ナウティスイーツ 

みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

朝ごはん26 パン15 朝食14 モーニング10 クロワッサン5 食パン3 コーヒー3 カレーパン2 メロンパン2 トースト2 サンドイッチ2 1 天ぷら1 定食1 ピザ1 スープ1 ビストロ1 焼肉1 コーンスープ1 エピ1 スコーン1 マフィン1 フランスパン1 ガレット1 カヌレ1 アールグレイ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 パン屋3 どんぐり1 やま中1 カフェオレ1 クラム1 スタバ1 ペリカン1 ポタージュ1 モツ鍋1

"パン屋さん 朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/22 20:12現在

2023年2月28日 8:06 nene?
焼けた〜 娘も「パン屋さんのいいにおい!」と。 デロンギでいれたコーヒー×ビストロの食パン ホテルの朝食と思って、気持ちだけは優雅に過ごすことにする🤤
2023年2月28日 7:22 空色
スコーンで朝ごはんです 初めて行くパン屋さんのなんだがここのめちゃくちゃ美味しい、、、
2023年2月27日 11:32 愛梨 Smile for me¨̮♡
朝ごはん調達🫶🏻 みんなが美味しいって言うから ずっと行きたかったパン屋さん🥹 と誕生日に貰ったスタバカードで 今日はスタバが飲める笑 幸せ〜🤤🤤🤤🤤
2023年2月26日 21:09 ミタマロ@配当金でじぶん年金作りたい 日本
節約と健康のため、朝食はご飯にしようと思います 昨日、まずいパンを無理して食べてて「もしかしてご飯の方が美味しいんじゃ…」と思い、ご飯食べたら普通に美味しかった😇 時々パンは食べたいのでコモの株主優待とか美味しいパン屋さんでポイント等を使って食べようかと… コモ、今は割高かな🤔
#パン  #朝食  
2023年2月26日 14:12 新宿 INTP-T ソフトエレガント
初🥹✨ペリカンのパン!! 昨日はカフェに並んでモーニングをガッツリ食べて、今日は買った食パンでお昼🍽 美味しいー、、😭もちもちがすごい、どんな作り方なんだろ 昨日パン屋さんの方はすんなり買えてラッキーだった(時間帯によってはめちゃ並んでる、今までそれで諦めてた)
2023年2月26日 11:31 秋花(→)
ソニステ終わってから、同期会してきた~~~!!!二次会は台湾料理を食べた( ´ڡ`* )新居にお泊まりさせてもらった~~~朝ごはんはオススメのパン屋さんのパンでした🥰 美味かった(*´﹃`*)。夜はひたすらお互いの推し布教するって言う会をしてた🙋‍♀️
2023年2月26日 7:54 しみしみとよしよし
やーっとこおはようLINE LIVEにリアタイできる日 昨日見つけた美味しそうなパン屋さんのパンと休日の定番お芋料理🥔の朝ごはん カイちゃん、お腹すいた朝を迎えてるかな きっとまだ寝てるね
2023年2月26日 7:22 心音
わたしは 今日は休み もう少し じゅんの動画見たりしながら ゴロゴロしてようかな〜 先週の今頃も このくらいの時間に起きたよね! あの 映え朝ごはんのために笑 今度は 美味しいパン屋さん いきたいね
2023年2月26日 7:11 たけぞー【食べて飲んで体質改善】
おはようございます😊 朝ごはんはシナモンシュガーバタートーストをいただきます🥰 ヨーグルトにはオートミールで作った自家製グラノーラをかけて腸活も🤭 今日は家族で朝からお出かけしてきます🥰目的地の近くに美味しいパン屋さんがあるから、たくさん買って帰る予定❤
2023年2月25日 19:10 そばな 日本 愛知
パン屋🍞 焼きカレーパン🍛 エピ🌾 隔週お世話になってたこのパン屋さん 今月いっぱいで閉店😭 悲しい… 年末もモーニングやってたカフェパン屋さん潰れたし…😱 大変な中お疲れ様でした
2023年2月25日 18:10 ふみこ
パン屋さんでテイクアウトもしたから明日の朝ごはんも幸せ🍞
2023年2月25日 9:01 梨華ちゃん
パン屋さんでテイクアウトの モーニングセット買ったら 私の気持ちを代弁してくれた🥺w
2023年2月25日 8:45 あかつき?2/25-26 ▽▲Aい3 Please read below link.
朝ごはんは昨日のパン屋さんのカヌレです 実は今までカヌレって「これは美味しい!」って感じたことなくて、でも好きな人多いしきっとどこかにめちゃくちゃ美味しいカヌレがあるはずだ……と思って見かけると買ってしまう ねっpもさん
2023年2月25日 8:45 poco
今日の朝ごはん。 久々に歩いて通った場所にある、見る度に人が並んでたパン屋さん、誰もいなかったので入ってみました( ˊᵕˋ ) 店員さんおススメのクロワッサンとガレット。美味しい! 河原町丸太町、今はパン屋さん激戦区だなぁ。 さて。今日も楽しい1日になりそうだ♫
2023年2月25日 8:44 沙紅彌(さくや) 心は神戸
ホテルの近くにある人気のパン屋さんへ お部屋にコーヒーメーカーがあるので美味しいパンとコーヒーで朝食の為に早起きしたw ハード系のパンとクロワッサンは明日の朝ごはん用😊 (明日の朝はゆっくりしたい……) サンド系は朝ごはんとお昼ごはん さ、食べたらお手紙書こ
2023年2月25日 8:32 ツナコ
昨日パン屋さんで買った「くるみといちじくのカンパ(ーニュ)」2度めのリピ買い品なんだけれど、次回はハーフじゃなくてもいいかもしれない…やはり美味しい。しかも「休日の朝食に、胡桃といちじくのカンパーニュを食べてる私ドヤァ…!」な気持ちになれて中々素敵。
#朝食  
2023年2月25日 7:34 松井美奈子 日本 埼玉
@Tiga_Six_TONES 大我くん。 おは🍅です。 今朝は家に朝ごはん的な物を用意してなくて‥今から朝5時から営業してるパン屋さんに調達しに行こうなどと画策しています😊 いよいよ愛知‥ツアー後半戦突入ですね👍 大我くんも三食きっちり食べて(また地方の美味しい物)元気に乗り切って下さい🙏 今日も頑張りタイガー🐯
2023年2月25日 6:32 環玲美 四つの国を統べる女王
昨日仕事の出先で美味しいと話題のパン屋さんを教えてもらってパン買ってきたんだけど、昨日の夜は食べられなかったからそのままにしといたら目が覚めてめっちゃ部屋の中パンの匂いするからとても朝。普段朝ごはんにパン食べることないから新鮮( ◜௰◝و(و "
2023年2月24日 12:56 かおる
@mass_indigo モツ鍋やま中さんは毎年ツアーで食べにきてるの😍外せない🤣パン屋さんめっちゃ美味しかったよ❣️モーニングプレートは8時から並んだけど売り切れてたよ😭パンめっちゃ美味しいよ❣️次にいけるといいね🥰
2023年2月24日 10:39 ひっつきむし
今日はパン屋さんの美味しいパン食べてゆっくり朝ごはん〜☺️🥐
2023年2月24日 10:35 高橋ローサ Tokyo-to, Japan 五反田、
お気に入りのパン屋さんMaison Kayserの美味しいパンと、甘くて美味しいスナップえんどう、目玉焼きにソーセージ、たっぷりの朝ごはんを食べてからジム行ってくるね😍 ふくらはぎが痛くて筋肉痛だけど頑張る😅 その後講習受けに行くので、楽しみ😍 皆さん、月末なので忙しそうだね、頑張ってください
2023年2月24日 10:35 オリビア優しいM性感 五反田
お気に入りのパン屋さんMaison Kayserの美味しいパンと、甘くて美味しいスナップえんどう、目玉焼きにソーセージ、たっぷりの朝ごはんを食べてからジム行ってくるね😍 ふくらはぎが痛くて筋肉痛だけど頑張る😅 その後講習受けに行くので、楽しみ😍 皆さん、月末なので忙しそうだね、頑張ってください
2023年2月24日 10:35 Victoria ヴィクトリア 銀座
お気に入りのパン屋さんMaison Kayserの美味しいパンと、甘くて美味しいスナップえんどう、目玉焼きにソーセージ、たっぷりの朝ごはんを食べてからジム行ってくるね😍 ふくらはぎが痛くて筋肉痛だけど頑張る😅 その後講習受けに行くので、楽しみ😍 皆さん、月末なので忙しそうだね、頑張ってください
2023年2月24日 10:27 やどかりおもちゃばこ
茶熊が泣くので予定を変更して天ぷらチップスの店へ~ が、まだ開店前だったww お隣の行列のメロンパン屋さんで朝食♪
2023年2月24日 10:20 あいしゃ
子どもが開いたパン屋さんで朝食。 バターは厚切り大サービス💕 お皿はお鍋のフタという、斬新なチョイス😆 美味しいバタートースト作って売ってくれてありがとう!とお金を渡したら ママ買ってくれてありがとう!って💕 かわいすぎる〜
2023年2月24日 8:29 なおちん 鹿児島
最近お気に入りのパン屋さんで贅沢朝ごはん🤤 ここのクロワッサンが好きなんだけどまだ焼きあがってなかった🥲 県産の小麦を使用してるとかで、どの商品もむっちゃ美味しい🥰
2023年2月24日 8:17 natsumikan
今日の朝ごはん スープ2日目は卵を入れて少し贅沢にするのが楽しみです。 ザラメがついたメロンパンも美味しかった! ここのパン屋さんはまた行きます!
2023年2月24日 8:15 せう k y o t o
今日の朝ごはん。ブルーベリーとりんごのマフィン。推しのパン屋さんは料理もお菓子も美味しいから反則。今回は林檎入りなんて私好みなアレンジしてくるし。今日の珈琲は偶々苦めに入って丁度良し。すてきなパンがある時はちょっと凝った副菜を用意したい。アボカドゆで卵のサラダ、蕪のポタージュ。
2023年2月23日 23:19 666(さぶろく) 東京都
元気じゃなくても明後日以降の朝ごはんがないのでいずれにせよどこかには買い物に行かないといけないので、どうせなら美味しいパン屋さんと、安い焼肉屋と、腹に余裕があれば台湾スイーツと、ついでに100均と、帰りに富澤商店があれば最高だなって感じです うち1個でいいです
2023年2月23日 21:47 けまら 田舎な都会
あとこっちも友達が教えてくれたんだけど、寄りたい神楽坂のパン屋さん。朝食は宿で出るから、火曜の朝に行って持ち帰り用に買い込もうかな…。
#朝食  
2023年2月23日 15:54 ちゃむ
民宿ですが島で人気のパン屋さん!パン屋は木曜のみ!お昼食べてから思い出し...思わず明日の朝ごはん購入♪ フレンチトースト&カレーパン&アッフルパイ♪ (*´ー`*)タベルノタノシミ♪
2023年2月23日 12:54 musasabi-no 早よ王になんなさい
駅前にできたパン屋さん行ってきた。カレーパン美味しかった。 朝も7:30から開いているので、休日のモーニングにいいな! どのパンもめちゃくちゃんまい!
2023年2月23日 11:54 HAFURI❄️元宝塚歌劇団 千はふり Okayama→Takarazuka→Tokyo
Strawberry Pizza🍓 先日のイチゴフェスで食べたピザが美味しかったので、パン屋さんで蜂蜜のピザを買ってきてイチゴと刻んだチョコをトッピング→オーブンで焼きました!美味し~い🥰 アールグレイと合わせて春を感じる朝食になりました﹡*
2023年2月23日 11:09 こーちゃん
近場のAEON MALLにあるパン屋さん、クロワッサンとメロンパンを購入。安いけど、見た目美味しそうだなと。見た目通り、旨かったので、とても満足な朝食となってくれた! 最近のちょっとお高いけど美味しいパン屋さんばかり目が言ってた自分とって、プチ衝撃だった。これでいいんじゃねえ、なんて。
2023年2月23日 11:06 颯のパパ 日本 岐阜
休日なんで奥さんとモーニング。 パン屋さんがやってる人気店、ブレンドが730円しますがコーヒーカップが通常の2倍の大きさにパンが大量でガッツリ食べれます。 持ち帰りの袋を貰う人が多いですw
2023年2月23日 10:49 tomo
美味しいパン屋さんを巡る旅シリーズ 「POTAMELT 」(東京都渋谷区) グリルドチーズサンドイッチ専門店。 たまたま通りかかったのだが、店内の雰囲気が良かったので朝食をとることに。チーズのとろけるNYスタイルのサンドイッチが美味しかった。
2023年2月22日 23:29 あずらえる:鳴女王?の母 Saitama
無茶苦茶美味しいパン屋さんの「耳」ならそのままでもいける 訳:明日の朝食パン粥用にザクザク切ったパン耳がそのままでも美味しいので今禁断の夜食と化している
#パン  #夜食  #朝食  #粥  
2023年2月22日 22:35 虹翔
@ice_icol 散歩いいですねb(≧∇≦)b おいしいパン屋さんがあればそこでモーニングを食べるのもいつもと違うゆっくりとした素敵な1日になりそうですよ。
2023年2月22日 15:39 夢藤 のんびりまったりの国
散歩中にパン屋さんのパンが食べたくなり最寄りで検索して行きました 口コミだと食パンが美味しいとのことでしたので買いました そんなわけで今、スクランブルエッグにミニトマトとトースト、オレンジジュースという朝食みたいなお昼を食べているわけです 米派なのでよく分かりませんが
2023年2月22日 15:05 ちゃむ?31w☺︎ さっぽろ?
@apa_pane333 関東は美味しいパン屋さん多いからクロワッサンも美味しいところたくさんありそうだね🤤 あれから北海道の有名パン屋(どんぐり)でミニクロワッサンの詰め合わせ買って焼いて食べたよ🥐💕 ていくちゃんのモーニングでパンの食べ放題行こうみたいなツイート見て、近かったら本当に行きたかった🥹✨
2023年2月22日 14:49 ちぇふぁ
いま福岡空港に出店してるパン屋さん、母もオススメで美味しいとのこと!!遠征で明日の朝食悩んでる方いたら是非に〜🥐
#朝食  
2023年2月22日 8:49 okko
朝ごはんは美味しいパン屋さんのたまごサンドといちごサンド。ちょーーー美味しい!!!今日は休みだからラヴィット観ながら幸せだな。 @Enchante_pen
2023年2月21日 15:37 Tweets
通勤前にパン屋さんで朝食を買って、カフェでコーヒーをテイクアウト。夜には地元の居酒屋でちょっとお酒を飲んで銭湯で談笑して、ゲストハウスに泊まってみたり&nbs ... リンク: タ グ:
2023年2月21日 12:33 みいあ
今日の朝ごはん🥖☕🍴⑅*॰ॱ くるみのカンパーニュ サラダ コーンスープ ホットカフェオレ ハード系のパンがおいしいパン屋さんのカンパーニュ🥖✩.*˚ クラムもちもちでおいしい(*´༥`*)♡ ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
2023年2月21日 12:10 空/cumin
今朝は丸亀?のとこ旧道沿い??コタニ自動車の敷地内で cafeコタニの和定食モーニング食べて、こたにのパン屋さんでパンを買ってきた(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
2023年2月21日 1:40 ゆのん ご依頼はDM又はyunon@toplayers.jpまで
今日パン屋さんにも行ったんだけど私の好きな硬いパンばっか並んでてしあわせだったし選べなかったいっぱい食べたし持ち帰りもした🥖はぴ、モーニングもあって行きたいけど11時までは無理
2023年2月20日 17:29 yueri Japan
昨日の晩ご飯 丸天鍋 質より量。 さっき休憩中にパン屋さんの300円くらいのパン食べてる人達(正社員)いたけど、パン代だけでも高いのにそれプラス社食でしょ、そして家での朝ごはん晩ごはんと、1日1000円くらいだよね、いいなぁ。貧困層はつらい。そういうの見ると死にたくなる。
2023年2月20日 11:02 ?星野ノア??@NFT投票オデ YouTube
プロデューサーさん!おはようございます!☀️今日の朝ごはんはパン屋さんで買ったポテトサラダとチキンのサンドイッチです!🧡秘伝のドレッシングとマスタードソースが効いてて美味しいですー!🌸
2023年2月20日 9:51 yozakuraj kanagawa
最近、ずっと行ってみたかったパン屋さん2箇所はしごしてハード系のパン買ってみました。朝ごはんに食べてますが、感想は「噛みしめると美味しいな」なのですが、普段買うチェーン店のフランスパンの方が美味しく感じちゃったのは食べ慣れてるから?夫も??よくわかんないけどいつものがいいかな?😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ