みんなの「パン屋さん クロワッサン」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん クロワッサン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| クロワッサン50 パン16 カレーパン3 メロンパン3 コーヒー3 朝ごはん3 ベーグル2 デニッシュ2 食パン2 モーニング2 朝食2 ランチ2 うどん1 カレー1 スープ1 チーズフォンデュ1 うな重1 エピ1 スコーン1 ピロシキ1 菓子パン1 フレンチトースト1 ラスク1 サンドイッチ1 ガレット1 カヌレ1 シナモン1 カフェラテ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋3 ブーランジェリー3 カフェ2 あお麦1 がんちゃん1 くるみクロワッサン1 どんぐり1 エスカルゴ1 カフェ ハル1 コマンド1 ゴーゴーカレー1 スマイル1 タロー1 プレッチェル1 ポタージュ1 ラック1 資さんうどん1 AYA1 aim1 |
"パン屋さん クロワッサン"の口コミ・評判 6/22 11:07現在
美味しいパンが食べたいなぁ
いつも美味しいパン屋さんに行ってもクロワッサンとスコーンしか買わない
今度は他のパンも買ってみよ
明日のお休みパン屋さんでも行こうかな🍞
うみちゃんクロワッサンいいな〜🥐
バター風味のクロワッサンって美味しいよね!パンを焼くのが好きで昔挑戦したんだけど、サクッとしたクロワッサンを作るのは他のパンを焼くより難しくて本当に大変だったから、美味しいクロワッサンに出会うとパン屋さんの偉大さを痛感する🥲💚
散歩がてら脇道に入って初めて遭遇したパン屋さん。
クロワッサニストとしてはプレーンクロワッサンが欲しかったのだが、何故かクロワッサンサンドは甘辛いろいろあるのに普通のが無い😢となるとパン屋さんの個人的比較ゲージとして有効なのはカレーパンである
店員さんは感じ良く、お値段リーズナブル
そういう店って米が旨くて多いよね😃👍️また行こう~🙆
パン屋さんはデニッシュやクロワッサン系が一番んまかったから今度はコーヒーをテイクアウトしてクロワッサン買おう😋
/
\
⏩
⋰
🥖まろやか明太朗
🥖チーズフォンデュ
🥖クロワッサンチーズベーグル
⋱
パン屋さんが付ける商品名って
個性を感じることありますね☺️
Wave!!!!は再び1時30分から⏰
⏩
今日はゆったりした休日だった〜
好きなカレー屋でゆっくりランチして、パン屋さんとか買い物して大満足🥰
ちなみに食パンとクロワッサンラスクを買ったのだけど、帰宅後すぐママンが食パン大切にしまってしまったので写真がない🤣w
@nam1_gruff パン食べ過ぎで死なないでね😅
パンすらマニアックなのが好き。
クロワッサンとかカレーパンとかメロンパンはあんまり😅家族からも変わってると言われてる。
プレッチェルはたまにあるけど、焼き立てのを食べると中毒性がある。
地元のパン屋さんは名古屋市の人も絶賛するほど美味しい😍
講義の日のお楽しみは、大好きなパン屋さんのパンとテイクアウトのカフェラテ。
エスプレッソが好きなあの人にも‥
車でクロワッサンを食べたら大変なことに🤣
今日もお城が綺麗!
クロワッサンが好きで
パン屋さんを見つけては
初回に毎回買ってます
なかなかあのパン屋さんより美味しい所は無い
一枚一枚パンの層をはがして食べたい
料理学校へクロワッサンを教えに行ってる
パン屋さんのオーナーの作るパン
が食べたい
ネットで載っていた同県のパン屋さん
食べたいな😄
私はずっと美味しいクロワッサンを探しています❗
以前、近所にあったお店のクロワッサンが超絶美味しかったけど体調を崩されたらしく閉店してしまいそれ以来ずっと探しているのです❗
美味しいと噂のパン屋さんやデパ地下色々行ったけどまだあのクロワッサンに近いものに出会えない😭
今日のパン屋さん
京都市伏見区桃山町
ブーランジェリー・カフェ ハル
半分カフェになってて店内でも楽しめる
店構えに違わぬお洒落なパンは種類が豊富
なかでもクロワッサン系には自信ありな様子で色々あった
カレーパンもデカい角切りのお肉が入っててうまい!
@UMANOHONE1115 博多駅内のパン屋さんのクロワッサンや明太フランスも美味しいので、時間とお腹に余裕があればそちらもオススメします
youtubeのふろうさんより、本日動画が上がるのでとわざわざ手土産持参でご挨拶にこられました。
デイジーのクロワッサンめっちゃめっちゃ美味しいです😍
さすが川口代表のパン屋さんですね!
今日の朝ごはん。
久々に歩いて通った場所にある、見る度に人が並んでたパン屋さん、誰もいなかったので入ってみました( ˊᵕˋ )
店員さんおススメのクロワッサンとガレット。美味しい!
河原町丸太町、今はパン屋さん激戦区だなぁ。
さて。今日も楽しい1日になりそうだ♫
ホテルの近くにある人気のパン屋さんへ
お部屋にコーヒーメーカーがあるので美味しいパンとコーヒーで朝食の為に早起きしたw
ハード系のパンとクロワッサンは明日の朝ごはん用😊
(明日の朝はゆっくりしたい……)
サンド系は朝ごはんとお昼ごはん
さ、食べたらお手紙書こ
フル生産中の中、ランチ後に美味しいパン屋さん…あお麦さんへ‼️
AYAちゃんお薦めクロワッサンを選びました✨
外パリパリ、中フワフワでバターのいい香り最高でした🥐
がんちゃんに会えなかったので…
来月、また行きますね🦊🍀
パン屋さんで買った生ハムとチーズのクロワッサン「温めた方がチーズ溶けて美味しいよね☺️」ってトースターで温めたらチーズは溶けたけど生ハムがただのハムになってクソワロタし馬鹿すぎるぞ私(ただのハムでも美味しかったです)
@7kSXIOIrlNGi7Dv 美味しいですよ🥐✨
生地が冷凍されていて焼くとパン屋さんのような出来立てクロワッサンが食べれます😍
最近お気に入りのパン屋さんで贅沢朝ごはん🤤
ここのクロワッサンが好きなんだけどまだ焼きあがってなかった🥲
県産の小麦を使用してるとかで、どの商品もむっちゃ美味しい🥰
【
北九州マラソンは ご当地エイドが充実✨
バナナはもちろん...
✅地元パン屋さんのクロワッサン🥐
⇨個包装の心配り✨
✅湖月堂の栗まんじゅう
⇨口中の水分が持っていかれる感じも🙆♂️🙆♀️
✅資さんうどんのお出汁
⇨フィニッシュ後の身体に沁み渡るー...✨
続き👇
インスタ見て行きたいと思ってた御園座から徒歩3分くらいのところにあるパン屋さんのTo Smileさんにこないだ行ってきたよ🥖スマイルクロワッサン、迷いに迷っていちごを買ったんだけどめっちゃ美味しかった😭お惣菜系のパンも見た目も良いし美味しいし最高だた🤤名古屋行く人是非行って〜!
こんにちわ❗️
で教えてくれたパン屋さんに行ってきました。クロワッサンとカヌレを量り売りで購入。
どちらも、ほんのり甘くておいしい‼️
近場のAEON MALLにあるパン屋さん、クロワッサンとメロンパンを購入。安いけど、見た目美味しそうだなと。見た目通り、旨かったので、とても満足な朝食となってくれた!
最近のちょっとお高いけど美味しいパン屋さんばかり目が言ってた自分とって、プチ衝撃だった。これでいいんじゃねえ、なんて。
@apa_pane333 関東は美味しいパン屋さん多いからクロワッサンも美味しいところたくさんありそうだね🤤
あれから北海道の有名パン屋(どんぐり)でミニクロワッサンの詰め合わせ買って焼いて食べたよ🥐💕
ていくちゃんのモーニングでパンの食べ放題行こうみたいなツイート見て、近かったら本当に行きたかった🥹✨
@hu_nerima_sanpo ふうさん、おはようございます✨
ここのパン屋さん、オープンしたての頃に行ったことがあります。
クロワッサン美味しいですよね😊
美味しいパン屋さん見つけたくて、ヨーロッパを感じさせる近くのパン屋へ。
食事パン少なくてクロワッサン買ってきて、ワクワクしたんだけど。
シナモンすごい…ベーコンエピやシンプルなハードパン食べたい😂🥖
トレジョのパンしかないのかな。
デュッセルドルフのBäckerei Hinkelという行列の出来るパン屋さんへ!
チョコクロワッサン購入👍️
他のパンも食べたくなるほど美味しい。
@_Tamaki_0x0 確かに多いかもしれませんね🤔
オススメはクロワッサンですがこちらもやはり何食べても美味しいパン屋さんなので宝箱もきっと満足出来ると思いますよ❤️🤗
【本日のいぬ】
🥐お近くのパン屋さん、クロワッサンが雪崩起こしてた
🌞いつもより2時間早く出勤したら、えらい人に『眠犬さん、やっぱり朝はだめね』って言われた
🧸目の下のクマが…まずいことに真っ黒くろすけ
@kamiojapan @forevergift_R @ktech235066 @otasuke_tapita 最近推してるパン屋さんがあって定期的に通ってます。メロンパンと塩パンとクロワッサンが美味しいです。表面はさっくりしていて中はふんわりとしてたりもっちりしてたり。どのパンも美味しくて最高です。個人のこじんまりとしたお店なので、これからも推して応援していきたいです。
おいしいパンが食べたくて、
お気に入りのパン屋さんで
満足するまで買ったら
3500円くらい使ってて笑った🥹笑
クロワッサンおいしすぎ🥐
行きたかったパン屋さんは日曜定休なのでこちらへ。
3台分ですが🚴ラックあり。電子決済とwifiもあって至れり尽くせりです。クロワッサンとデニッシュ中心のメニューなので脂質は多め。ライド終盤で寄るか、テイクアウトがおすすめです🤗
店名から一瞬リングコマンド?を連想してしまう😆
@RvFAyPfaYKnOK9x にゃんタローさん🐱
おはようございます🙋♂️🍀
京都で結構有名なブーランジェリーです🥐✨
京都はお洒落なパン屋さん多いよ🎵過去のtweetに4,5件程上げてます。良かったらチェックしてね~🥰
パン自体が旨い😋クロワッサン🥐食パン🍞美味しい店に行かなきゃね✨
大葉とベーコンのパンは今朝食べます😋
出勤時に乗換時の駅のパン屋さん
クロワッサンがおいしいので誘惑に負けそうになる
今朝も誘惑に負けそう・・
いや、負ける
恒例化予定の月1デート、今日はバークリー🫰気になってたパン屋さんでアメリカ来て1番美味しいアーモンドクロワッサンに出会った〜!今からブルワリー行ってくる、楽しい
大阪駅でお気に入りパン屋さんは、プチの次に、阪急の地下にあるブーランジェリー・モンジュ。
ここもクロワッサンやクロワッサン生地で渦を巻いたエスカルゴが美味しいねんけど、伏兵はシナモンロール♪甘すぎない、ベチャベチャしてない、すっきり品よく香り高い。ウマピヨ❤
😋小腹が空いたので3時のおやつ⭐
Jai Faim(ジェファン)の【ゴーゴーカレーパン】
ここのパン屋さん美味しい😋😋
ほかにもミニクロワッサンやピロシキも美味しいよ👍👍👍
@maria212124257 駅ナカのパン屋さんのモーニングです!
美味しそうなパンばかりなんですが、結局いつもクロワッサンにしてしまう位美味しいです🥐😋
数年前まではスーパーの菓子パンたまに食べる程度だったのが近くにパン屋さん移転してきてからあちこちパン屋巡りしてる🥐
はじめて行ったパン屋さん大当たり🎯
クロワッサン230円かぁ🥺と思ったけど「絶対買うべき」と口コミにあったので買ってみた💸美味しい!リピ決定!他のも全部美味しかった!
昨日、中目黒へ朗読劇を観に行った帰りに買ったパン
美味しいなぁ✨
中目黒駅の駅前…というか高架下?
行きに通りかかったときに気になってたパン屋さん。
昨夜、写真を撮る前に食べてしまったプレッツェルクロワッサンのサンドイッチも美味しかった😋🥐🥨
併設されてるカフェでも食べてみたいなぁ

















































