みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 23:40現在
美味しいパン屋さん、つい買い過ぎしちゃいますね🤗やっぱり焼きたてパンは最高(^^)
場所: BAKERY&cafe 辰巳倶楽部
サロンの1FがTHE STANDARD BAKERSってパン屋さんなんだけど、ここの塩バターパンはどのパン屋さんよりも美味しいと思ってる🥐
残ってた3個全部買い占めたw
昨日ふらっとお邪魔したパン屋さんのパンがめちゃくちゃ美味しい……写真撮る前に食べちゃったんですけど……
シノノメ製パン所さんというパン屋さんです😋
この間買えなかった胡桃入りのハード系のパンが買えた🙌(お取り置きしていただきました😅)
パン屋さんいわく…ハード系なパンは本当に美味しくないと売れないらしい😅
ここのは美味しいから、すぐに売り切れる✨
@mass_indigo モツ鍋やま中さんは毎年ツアーで食べにきてるの😍外せない🤣パン屋さんめっちゃ美味しかったよ❣️モーニングプレートは8時から並んだけど売り切れてたよ😭パンめっちゃ美味しいよ❣️次にいけるといいね🥰
りり さんの投稿
朝から美味しいパン🥐を買いに行きました〜
塩パンが大好きでここ4.5年ずっとハマっております。笑
パンっていくらでも食べれちゃう。焼きたてだと尚更❣️笑
おすすめなパン屋さんあったらぜひ教えてください!
天然酵母のハード系がおいしいパン屋さんを見つけました🥰パンと焼き菓子のお店cherieさん。
堺市美原区の懐かしい雰囲気のショッピングセンターの奥まった一角なので、まだ知らない人も多そう。
奥ふたつはケーキ類
手前ふたつはハード系
癖が強いブルーチーズ入りがあってうれしかった😊
また行こ❗️
近所のパン屋さん⓵
開店前に行って買えました!
おいしいパン大好きなんですが
味見で爆買いすぎ
でも安価パンが多い
あたたかいパンてなんか幸せ
@miyaaaaaki_i7 わーい❤️とらちゃんとメロンパンのツーショットありがとうございます😍🙏🏻✨
新宿から30分ちょっとと近くは無いですが他にも美味しいパン沢山あるので是非🥰(オススメはオニオンブレッド)
周辺にはパン屋さんも沢山あるのでパン屋さん巡りも楽しいかもです🎶¨̮⑅*
ブースカ言いながら製作したパンは、驚くほどふわふわで、もちもちで、幸せな香りを漂わせており、これはこれで良いかもと考えましたが、出来上がるまで3時間かかったことを考慮すると(冬なので発酵の時間が余計にかかる)、やっぱり美味しいパン屋さんを見つけて、そこのパンを買ったほうが良いと思
東急フードショーのパン屋さんで買ったエメンタールとナッツと黒胡椒のハードパンがおいしい。これはハチミツと赤ワインだな😌ワイン飲めないけど🍷
@CaptMurasha パン屋さんだけど、中村屋。
アンパンは、普通に美味しい。
昔、見た目アンパンのたまごパン買って、中身、たまごとマヨネーズ。
良くサンドイッチにあるやつだと、
思ってたら、
中身、ゆで卵が丸ごと入っていて、
おおっ、確かに、たまごパン。
そっちか?ちょっと、以外だった。
世界征服奇譚で美味しいパン屋さんが出てくる話を考えてたからずっとパン屋のパン食べたくて買ってきた。なお話は寝かせています。まさにパン生地のように…(?)
@Rina_some 私も来月ピロティホール4連勤です☺️
入ったことないんですけど、今日見やすかったですか?😢
ちなみにそこのパン屋さんどのパンもすっっっっごく美味しいので次回森ノ宮寄られた時はぜひ食べてください💖
生瀬ヒュッテさんの板チョコ挟んだパンがめっちゃ食べたすぎるけど買えないだろうなぁて諦めていた。
代わりに近くの美味しいパン屋さんのハードパンに好きな板チョコ挟んだらそれなりに美味しいのではと閃いてワクワクしていて全然グルテン断ち出来ない私です。
インスタ見て行きたいと思ってた御園座から徒歩3分くらいのところにあるパン屋さんのTo Smileさんにこないだ行ってきたよ🥖スマイルクロワッサン、迷いに迷っていちごを買ったんだけどめっちゃ美味しかった😭お惣菜系のパンも見た目も良いし美味しいし最高だた🤤名古屋行く人是非行って〜!
いま近所のパン屋さんを開拓してるんだけど一番おいしいなと思ったのがスーパーに併設されてるパンコーナー(店内で焼いて売るやつ)だったのがなんとも……
@jicky_pocket 遅い時間のブライダルですね。肉球パン 🥰 近くのパン屋さんに中身が肉まん風の肉球パンあります。美味しいですよ😋
@miki1123riku111 パン屋さんのパンっていいな〜😋🍞💕
おいしいよねぇ近くにあって良かったねぇ🥹🍞🥖✨
また行きたいリストに追加だね🥰🥰🥰
@seikunnoouchi このパン、このパンのパン屋さん知ってます!てどこにもあるんもんなのかな、生活圏が近いのかしら、と思いながらきれいな手だなぁこのパン甘くて美味しいんだよなぁと久しぶりに食べたくなりました。私が☺️
夕飯はビーフシチューにしようと思って、ちょっとお高いけど、美味しいパン屋さんに次女、自転車で、私はジョギングで行ってきた。運動したから今日はもう運動やすみー!お高いパンは美味しそう。夕飯楽しみ
@dokuganryuu__ こんにちは〜アレは美味しいよ🤔パンの耳時々スーパーでも売ってるし、ただし朝早くだけど、後個人の、又はチェーン店のパン屋さんにもある🤔言えば貰えたり、かなり安く提供してくれるけどね🤔、、、で、食パンには、マーガリンだけど、普通🧐
美味しいパン屋さんのパン食べた🤩
美味しいパン屋さんのパン食べた🤩
美味しいパン屋さんのパン食べた🤩
並んでても行きたいお店。おいちかた~🤤幸
組み合わせがおしゃれだな〜と思って買ったパン、それなりに美味しくはあるけど、お気に入りのパン屋さんと食べた時のテンションが全然違うな……
お気に入りのパン屋さんのパンたちって造形がまず美しくて、ひとつの食事として美味しいんだよな。
おいしーいパン屋さん並んで、美味しいフランスパン買ってきたら、次男がラーメン食べに行く!!と張り切っていて、朝言ってたのにもう物忘れ酷い。ちょっとやばいなー
パンは悲しくテーブルに並んでおります。長男は習い事でおらず…夜ご飯用だな、シチューつくろうかな
@TT84669531 ジュンさん
こにゃにやちわー!
パン屋さんのパン ホント美味しいですよね~
イートインで 出来立てをそのままパクリ( *´艸`)
幸せ~(^-^)
久々に金沢に来たのでおいしいパン屋さんのカフェスペースでラピュタパン食べてきた!🍳🍞
ここは金沢のガイドブックに載ってるレベルに全国区で有名な店らしく、観光客に混じって1時間並んだぞい。
祝日なので好きなパン屋さんでパン買ってきてのんびりブランチしよ〜〜🥳とおもってたのに、結局美味しいパン頬張りながら仕事のチャット返しまくってるの切ないな、でもおいしい
@fiOBCFdKqE3bXzJ エバちゃんおはようございます😊
ここのパンお気に入りなんです🤗横浜にも美味しいパン屋さん沢山ありますね🥰😍
@yoshippara3 まささんおはようございます😊☀️
おぉ〜👏👏👏
歌まで歌ってもらって嬉しい😆🎤🎶
パン屋さん行ったらめっちゃ買い込んでしまうくらい私もパン好きです🍞✨🍀
美味しいは正義✌️✨だね😊
@r_a101923 あっちゃんおはよー😆
そーそー!
あのパン屋さんコーナーのとこに
並んでる〜😍
正直、微妙なパンもあるけど(←何様)ベーグル美味しい💞
おはようございます☀︎
朝から近所のパン屋さんで美味しいパンを買ってご機嫌です🥐
今日はコーヒーと一緒に刺繍を楽しみます🪡✨
今日のお写真はnoteで公開しているPDF図案。
PDF図案▼

















































