ナウティスイーツ 

みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

朝ごはん26 パン21 朝食16 カレーパン8 モーニング8 コーヒー6 スープ5 シチュー2 カレー2 クロワッサン2 ランチ2 寿司1 1 天ぷら1 定食1 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 焼き鳥1 コーンスープ1 唐揚げ1 グリッシーニ1 ドーナツ1 メロンパン1 レーズンパン1 食パン1 トースト1 フレンチトースト1 プリン1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

きとわ1 ごはん1 しんぱち食堂1 すぐる1 どんぐり1 アップルサイダー1 アンティ1 カフェ1 カフェオレ1 カフェトゥジュール1 カレーパン屋さん1 サンマルク1 スイス1 スタバ1 セブン1 チェックイン1 ディオール1 デボラ1 トクパン1 ハーフ&ハーフ1 バケット1 パティスリー1 パンプキン1 ベーカリー1 ペイストリー1 ペンギンベーカリー1 ポタージュ1 ポワンタージュ1 ライフ1 リヨン1 添好運1 joy1

"パン屋さん 朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/22 21:28現在

2023年2月20日 7:55  日本のどこか。
朝食2人分。 豆パンとチョコパンとフレンチトースト。ホテル傍のパン屋さんで購入。 豆パン大好き💕 奥の豆乳スープも好き💕
2023年2月20日 7:29 ともよ?こころ育むごはんライター
2/13 want to 月曜日はゲーム攻略感覚で モチベがあるうちは挑戦🤣 □★書類記入 □手芸 □読書 □note書く □資格勉強 □ig投稿 ★ができればあとはできる範囲で 映えない朝食 魚肉ソーセージはひさしぶりにたべたら美味しい❤️ 新しくできたパン屋さんの🥖も♥ Have a nice day🌈
#朝食  
2023年2月20日 7:28 雲田ふわわ
朝ごはん チーズトースト海苔しらす乗せ ミルクコーヒー練乳入り えのきとわかめのスープ ポンカン小 ピルクル 父さんの昼は おいしいパン屋さんのと🥖 セブンのコーヒーを持ってってもらう🧃
2023年2月20日 6:13 cherry?&kirara✨papa 大阪➡️福岡➡️大阪
@sakusak96800656 @Pinkki_pan ホントホント これにプライスカードが立てば そのまんま美味しいパン屋さんのディスプレーに早変わり😊 あー朝食☕️🍞🌄に食べたい❗️
#朝食  
2023年2月20日 1:42 Tet - スイスで走る、歌う弁理士 Geneva, Switzerland
クールダウンジョグついでに、自宅から800mぐらいのところにある、評判の高いパン屋さんに立ち寄り! 2023/2/19 インターミッテント走 15本 & 美味しいペイストリーを朝食に - Enjoy Running Life - スイスを走る
2023年2月19日 17:35 朝葵 きえ 宮城→千葉
1枚目のパン屋さんのパンで朝ごはんしてお昼はいいとこの天ぷら食べた
2023年2月19日 14:31 きじくろねこ? HND
朝食はつけず駅ビルのパン屋さんでパンを買ってました。 夜は駅ビルの添好運や朱記餡餅粥で持ち帰りました。 はぁ~次はいつ行けるかな。 早くまた行きたいです!! 終わり。
#朝食  #添好運  #粥  
2023年2月19日 7:49 はみせんせい?☀
贅沢ほっこり朝ごはん( ◜◡◝ ) ぷりっぷりエビとふかふか鮭の濃厚シチュー お気に入りのパン屋さんのチーズブレッド ペッパーハムのサラダ 淹れたてコーヒー
2023年2月19日 7:28
昨日教えてもらったパン屋さんのパンを朝食にしてるけどおいしい
#パン  #朝食  
2023年2月19日 7:08 ふく いのりまち
朝ごはんはこちらのパン屋さんのカレーパン!
2023年2月19日 3:37 源氏博士 日本 東京
横山先生おはようございます🏙!朝の自論1通🗾!今朝は3時起き!礼拝、今朝の朝食は中野のしんぱち食堂で銀鮭定食を食いに行ってパン屋さんでお供えを買う!4日前桜の開花予想や一昨日のめざましテレビの5時天で三寒四温の言葉も出ましたね!卒業シーズン!そして入学シーズンだ!
2023年2月18日 16:09 うめしそ?‍?️ あっちとこっちの戻り橋あたり
ニシオギ、推し🕶🍙にデートしてほしい街すぎた。 美味しいパン屋さんとかパティスリーとかカフェとか多くて、ランチしてお茶してお土産にケーキと朝食用のパン買って…とか、ふっ…路線的にも、こーせんから遊びに出やすいしな…ふふっ…
2023年2月18日 7:24 なかじマダオ はかた
おはようございます。ディオール展やってる美術館から歩いて20分位のところに美味しいパン屋さんがありまして、今朝の朝ごはんはそこのチーズパンとアップルサイダードーナツです。
2023年2月17日 11:46 カールおじさん 北海道 帯広市
体験後は麦音パン屋さんへ〜(^^) #カールプレックスおびひろ さんから  さんまで車で10分くらいです(^^) も コマちゃんの  もやってるよ ちなみに今朝の朝食は “とかち牛カレーパン” ♡ 麦音1番人気だそうです
2023年2月17日 10:49 オスカール
諸事情で鬱々として外出もしづらい状況だけど久しぶりに散歩を兼ねて美味しいパン屋さんへ珍しく早朝から出かけた。 朝ごはんに購入したパンにほうれん草・きのこ・卵・鶏肉の炒め物とコーヒーを添えて。美味し〜。幸せ…。 それどころじゃない時もあるけど、小さな癒しの時間を楽しめた。
2023年2月17日 8:52 カズノ(リアポS 4/27-30 名古屋)from sendai?
@maria212124257 駅ナカのパン屋さんのモーニングです! 美味しそうなパンばかりなんですが、結局いつもクロワッサンにしてしまう位美味しいです🥐😋
2023年2月17日 2:35 たどる 日本 東京
【デートで行きたいお店】 breadworks TENNOZ めちゃ美味しいパン屋さん 店内でモーニングやランチも食べられるし、 テラス席で天王洲運河を眺めながらコーヒーも楽しめる☕️ breadworks TENNOZ 03-5479-3666
2023年2月16日 17:35 加藤訓仁子★フィジカルラブドロップ56 自由が丘2-10-14青木ビル401
朝ごはんは差し入れで貰った🍓 お昼は九品仏の意識高いパン屋さんのバケットと合宿中「あごだしの野菜スープ美味しい!」と評判でしたが、久々韓国のダシダで野菜スープ。美味しい😇
2023年2月16日 10:29 みるきぃ 関東
本町は馴染みのない街なのですが散策してみると小さな気になるお店がチラホラ😊朝ごはんは小麦の泥棒さんという素敵なパン屋さんのモーニングセット390円て安!🥖夜は開いてるお店があまりないようなのですが昨夜ふと気付いたことが。。。唐揚げや焼き鳥店率が高い😂小鳥達の打ち上げにぴったりかと✨
2023年2月15日 23:47 にんじんけーき
ドギョムが行ったポワンタージュさんでモーニング🥖🫧 ミルクフランス格別すぎ!!!普通に通いたい🤤 パン屋さんのお隣は“あの”おまかせ寿司のお店でした🍣
2023年2月14日 15:33 えのおね?
トウキヨのお気に入りのパン屋さん🥐明日の朝ごはんはここに決めてたけど、行けなくなったからお家でお取り寄せしてたパンでトウキヨ味わってる🤤お皿のセンスな😅
2023年2月14日 13:22 Yuka-Tama 大阪
前に閉店したパン屋さんが移転してオープンした。ここは店内のパンも飲み物もどれを選んでもOKで飲み物もLサイズでも値段同じ😆50円引き券配ってて使ったのにまたくれた🤣 持ち帰りのパンかったらモーニングの時間帯だからと1つにつき1つゆで卵もついた🤗4つもありがとう😆
2023年2月14日 11:07 秋山あたる@千葉市議会議員
本日は地元で大人気のパン屋さんリヨンで遅めの朝ごはん?を購入🏃‍♂️ カレーパンとホイップメロンパンを選びましたが皆さんのおすすめ商品はなんでしょうか??😋
2023年2月14日 9:19 ?ぱーる?
おはようございます☀️ 朝ごはん🍞 「パン屋さんで買ってきたパン」 「ポタージュスープ」 駅まで送って🐩🐩🚗 💨𓂃◌𓈒𓐍帰宅🏠 いただきます🙏🏻✨
2023年2月14日 6:08 織田 兵庫 姫路市
2023年2月14日 朝ごはん ペンギンベーカリーのカレーパン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。 何年か連続で日本一になったという北海道発祥のパン屋さんのカレーパン。中にチーズが入ってて美味しかった☺️ さ、今日はいつもの平日!頑張ろっと😆👍#おうちごはん
2023年2月13日 11:15 沼津グルメ発見隊【KOMEIサポーターズ】
【ベーカリー25】 可愛い看板が目印のパン屋さん🍞✨ 朝6時から営業しているので、朝食にピッタリ❣️ 通勤・通学前に美味しいパンが食べられるなんて、幸せ~☺️💕 種類も豊富です🫶1番人気は「ひげみるく」です😋 クリーム好きにはたまらないです😉
2023年2月13日 8:22 ????? 吸血鬼に沼った女の墓場
前から気になってたパン屋さんでモーニング🍞 朝一で美味しいコーヒー飲むと目覚めるね☕ 今日はあいにくの雨でちょっと気分落ちるけど 自分で楽しみ作って気分上げてこ✨
2023年2月13日 5:00 アミコ@SNSで心にゆとりを☆
おはようございます✨ 今日からまた一週間の始まりですね☺️ 少し憂鬱になりがちですが、美味しい朝ごはんたべて頑張りましょう🤩 私はライフのパン屋さんのレーズンパンにハマっています😻 レーズンの量がむちゃくちゃで重たい所が大好きです! 今はチーズなのかな☺️ お仲間いらっしゃいますか?
2023年2月12日 16:30 さあや in DL ????
家から徒歩1分のパン屋さんでクロワッサン🥐買っておうちで朝ごはん。パンプキンスープ付き💕 子供達はチョコパンとコーンスープ。
2023年2月12日 14:09 弥生
朝ごはん🍳〰︎︎🍞🌸✨ 地元の美味しいパン屋さんへ 8時ぐらいに買いに行きました。 数人のお父さん達が家族のために パンを買いに来てました~🥰😊 🌸🍃◌𓈒🌸🍃𓂃 𓈒𓏸◌゜
2023年2月12日 9:16 ありいっちゃん
今日の朝ごはん🌄🍴 パン屋さんで買ってきた明太フランス&チーズパン ナッツ入りヨーグルト レタスきゅうりトマト マカロニサラダ スクランブルエッグ シャウエッセン+アンティエ
2023年2月12日 6:59 ひまわり 日本
おはようございます😊 朝ごはんは娘がパン屋さんで買ってきてくれたピザパンです🍞
2023年2月12日 5:30 Kazuhiro Hori 札幌→東名阪→シンガポール→東京→札幌
おはようございます。昨日はどんぐり(札幌のパン屋さん)でパンを買い込んだので朝食が楽しみ。美味しいパンと美味しい珈琲で朝から幸せ。
2023年2月12日 2:32 ⛩☠✟まりたん✟☠⛩(お客サム←Kenちゃん命名)NEXT→7/29プチブラ福岡ファイナル♫ 佐賀県→福岡県/遠征は2000年12月で卒業済/九州内は出没
ホテルの近くに昔からある有名な美味しいパン屋さんがあるから日曜の朝ご飯はココで買おうと決めててチェックイン後に下見行ったら日曜は定休日て😂 しかも閉店間近で在庫はラスクと食パンとバタークリームだけ😂 食パンとバタークリームにミスマで買った さがほのかで朝食はフルーツサンドにする🍓🍞
2023年2月11日 11:55 ?nyan✩.*˚ Samantha ?
やっと朝ごはん😋てかもうお昼ぢゃん💦 朝活終わって買い物して、スタバやパン屋さんやサンマルクの美味しい香りの誘惑をかいくぐって帰宅 最近またマイブームのホットサンド🥪 カレーコロッケとスパニッシュオムレツのハーフ&ハーフ …それにしても写真ヘタクソすぐる 美味しそうに見えない😩
2023年2月11日 9:25 リアモカ
布団でゴロゴロしてやっとモーニング お気に入りのパン屋さんのサンド いつも並んでる。本当美味しい😭✨
2023年2月11日 9:19 さくら?ホグワーツ入学するぞな
朝早く起きて美味しいパン屋さんにパンを買うミッションに失敗した結果の朝ごはんですgg
2023年2月11日 8:52 みね ?
朝ごはんはトクパンのパン🍞 美味しい〜😋✨ 来月4周年だから来て!とか言われたけど、普通に無理〜😂笑 けどもう4年も経つなんて、凄い!! ずっと頑張ってパン屋さん続けてほしい( ˙꒳˙ )
2023年2月11日 8:35 ?ふーこ?2/11(Sat)白亜春色スタジオ アストルティア
土曜日の朝ごはんくらぶは、いつも通りパンプレート🥐 いちごが美味しい季節ですね🍓 卵は頂き物の新鮮たまご。パンはパン屋さんのカレーパン。 最近はまっている生姜紅茶と一緒に食べました☕︎*゚ 今日はお出かけで沢山動くので朝はしっかり。ごちそうさま!
2023年2月11日 8:19 ふろまぁじゅ ちーばくんのあしくび
@rii_wind04 朝はパン屋さんのモーニングビュッフェの予定が寝坊してどうしようか困ってる どこかオススメある? ちなみに お昼は大山丸鶴のチャーハン おやつは五反田カフェトゥジュールデビュテのかぼちゃプリン 夜は五反田麺屋彩音のラーメン の予定 写真は食べログから
2023年2月11日 8:11 イカイアウトソーシング 沼津市 静岡
今日の朝食は沼津の住宅街にある🏘 大人気カレーパン屋さん で昨日買ったカレーパン🍛🍞 1個180円💰 トースターで温め直して いただきました! 中にはカレーがギッシリ!美味い👅 金〜日曜のみ営業で 前回は売り切れていたので、 今回は購入出来てラッキーでした🤞 お店の名前は…👇
2023年2月11日 5:00 miho.O
3時のオヤツ通り越して今食べるんじゃ朝食じゃね? 美味しいパン屋さんのグリッシーニ🥖
2023年2月10日 21:04 逆走のしおちゃそ 日本 滋賀
華金します🌸 近所のイオンにパン屋さん発見して朝ごはん思ったけど買いすぎたから今からカレーパン! 酒飲みなった!?と言われるけどこんだけしかアルコール入れませんそこからトニック1本分飲みきります デボラ賢い(´・ー・`)フフン
2023年2月10日 8:29 酉乃莎々実
いただきます 予報より早めに雪が降り出した朝 パン屋さんのパン美味しい #朝ごはん #朝ごパン
2023年2月10日 7:25 モンラッシェ/アイマス合同両日参加/速水奏法被企画進行中 兵庫 神戸市
【海老名カレーパン、海老名メロンパン】 海老名SAの有名なパン屋さん。海老名に降りることほぼ皆無なので、人気なの両方とも購入。どちらもとても美味しかったです!美味しい朝食ありがとう👍
2023年2月10日 7:20 アリス 北海道
おはようございます(^_^)/ 金曜日です 月曜日の血液検査以来ダイエットを本気で意識しながら暮らして5日目 生きる意味を考え始めた。。 (⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)タベタイ&ノミタイ! 朝食 娘から貰った有名らしいパン屋さんのパン サツマイモのシチュー サラダ ヨーグルト コーヒー
2023年2月10日 3:59 ⒽⒶⓃⒾ? アイドル韓ドラ日常コスメなんでも喋る推し沢山大忙しな兼オタ
明日の朝ごはん用に米炊くのめんどくさいから近所の美味しいパン屋さんにパン買いにいくか
2023年2月9日 16:32 稀莉(きり)??? 宇治上神社
@to_canary 京都は美味しいパン屋さん 多いので、 パン屋さんのパンで 朝ごはんでもいいかもです! スポット巡り楽しんでください!
2023年2月9日 9:05 かにフォ 福岡
2日連続パン屋さんの美味しいパンを朝ごはんにしているので貴族かも〜🦆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ