みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 ケーキ2 ジャム2 そば1 味噌汁1 カレーパン1 クロワッサン1 ピロシキ1 フィセル1 メロンパン1 菓子パン1 食パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 フランスパン1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん パン おいしい"の口コミ・評判 6/24 07:02現在
岡山市表町商店街のパン屋さん「グラハム マーケット」へ。
鴨フィセルは小麦の香りと鴨の旨みが幸せで、キャラメルフレンチトーストはパリふわ食感が楽しかったです☺️
見た目かわいいパンが多いし、お惣菜系のパンも美味しいらしいので、また買いたいな。
今年もパンまつり〜🙌🏻
秋葉区には美味しいパン屋さんが沢山あります✨
まだ行ったことがないお店に行ってみるのも楽しいかも🍀
@rinrinrinchan04 パン好きだけど、一人暮らししてからあんまり食べてないや🥲
家の近くには何件かおいしいパン屋さん見つけたから買えば食べれるけど、
家だと米か麺食べてる😅
だから、パンフェスとか行ってみたいです😂
バレンタイン全力スルーしてくるのがうちの職場の良いところの1つ❣️
気持ち良いぐらい誰も何も言わないのだ🥳
他には車で出張帰りに寄れる美味しいパン屋さんがあるところ🥯
出張決まると嬉しい🥖パン美味しい〜🥳
@rexire520 なるほどね
分かる、塩パンめっちゃ美味いよね… 最初塩〜?と思うけど、バターと塩の組み合わせが最高なんや……
売り切れてたってことはそこのパン屋さんのは特に美味しいんだろうな〜
札幌行ったら必ず行くパン屋さん。ちくわパンがとんでもなく美味しい!
札幌のパン屋・どんぐり 公式オンラインショップ
ヤバい、職場近所のパン屋さん久しぶりに行ったら(今朝のたくてぃーさんのラッキーアイテムがパン屋さんだった)塩パンがめちゃくちゃ美味しい…!たぶん前から美味しいと思うけどさらに美味しくなってる…!噛むたびに口の中でじゅわぁって生地が、そして絶妙な塩加減がじゅわぁって口の中が幸文字数
@yukomonchi わかるぅ〜😆
パン屋さんってあれもこれも…ってなる🥐🥖🍞🥯
で、お会計でびっくり😲
お昼ご飯にパンは簡単でいいよね✌️美味しいし😋
パン好きにはたまらん画像🤤
二度の水害にあい
それでも負けずに復活し頑張る町に一軒だけのパン屋さん
これは応援に行かねばなるまいと仕事帰りによったが
🥬炒めだけ入ったピロシキに
ツナだけの入ったツナサラパン
‥😳?
生地は美味しいのだが
値段も安いのだが
凄く大きくもあるが
申し訳ないが
二度目は行かないと思う😔
石窯パン工房 須恵の郷 - 山口・山陽小野田の地域密着パン屋さん
ここでパン買って、きらら交流館でブランチしようと思うのだが・・
何か情報ありますか?
(おすすめのパンとか。参考にしたいので、近隣の美味しい店の紹介も願います。)
ほとんどのパン屋さんがやっている
50%中種法。最近の流行ってるパン屋さん高級志向がすぎる。ちっさい丸パンにジャム挟んで450円😂笑
美味しいよ!ジャムが!!ジャムが!!
@karakida_komugi 「パン屋さんのパンのようだ、美味しい」と褒めていただきました☺️
書いてませんでしたがこれもmirai を使いました。
ふんわりとして口溶けが良く、本当に菓子パンに合うと思います。
あと1回分くらい残っているので休日におやつ用のパンを作ろうと思います🐄
おはようございます。
昨夜は、パン屋さんで、えっ??って感じの価格で売り切りセールをしていて、思わず買ってしまいました🥐
夜ご飯にパンは自分にとってはかなり珍しいけど。おいしいパンをたくさん食べられて、嬉しかったです🥪
今日も頑張りましょう!
【湯河原町】湯河原の超人気パン屋さん「ブレッド & サーカス」さんが人気な理由...パンが美味しい!だけじゃなかった
@Ryo35205241 Ryoさん、こんばんは😄
そうなんです🙌
お姉ちゃんパン屋さんしててちょっと距離あるのですが送ってくれたり私が行った時、いつも美味しいパンいっぱいくれるんです☺️
本当に有難くて優しい大好きなお姉ちゃんです♡
@kinoboriyagi 私の行きつけのパン屋さんサンドイッチも耳付きなので、出てくるパン耳も両端だけなんですよ。めったにお目にかかれない稀少部位ですw
バターでしっかり焼き付けるとフランスパンと食パンの中間みたいな表面になって美味しいですよー(^^
@orin7716 パン屋さんの匂い大好き☺️💓勤労時間えげつなかったんだ…😱パンに囲まれて働けるのいいなって思ってた🥺
ツオップ東京駅にできたよね!!ツオップのカレーパンおいしいから食べたい🤤都内のパン屋さん友達よく巡ってた😘
私もパン巡りしたくなってきた🍞🥐🥖
2/14 今日は、病院通い
電車の待ち時間とかにチロチロ食べたけれど
帰ってきて量ったら
減っていて内心嬉しい🥰
体重 42.45キロ
病院そばのパン屋さんで買い食いしたパンが美味しい
すごく安心するパン屋さん(今風のオシャレパンでは無い、伝わる?)なのでこれからの病院通いが嬉しくなった
久しぶりの1日お休みぃ❤️
役所行かなきゃだから早く起きて...って思ってたのに寝過ぎた😂
でもお友だちが教えてくれた美味しいパン屋さんでパンも買えたし🥐早く帰って仕事片付けて、スプラ久しぶりにしよーっと🥰🙌
めっちゃ美味しいパンに普通のジャムの組み合わせと
普通のパンにめっちゃ美味しいジャムの組み合わせなら
めっちゃ美味しいジャムなら普通のパンも美味しく感じれるけど
普通のジャムはめっちゃ美味しいパンの美味しさ相殺しちゃう
パンで勝負するパン屋さんより
中身で勝負するパン屋さん出てきて
去年は彼氏と結婚式場併設のホテルでホテルステイを楽しんでぶらぶらお散歩をしてたら雪が降ってきて綺麗だねって言って散歩の途中で見つけたパン屋さんで美味しいパンを買って帰るって穏やかなバレンタインを過ごしたのにな、、楽しかったな
渋谷のパン屋さん
生地の硬さが私好みだったわ✨
松江の空(クウ)にあったオリーブの入ったワインに合うパン…アレも秀逸だったわ…今は作ってないのかしらね…
美味しい生地のパン(固め)食べたい…
帰郷の際にまた娘ちゃん持ってくれろし
今日こそちゃんとお味噌汁とサラダで終わろうと思ったのに
食べちゃったよー
近所のおいしいパン屋さんのパン。
この時間に食べたら太るのにー
旅先で食べた美味しい想い出のパン屋さん「PAUL」がイベント出店してた!!
めちゃ久しぶりにクロワッサン食べられる~嬉しい♬
もう一つはオリーブのパン(これも大好き♡)
@fuko_dq10 わーい✨
数十年パンを食べ歩いてやっと見つけた日本一好きなパン屋さんなんです💞モチモチで美味しいんですよ✨
@ib_3rd 先生おはようございます!
一段落したところです_(:3 」∠)_
パンいいですねー!!
美味しいパン屋さんは遠くてもまた行きたくなるし、スーパーの一角の焼きたてパンコーナーも惹かれます(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
絶食で健康診断を受けた後、院内のカフェで食べた焼きたてパンも最高だった思い出です(๑'ڡ'๑)
2023.1.9『ばんどあさひ』アルバム発売記念ライブありがとうございました!『おいしいパン』(歌詞つき)鎌倉にあるパン屋さんの歌です。
映像監督 宮武彩夏
スペシャルエレキギター
セガール
次回のライブは3/20(祝日前の月曜日)
横浜ミントホール
浴室暖房乾燥機高いので、節約するため、美味しいパン屋さんをやめて、スーパーのパン買いました🍞🥐
美味しいパン屋さんも、スーパーに置いてるの知ってましたが、なぜかスーパーに納品されてる方がめちゃお安くなっててビックリ🫢
一つ100円でした❣️
ランチにいただきました😄
そういやInstagramのストーリーで某パン屋さんがGoogleの評価について必死で弁明してたけど、人気店だし並んでようやく入店していざお会計ってなったら常連優先とか、いい気しないよね。しかも店員さん同士が常連が先って確認しあってるとか、パンが美味しいかはどうでもよくなる。
【ベーカリー25】
可愛い看板が目印のパン屋さん🍞✨
朝6時から営業しているので、朝食にピッタリ❣️
通勤・通学前に美味しいパンが食べられるなんて、幸せ~☺️💕
種類も豊富です🫶1番人気は「ひげみるく」です😋
クリーム好きにはたまらないです😉
パン屋さんのパンも結構買うのに、ファミマのパンが自分の中では優勝し続けてて困惑してる🏆
パンオショコラも好きなんだけど、今まで食べた中でいちばん美味しい🥺
メロンパンとパンオショコラ優勝🏆
@mochi_Bl_movie @kinakotoanko918 パンの粉とか買おうと見に行ったりしたけどその値段と手間と時間考えたら…
美味しいパン屋さんで買うのでいいや🎵って思ってしまった
考えてみたらわたし料理するのめちゃくちゃ嫌いだし😂
















































