みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん パン おいしい"の口コミ・評判 6/24 17:58現在
色々パン屋さんを巡って来たけど、やっぱり原点はわざわざさんの角食とカンパーニュ🍞
毎朝食べても飽きないです
わざマートで購入したピーナッツバター加糖無しと、いただき物のはちみつで旨旨な朝食
はちみつって美味しいんだね
暫くはこのパターンの朝食で行きます
私、パンのお供はお味噌汁派😊
韓国で食べた美味しいものはなんですか?と聞かれると最近は「パン」と答えているのですが、本当にそうで珍しく自分用にパンのお土産も買ってきました。
有名なパン屋さんはむしろ日本で修行してたりもするらしいのですが、多分全体的に味が濃い目なのが僕好みなんでしょうね。
週1回の寄り道で朝お世話になっていたパン屋さん。明日でお店閉められるって悲しい😢シンプルだけどいつも美味しいパンありがとうございました🙇
しごわったのでたまに行くドイツ系パン屋さんでライ麦100%のパンを買ってくるなど。
酸味が強くて美味しい。
@rasuty_marimo パン屋さんのパン✨
いいなぁ😊✨
うちの近所には小さなパン屋さんが無くて。
ちょい遠くにあったんだけど閉店しちゃったし…美味しいパン屋さん、見つけないとだなぁ。
@yuzutapioka かわいいですね🐰
私も、月曜日に、スーパーにてキッチンカーで作って売ってるパン屋さんで、うさちゃんとくまちゃんのミルク食パンを買うのが、毎週の楽しみとなってます。
もちろん他のパンも美味しいのです🍞
美味しいパン屋さんみつけた。
焼きたてのメロンパン、ふわふわで美味しかった😋
メロンパンはあんまり食べないんだけど、このメロンパンは大好き。
他のパンどれも美味しかった。
また行きたい。
愛されるパン屋さんは、その地域に住む人たちの笑顔が見たくて、美味しいパンを幸せそうに食べる姿を見たくて作ってる気がするんよな。自分がただ作りたいだけの独創的なパンを作って、通りすがりの人に口に合わないかもだけど試食どうですか?って渡して、食べてくれる人なんて稀過ぎる気がする。
美味しいパン、いいですよね───
名古屋のおすすめのパン屋さん貼っておきます(何で名古屋?)(FaOIのときに死ぬほど回ったから)
terre a terre
KISO
SURIPU
最近読んでる「Bread & Butter」って漫画がアラサーを穏やかにぐさぐさ刺す内容で面白い。そして美味しいパンが食べたくなる…!近所に美味しいパン屋さんがほしい。
朝起きられない毎日が続く
朝食も手抜きで御飯無で済ませた
パンがこの頃美味しくなった
石巻ヨークの入り口にあるパン屋さん
初めて購入したが最近パンが美味しくなった
バナナも固く美味しい 私の思考合っている
昨日行ったパン屋さん🍞変わり種のパンも多くて楽しかった、もちろん美味しい💕お嬢さんもパンどろぼうのぬいぐるみやフィギュアがいっぱいいて大喜び🤗もっと近ければなぁ〜
@hyan_phuket オーボンパンでこんなびっくりされてるの、好感しかなかったです笑
バンコクだとおいしいパン屋さんやおしゃれなクロワッサン屋さんいっぱいありますし、意外と地方に行っても美味しいパン屋さんあるんですよね。タイの人、パン好きみたいです。
わたしパン屋さん大好きなんだけども
ここのパンが一番好き。本当に。
こないだ行ったらお芋のパン!!!
最後の一つですって、言われて
危なかったーとゲット。
息子もパンの耳嫌いなのにここのは食べる。
旦那も普段お芋のパン買っても無だけど美味しいって言ってた
@panya_ashiya
@saepii_meme ぜひ!そのビスケット生地が食べたくて私もメロンパン食べる派wwパンの端の部分がビスケット生地厚めになってるから美味しいよ🥹ガチのパン屋さんのメロンパンはメロン風味するかもね!←ガチのパン屋ってなんだよ笑
@tabetekiteneru 三重県津市のパンドール
行列ができるパン屋さんです。
ハード系がきちんと美味しいです!
パンドール
+81 59-228-5746
@tabetekiteneru 🤍長崎🤍
JUNE COFFEE
海が見えるパン屋さん
クロワッサンが本当に美味しい🥐
内装もとてもおしゃれで居心地がいいです
bread A espresso
朝から行列のできるパン屋さん
ハード系のパン
ホワイトチョコ&マカダミアがオススメです
書いていたら食べたくなってきました🤤
是非行ってみてください!
@cm34199869 あーーーんcmちゃんすき🥹
最近はもっぱらパン焼いてて、おいしいパン屋さん探すのも趣味😂←食いしん坊























