みんなの「パン屋さん クロワッサン」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん クロワッサン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| クロワッサン50 パン18 カレーパン8 ピザ3 スープ3 フランスパン3 パスタ2 シチュー2 牛タン2 メロンパン2 デニッシュ2 トースト2 ケーキ2 あんぱん2 モーニング2 朝食2 定食1 ラーメン1 カレー1 オムライス1 唐揚げ1 カルボナーラ1 エピ1 コッペパン1 食パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 チョコケーキ1 アップルパイ1 ジャム1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん クロワッサン"の口コミ・評判 6/22 09:09現在
3/30 朝の体重 48.2kg
朝
クロワッサン+りんごジャム
昼
明太フランス
コンソメスープ
夜
ガストの唐揚げ定食
パン屋さんのパンはご褒美✌️
夜は久しぶりのガスト!カロリーは1000オーバー🙁
@mofmofmofuri わー絶対おいしい!想像するとよだれがでそう🤤
セドリックさんのクロワッサンってパリのパン屋さんなんですね。本場のクロワッサンやフランスパン食べてみたいですねえ😆
諸君…私は飯テロが大好きだ…
本日の朝食
お気に入りのパン屋さんのクラシックフランス、エッグフレンチトースト、半熟玉子のカルボナーラピザ
写真には無いけど、揚コッペパンの砂糖がけとクロワッサンもありました
相変わらず美味しいパンでした(*´ω`*)
ごちそうさまでした(≡ω≡)b
じつは!!
今日のぶらり旅では、途中みのごりさん(@minogori )にもお会いできたのです"(ノ*>∀<)ノ✨
進撃の巨人とハンチョウの話をしたり、発信のアドバイスをいただいたり、めちゃくちゃ貴重で楽しかったー😆✨
美味しいパン屋さんも教えていただいてクロワッサン買ったぜ🤭🥐
大感謝です😭✨
【yokoichi】
札幌市清田区にあるパン屋さん
一番人気は角食
牛乳だけで作ったからトーストしなくても食べられる美味しい角食です💕
クリーミィーメロンパン、ごまあんぱん、ミニクロワッサン、かぼちゃボール、レーズンボール、まろシナモンサン
旨辛カレーパン&抹茶クリームクロワッサン🥐やっぱりパン屋さんは旨し~⤴️
ダイエットで6キロおとしたのでご褒美😆😆😆
おひる
サンドイッチ
デニッシュトースト
野菜のミルクスープ
先日初めて来て、とっても良かったので2度目のカフェ。
桜のケーキ悩んだけど、近所のパン屋さんのクロワッサンをつかった鶏ハムサンドに😆
パンは食べ応えなさすぎてうっかりすると秒でなくなるから、頑張って意識してゆっくり食べた🤣
行った方がいい!
美味しいパンがいっぱいある!
まだ明日(28日)までやってるから行ける人はマジで!
普段生活してて食べられない全国のパン屋さんが来てる!
クロワッサン🥐、フランスパン🥖
食パン🍞色々ある
甘いのからしょっぱいのまで
@from_erica
佐渡のパン屋さんですね?
週に数日しか開いてなくて、前回、佐渡に行ったとき、ここも目当てでした。
持ち帰り、クロワッサンの油が染み出る位でした😂
東武池袋のパン祭!
シャンパンベーカリー!
好きなパン屋さん!
クロワッサンにチョコとイチゴのやつ!
中にクリームも
味も4種類くらいあって
土曜日は15時位にほぼ完売でしたん🙄
オススメは弦斎カレーパン!
昨日、新小岩の商店街のパン屋さんで買ったパン
①もちもち桜餅パン
②新じゃがと牛タンのクリームシチューパン
③チョコケーキクロワッサン
↑名前はうろ覚え
パンは半分こして、家にある賞味期限切れ🙄のスイーツも追加して、モーニングプレートの完成‼️
@BangMocaran もちろん好きー!
メロンパンとクロワッサンが美味しいパン屋さんはどのパン選んでも美味しいと思ってる(自論)
のんびり帰りながら 鶴来のパン屋さんで
パン三種購入。
クロワッサンとピザのフォッカッチャと 後1種?。
芭蕉珈琲さんでも 珈琲豆購入。
また噂のパン屋さんに入れたので
買ってから買い物に行ってきました
車の中でパンのいい香りーたまらない
帰ってきて即!食べました
ブロッコリーのスープを添えて
エピが優しい感じで
意外!クロワッサンはあっさりしてた
朝ごはんではないよー
美味しかった!
あやかちゃん💛@ayaka_s_64
おすすめのお土産🛍三日月屋のクロワッサン(会場近くにあるパン屋さん)と梅ヶ枝餅(多分県内なら何処にでもある)は絶対食べて欲しい🥺あまおうキャラメリゼバウムも美味しいからおすすめ🫶🏻ほぼ定番だけど!
実はとある事情でホテルの朝食を食べ損ねてしまったので、パン屋さんで買ったパンを外で富士山眺めながら食べてる。
この紙袋に入ったカレーパンが出来たて熱々でさ! 中のカレーとチーズがとろっとろでめっちゃ美味かったんだよ!!!
もちろんクロワッサンもサックサクで美味かったぜ!!
今朝、夫が推しパン屋さんに寄って、大好物の塩パンやクロワッサンなどを大量に買ってきてくれたのですが、焼きたてのパンのミミ、これがいろんなパンの切ハシが入ってて最高でした🍞
美味しいパンはミミもご馳走である…
最近ハマってパン食べてるのですが、私が食べてるのはフランスパンです。
なにもつけずにスライスしてそのまま食べてます。
パン屋さんによって小麦の感じ方が違うので食べてて楽しいしなぜか飽きないんですよね。
たまに塩パンとかクロワッサン食べてますが基本的にフランスパン。おいしい。
朝開店から、パンフェアに。1時間半も並んで、美味しいクロワッサンのお店とカレーパンの二店舗でギブアップ💨
近くに美味しいパン屋さんが少ないと、こーゆー事になるのよねー🥲
気になっていたパン屋さんが新しくオープンしたと情報を貰ってさっそく買いに行ってきました🥰
お店に並ぶと美味しい香りがするので幸せでした💕
パイ系のパンとクロワッサンを買うことが出来なかったので、また買いに行きます😊
そいえば木下さんからクロワッサン頂きました🐱
赤坂に最近できたパン屋さんのあんバタークロワッサンが美味しいと聞き貰いました🙌
お腹すいたので今から食べます😺🙏
@Garoma_yurina
✔️新沙駅近くにあるパン屋さん "BBLO"
クロワッサンが結構大きくてふかふかで美味しかった🥐
口コミ評価もかなり高いみたいなのでおすすめです!
(店内食orテイクアウトどちらも可)
ここのパン屋さんめっちゃ美味しいんだけど高いから避けてたの忘れてた
でもさすが本当に美味しい
クロワッサンてポロポロ溢さずに食べることできないよね⁇
@fiiig_pot 湘南の方へ来る機会があれば是非行って頂きたいパン屋さんです🫶🏻ハードパンは勿論、クロワッサンやガレットデロワも絶品です🤤✨こちらも行列店で夕方には完売してることが多いです...🥹
お外で食べるパンは格別に美味しいに違い無いですね❤️
今日は京浜急行 南太田駅
に来ました😊
改札抜けてすぐに美味しそうなパン屋さん🍞発見👀
ドイツ語わからず読めないけど、クロワッサンとプリッツェル買いました!
美味しいラーメン🍜探します😋
🥐To Be Frank
Fitzroyにある有名なパン屋さん。カンパーニュも美味しいけど、1番はやはりクロワッサン、デニッシュの生地かな🌼 サクサクで、甘すぎず、組み合わせが季節によって変わったり、シェフとコラボした商品を出したり、Fitzroyに行った際は是非立ち寄ってみてください!
@ryo_aloe え ビゴさん亡くなったの?💦それはなんだかとても寂しいねぇ……😢伊勢丹とか催事で呼ばれる全国区ブランドなのに百貨店プロパー出店は断ってたかっこいい神戸の誇るパン屋さん、という憧れのビゴの店……
たまたまおとついプチハイキングのお昼にイスズさんのカレーパン&クロワッサンだったよ😋
おはようございます
今日はあつこママの手作りの
『帆立と海老のクリームパスタ弁当 No.47』です
パン屋さんのクロワッサンといっしょに、クリームパスタを楽しみます
皆さんも元気に今日を過ごして下さいね☆
【近隣店舗開店情報】
お向かいのテナントにアザラシのベレーさんが経営するパン屋さんがOPEN!
こちらの店舗のパンはテイクアウト可で、当店への持ち込み歓迎です🥐🥐🥐
現在クロワッサンフェアを開催中!サクサクのクロワッサン、是非食べてみて下さいね!
オサレなパン屋さんでモーニング!
人気を聞いて欲張りセットになりました😅
明太パスタパン🥪合うわ
クロワッサン🥐はサクふぁだわ
あんどうなつは砂糖馴染んだ前日のパンも好きなのでちょっとお安くなってるのもとてもよき!あんこたっぷりでした🥰
お友達がおすすめしてくれたパン屋さんのクロワッサン美味しかった🥰サックサクでひと口食べるたびにバターの香りが広がってひたすら幸せな気持ちに♡
カレーパンと龍神あんぱんも一緒に買ったけどクロワッサンが大きかったからカレーパンは半分。あんぱんは後日おやつにする😋
バケット買いたくて寄った近所のパン屋さん🥖
いつもついでにクロワッサン買っちゃうんだよね( ˘ω˘ )
16層の生地で表現出来ん位美味しい🥐
大好きなパン屋さん。安曇野の月日堂さんでおまかせセットをお取り寄せしました。酸味があってどっしりした全粒粉のパンが私好みで、ときどき取り寄せてます。ハード系推しだけど、クロワッサンやアップルパイも素材の味しっかりどっしりで食べ応えありました😋
@vresh2 右側のパン屋さんクロワッサンが美味しいんですか!?知らなかった…!いつも混み混みなので避けていたんですが府知事も来店とは私も行かねば…(っ˘///˘c )
確かに大阪城公園内、昔に比べてだいぶオシャレ(?)になりましたよね〜城ホールの近くにも飲食店とかイベントホールも出来ましたし(^ 👄^)🍺
ドイツに来て、パン🥐食べまくった結果、自己ランキング3位以内を争ってる 近所の BULLE というパン屋さんで、パン購入。クロワッサンも美味しいし、
こんなに美味しいドイツパンも美味しい👍
オストの近くにあるのでパン好きさんは行ってみてください😊
怖いの…
スタッフに「新しいパン屋さんのクロワッサン買って帰るんだ~」と言っていたのに、気づいたら牛タンセットの麦飯トロロすすってる自分が怖いの!
@Airi_Noxxxx 哀里くん、おはよう❕
クロワッサン🥐美味しいよね☺️
いつものパン屋さんかな?
朝から元気そうで嬉しいよ🎶
今週も宜しくね🐰💕
元々 北海道のパン屋さん?
カレーパンの種類、メロンパンの種類が多い! クロワッサンやピザパン、他にもたくさん! 全てここで焼いてるし🍞🥐🍕 ピアゴ内にもパン屋あるし、近くにもパン屋さんあるし、比べれば高めだけどお客さん多いわ カレーパンめちゃうま!
@Viennamommy1 このパン屋さん、私の近所にもあります😊
ケーキはまだ買ったことがないんですが、クロワッサンとか美味しいですよね✨
@naganumasky テーラテールはメディアでも取り上げられていて午前中に行かないと売り切れちゃう人気のパン屋さんです!特にクロワッサンが、見慣れた形🥐じゃないんですが、口に入れるとバターがジュワッと味も香りも広がる本当に美味しいのでオススメです!五行「金」、大量の紅茶と共にお召し上がりください!
美味しいクロワッサンも食べられますように。
(適当に立ち寄ったパン屋さんが高くないのに最上級に美味しくて、でもどこのパン屋さんだったかわからないので、コメントできず。)

















































