ナウティスイーツ 

みんなの「パン屋さん クロワッサン」 口コミ・評判

"みんなの「パン屋さん クロワッサン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

クロワッサン50 パン16 カレーパン3 メロンパン3 コーヒー3 朝ごはん3 ベーグル2 デニッシュ2 食パン2 モーニング2 朝食2 ランチ2 うどん1 カレー1 スープ1 チーズフォンデュ1 うな重1 エピ1 スコーン1 ピロシキ1 菓子パン1 フレンチトースト1 ラスク1 サンドイッチ1 ガレット1 カヌレ1 シナモン1 カフェラテ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋3 ブーランジェリー3 カフェ2 あお麦1 がんちゃん1 くるみクロワッサン1 どんぐり1 エスカルゴ1 カフェ ハル1 コマンド1 ゴーゴーカレー1 スマイル1 タロー1 プレッチェル1 ポタージュ1 ラック1 資さんうどん1 AYA1 aim1

"パン屋さん クロワッサン"の口コミ・評判  6/22 11:07現在

2023年3月3日 22:12 ♡ m ♡ 日本 東京
美味しいパンが食べたいなぁ いつも美味しいパン屋さんに行ってもクロワッサンとスコーンしか買わない 今度は他のパンも買ってみよ 明日のお休みパン屋さんでも行こうかな🍞
2023年3月3日 19:29 トメト 神奈川県
大師の肉屋のおはぎもテイクアウト専門うな重も、おしゃパン屋さんのクロワッサンも全部おいしかったから幸せ
2023年3月3日 12:17 かっちん
今日のお昼は、パン屋さんの、クロワッサンベーグル🥯と、ポタージュスープと、特茶です。 いただきます😋
2023年3月2日 23:42 moka from +81 2/18,19,24,26,3/10
うみちゃんクロワッサンいいな〜🥐 バター風味のクロワッサンって美味しいよね!パンを焼くのが好きで昔挑戦したんだけど、サクッとしたクロワッサンを作るのは他のパンを焼くより難しくて本当に大変だったから、美味しいクロワッサンに出会うとパン屋さんの偉大さを痛感する🥲💚
2023年3月2日 12:37 かずはしとも【新刊WEBコミックス春に2冊発売!】 23区の下のほう
散歩がてら脇道に入って初めて遭遇したパン屋さん。 クロワッサニストとしてはプレーンクロワッサンが欲しかったのだが、何故かクロワッサンサンドは甘辛いろいろあるのに普通のが無い😢となるとパン屋さんの個人的比較ゲージとして有効なのはカレーパンである 店員さんは感じ良く、お値段リーズナブル
2023年3月1日 20:41 ?りりん?
そういう店って米が旨くて多いよね😃👍️また行こう~🙆 パン屋さんはデニッシュやクロワッサン系が一番んまかったから今度はコーヒーをテイクアウトしてクロワッサン買おう😋
2023年3月1日 13:16 Wave!!!! 兵庫県神戸市中央区
/ \ ⏩ ⋰ 🥖まろやか明太朗 🥖チーズフォンデュ 🥖クロワッサンチーズベーグル ⋱ パン屋さんが付ける商品名って 個性を感じることありますね☺️ Wave!!!!は再び1時30分から⏰ ⏩
2023年3月1日 2:16 まい(@・ﻌ・@)
今日はゆったりした休日だった〜 好きなカレー屋でゆっくりランチして、パン屋さんとか買い物して大満足🥰 ちなみに食パンとクロワッサンラスクを買ったのだけど、帰宅後すぐママンが食パン大切にしまってしまったので写真がない🤣w
2023年2月26日 13:22 MARU
@nam1_gruff パン食べ過ぎで死なないでね😅 パンすらマニアックなのが好き。 クロワッサンとかカレーパンとかメロンパンはあんまり😅家族からも変わってると言われてる。 プレッチェルはたまにあるけど、焼き立てのを食べると中毒性がある。 地元のパン屋さんは名古屋市の人も絶賛するほど美味しい😍
2023年2月26日 9:24 masayo
講義の日のお楽しみは、大好きなパン屋さんのパンとテイクアウトのカフェラテ。 エスプレッソが好きなあの人にも‥ 車でクロワッサンを食べたら大変なことに🤣 今日もお城が綺麗!
2023年2月25日 23:45 はなみずき
クロワッサンが好きで パン屋さんを見つけては 初回に毎回買ってます なかなかあのパン屋さんより美味しい所は無い 一枚一枚パンの層をはがして食べたい 料理学校へクロワッサンを教えに行ってる パン屋さんのオーナーの作るパン が食べたい ネットで載っていた同県のパン屋さん 食べたいな😄
2023年2月25日 23:25 ミカン爆弾 日本
私はずっと美味しいクロワッサンを探しています❗ 以前、近所にあったお店のクロワッサンが超絶美味しかったけど体調を崩されたらしく閉店してしまいそれ以来ずっと探しているのです❗ 美味しいと噂のパン屋さんやデパ地下色々行ったけどまだあのクロワッサンに近いものに出会えない😭
2023年2月25日 15:37 sa-too KYOTO
今日のパン屋さん 京都市伏見区桃山町 ブーランジェリー・カフェ ハル 半分カフェになってて店内でも楽しめる 店構えに違わぬお洒落なパンは種類が豊富 なかでもクロワッサン系には自信ありな様子で色々あった カレーパンもデカい角切りのお肉が入っててうまい!
2023年2月25日 12:12 ヴォルザ??×14 みつめお姉様の妹/ろ魚姐さんの夢女
@UMANOHONE1115 博多駅内のパン屋さんのクロワッサンや明太フランスも美味しいので、時間とお腹に余裕があればそちらもオススメします
2023年2月25日 10:02 更科 栄町1丁目店 川口市栄町1-4-1
youtubeのふろうさんより、本日動画が上がるのでとわざわざ手土産持参でご挨拶にこられました。 デイジーのクロワッサンめっちゃめっちゃ美味しいです😍 さすが川口代表のパン屋さんですね!
2023年2月25日 8:45 poco
今日の朝ごはん。 久々に歩いて通った場所にある、見る度に人が並んでたパン屋さん、誰もいなかったので入ってみました( ˊᵕˋ ) 店員さんおススメのクロワッサンとガレット。美味しい! 河原町丸太町、今はパン屋さん激戦区だなぁ。 さて。今日も楽しい1日になりそうだ♫
2023年2月25日 8:44 沙紅彌(さくや) 心は神戸
ホテルの近くにある人気のパン屋さんへ お部屋にコーヒーメーカーがあるので美味しいパンとコーヒーで朝食の為に早起きしたw ハード系のパンとクロワッサンは明日の朝ごはん用😊 (明日の朝はゆっくりしたい……) サンド系は朝ごはんとお昼ごはん さ、食べたらお手紙書こ
2023年2月24日 20:05 KARTELLAS_大場??✨ 福島県
フル生産中の中、ランチ後に美味しいパン屋さん…あお麦さんへ‼️ AYAちゃんお薦めクロワッサンを選びました✨ 外パリパリ、中フワフワでバターのいい香り最高でした🥐 がんちゃんに会えなかったので… 来月、また行きますね🦊🍀
2023年2月24日 19:10 あまね 本丸の縁側
パン屋さんで買った生ハムとチーズのクロワッサン「温めた方がチーズ溶けて美味しいよね☺️」ってトースターで温めたらチーズは溶けたけど生ハムがただのハムになってクソワロタし馬鹿すぎるぞ私(ただのハムでも美味しかったです)
2023年2月24日 14:45 ヘンテコ展 みきてぃ 日本 東京
@7kSXIOIrlNGi7Dv 美味しいですよ🥐✨ 生地が冷凍されていて焼くとパン屋さんのような出来立てクロワッサンが食べれます😍
2023年2月24日 8:29 なおちん 鹿児島
最近お気に入りのパン屋さんで贅沢朝ごはん🤤 ここのクロワッサンが好きなんだけどまだ焼きあがってなかった🥲 県産の小麦を使用してるとかで、どの商品もむっちゃ美味しい🥰
2023年2月23日 21:53 えだ旅✈︎仲良し夫婦旅ブロガー お得な旅情報は☞
【 北九州マラソンは ご当地エイドが充実✨ バナナはもちろん... ✅地元パン屋さんのクロワッサン🥐 ⇨個包装の心配り✨ ✅湖月堂の栗まんじゅう ⇨口中の水分が持っていかれる感じも🙆‍♂️🙆‍♀️ ✅資さんうどんのお出汁 ⇨フィニッシュ後の身体に沁み渡るー...✨ 続き👇
2023年2月23日 18:35 なる
インスタ見て行きたいと思ってた御園座から徒歩3分くらいのところにあるパン屋さんのTo Smileさんにこないだ行ってきたよ🥖スマイルクロワッサン、迷いに迷っていちごを買ったんだけどめっちゃ美味しかった😭お惣菜系のパンも見た目も良いし美味しいし最高だた🤤名古屋行く人是非行って〜!
2023年2月23日 13:42 カルちゃん?
こんにちわ❗️ で教えてくれたパン屋さんに行ってきました。クロワッサンとカヌレを量り売りで購入。 どちらも、ほんのり甘くておいしい‼️
2023年2月23日 11:49 ちゃる
地元のパン屋さんのクロワッサンが世界がひっくり返るぐらいおいしい🥐
2023年2月23日 11:09 こーちゃん
近場のAEON MALLにあるパン屋さん、クロワッサンとメロンパンを購入。安いけど、見た目美味しそうだなと。見た目通り、旨かったので、とても満足な朝食となってくれた! 最近のちょっとお高いけど美味しいパン屋さんばかり目が言ってた自分とって、プチ衝撃だった。これでいいんじゃねえ、なんて。
2023年2月22日 15:05 ちゃむ?31w☺︎ さっぽろ?
@apa_pane333 関東は美味しいパン屋さん多いからクロワッサンも美味しいところたくさんありそうだね🤤 あれから北海道の有名パン屋(どんぐり)でミニクロワッサンの詰め合わせ買って焼いて食べたよ🥐💕 ていくちゃんのモーニングでパンの食べ放題行こうみたいなツイート見て、近かったら本当に行きたかった🥹✨
2023年2月22日 12:35 かつお
バローのパン屋さんのクロワッサンフレンチトーストサイズも大きくて美味しい これで98円は安すぎ。
2023年2月22日 6:41 ☀️macocchi_sun☀
@hu_nerima_sanpo ふうさん、おはようございます✨ ここのパン屋さん、オープンしたての頃に行ったことがあります。 クロワッサン美味しいですよね😊
2023年2月22日 5:41 mi ??Houston 駐妻 Houston, TX
美味しいパン屋さん見つけたくて、ヨーロッパを感じさせる近くのパン屋へ。 食事パン少なくてクロワッサン買ってきて、ワクワクしたんだけど。 シナモンすごい…ベーコンエピやシンプルなハードパン食べたい😂🥖 トレジョのパンしかないのかな。
2023年2月22日 3:09 カメラマン??スゲノマン??
デュッセルドルフのBäckerei Hinkelという行列の出来るパン屋さんへ! チョコクロワッサン購入👍️ 他のパンも食べたくなるほど美味しい。
2023年2月21日 18:06 たえ
一時期めっちゃハマってたパン屋さんが某ショッピングモールに入ってた😳 ここのクロワッサン美味しいんですよね🤔
2023年2月21日 12:05 azure 日本
パン屋さんのパンってやっぱ市販のより美味しいよね🥐🥐🥐 塩パンとクロワッサン好き
2023年2月21日 1:41 ある 無人島特設ステージ
@_Tamaki_0x0 確かに多いかもしれませんね🤔 オススメはクロワッサンですがこちらもやはり何食べても美味しいパン屋さんなので宝箱もきっと満足出来ると思いますよ❤️🤗
2023年2月20日 8:42 しきがみ DMはお気軽にどうぞ!必ず返信します?
クロワッサンがおいしいパン屋さんは他のパンも絶対美味しい説😌
2023年2月20日 0:31 眠犬 らうら?? DM返信はお仕事とコラボ関係、重要なもののみ
【本日のいぬ】 🥐お近くのパン屋さん、クロワッサンが雪崩起こしてた 🌞いつもより2時間早く出勤したら、えらい人に『眠犬さん、やっぱり朝はだめね』って言われた 🧸目の下のクマが…まずいことに真っ黒くろすけ
2023年2月19日 22:05 ふくやま
@kamiojapan @forevergift_R @ktech235066 @otasuke_tapita 最近推してるパン屋さんがあって定期的に通ってます。メロンパンと塩パンとクロワッサンが美味しいです。表面はさっくりしていて中はふんわりとしてたりもっちりしてたり。どのパンも美味しくて最高です。個人のこじんまりとしたお店なので、これからも推して応援していきたいです。
2023年2月19日 19:06 ⋆✩えリちぃ૮ • ·̫ • ა ? 光り出した世界で僕は君をみつけたよ
おいしいパンが食べたくて、 お気に入りのパン屋さんで 満足するまで買ったら 3500円くらい使ってて笑った🥹笑 クロワッサンおいしすぎ🥐
2023年2月19日 11:23 ラルケ 東京
行きたかったパン屋さんは日曜定休なのでこちらへ。 3台分ですが🚴ラックあり。電子決済とwifiもあって至れり尽くせりです。クロワッサンとデニッシュ中心のメニューなので脂質は多め。ライド終盤で寄るか、テイクアウトがおすすめです🤗 店名から一瞬リングコマンド?を連想してしまう😆
2023年2月19日 6:45 ヒロツキー 京都市
@RvFAyPfaYKnOK9x にゃんタローさん🐱 おはようございます🙋‍♂️🍀 京都で結構有名なブーランジェリーです🥐✨ 京都はお洒落なパン屋さん多いよ🎵過去のtweetに4,5件程上げてます。良かったらチェックしてね~🥰 パン自体が旨い😋クロワッサン🥐食パン🍞美味しい店に行かなきゃね✨ 大葉とベーコンのパンは今朝食べます😋
2023年2月18日 14:15 ????? 無言フォロー失礼します
@v0x0v_t 美味しいよね〜😭🍞🤍 とりあえずパン屋さんでは 塩パンとクロワッサンは買っちゃう🥹
2023年2月18日 8:12 nico@切迫している人 西三河
出勤時に乗換時の駅のパン屋さん クロワッサンがおいしいので誘惑に負けそうになる 今朝も誘惑に負けそう・・ いや、負ける
2023年2月18日 5:03 おみつ@??? ???
恒例化予定の月1デート、今日はバークリー🫰気になってたパン屋さんでアメリカ来て1番美味しいアーモンドクロワッサンに出会った〜!今からブルワリー行ってくる、楽しい
2023年2月17日 19:30 まよ
家の隣にめちゃくちゃ美味しいパン屋さんがあって毎朝そこのクロワッサンとコーヒーを食べるという幸せな生活送りたいそんなものはないけど
2023年2月17日 18:32 pino6tsubuiri100yen 兵庫県神戸市
大阪駅でお気に入りパン屋さんは、プチの次に、阪急の地下にあるブーランジェリー・モンジュ。 ここもクロワッサンやクロワッサン生地で渦を巻いたエスカルゴが美味しいねんけど、伏兵はシナモンロール♪甘すぎない、ベチャベチャしてない、すっきり品よく香り高い。ウマピヨ❤
2023年2月17日 15:05 たーちゃん
😋小腹が空いたので3時のおやつ⭐ Jai Faim(ジェファン)の【ゴーゴーカレーパン】 ここのパン屋さん美味しい😋😋 ほかにもミニクロワッサンやピロシキも美味しいよ👍👍👍
2023年2月17日 14:02 もふもふ探検隊
おいしいパン屋さんの塩くるみクロワッサンといただき物の生姜スープ!よし、あともうひと働きするぞー!!
2023年2月17日 8:52 カズノ(リアポS 4/27-30 名古屋)from sendai?
@maria212124257 駅ナカのパン屋さんのモーニングです! 美味しそうなパンばかりなんですが、結局いつもクロワッサンにしてしまう位美味しいです🥐😋
2023年2月16日 13:06 keroro
数年前まではスーパーの菓子パンたまに食べる程度だったのが近くにパン屋さん移転してきてからあちこちパン屋巡りしてる🥐 はじめて行ったパン屋さん大当たり🎯 クロワッサン230円かぁ🥺と思ったけど「絶対買うべき」と口コミにあったので買ってみた💸美味しい!リピ決定!他のも全部美味しかった!
2023年2月16日 10:31 らむね
昨日、中目黒へ朗読劇を観に行った帰りに買ったパン 美味しいなぁ✨ 中目黒駅の駅前…というか高架下? 行きに通りかかったときに気になってたパン屋さん。 昨夜、写真を撮る前に食べてしまったプレッツェルクロワッサンのサンドイッチも美味しかった😋🥐🥨 併設されてるカフェでも食べてみたいなぁ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ