みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 食パン4 クロワッサン2 トースト2 サンドイッチ2 プリン2 天ぷら1 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 カレー1 カツカレー1 カレーパン1 揚げパン1 ソフトクリーム1 ジャム1 あんぱん1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん パン おいしい"の口コミ・評判 6/24 14:04現在
最近あんバターに激ハマりな私☀️なんでこんなにおいしいのー😂パン屋さん見つけるたびあんバターがないか探す♥︎個人的にはホイップバターじゃなくて、バターが塊で入ってるのが好き💕💕そして、こしあんより粒あんが好き😗塩パンのあんバターが今のところ最強。
昨日妻と息子と朝隣町のパン屋さんでモーニングを食べた。すごく美味しいパンだったので、今日の早朝出勤用のパンも買ったんだけど、見事に忘れたことを今電車に乗って気が付いたので仕事始める前からテンション下がってる。
さあ!美味しいパンが焼き上がりましたよ~👍今週も温かいパンを食べて
寒さに負けず頑張って行きましょう😆🖐パクッ😋👍
貴方の街の優しいパン屋さんです☺
@AY3UEzk7yN5w1ye のどかでいいロケーションでした( *´﹀`* )
パンどれも美味しいしまた行きたいパン屋さんです🍞𝟛
おはぺこ🍞
週末は、パン屋さん巡りができました!
いつもパン友さんとこんな光景になりますw
もちろんパン皿を持参してw
おいしいものを食べている時、なぜこんなに幸福感に包まれるんだろ♡
こちらのパン屋さんも近々アップしますね♬今週もファイティン٩( ᐛ )و
めっちゃ美味しいパン屋さんのパン🍞か
味噌カレーラーメンか
たちの天ぷら食べたい
店長「プリンとパンとどっちがいい!?機嫌なおして!!」
ぼく「どっちも要りません💢」
というやり取りもあり翌日、鎮魂の貢物に近所の美味しいパン屋さんのパンを店長が買ってきてて『本当に買ってきたんですか?もう怒ってないですよ、くれる物は貰いますが。ご馳走様です』って言って食べたったよ
こんな、店だと気づかない古民家がパン屋さんで、一回通り過ぎて戻ってみたら、天然酵母の美味しいパンを売っていて、塩パンがバカうまでした❤️
わからんて、左の海を眺めてたら右の畑とか藪とかの中にこんなお店!!
看板出しましょ?!
@kusanagi_miyama 今晩は😃自分はパン屋さん巡り趣味で♬静岡市内のパン屋さんミヤマパンさんで21軒目です笑
珍しいパンに惹かれますし♬どれも軽くて美味しい❣️特にタコスチャバタ絶品💕🍺飲みたい笑
前に写真で見たカツカレーパン食べたかったです😅今はないですよね?ハード系も好きなのでまた近々お店行きますね♬😊
@wanco_roo 今はまだカラダがツラかったりするので色々余裕はないですけど 周りに助けてもらいながらなんとかやってます。ありがたや🙏✨
美味しいパン屋さんやパンは売れるの早いですよねー!そして個人のお店は確かに日曜定休多いですね😭
@sweetsweet0806 楽しく働けるのが1番だ!
私の場合だけど、休みを曜日で決めてなかった時、段々と辛くなってきたもんです💧
無理せず楽しんで
美味しいパン作ってくださいね♪
美味しいパンが食べたくて
道の駅のパン屋さんに行ったら、5時前に完売してた😭
個人店は日曜休みのパン屋が多いし…
シェムリアップのパン屋さんは36℃が一番好き。焼き立てのあんぱんやカスタードパン、食パンがめちゃくちゃ美味しい。
推しパン屋さんのパン第2、3弾
この他にも色々あったけど撮る間もなく食べちゃった🍞
かぼちゃのあんぱんめちゃくちゃ美味しい
また食べたい.......
bllじωろ〜さ、友達がngくんパン屋さんじゃないのなんで!?って嘆いてたけど美味しいパンを焼き続けて欲しかったよわたしは
タフガイ投入するたらパン屋いていいだろ
美味しいものが食べたいよ〜!
(この場合の美味しいものとはシロノワール、パン屋さんのパン、ソフトクリーム、生クリームの乗ったプリンのことです)
スーパーのパン売り場で紙の袋に入ったパン初めて見た 味もパン屋さんのパンみたい!家の近所で美味しいハードパン帰るお店全然ないから嬉しいな タカキベーカリー様様よ
今日は、初午祭。賑わってますよ!
私も少し、パトロールへ、おいなりさんと甘栗をゲットしてきました。
いつものパン屋さんも、美味しいパンを沢山揃えてらっしゃいます。イートインコーナーもあるので、寄って下さいね。
散歩のついでに、市内の人気パン屋さんで買い物✨
住宅街にポツンとあるんだけど、外まで行列だった
ここのパン、安くて美味しい
これで合計600円いかなかった😊
この上食パンほんのり甘くて美味しい。(なんと210円!)値上げの時代に大丈夫なのかなー?と心配になっちゃった
リンゴアールグレイ最強すぎた🍎🍞🫖
パン屋さんの美味しいパンと紅茶のちぎりパン
朝から幸せ〜今はジョイフルメドレーのミルクティーにジャム入れて飲んでます🙋🏼♀️
@hidemasuu パン屋さんのパンは市販に比べて無駄な添加物を使ってないし作りたてだしパン屋さんの愛情がこもっているから美味しいんですよね😆
私も好きです!
ただ対策しないと血糖値が爆上がりなので要注意ですね💦
@muni_pad_ クロワッサン🥐美味しいですね☺️
パン屋さんのは、塩パンとか食パンとかシンプルなのも美味しい
( 'ㅂ')ウマー
昨日あんだけトースト食べたからしばらくパンいいかな、、って思ってたけど普通に食べてる美味しい🤣🤣💓旦那も自分で買ったパン食べて今までのパン屋さんで一番美味しい頂きました👏✨
ちなみに目黒八雲むしパンは
中目じゃなくて、最寄り駅は東急東横線の都立大学駅だったね💦
中目黒駅からは3つ目、渋谷からは5つ目の駅
以前中目で仕事してた頃、お気に入りの美味しいパン屋さんあったんだけど閉店して残念だった
キムタクのドラマ撮影にも使われたパン屋で大きな牛の置物があった
タイ人と日本人のご夫婦によるチェンマイの焼き立てパン屋さん・Baan Bakeryが二月末で閉店すると知った。
サンドイッチやパンが日本より安くて美味しいので一時は毎日、通ってました。
ライブのフライヤも貼らせてもらったりお世話になりました。
また思い出の場所が無くなり寂しいです。
来週は名駅でパン食う!決めた!
クロワッサンが絶品のパン屋さん!
美味しいパン食べたい欲が出たぞ!
クロワッサン美味しいパン屋さんは他のパンも美味しいよな。
@itopoke8 さやちょんぬさんもお疲れ様です☺️
ここのパン屋さん美味しいんです〜😆
サンドイッチ最高ですよ☺️💕
人気のパンは午前中で無くなるので早めにいけて良かったです✨
@kyon7456 パンええなぁ〜🍞🥐🥖✨✨✨
パン屋さん久しく行ってない😋
あんバター絶対美味しいやつ❣️
@Yuzu_MyPace パン屋さんのパンってほんとおいしい😆🥖
つい買いすぎちゃう笑笑
エペ厳しいよぉぉ🥹
最初から放置する人も何回か出会って悲しい気持ちになったぁ…
残り少ないけど頑張ってみるぅぅぅー🎉
@Candy0505 パン屋さんのパンは最高だよね꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡
ピザパンとかカレーパンとかホントおいしい🥰
私もえぺは萎えちゃうよ〜😂
@WOLFHOWLHARMONY ウルフのみなさんに質問です
美味しいパン屋さんがあります
何パンを買いますか?
教えてください😃
ウルフのみなさんが大好きです💕
パン屋さんのパンって美味しいに決まってるから今日は1個だけ食べて後は明日のパン〜なんてできるわけなく全部食べちゃうよね🥖🍞🥐🥞🍔🌭
@myaco_run 2年前までその近辺に住んでましたー。
今は京都で働いてます。
京都も美味しいパン屋さん沢山ありますから、京都パンラン🍞も企画して下さい。
早起きして病院に行って、パン屋さんで美味しいパン買ってもりもり食べて、ホットカーペットでスヤァしてたら午後に…🤔
数駅隣にある美味しいパン屋さん。旦那は娘とお出かけできるし定期で行けるから喜び、私はお昼寝できて起きたら美味しいパンを食べれるから喜び、娘は大好きな電車に乗って大好きなパンを買えて喜び、皆ハッピー。一回で数千円飛んでくから毎週は厳しいけど定期的に行ってらっしゃい!!💤
パン屋さんの揚げパンを(カロリーオバケ…)と思いながら食べた後、猫とがっつりお昼寝した 先週買ったまま忘れてたシチューのルーがあるから夜はクリームシチューとおいしい米粉のパンにしよ
@mamamamababi オフィス近くなのかぁー!最&高立地…
日本橋高島屋の新館1Fの入り口にあるパン屋さんの、うさぎのうんちみたいなwチョコがたくさん入ったパン、めっちゃ美味しいから是非試してみて🐰❤️
先日の北海道でロイズのチョコスプレッドを買いまして、美味しいパンに合わせねばと久しぶりに近所のパン屋さんに行ってきたのにパンが美味しすぎてチョコスプレッドいらなくね?という本末転倒ぶり
近くにハード系のパンが美味しいパン屋さんを発見してウキウキなんだけど、駐車場がないし日曜休みなので、地味に訪問にハードルが高い(徒歩15分くらい歩け、歩いた)
@skzstepout00 パン祭り一緒にしよーーー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💓
ハードパン1つなら平気だけどたて続けに食べると上あごやられるから気をつけてね😘
食パンとか安いパンですらトーストすると美味しいしパン屋さんのパンはもっとおいしいからハマり過ぎると危険だよ🤩

















































