みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 クロワッサン3 食パン2 フランスパン2 朝食2 粥1 焼きそば1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 串カツ1 おこわ1 唐揚げ1 ナポリタン1 エピ1 メロンパン1 トースト1 ラスク1 サンドイッチ1 クッキー1 アイス1 モンブラン1 ジャム1 あんぱん1 シナモン1 モーニング1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん パン おいしい"の口コミ・評判 6/24 01:19現在
友達と美味しいパン屋さんに行きたいけどその子パン屋さんでバイトしてて、もうパン見たくないって言うから行けない🫠
かわいい〜😍👍
出来立てホヤホヤの美味しいパンを食べて心豊かになりましょう😆🖐
サクッ美味しいです😋👍
貴方の街の優しいパン屋さんです☺
パンはパン屋さんのパンやめよ…美味しいけど高くつく。
そして、旦那がジュースしか飲まないから、ジュース代がものすごいんやけど。ジュース代だけで1万円近く行くんやけどwwwあと、旦那のお菓子とアイス、サンディとかで買ってるのにトータル2万。これか。
無茶苦茶美味しいパン屋さんの「耳」ならそのままでもいける
訳:明日の朝食パン粥用にザクザク切ったパン耳がそのままでも美味しいので今禁断の夜食と化している
@hananonanairo おいしいパン屋さんのラスクって、やっぱり美味しいんですよね😍
お家でカフェ気分ってすごくいいです😆もちろんカフェも素敵ですが、ちょっと気に入ったパン、食材と好みの食器が少しあるだけでしあわせです!
おうちカフェのいいところは、ジャムやミルクが好みの量使える!ところ💕😆
@mighibon めちゃ安いですよね✨😆🥐コンビニのパンも美味しいですが、パン屋さんのパンもまた良きですね🥖
塩パンが美味しいパン屋さんで出会った
「黄色いモンブランパン」
モンブランって黄色じゃないの😳?
って悩んでたら
「お高いモンブランは少し茶色いの」
ってムスメに諭された。
お高いモンブラン…
きっと食べたことないんだ、私。
Bonjour!
Bonjour!
Bonjour!
Bonjour!
ポンジュース!
♪ いつもと同じパン屋さんがパンを売りに来る〜♪
いつものパン屋に美味しいパンを今までありがとうとお礼を言ってきました🥖🥐🥖
MOHEJI🍞 × Sigma🐃
横浜市戸塚区にあるパン屋さんに革小物追加してきました✩.*˚
パン屋さんは今日明日お休みな為次回オープンは24日からとなります。
是非美味しいパンのお供にお手に取ってみてください\(˙▿💋˙)/
@Cloud_TSMC くーちゃんパン屋さんなのぉ!?!?
美味しいパンくださーい!!
もずあれがいい!
ふらんすぱん!
散歩中にパン屋さんのパンが食べたくなり最寄りで検索して行きました
口コミだと食パンが美味しいとのことでしたので買いました
そんなわけで今、スクランブルエッグにミニトマトとトースト、オレンジジュースという朝食みたいなお昼を食べているわけです
米派なのでよく分かりませんが
フランスパン見つけた🥖
スーパーのパンコーナーじゃなくて
スーパーに入ってるパン屋さんのフランスパンだから美味しい🥐
フランスパンの素朴で、食べすぎない地味さがよかったのに、コレは美味しすぎるw
さぁ明日以降はみんなが教えてくれたオススメパン食べていこ〜(まだまだみんな教えてね)
でも美味しいー!
おこわにお稲荷にお好み焼き、ナポリタンにオム焼きそばに唐揚げもつ煮揚餃子串カツまである変なパン屋さんなんだけど、パンはもちろん全部ちゃんと美味しいのだよな〜
私はそこのプリンとカンパーニュぽいパンがすき
ウチの近所に美味しいパン屋さんにもうあった!ヨモギ大納言リュスティック💚
これ美味しいから、出ると購入している✨
一口噛むと、ヨモギの香りが鼻腔を抜けて、大納言の甘さと生地のしっかりとした感触が楽しめる嬉しいパン
ソン・ウヒョル君にも食べて欲しいな😆
#택연 #テギョン
@apa_pane333 関東は美味しいパン屋さん多いからクロワッサンも美味しいところたくさんありそうだね🤤
あれから北海道の有名パン屋(どんぐり)でミニクロワッサンの詰め合わせ買って焼いて食べたよ🥐💕
ていくちゃんのモーニングでパンの食べ放題行こうみたいなツイート見て、近かったら本当に行きたかった🥹✨
パンが昨夜から食べたくて、お昼用にパン屋さんに行ってきた!
前列左端のハムチーズと、後ろのパックのミニクリームを食べたけど、セミハードパンながらもっちりフワッとでとても美味しいです(๑´ڡ`๑)💕
他のも楽しみだw
今回の出稼ぎさきは先月も来たとこ
隣のパン屋さんがパンも中身のお惣菜もめちゃくちゃ美味しい💖
この数ヶ月で一番稼げるから往復5時間以上だけど、来月からは週3で通勤しようかなぁと計画中!
鶴心です😃
今日は朝から羽曳野のパン屋さん「ルパンナガタ」さんへ
@gcfoLM2jv6hVzl4
行ってきたよ〜😊
名物「湯だね食パン」をはじめ美味しいパンがいっぱい!
本当にどれもおいしい‼️
そしてなんと!ルパンナガタさん店主さんめちゃセレッソファンでお店もセレッソの応援店舗です👍皆様ぜひ‼️
今日の朝ごパンはお餅が入ったあんぱん(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)美味しい〜!!あんこもぎっしり🥹
今日も多分ここのパン屋さん行くやったー
【ブラフベーカリー 元町本店】
どのパンも美味しい素敵なパン屋さんです!
おすすめはハニーBB🍞
蜂蜜バターを浸し焼き上げていて、蜂蜜の甘味と蜂蜜の固まったザクザク食感が絶品です!
昨日スーパーに寄ったら、中学生の頃に学校に売りにきてたパン屋さんのパンがあって、懐かしくて買って食べたら、うまかった…。
え、美味しい…。
お値段は倍近くなっちゃってるけど、美味しかった。変わらず。
また買おうと思いました。(何の報告)
@Stephinnovator1 ありがとうございます!近くにある小さなパン屋さんを応援したく、まずは自分が美味しいパンをいただこうとおもいまして🥐!そう言っていただけると嬉しいですし、自己認知できます!今日も小さなしあわせに感謝したいですね!
今日はオフラインでお勉強会५✍🏻
この前オンライン参加を覚えたのに行くのめんどくさいな🚶💭
お昼は何か美味しいものでも買ってこよっと~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
パン屋さんのパンとか食べたい🍞
早朝4時半
近所のパン屋さんから
毎朝いい香り。
朝から美味しいパンを届けるために
こうして朝早くから頑張ってくれてる
当たり前じゃない
早朝ランして気付けた感謝
美味しいパン屋さん見つけたくて、ヨーロッパを感じさせる近くのパン屋へ。
食事パン少なくてクロワッサン買ってきて、ワクワクしたんだけど。
シナモンすごい…ベーコンエピやシンプルなハードパン食べたい😂🥖
トレジョのパンしかないのかな。
デュッセルドルフのBäckerei Hinkelという行列の出来るパン屋さんへ!
チョコクロワッサン購入👍️
他のパンも食べたくなるほど美味しい。
めちゃおいしいパン屋さんとか見つけたい
あの~私はパッサパサの食べ物がとにかく何においても好きで 水分量の少ない感じのハムとかパンとか好きなんですよ おいしいサンドイッチやさんないかな
@gy_love17 観光スポットはあんまりよく分かんないけど金閣寺や龍安寺、伏見稲荷は良かったよ
食べ物はね~、意外とパンとか?
実は消費量全国トップだから進々堂さんとか志津屋さんとか美味しいパン屋さん多いんだ✨ 大きい店舗だとパン食べ放題のレストランも併設してたりするよ
@Fog_9999 パン屋さん見かけると買っちゃう🤤
メロンパン以外も気になっちゃう◎
スーパーとかコンビニじゃなくて、パン屋さんのパン!って特別美味しいよね♡
焼きたてパン
ほんとの焼きたてがいい。フランスパンオーブンから出した傍から食べるの。あんなに美味しい食べ物そうそうない。パン屋さんに無茶言ったらやらせてくれないかなーー
家の近くの美味しそうなパン屋さん🥳🥰食べログ百名店らしい!
釜焼きパン!
すごい美味しいです🥰
PayPayで払うと20%還元されます❗️
小さいのに高くて「うっま…」って思わず声が漏れるくらい美味しいパンももちろん大好きなんだけど、昔からある老舗パン屋さんのちょっと硬い卵パンとかも大好き👒♡
この間かほくのおしゃれなパン屋さんでゲットした
オリーブとチーズのハードなパン、スライスしてこうして食べるために今日のメニューをパスタに変更した🍝めっちゃ美味しい……オリーブ🫒ってまじで美味しいよね……
@DotakyanMettuMe それこそこれイオンのパン屋さんのパンですよ!🥐🍞
美味しいですよね〜☺️☺️
お祝いしていただけるなんて嬉しいです😭😭ありがとうございます!!!
明日会社近くの美味しいパン屋さんでパン買うか、お弁当作るか迷ってる🤔
お弁当褒められたの嬉しかったし頑張ってお弁当作ってこうかなって気持ちが強め( ˊᵕˋ* )♩
昨日お買い物に行った時に、ついでにパン屋さんに行った!
パン屋さんのパンってすごくいい匂いがするよね。
大好きな木の実のパイが一個だけ残ってて💖
サクッ!・・・ひゃあああああ美味しいです!
味って絶対匂いで80%決まるよね☺
パン屋のパン様しか勝たん❣
新幹線で美味しいものたくさん食べよ♡と思ってパン屋さんのパンとか色々買ってたんだけど、じゃがいもまるごと1個入りじゃがバターパンとかいう怪物みたいなパンを食べたらそれ以外なにも胃に入らなくなったので、残りは家で食べる羽目に。じゃがバターパンはめちゃくちゃ美味しかった
@cherry_pom10 パン屋さんのパンおいしいよねぇ(´`)
開拓おかき!
普段あんまりおかきとかおせんべいには目がいかないけど、
これは北海道展とか催事で見つけると買っちゃうの笑

















































