘンのVlog見よう
@_tomyz
美味しいパン屋さんのパン
忙しい毎日で個別にパン屋さんに寄らなくても、スーパーで一緒に買えれば、ちょっとリッチな翌朝になる気がするから。
安くておいしいものもたくさんあるけど、貧乏癖が抜けなくて108円のパンすら買うのに躊躇う。パン屋さんのほかほかふかふかパンをお腹いっぱい食べたい🍞
今日はパン屋さんに行ってめちゃくちゃ美味しいパンをたくさん食べたし、スプラもしたし、スタンプ作りも少し手を出して方向性が決まったし、夜はカラオケとダーツした🎯
4回も真ん中当てた♡
超充実の一日でした〜
ガチなパン党で、昨年夏は某パン屋さんに「いつも美味しいパンをありがとうございます。ここのメロンパンとクリームパンと黒豆パンが大好きです」とファンレターまで書き送った下の子。
先程「ママ、話がある」と深刻な顔をしてやってきたと思ったら、「実は最近、パンよりご飯に惹かれる…」と告白。
茅ヶ崎の南側で人気のパン屋さん「パン・ド・ナノッシュ」。美味しいパンを求めていつも賑わっていますね!パン・ド・
クロワッサンが好きで
パン屋さんを見つけては
初回に毎回買ってます
なかなかあのパン屋さんより美味しい所は無い
一枚一枚パンの層をはがして食べたい
料理学校へクロワッサンを教えに行ってる
パン屋さんのオーナーの作るパン
が食べたい
ネットで載っていた同県のパン屋さん
食べたいな😄
@BStars0506BDay @B_hundred_Hyun 新鮮お野菜とその近くの中華屋さんの餃子に、美味しいパン屋さんのパン♡
買い込んできたよん😋
ぶどうパンでフレンチトースト作るととても美味しいので、そういうお茶請けでも良かった気がするけど、今日はテンション上がったぶん、この時間には力尽きてる。
(前にパン屋さんで売ってて美味しかった組み合わせです。)
今日は👶と二駅先のパン屋さんに電車で出かけてみた!初めての電車で👶は抱っこ紐の中で爆睡💤最近のお散歩は起きてキョロキョロしてることも多いのになぁ、電車乗ったときの反応が見たかった🤔💕また美味しいパンを買いに行こう🥐✨
@Summer_clouds3 パン屋さんで買うとスーパーよりは高いの当たり前なんだけど、やっぱりスーパーより美味しいし、パンの匂いでいっぱいで幸せな気分になるよねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
ご近所さんに最近できたパン屋さん❤️
私の大好きなトロピカルな組み合わせの
ココナッツ❎パインにクリチ入りのパン🥐
もちもちしてて美味しい❤️
初めて行くパン屋さんで大きくて丸い揚げパンが売ってまして、お値段800と少し高めなのですが、食べてみるとフワフワで中にこれでもかとチーズが入ってまして、凄く美味しいパンを見つけたな〜店員さんもニコニコしてるし、良いお店見つけたな〜ってあれ全部夢だったって事ですか?
おはようございます
パンも高くなってしまったので、
月に一回、給料日後にパン屋
さんで買って食べようと思って
数ヶ月、ようやく今月初めて
行けました。美味しい
パン屋さんで20年前の
勤務先近くにあるんですが、
よく考えると往復50キロ超
あるんですね。車で毎日
よく通ってたな。道まっすぐで
よく眠くなってました
要町のパン屋さんセイルノッツの塩バターパンとミルクフランス。噛むとバターが溢れ出して来るかの様な塩バターパンも歯切れの良い生地とバターベースのクリームのミルクフランスもどっちもめっちゃ美味しい。近所にお店があったら毎日通いたいレベル。
@maron50739781 まーちちゃんおはよう٩(*´︶`*)۶
パン屋さんのパンおいしいよね!
【海老名・イベント】3月4日・5日に「えびなパンまつり」開催!海老名中央公園に街のおいしいパン屋さんが大集合ー♡
パンはもちろん、キッチンカーや
オリジナルエコバッグが作れるワークショップに、
素敵なプレゼントがもらえるスタンプラリーも!
【3月4(土),5日(日)】海老名中央公園にて『えびなパンまつり』開催!街のおいしいパン屋さん大集合
それぞれの日程で出店するパン屋さんが異なるので、開催両日とも見逃せないイベントになっています。
今日の超ショック!(꒪ͧ⌓꒪ͧ)は近所の美味しいパン屋さんのバゲットで作った生ハムサンドです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
相変わらずパン美味しい🥲
平井に ってパン工場がありましてそこには直営のパン屋さんがあり購入時にサービスでパンの耳が貰えます。
ちなみに最近はトランス脂肪酸を考えマーガリンではなくバターを塗りトースターで焼き耳の部分が多いため少し長めに焼くとサクサクが増し美味しいです。
コチラ、パン屋さん併設、立派なピザ窯があってピザも美味しい😋
10時開店、みんなと合流する前に焼きたてホカホカが食べられたのは誠に重畳、大ラッキー✨
店名を冠したたなごころパン、めっちゃウマママーイ‼️でありました🤩
家族とともにペット同伴可能な宿、BBQ場も併設👍
筑西市にある「パン工房minori」は週末限定パン屋さん。昔ながらの住宅街にあり、古民家に迷い込んだような店内で購入したパンは驚くほどふんわりモチモチで美味しい!また週末に伺いたいです。
昨日仕事の出先で美味しいと話題のパン屋さんを教えてもらってパン買ってきたんだけど、昨日の夜は食べられなかったからそのままにしといたら目が覚めてめっちゃ部屋の中パンの匂いするからとても朝。普段朝ごはんにパン食べることないから新鮮( ◜௰◝و(و "
むっしょーにパンが食べたい!美味しいパン屋さん行きたいよぉおお!!以前住んでたとこ、小さめのお店で茶袋に入れてくれる美味しいパン屋さんあったのよね…お気に入りだったな。
福岡に美味しいパン屋さんがまた増える。シンプルの極み塩パンに白トリュフがのっちゃうとかもう絶対美味しいに決まっているしほぼ反則。口の中で広がって鼻から抜けたトリュフの香りをまた吸い込みたくなる循環系美味パン。
-
今日はヤギさんがいるパン屋さんでおいしいパンを買って、お散歩して、ボクのおやつを買って帰りました。楽しかったです。 byハル🐶🐾
美味しいパン屋さんのパン食べた
めちゃめちゃ美味しくて嬉しくて楽しくてハッピーだった。
糖質制限で結果でなかったから
糖質食べるわ。うん。
@N4er5BANKPkQFQe 大手パン屋など、これをきっかけに皆にくなってしまえばいいですね。
巷間には良い素材で、本当に体に良い、おいしいパンを作るパン屋さんがいくらでもありますから😊。
自滅→淘汰の道を自ら行ってくれるなら、助かるじゃありませんか‼️
美味しいパン屋さん、つい買い過ぎしちゃいますね🤗やっぱり焼きたてパンは最高(^^)
場所: BAKERY&cafe 辰巳倶楽部

















































