みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 クロワッサン4 カレー2 カレーパン2 朝ごはん2 しらす丼1 シチュー1 オムライス1 サム1 コロッケ1 エピ1 クリームパン1 ドーナツ1 バゲット1 メロンパン1 食パン1 フレンチトースト1 チョココロネ1 フルーツタルト1 プリン1 パンケーキ1 シナモン1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おさんぽ1 せたパン1 カフェ1 クスクス1 サンド1 パンのお店1 プランタン1 メープル1 ヨークベニマル1 ライフ1 ラビットハウス1 レインボー1 乃が美1 千代田1 千代田ベーカリー1 小麦の郷1 |
"パン屋さん パン おいしい"の口コミ・評判 6/22 11:31現在
@YonKazbo こんにちは🎵
パン美味しいですよね〰︎😆
近くに1ヶ所しかパン屋さんないので、ついつい散策しちゃいます😊
チョココロネ美味しいですよね😆
今、クロワッサン🥐にハマってます😊
ありがとうございます✨
ステキな日曜にしましょ☺️
@MoyCmRZXsr72WCd 日常のパンも美味しいですね😋
あっ!ジョワジョワさんの隣にパン屋さんないので安心してください🤣
残波に向かう途中に「おとなりや」って名前のパン屋さんがあるんです。機会があったら行ってみてください😊
@naoroom55 naoちゃんおはよう☀️𓈒𓏸
どのパンも美味しいよ😋
超近所にあるの!
パン屋さんまで徒歩2分かからないよ♪*゚
カフェ☕🥐もあるけど休日の朝はいっぱいで!
素敵な休日を過ごしてね🍀
米がめちゃくちゃ好きだと思ってたけどパンも物凄い好きだな…?て去年気付いた
去年今の同期の方と出掛けてる時にここにハード系パン屋さんが、あっちにはめちゃ美味しいパン屋さんが〜て話したらパン屋さん好きだね?て言われてそう言えば…て
@1MUXfXixsfNtnR4 ご当地で美味しいパン屋さん行くのも楽しいですよね♡昨日はクスクス、今日はパンストック天神店に並んでます︎♥︎
香ばしい朝🍞📻ごちそうさまでした☀️
早くもお腹が空いてきました😅
美味しいパン🍞とコーヒー☕があれば幸せな気分になれますね。
湘南🌊のパン屋さん巡り、幸せな時間になりそうです🚶
来週も楽しみに聴きますね🎵
秀島さん、皆様にとって晴れやかな日曜日になりますように(^^)
湘南のパン屋さんではありませんが、今朝の朝ごはんは新潟の実家近くにある千代田ベーカリーさんのアーモンドチョコロールを🥖
幼稚園児の時から食べている美味しいパンですよ😃
@maynique おはようございます😊
梅雨の中休みで晴れの日が続いてますね☀
湘南のパン屋さんで有名なのは
高久製パンの弦斎カレーパンかな❔🤔
中に福神漬けが入ってて美味しいです😋👍
今日も1日元気に笑顔でガン覇っ魂~💪🤗
やりたいこと
・生しらす丼を食べる
・おいしいフレンチトースト食べる
・おいしいパンケーキ食べる
・おいしいオムライス食べる
・花火見に行く
・おさんぽする
・パン屋さんのパン食べる
・小さい山登る
・おひるねする
・夏服をお店で買う
・きれいなハンモックでねる
・ピアノひく
・ねこさわる
トリュフ本来の香り知らんけど
トリュフの香りパン食べたん
塩パンだったかクロワッサンだったか
パン屋さんがいれてくれた袋の匂いしんどかったん。すきな人には美味しい匂いなんかな(・_・)🥐
近所に老夫婦で切り盛りしてる
パン屋さんがある
初めて頂く人は美味しいと思う
お昼になっても全く というほど
品数がなく、夕方になって揃う
なので売れない
夜に買いに行くと
捨てちゃうから貰って
断りました。
しばらくして除くと余ったパンを隠してましたね
それを目当ての人が増えたのですね
パン屋さんのパンがおいしいのは当たり前ですが
スーパーのパンもたまりません🤤
玉江から食べ物の話を取ると何もなくなります。
いつも食べ物のことだけ考えている、、🤤
@LiSAsashiuma ww
今日ちょうどパン屋さんでパン買ってきたんですよwwなにも考えてなかったけど、🍞争奪戦の日にパン買ってらぁーって今思いましたww
🥐美味しいですよねぇ😋あたしはメープル系かシナモン系が好きです👍
そーですね!祝い酒しないとっ🍾
【堺市】創業昭和53年の下町の老舗パン屋さん 創作工房プランタン本店 美味しいパンなどを頂きました(夕張メロンパン・カレーエピ・クリームパン・淡路島焼きプリン) 大阪グルメ 堺市グルメ 食べ歩き - YouTube
味はまぁ、なんというか「小麦粉を練った味」という感じで……(笑)
少し塩が入っているので、時々しょっぱみが来て美味しいけど、パン特有の甘さみたいなのを引き出すのがきっと大変なんだろうなぁ……小麦粉の違いかなぁ……。
パン屋さんはすごいなぁ……。(結論)
なんでなんだろ…と思ったけど、そういえば今日おいしいパン屋さんに行く予定でそれがすごい楽しみだった…にしてもパン才はよくわからんが…
お味は、ドーナツというかもう…パンだなって思った😂💕美味しいけどこれはパンだわ!!流石パン屋さん、ドーナツ作ってもパンである事は忘れてないのね?!!ってなる👍ww
週末の楽しみということで、近くのパン屋さんで美味しいパンを買ってきました!!!
おや?こんがり焼き上がったモチモチなサムが紛れていますね(笑)
コロッケ
パンに挟んだらなんでこんな美味しいんやろ
私はご飯のおかずとしてコロッケ食べないけどコロッケサンドしょっちゅう食べてる、、、
西北のパン屋さんの180円でめちゃ美味しい🤤
@sgx8uJrsJornfgc そうそうラビットハウス!😆
最近は美味しいパン屋さんたくさんありますがあそこのパンは凄く優しい味で子供達が大好きなのでよく行くんですよねー😁✨🍞
[13.パン🥐]
ライフってスーパーに入ってる小麦の郷っていうパン屋さんの塩パンとかクロワッサンがダントツで美味しい。
お高いパン屋さんのももちろん食べたし、美味しかったけれども、安くて負けないくらい美味しいのが小麦の郷。
【6/16(金)〜6/18(日)「パン・デ・クラス」にてポスタープレゼント❤】
元総合格闘家の大石幸史さんが経営する、それはそれは美味しいパン屋さん「パン・デ・クラス」にて、ブルーレイ発売記念のコラボパン”ブレット・ハート・ブレッド”が6/16(金)から3日間限定で好評発売中!…
優しきマダムがパン拾ってくれた
私のお気に入りのパン パン屋さんの名前知らないけど
阪急百貨店のパンおいしいの
今日のパン♥
いちじくとクリームチーズ
税込280円
今日も仙台長命ケ丘の天然酵母のパン屋さん🍞✨
ライ麦生地に北海道産クリームチーズをのせたパン💕
クリームチーズはかすかな酸味🧀
ライ麦生地は少しもふっとした噛み心地🎵
いちじくが入りぷちぷち食感でほの甘く美味しい〜🥰
バカ舌のワタクシには、コレの良さがサッパリわからんかった。普通のパンやん。
スーパーの食パンと同じ価格帯で売ってる近所のパン屋さんのが美味しいと思ってる。
群馬県内「乃が美」全店同時閉店 ロイヤリティに関するトラブル(みんなの経済新聞ネット
大好きな パン屋さんで 美味しい パンを 買ってきた🍞😋
いいねとフォローでチン凸募集します💕💝
まずはぷろふみること!!
朝んぽ〜
「とうちゃん、今日の朝ごはんはパン❗️」
ウチから歩いて60秒の、とても美味しいパン屋さんでオスワリーヌ
開店準備中で、焼きたてのいい匂い!!
ほら、歩くよ!
私の推しパン屋さんがもうツイートしててこんな朝早くから美味しいパン作ってくださってて泣ける今日買いに行きます
ダークな流れがきている、、、、
焼きたてパンが食べれるイートインのパン屋さんが、高級系に新装開店。
おいしいフランスパンのお店が閉店。
おいしい種類あるパン屋さんが閉店。
新人の時からの上司が辞める。
スキルアップを見てくれた上司が辞める。仕事の出来る姐さんが辞める。
、、なんか変!!
@sentu_zunda 色々なところの食べましたが
ヨークベニマルのパン屋さんの塩パンが一番美味しいです。あんこが入ってるのも美味しい。
会社の近くに最近出来たパン屋さんがクリティカルヒットで今日買ったパン結局全部完食してしまった。パン生地の味食感は結構好み。総菜パンもなかなか良い。
オススメはビーフシチューパン。
カレーパンは中のカレー美味しいのに揚げ方がチョット微妙だったけど種類沢山だからしばらく通う。
みぢゅちゃんがオススメするパン屋さん行った〜🍞🫶🏻 まじ飯テロパラダイスすぎた❕❕🤤みぢゅちゃんのおかげで美味しいパンと巡り会えた感謝❕ありがとう❕らぶゆ!!💞@mizyuzyun
カッリオの老舗パン屋さん「Leipomoliike Avikainen K.E.」1955年創業の家族営業のかわいいお店。フィンランドの昔ながらの焼き菓子やオリジナルのパンなどが売られていて地元の人々から愛されている。とても安い。小さなテラスは静かで緑に囲まれていて牧歌的。レインボーフルーツタルトも美味しい🌈
@myu_huevo 美味しかったです😋✨
実際に販売してるパンを
今回は試食できました
(一部商品購入可能)
想定外の残業で
空腹極めてたので
トレードもせず
許す限り食べました
パン屋さんのパンって
良い匂いもしますし
美味しいですよね
@ryoko051851569 パン美味しいです😭💓
夕方近くのパン屋さんで半額セールしてたのでたくさん買っちゃいました🤣
低糖質パン食べてみたいです!
東京行ったら必ず寄るのが、自由が丘のコム・ンというパン屋さん。
モンデュアル・デュ・パンという世界的なパンのコンクールで、日本人初の優勝を果たしたシェフのお店。
ちょっと高めだけど、どれもすごく美味しいパンばかりなんです🍞

















































