みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん パン おいしい"の口コミ・評判 6/24 08:28現在
ドトールのクランベリーチーズのパン、美味しい、、チーズが爽やかで滑らかで食べやすいしクランベリーちゃんと入ってる。200円だったけど多分パン屋さんならもっと高い。うま!(久しぶりにこんなに美味しいものに出会った)(普段の粗食ぶりがバレる)
パン屋さん...
今日から美味しいパンは食べれそうにありません...
個人的には霊媒師とか占い師いなくなるより、内心パン屋さんいなくなった事にショック受けそうです。
昨日よく働いたから、ご褒美に大好きなパン屋さんのパン買ってきた!
チキンとバジルのパニーニ😊
相変わらず美味しい♥
筋トレやって仕事行く!
この前行ったパン屋さん↓と比べるとお値段がかなりお買い得価格だなと思った。お店も新しくて綺麗だし、美味しいし、これからこういうパン買う時はここにしようと思った。
朝起きたら近所のパン屋さん行こ。この前久しぶりに行ったらバゲットが短くなっててしょんもりしてしまったけど、美味しいパン食べたい時はここが一番近いしいいんだよね。
@kamesaku16 いや、なんかこう、違いは何となくわかるけど、どこで買っても格別に美味しいことも不味いこともなくない?っていう。
パン屋さんのパンはどこでも美味しいっていうか。ここのパン屋のパンじゃなきゃだめだ!っていう唯一無二のパンに私は出逢いたい。
円山
何でも揃っていて美味しいお店がたくさんありました。
気になっていたスコーンのお店と大丸に入っているパン屋さん。
スコーン、小さくて全部の味が楽しめるものを購入。
外はカリっとして中がふんわり。プレーンが好きです。
パンはショコラオランジュが初お目見え。
美味しい散歩、幸せ。
日本ではパン結構食べるし、パン屋さん行くの楽しみやけど、韓国のパンは食べたいと思わない
パリバケ美味しいって思わんもん
いつも行かないスーパーに足を伸ばしたら、すぐ近くのパン屋さんで「カスクート」の看板が。
恥ずかしながら初めて見たんだけど、ハードなパンにいちじくとチーズとハムが挟まってるって、白ワイン最高じゃない??
完全イメージで言ってるので、美味しい食べ方を知りたい。ハード系パン好き。
朝ごはん🍳〰︎︎🍞🌸✨
地元の美味しいパン屋さんへ
8時ぐらいに買いに行きました。
数人のお父さん達が家族のために
パンを買いに来てました~🥰😊
🌸🍃◌𓈒🌸🍃𓂃 𓈒𓏸◌゜
道の駅、竜王かがみの里で購入した厚焼き玉子サンド。
ほんのり甘い卵焼きとパンがしっとりマッチしてて美味しかった。
もう一つ、シュガーバターをかけただけのパンを食べたが生地がもっちもち。
ここのパン屋さん、美味しい!
@ties3000 @CfjOSsfvU2yJU7A こんにちは!!家も、ホームベーカリーでの焼き立てパンがお気に入りになり、最近はパン屋さんで、買ってないです!!クルミパンも美味しいですね!!次回焼いてみますね!
@bochamaru61 そのマグ、マグっていうくらいだから耐熱なの?
透明で(・∀・)イイネ!!
しかもコーヒーを牛乳で割ってて(・∀・)イイネ!!
イートイン復活願うパン屋さんね🍞
塩パンおいしいよね🤤
なんか無性に
美味しいパンが食べたい…
近所の良さげなパン屋さんを
探してるけどピンと来なくて…
乃が美の食パンも食べたくなってきて…
買いにしゃっと行こうかな(「・ω・)「
ここのパン屋さん同じ味でもハードパンとソフトパンお好みで選べるし美味しいから私もおすすめです!🍞🥐🥖
@eri_202204 パンだけ食べ放題でした♪
おかずは一切なしw
でもパン屋さんがやってる食べ放題なので、美味しいパンがいっぱいでしたよ🍞
@denden_0704 私もパン大好き〜!
近くに美味しいパン屋さん欲しいってずっと思ってる🤣
ね!暖かくなったら並びに行こうかな😭
@_sakino95 トースト絶対美味しいじゃん…わたしクロワッサンとかデニッシュとかバター大量に使うパンが大好き💕踏み出す一歩中々ないけど回数重ねたらうまくなるのかな🥺実はさきのちゃん、パン屋さんとかではない?🤤パンの模様?お上手過ぎる🙏🤍
作る人なのか販売員なのか楽しみだね🤤春は映画沢山で嬉しい🌸
そういうことでちゃんとパン屋さんの美味しいパンしか食べてません最近は
ルビアンのクロワッサン!
めっちゃ美味い、バターの香りが口いっぱいに広がる🥹
バケットが美味しいお店はクロワッサンも美味い(*´﹃`)
やっぱりルビアンめちゃくちゃ美味い。
色んなパン屋さんのパン食べてきたけど、私の中では不動の1位のパン屋さんです😭🙏
昔小学校低学年か保育所行ってた頃に、お母さんといつも買い物行った時に通るパン屋さんの匂い大好きで、「いつも美味しい匂いをありがとうございますッッッ」って言いに行ったこと、パンの匂いで思い出す。店員さんも困ったと思う。
散歩とかしてると考え事しないし、逆にふと浮かぶものを感じることができていいね^ ^
好きなパン屋さんで両親へのお土産パンも買えたし。
そこのパン美味しいからずっと食べさせたかったんだよね、いいスタート😊
おはようございます。昨日はどんぐり(札幌のパン屋さん)でパンを買い込んだので朝食が楽しみ。美味しいパンと美味しい珈琲で朝から幸せ。
最近の週末はきまってポルトガルのパン屋さんでクッキー、パン、プリンの調達
夫婦経営の小さなパン屋さんで、いつも行列ができてる名店
クッキーとプリンは特に美味しいのでサンタクララに来ることがあれば是非、優しいお母さんが出迎えてくれます
昼間に買った のお稲荷さん、結局夕飯にしちゃったー。写真ないけど。
おやつ〜🎶と思って買ったパン屋さんのパンと。😋🎶安いパンて感じじゃないけど、¥200とかするのもあるけど、やっぱりパンが美味しい。😆🎶
んで寝て起きてこんな時間。最近眠りについても4〜5時間で起きてしまうー😂
やっぱりパン屋さんのパンって美味しいな〜
昨日2件行ったけど、どっちも美味しかった🍞
広島のパン屋さんもっと色々行きたい🥖
🇺🇸大使館近くの某財団ビルにパン屋さんがあり、そこでは障がい者の人達も働いている。パンを焼く人、接客する人、お使いに行く人。ここのパンはとても美味しい。
知り合いのお子さんは永遠の三歳児、お父さんは在宅勤務しながら毎日学校へ送り迎えしている。笑顔がとても可愛い子。
ふと思った事。
@hakukont_798 4月には散ってるイメージ強いんで3月ですねー…
ネコノテパン工場もパン屋さんですね!
人一人入れるくらいの広さなんですけどそこのパンも美味しいんですよー
あとは時期的にあれですけど帆雨亭のかき氷もめちゃくちゃ美味しいのでぜひ!
もういいって言っても、せっかく用意したのに!足りないでしょ?美味しいって言ったから買ったのに!!って私のせいにされるのつらい。
頼んで無いのに食べないと悪者じゃん🥲
普通に夕飯食べた後にポテチ何袋も出てきて、アイスも出てきて、そしたら近くにできたパン屋さんのパンって、つらいよ今は
今日はレースに夢中になりすぎて、会場目の前の美味しいパン屋さんに行きそびれパンほぼ売り切れ、Rapha安いよといわれテントに行ったらもう店じまいしていた…。明日はもっと行く時間ないのに😇
美味しいパンが食べたくて、発注したのが届いたのだけど。(岐阜の🍞)今日は月に一回家の近くに夜のパン屋さんが各地のパンを売りに来る日で、そこでも買うじゃん?🍫そしたら、旦那がお土産にセントルザベーカリー🍞急遽お家に来た親戚が、ドイツパンのプレゼント🎁。食パンだけで、家に5斤、、
@lego_0221 私も近くに安くて美味しくて種類豊富なパン屋さん閉店したから気持ち分かります🥺
また美味しいパンを求めて探し歩きましょ👣⸒⸒𓂋🍞。🥖𓂃🧑🏻🍳𓏸
@6_6_TT めっちゃ美味しいよ😏
フワフワ系のパンもハード系も!
うちが行くパン屋さんって営業日少ないお店が多くて😭
未だに行けてない気になるお店は水曜のみ営業とか💧
仕事休んで行くしか・・・
すごいおいしいパンを売ってるパン屋さんがちょっと遠くて今まで行ったことなかったんだけど、行ってみて初めて買ったパンがすごくおいしかった
@m_1234xxx 締めまでできる鍋やりたい〜❣️ケーキ買っちゃうからバランス崩れそうなとこ反省する…全国のパン屋さん行ってるけど梅田にもきっと美味しいパンがあるのでコーヒーいれて優雅な朝しよお〜🥰
パン屋さんのパンって基本的になんでも美味しいけど塩パンとかくるみパンみたいなシンプルなパンを食べた時に特に市販のパンとの違いを感じる(美味しい)

















































