みんなの「パン屋さん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン16 食パン4 コーヒー3 朝食3 ベーグル2 ケーキ2 スープ1 コーンスープ1 ジェノベーゼ1 クリームパン1 クロワッサン1 シナモンロール1 スコーン1 フィセル1 メロンパン1 デニッシュ1 惣菜パン1 サンドイッチ1 パニーニ1 チョココロネ1 チーズケーキ1 和菓子1 あんぱん1 シナモン1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 あづち1 おにぎり屋さん1 ごはん1 さわや1 ぶらぶら1 アブリコ1 アンティーク1 アーティスト1 カフェ1 カレー屋さん1 クラフト1 コッペ1 トレビアン1 バケット1 パン屋1 フィーユ1 十和田1 山の交流館とむら1 Bakery1 |
"パン屋さん おいしい"の口コミ・評判 6/25 22:55現在
先ほどおしること共に買ったアイスコーヒーを飲みつつ、パン屋さんのパーン♪ おいしい😋こしょうがきいております pic.x.com/09rxJ5G3CV
新幹線のお供にサスフォーむうさんのご実家のパン屋さん『○△□パン』のパンを持ってきた(ロスパンセットから自然解凍的に持ってきた) 相変わらず本気で本当に美味しい pic.x.com/Vb8naIEFGg
おはようございます☀️ 今日はアウトレットにお散歩しに行きます🚗³₃ 美味しいパン屋さんがあるらしいからめっちゃ楽しみ!
なにか美味しいお店あるかな〜 昨日ツイートで見かけたパン屋さんも行きたい。
昨日弥恵ちゃんのパン屋さんことTRASPARENTE で買ったレーズンと胡桃のパンコーヒーにめちゃくちゃ合うしとっても美味しい🥰年明けにLINE旅ロケ地巡りした時に学大色んな美味しそうなところあってまた行きたいなって思ってたからまたまちゅのおかげで美味しいお店に巡り会えて嬉しいな🥰 pic.x.com/5mwJArZHmS
@harleyrabbitch1トムラウシ、住んでました🏠! 山の交流館とむらの鹿肉サンドや麓の屈足にあるビオラというパン屋さんのパンやフルーツの乗ったデニッシュが最高に美味しいですよ🙌陶芸センターも焼き物が好きならオススメです😊 道中鹿やら兔やら飛び出してくるのでお気をつけて。最後まで楽しい旅になりますように💞
石川県西方沖、美味しいパン屋さん🥐見つけた!
石川県西方沖の美味しいパン屋さん🍞 どこにあるんだろう? 松浦亜弥
美味しいパン屋さんを発見!🥐 ついつい買いすぎた!
@rainy_ayari400xパッケージかわいいよね😃🎵味は🙄。美味しいけど、湘南のパン屋さんは、美味しいとこいっぱいあるからね😅 お土産としての話題性かな🤣
📍福岡 DACOMECCA めちゃめちゃ美味しいパン屋さん福岡行ったらぜひ pic.x.com/pFA02VVHOY
CHISATOさんのギャラリーに行って来ました😊 タイミング良く何かプレゼントをと思ってた人が居たのでハンカチを購入させて頂きました😅 1階のパン屋さんがめちゃめちゃ美味しいそうでつい寄り道してしまいました😋 @chicha_textile @hinaho_0303 pic.x.com/f0PJvfVmdF
今日はまたまたパン屋さん行ってきました。 「パンとエスプレッソ」 今まで食べたパンの中でぶっちぎりに美味しい。 味、弾力…買ったパン全て当たりやった。 大阪に住んでる人、絶対行ってみて! pic.x.com/4OKURJf1u2
美味しいパン屋さんない??🍞
パトカー居たから通っていいのかなってパトカーガン見したけど動かなかったから会釈して通ったら一時停止で捕まった明けの朝… パトカーと対向車しか見てなかったから未だに標識どこかもわかんないしもうここの過去一美味しいパン屋さんには行けない(இωஇ`。) 免許証青くなるのかな…
日曜は7時45分からのさわやか百景を 観るために、エイヤっと起きてます。 最近は目玉焼きを作って食べるから起きられる。 そういう風です。 食パンは四角いのが好きだけど本仕込は5枚切を 買うのでどうしても木曜ぐらいでコンビニの美味しいパン買うとイギリス山型になるんで 今日は美味しいパン屋さん
今日は遠出せずに、近所をぶらぶらお散歩して、美味しいパン屋さんのあんバタースコーンを公園で食べてぼーっとしている pic.x.com/HQ4tc5wBm1
いつも土曜日はパジャマのままダラダラして時が過ぎちゃうんだけど、復活するためにも今日はずっと行きたかったパン屋さんに行ってきた!それだけなのに充実感ヤバい🍞しかもめちゃくちゃ美味しい(1個食べた)
東京は朝からいいお天気☀️ 朝のお散歩(普段なら絶対そんな事しない😂)を兼ねて、別宅から徒歩数分のパン屋さんで優雅に朝食🥐 東京別宅に来た時は必ず行くお気に入りのパン屋さん。 兎に角生地が美味しい。焼き加減、食感が最高。 pic.x.com/ihO6Bkf3lt
あさごはん。素敵なパン屋さん(イートイン有り)が一階についてるお宿だったのですが、大変に美味しい朝食をいただいてしまいました。特にベーグル(ワイは桜風味苺&クリチ、相方のは紅玉シナモン)と自家製ベーコン、ヨーグルトがぶっちぎりで(゚д゚)ウマーかった。幸せだ……✨️ pic.x.com/Yb6oGtETUH
📍Candied Bakery 最近パン好きで美味しいと話題になっているパン屋さん!GFのバスクチーズケーキを始め、他のケーキも美味しくて、私は今回シナモンロールも食べました😆甘ったるくなくて、生地が本当に美味しかった!😋郊外ですが、機会があれば行ってみてください☺️実はCandied pieも有名です😚 pic.x.com/m2ehwAjcaK
@_Paspartoutフッ軽素晴らしいです☺️ ベーグル美味しいですよね♪ パン屋さんによって看板メニューがあると思いますので、お好きなパンで調べてもいいかもしれませんね!
@DGUdUNコレ今みた。美味しそう 高そう…ゆにたんち近くに 美味しいケーキ屋さんや パン屋さんがあるんかな? いいな…でもなんと!? 又倒れた?😱💦 明日痛くなりませんよに… アザになりませんよに…
@Kimura_mashurou美味しいパン屋さん風ですね🤣🤣🤣 うちの旦那は三言ぐらい多いのでいつもケンカになります笑
十和田市ってなぜか手作りパン屋さんが根付かなくて、、、 でもやっと去年若夫婦が八戸市にあるパン屋さんで修行して十和田市にオープンしてくれました! 大葉のジェノベーゼのパニーニが美味しい! コーヒーあんぱんもクリームたっぷりで美味しい! pic.x.com/ywfbGKm342
美味しいパン屋さん発見🍞 チー付与で全種類制覇したい🤤 オーロンゲex
【パンと音楽とアンティーク】には美味しいパン屋さん、屈指のアンティークショップ蚤の市、クラフト作家さん、アクセサリー作家さん、ご飯やさんなど350の出店者と50組の素敵なアーティストが集います✨… x.com/pan_on_an/stat…
@azuuu0613あづちゃんも旦那さんも息子くんもほんっっっとうにお疲れ様😭❤️ ちなみに今日マジでパパのパン屋さん行ったよ❤️メロンパン美味しい❤️
47、落とし物 今まで落とし物をした事が数回あるが 1番ショックだったのは営業日の少ない美味しいパン屋さんで買ったチョココロネ🍫 他のパンと共に自転車カゴに入れてたのに 帰ったらチョココロネだけ消えてた… どこかで落とした。 チョココロネを1つ野生化させてしまったことを今でも悔やんでいる。
秋田の西武 地下にあるパン屋さん美味しいよね🍞🥐 pic.x.com/lPkYuAyxfz
【 カフェ併設で朝から人気のパン屋さん🍽️ 人気のレストラン大衆ビストロジジの展開とあって、食事メニューもしっかり美味しいのが魅力的です✨ 店名の意味「赤ちゃんのほっぺ」は看板商品の「べべ」に表現されており、バターの染み込んだもちもち食感は虜になる美味しさです👶🏻 pic.x.com/EGfhUwcSDE
水戸に旅して思っだけど、 美味しいものがたくさんある。名物もいいけど、 パン屋さん、おにぎり屋さん、和菓子屋さん、カレー屋さん、お気に入りたくさんできました。 桜川沿いを偕楽園から水戸駅まで歩きました。いい景色。 pic.x.com/OQ0K9dNWNo
@neco0525ルーティンせざるお得ない何かがその人にきっとあったはず🤣 パン屋さんのサンドイッチ美味しいよねー今日たまごサンド食べたー✨ ピーナッツコッペも美味しいよね🎶
パン屋の食パンは本当にバクバク食べてくれる でもパン屋さん週3休みだから その間が悩み スーパー併設のパン屋は美味しいけどダメらしい┓(*´゚ω`)┏
お昼は彼女が来たので 用意してあった 食パン二種の食べ比べ 惣菜パンの感想 手作りオニオングラタンスープ と 美味しいと評判のパン屋さんのカフェテレジア ポムフィーユ アブリコ トレビアン(食パン) 二人で春のパン祭りしました 写真取り忘れ
すっごく久しぶりに来た! タオルのおしぼりも嬉しいこれぞ 喫茶店☕️ まだワンコインでこれ食べれるとは✨ この古き良きビルが残ってて良かった😊 食パンは札幌の老舗パン屋さんのだしコーヒーも美味しい すっごく昭和感の喫茶店は 老若男女ひっきりなしに出入りしててサクッとお昼食べるのに丁度いい pic.x.com/32YtJF5ixX
結局🏥は薬をもらうまで2時間かかった 予約じゃないから想定内😌 これから4連勤目の遅番で閉店までだからまだまだ気を抜けないぞ😤 🏥近くの美味しいパン屋さんで頑張っている自分にささやかなご褒美✨ 唯一美味しく食べれるクリームパンとチーズと玉ねぎのパン(温かい)美味しかった〜😋👍 pic.x.com/I7LvYSwEIy
パン屋さん〜 まじで美味しいパン屋さん おすすめちょっと値が張るけどその分ほんとーーーーにおいし pic.x.com/TxNJMtO28n
黒い盲導犬は初めて見た🐶 帰りは院内のパン屋さんで美味しい🍞買おう👩🍳🥖
@shimanchu0623おはようございます🌺 夜勤が続くの大変ですよね😢 帰宅された時は、ご自分にご褒美をあげて下さいね😌🌺 このパン屋さん、離島ターミナルに着いたら歩いて行ったことがあります🍞 ハード系のパンもあるリピートしたい美味しいパン屋さんでしたよ😌
美味しいパン屋さん見つけた🥐😋 ついつい買いすぎちゃう!
長屋さん、美味しいパン屋さん発見🥐✨ これはリピ確定!😋