みんなの「パン屋さん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン19 ドーナツ3 コーヒー2 朝食2 ランチ2 ピザ1 クロワッサン1 スコーン1 メロンパン1 食パン1 クロックムッシュ1 コロッケパン1 惣菜パン1 ケーキ1 和菓子1 カヌレ1 シフォンケーキ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝飯1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぱんぱ1 コグマ1 コッペ1 デセール1 パスコ1 パン屋1 ベーカリー1 ポラーノ広場1 ヤマザキ1 ル シズィエム サンス1 ル パン ドゥ ジョエル・ロブション1 松ぼっくるり1 進々堂1 3471 Rising Sun Coffee1 |
"パン屋さん おいしい"の口コミ・評判 6/22 09:56現在
明け方に少し降った雨も上がって日も昇ったので 朝のお散歩ついでに 近所のパン屋さんで朝食のtreccine を買って帰る。 日本でもどうしても食べたくて 自分で焼いてみたけど このふわふわ感は実現できなかった。 シチリアで食べるTreccineはやはり なんともいえない軽さで シンプルなのにおいしい。 pic.x.com/FIpGgVUGQA
イオンのパン屋さん割と美味しいことに気付き、夜寄れる時は値下品をピックして買うことにした いちじくの白パン結構美味い(クリーム溶けない程度にオーブンでちょっと焼くとベスト)のに残りがちで私的にはラッキー
食パンの端っこ(片側全部耳のやつ)好きなんだけどパン屋さんのパンでしか食べられないの残念… ダブルソフトの端っことか金の食パンの端っこ絶対美味しいじゃん…
@Skashidesありがとうございます✨️ 完全にビジュ買いです(笑) でも後悔しませんでした! 可愛くて美味しい♥ ベーカリーアルトコさん最強パン屋さんですよ~
お気に入りのパン屋さんへ、朝ごはんのパンを買いに。 ここの素晴らしいところは、お手頃価格でかつ美味しいところです。 pic.x.com/yp6bZlrcjk
放送が楽しみ❤️Ꮚ˘ ꈊ ˘ Ꮚ 美味しいパン屋さん🎀 全国に広まれーーー🎶🎶🎶 x.com/hiromi231014/s…
美味しいパン屋さんを見つけて幸せ
オープン当初からお世話になってるパン屋さん「ル シズィエム サンス」何食べても美味しい。近所にあって幸せ pic.x.com/1OeLzwVxgW
美味しいコーヒーを求めて 行ってみたかった The Rising Sun Coffeeとパン屋さんへ 酸味と苦味がしっかりあって後味スッキリの美味しいアイスコーヒーでした😋 帰り道で気になったポラーノ広場 超高加水のパン・デ・ロデヴは 超もっちもち食感! うわさのかき氷も気になるので再訪希望😆 pic.x.com/ITYNEhHBW7
おやつのパンはパン屋さんのパンだったんだけどヤマザキとかパスコのパンてすごく美味しいんだなぁ…このコーヒー味がしないなぁ…だったけど外食?してることが嬉しかった。 とても。 x.com/dobonbukubuku/…
同じコンドミニアムの日本人の方にたまたまショッピングモールで会って、美味しいパン屋さん教えてもらった〜✌️
美味しいパン屋さんに行きたい!!!
紀伊國屋 国語便覧が入ったと連絡来た 14時になったら出発🚲 ついでに美味しいパン屋さん行けるか ほしいパンは売り切れの時間 どうしようかな、、、🚲 デパートのパンは好きじゃない
@haitei224美味しいクリームソーダも飲めるのでころっけちゃんのお気に入りパン屋さんなのです☺️ pic.x.com/hos0Hp410P
病院のプログラム後、面談して、昼食外食して(たま〜に行く中華屋さんの平日ランチメニュー超安かった!!)、明日やる気出すためのおいしいパン屋さんのパンを買い込む 完了して帰宅… 涼しくなったとはいえ汗だくで疲れた😭😭😭
美味しいパン屋さん行ったら買っちゃうよね~😄 pic.x.com/RkQWfi5Qb4
もう何十年とキャンプで通っている、千葉県の久留里。 最近めっきりとオシャレなお店が出来たり、 観光も若い女性なんかで賑わっています。 そんななか、すっかり見逃していた美味しいパン屋さんを発見。 名前が「パン屋 松ぼっくるり」 久留里だけに(笑) samcamp.exblog.jp/34793749/
ボン.千賀(豊橋市)豊橋駅東口でて5分ほどの場所にあります。昔ながらのレトロ感たっぷりのパン屋さん。新鮮で美味しいパンが食べれます。 pic.x.com/CsWyaqjEW7
プレツ情報 ✍️サクヤが世界で好きなパン屋さんは石川の小松にある 250926📻 🥐石川にすごい美味しいパン屋さんがあるんですけど...そこのパン屋さんにみんな連れて行きたい! 🥐そこがほんとに過去1美味しい場所なんですよ ⭐️じゃあ買ってきて! 🥐買ってきて? (みんなで)一緒に行くんだよ!w x.com/N8MM822/status…
コロッケパン好き。 娘のおみやげ。学校の購買のやつ。 ちゃんとパン屋さんのだから、おいしいんだよね。 pic.x.com/slWkNe36CM
急募、長崎県大村市で美味しいパン屋さん
また美味しそうなもの見つけちゃった😭 週末買いに行くか… ジョエルロブションのパン屋さんで売ってるミニカヌレも美味しいんですよ! ル パン ドゥ ジョエル・ロブション pic.x.com/iL4NbUgJRt
@subrai_shoあれ本当美味しい、、、 別府のパン屋さんあるよ
明日の面接受かったらちょっとはマシになるかも、メンタル💧あと最寄り駅に美味しいパン屋さんがオープンして宝くじが当たったら確実に元気になれる
美味しいパン屋さんを見つけて幸せ
社会福祉法人横浜共生会ぱんぱかパン(横浜市港北区:地域作業所)町のおいしいパン屋さん ピーマン、玉ねぎ、ベーコン、チーズそれぞれのバランスが良くトマト風味にちょっぴりピリ辛もあり具だくさんのピザキューブ 室内有機水耕のバジルトッピング最高の贅沢😁お値段以上‼️ pic.x.com/uKrLBcTXuE
近所のパン屋さんがこの世で1番美味しいんやけど歩くには遠いけど車出す程じゃないねん。めっちゃ食べたい。
これくらい冷んやりしている夜がいいな🌃✨ 夜のお散歩も気持ちいいし 今日も自分を甘やかしていく 仕事帰りに美味しいパン屋さんに寄ろうか迷う 12時半過ぎて行くと、売り切れている種類が多いし、時には完売しているから ちょっと遠いし どうしようかな🥐
おいしいパン屋さんに行くデートをしませんか
@rino_12_26美味しいパン屋さんと出会えたの\( ´ω` )/ 毎日こういう丁寧な生活だと良いんだけど😌
@sasakama89ドレスミタマサキラボ…こちらもパン屋さん。並んでなかったので購入。ミルクフランス美味しかった リリック…デセールのお店なのでイートインは人気かと。それ以外も美味しかったので自分もシュークリーム狙いで週末行きたい ブレッツ…ポテチ美味しい 長文すみません。。週末は混むので参考までに…
優吾くん🦔がパン食べたいって言ってたから昨日の観劇前に行ったパン屋さんがめっちゃ美味しかった☺️次大阪来る時も絶対行こうと思う💪 優吾くん🦔のおかげで知らない所行ったり、美味しいもの食べたりとっても楽しい☺️ いつもありがとう🙏 今日は勝尾寺に行ってきたよ〜
パン屋さんで食べたクロワッサンとドーナツのこと全然忘れられなくて苦しんでる 美味しかった シフォンケーキもすごかった なんだ あの美味しいものは
@UZzUIuPLxNRpXa2うわー🤤🤤🤤 コグマパンめちゃくちゃおいしそう💕 近くにおいしいパン屋さんがあるの羨ましい🍠🍞今週張りきれますな😁
@hakoirimikan地元に美味しいパン屋さんあると幸せだよね〜〜 今日は先に塗って軽く焼いて食べた! ハード系のパンにバター塗って食べるの好き〜〜〜
スーパーマーケットとか パン屋さんとか ケーキ屋さん 和菓子屋さんとかとか 栗と芋が満載で嬉しい🍠🌰🍠🌰 美味しい😋
本日は 🌾 📍進々堂 1913年創業の京都のパン屋さん。 春に生まれた新商品「京どをなつ」は京都産の小麦を使っているそう! むぎゅっとした食感で小麦の香ばしさや甘味を楽しめる、他では味わえないドーナツです。 冷やしても美味しいですよ☺局員 pic.x.com/negx968qMy
美味しいパンが食べたくなり… 車🚙で パン屋さんへ 1軒目 定休日😭 2軒目 めっちゃ混み😱 3軒目 買えました😂 ランチも兼ねて いただきます🙏 pic.x.com/75fwTDzQmT
昨日、心友に連れて行ってもらったパン屋さんでお持ち帰りしてきたカマンベールと生ハムサンド。 塩パンを使っていてそのパン自体も美味しい♥️ 実は昨日このパン屋さんでもかぼちゃクリームドーナツとパンも食べ( *ˊꇴˋ)エヘッ かぼちゃクリームが甘すぎず食べやすかった🎃 昨日1日で900g増・・・🥹՞ pic.x.com/136efrIWQl
愛媛のローカルパン屋さん 朝とお昼の分買って718円(*^ω^*) お手頃価格で、そこそこ美味しいので たまに買います🍀*゜ (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/9X8x5c5rRI
おはようございます😄☀ 清々しい朝 パン屋さんへ 美味しいパン達をᵍᵋᐪ( ᐛ )و 大分鶏天コッペあった✨✨ いただきます(*˘︶˘*).。.:*💓 pic.x.com/tQWISK3Xsp