みんなの「パン屋さん カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレーパン35 パン8 カレー3 クロワッサン2 メロンパン2 コーヒー2 唐揚げ1 クリームパン1 スコーン1 パン・オ・ショコラ1 ブール1 ポンデケージョ1 マフィン1 フレンチトースト1 クッキー1 アイス1 カヌレ1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん カレーパン"の口コミ・評判 6/22 09:16現在
セブンのお店で焼いたパンシリーズの種類増えてた😊
この焼きたてパンは神w
パン屋さんでも暖めてくれないのに、暖めたパンは美味しさ1.5倍だと思うw
新作のチーズブールと塩パンはまだ食べてないけど、あとは普通に全部美味しい、この値段は素晴らしい👏
カレーパン1番食べてるw
新居の近くにバリ美味しいパン屋さんがあるから早めのお昼にしたんだけど、カレーパンがしっかり辛くて激満足🥺💗💗💗💗いい辛さじゃ…🫰
せんげん台の大人気パン屋さん
ブーランジェリーエルポールさん
こめ油で揚げたカレーパンが絶品!
具がたっぷりで大満足😍
おうちに帰る前に思わずかぶりつきたくなりますよ~
@yu_1127 「私、カレーパンは人生で2〜3回しか食べたことがない。しかも、その全部がもらったもの。」と言うと…。
美味しいパン屋さんのカレーパンは本当に美味しいのよ…と言われました。
そういうカレーパンに出会っていたら、カレーパン好きになってたかも。
いずりん、おやすみブログありがとう🌃
パン屋さんごとに得意のパンがあるよね🥖🍞 僕のお家の近くのパン屋さんはカレーパンが美味しい😋
名古屋のパン屋さんは詳しくないや🥲ごめんよ。美味しいお店見つかると良いね🇫🇷✨
おやすみ〜🌙
京都でおいしいと言われているパン屋さんです。カレーパン、柴漬けカレーパン、フレンチトースト、クロワッサン♪
贅沢働きました
久々に駅ウラのパン屋さん行って来た(*´˘`*)♡
グラペのカレーパンも美味しいけど、私はFIROのカレーパンも好き(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
那須の有名なパン屋さんペニーレインがソラマチにあるということで寄ってきました。有名なブルーベリーのパンも買えた。カレーパン美味しかった😋くらすわものぞいて来た。パンの品揃え多いかも。ソラマチ内で未だに迷うけどまたパン買いに行ってみよう。
ねあさんに教えてもらったパン屋さんで食べます!カレーパン、おすすめされたのと違うんだろうけどちょっと気になったので頑張って食べてみる!!
@NEAjudgment
改めてありがとうー!!!
@ippo_2ho_3po 明日、パン屋さん行ってみよかな🤤
そこはクロワッサンなんいんよなぁ…
明太フランス、あんバター、カレーパン(3種類)は運がよければあるはず🤤
近所の美味しいパン屋さんのカレーパン😁うちの奥さんが買ってきてくれたんやけどラファさんのカレーパンが食べたい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
お勉強がてら初めていったパン屋さんへ🛒𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
私はピスタチオクリームメロンパン
レジに持ってくとクリームを詰めてくれる(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ✨これ絶対コーヒーに合うやつやん☕
子ども達はカレーパン2種とチョコチップメロンパン、パン・オ・ショコラ、みんなで明太フランス😆💖
おおとりウイングスに焼き立てパン屋さんが
本日オープンしました。
カレーパンが、とっても美味しんだって
今度買いに行きますね!
いつも行くパン屋さん、今までpt貯まったら貰える🍞(500円で1pt。5ptで🍞1個貰えるの還元率良すぎてビビッてる😂)
カレーパンだったのが、なんかシャレオツ スコーンに変わってた~💚フレーバーも選べる仕様だったから、次は安納🍠にしようと決めた✊(どっちにしろ嶺二💚🍠)
ついにー!
平日の今日も15分ほど並んで入店😳清潔感あって店内は明るいし、作っている様子も見れたりで、良きパン屋さんでした😊カレーパンは1家族で3つまで。
どのパンも美味しそうで書いすぎた💦
またふらっと入店出来るくらいに落ち着いたら行こう👍
ただいま!
歯医者の帰りに美味しそうなパン屋さんあったので、買ってきました。
帰りに1つつまみ食いしたけど…
ハバネロカレー、普通のカレーパン、
コーンマヨ、きんぴらマヨ、高菜パン
勢いで買ったけど食べすぎですよね…
誰かいりませんか。
@cozy_lariat おはようございます🌄2月になりましたね。寒さは続いてます。風邪等気を付けてくださいね😷
今日もパンを食べましょう🍞
因みに別府ビーコンプラザ裏にあるパン屋さんのカレーパンです🥯
@asami_uk カレーパンは揚げたてに限る🤣
冷めたら美味しく無い❌
うちの買いに行くパン屋さんもカレーパン美味しいよ。
中にお肉のコロがゴロゴロはいってて😋
@kantoku_games セブンのカレーパンはパン屋さんにも負けないぐらい美味しいです😋
あともし、カレーパンの普通の味に慣れてきたらカレーパンにちょっと穴を開けて卵と一緒にトースターで焼いたらすごい美味しいんでやってみてください😊
こんにちは!
今日は久々にカレーパンを頂きました!
駅近くのLe repas(ルパ)と言うパン屋さんのなんですが、チーズも入っててメチャ美味でした!
好きパン屋さんの牛すじカレーパン
揚げたて購入できた〜〜〜〜♪ ̖́-
新作チョコパンも買えて満足です‼️
ブルーベリーチョコ〜🥰
[サンエドワード]01/31/2023
一月最後の朝食は会社の最寄駅近くにあるパン屋さん
カレーパン
アンパン
コーヒーが入ったら食べよう♪
たじくんブログと同じ画角になるように頑張ってみた!
奥の方工事中やけどww
これ高速のSAで、中にパン屋さんあって知多牛カレーパンめっちゃ美味しいから食べてほしい…
もうすぐ一般道からも入って来れるようになるからたじくんファンは是非!
ただ雪だるまは多分2月までしかいないかも💦⛄️
おはアロハの日(•‿•)
近所のパン屋さんで購入したカレーパンとメロンパン、これがあれば今日も1日がんばれる🥖
こんなにがっつりご飯食べたのに別腹とばかりにいちごパフェも。たくさんのいちごと生クリームの下にはストロベリーとバニラのアイス砕いたクッキーにスポンジ、食感違って楽しい。実はカレーパン屋さんで美味しそうなカレーパンにも心惹かれた。
月曜日両国にておせきょさんのLIVEに行く前に夕方ついて両国亭方面に行く途中にあるパン屋さんで腹ごしらえ。カフェオレとカリカリカレーパンとハムチ-ズパン719円也。カレーパンもちゃんと辛くてハムチ-柔らかウマウマでした。ハムチ-持ち帰り買ったた。笑
お気に入りのパン屋さんのパン٭❀*
唐揚げ入りチーズボール
甘口カレーパン
ブルーベリーマフィン
ポンデケージョ
ブルーベリー入りクリームチーズパイ
黒糖パンとチョコパン
お友達が
カレーパン屋さん始めるそうで、
サンプル送ってくれたのだけど
これまたサックサクで、お世辞抜きで美味しかった!
冷凍なのに揚げたてみたいなカレーパン。
早く販売始まらないかなー!
今日、朝に両親と、帰省の時よく行くカレーパンが有名?なパン屋さん行ってきた♪父親こだわりの珈琲メーカーで入れた珈琲と、カレーパンと、パンダクリームパンと、カヌレ♪(*´艸`)


































