ナウティスイーツ 

みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

パン20 朝ごはん18 朝食18 モーニング13 スープ7 カレーパン6 トースト4 ピザ3 メロンパン3 サンドイッチ3 和食2 うどん2 ラーメン2 パスタ2 クロワッサン2 親子丼1 定食1 そば1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 味噌汁1 唐揚げ1 コロッケ1 ミートソース1 スパイスカレー1 クリームパン1 ドーナツ1 パン・オ・ショコラ1 食パン1 フレンチトースト1 惣菜パン1 クグロフ1 チョコレート1 カヌレ1 コーヒー1 ホットコーヒー1 朝飯1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 こんや1 ごはん1 まんまる1 アールベイカー1 カレンズ1 セラヴィ1 タカセ1 ファミマ1 フランス人1 プティ1 プティリッシュ1 リッシュ1 元気です1 喫茶室1 広島駅前1 神戸屋1 Bakery1

"パン屋さん 朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/22 18:40現在

2023年3月21日 18:22 ふじみの独り言
だいちおーせらくんが前ブログで紹介してた広島駅前のパン屋さん美味しいのかな〜 日曜日の朝食に考え中🤔
2023年3月21日 10:42 もりのくまさん
@yusawanco 朝ごはんも食べて運動(通勤の自転車と徒歩)もして、ゴミも捨てたから何しよう!ってとても元気です🤣美味しいパン屋さん行きます!
2023年3月21日 8:37 !chon 日本
おはようございます。 飲みすぎた次の日に染み渡る朝うどん。上杉食品さんでかけ小。 道の駅に戻ってパン屋さんが開くまでWBC見ながらモーニングコーヒー☕
2023年3月20日 9:43 おかぴ? リヒテンシュタイン公国
実はとある事情でホテルの朝食を食べ損ねてしまったので、パン屋さんで買ったパンを外で富士山眺めながら食べてる。 この紙袋に入ったカレーパンが出来たて熱々でさ! 中のカレーとチーズがとろっとろでめっちゃ美味かったんだよ!!! もちろんクロワッサンもサックサクで美味かったぜ!!
2023年3月20日 7:04 garden tachikawa @立川の美容室【公式】 立川駅北口徒歩3分
【おすすめグルメ🍞】 『アールベイカー』はグリーンスプリングス内にある おしゃれパン屋さん✨ 米粉を使用したパンもあり、 モチモチ食感がたまりません…🤤 イートインでは、ドリンクやスープをセットにできて、 さっと朝食を食べるのにもおすすめです🎵 ※食べログから写真お借りしました🙇
2023年3月19日 22:13 たすく
今日は和歌山まで行ってきました。キュウレンジャーのサソリオレンジだったお岸くんのライブへ。和歌山ラーメンめちゃうまし。そして和歌山城にも行きました。あと話題に出たメロンパン屋さんのメロンパンも買いました。明日の朝ごはんにする。いやー楽しかった。
2023年3月19日 8:12 キノ?のんびり楽しく生きる
朝ごはん、パン化計画! パン屋さんのパンでフレンチトースト作ったら、耳がめっちゃ硬くなった💦 美味しいパンが、必ずしも美味しいフレンチトーストに仕上がるわけではないことを学習。 フレンチトーストは超熟一択。 残り3枚は、娘ちゃんに頑張って食べてもらおう。
2023年3月19日 1:52 ことりଓ - まいにちペルシア語
美味しいパン屋さんの焼き立て半分こ朝ごはんから始まって、途中は喧嘩したけど、午後最後はBois de Vincennesで最高!って言いながらボートに乗ったので、今日はよい土曜日。
2023年3月18日 9:48 よっちゃん 和歌山県
朝ごはんは厚切りバタートースト。これは美味しいパンじゃないと美味しくない食べ方。粉河の #セラヴィ は50年前にフランスからパンの指導をしにきた釣り好きフランス人のパン職人さんが、和歌山の海に惚れ込んで移住して開いたパン屋さん。本物のカヌレやクグロフやタルトも売ってる。お気に入り😊
2023年3月17日 11:53 みんみんうさ 福岡
今日のぬいごはん〜🐰 冷蔵庫の残り物寄せ集めで朝ごはんw 冷凍アボカドと昨日のトマトソースがまだ少し余ってたのでまた同じパスタにした😋💕🥑美味しい〜♪ パン屋さんで買ったお徳用チーズパン最後の1個〜〜またあったら買おう✨
2023年3月17日 10:10 yuuki_O
母の住む街にある大好きなパン屋さんのパンをお持ち帰りしたので、今朝も幸せモーニングでした✨噛みしめるハード系パンが好きだなぁ。家の隣にできてほしい。
2023年3月16日 12:20 トーコ 関東でぃびじょん
今週は久しぶりにパンの朝食が続いてるなー。 これも、昔ながらのパン屋さんで買ったミルクパン。 スープは平茸と野菜色々のクリームスープ。 おしゃれなパン屋さんも良いけど、ラップでみっちり包まれたパンを並べる昭和なパン屋さんも好き。
2023年3月16日 8:24 りえる 日本
モーニング部活動報告😆 飲み物+110円でスープが付くやつ。 パン屋さんのモーニング💕
2023年3月16日 8:21 芳賀美咲▷HAGA MISAKI 事務所連絡先とリンクたち☞
本日の朝ごはんは、近所なのに初めて入ったパン屋さんのメロンパン。まんまる。おいしい🍞🌈
2023年3月15日 16:25 chihiro* 福岡
ずっと行ってみたかったパン屋さんが福岡にあるって知って朝から行ってきたよ🚗まだオープンしたばかりだから並んでて…白トリュフの塩パンと生ドーナツ、カレーパンを買ってみたよ✨娘のおやつで少し食べたけど美味しかったぁ😊朝食も楽しみっ✨
2023年3月15日 7:31 はくといぶき
今日の朝ごはん。 昨日南浦和にあるプティリッシュというパン屋さんに行って買ってきたパン・オ・ショコラとファミマの冷凍唐揚げとキャベツの千切り。 パン・オ・ショコラうまーいっっっ😄 バターの香り良き✨
2023年3月14日 9:22 ともでぃーちゃ ???
🟡朝食🟡23.3.14火曜日 ○ミルク卵チーズトースト🍅🥬 ○パン屋さんパン色々 ○トマト豆乳スープ ○ヤクルト ○☕️ 🌸Have a lovely day.🌸  
2023年3月14日 8:42 こ は ね 日本
昨夜は、元職場の人と女子会(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°飲み放題でたくさん飲んで、本当に楽しかった🎶 まぁ、愚痴が出る出る(笑) 申告も終わったので、久しぶりに美味しいパン屋さんへ♪ お持ち帰りとイートインでモーニング♪
2023年3月14日 8:32 さぁ ひろさん
今日の朝食☀️ 呉市にあるメロンパンというパン屋さんのナナパンを頂きます♫呉では長い歴史があって有名なパン屋さんです(^^) 中にチョコレートが挟まってて、ちょっとかためで美味しいんだよね🍫 百貨店とかで良く見かけます✨
2023年3月13日 13:56 カミヤマΔ 東京都
3周目の51日目、「神戸屋」カレーコロッケ&たまごのサンド。家で朝食を準備する暇がなかったので、通勤ルートにあるパン屋さんで購入。マイルドなカレー味のコロッケ、たまごと良い塩梅で美味しかったです。
2023年3月13日 7:20 おかぴ
「Bakery & Cafe Currants(カレンズ)」 香川県のまんのう公園近くにあるパン屋さんです とても種類豊富のパン屋さんで店内奥はカフェエリアになっていたのでモーニングしました 久しぶりに美味しいサンドイッチ食べれました! お持ち帰りしたパンも美味しかったです
2023年3月12日 11:25 ゆう OSAKA / JAPAN ??
おはようございます☀ 本日のミッション✴︎その1 京都府 丹後王国「食のみやこ」 こちらで朝食予定だったパン屋さん🥐 残念ながら閉まってたので‥(>_<) 横で卵かけご飯定食をいただきました😋 卵はもちろんだけど〜 定食についていた 鶏ハムが美味しかった💕😆
#定食  #朝食  
2023年3月12日 10:23 茉莉花♪@まぐろ鉄旅? チーバくんのいる県、列車の中。
3月12日の朝食は、チキンラーメンを食べることに決めている。 12年前の震災の夜、ご厚意で後輩の前職の上司宅に身を寄せた。 翌朝の朝食は、近所のパン屋さんで買ってきてくれたサンドイッチと台所にあるチキンラーメン。 サンドイッチは一切れずつ、チキンラーメンは一口ずつ分け合った。 続く
2023年3月12日 10:02 久遠@腐活動中
オサレなパン屋さんでモーニング! 人気を聞いて欲張りセットになりました😅 明太パスタパン🥪合うわ クロワッサン🥐はサクふぁだわ あんどうなつは砂糖馴染んだ前日のパンも好きなのでちょっとお安くなってるのもとてもよき!あんこたっぷりでした🥰
2023年3月12日 9:32 ぷにまる?✨【超新人!】 魔王軍拠点地
おはじぇる!! おはじぇる!! 最近おいしいパン屋さんを見つけたので たまに前日に買いに行って次の日の朝ごはんにしてます🍞 うまい...! 今日の日中は身体が疲れてるので温泉〜❕♨️ 夜はコラボ配信があるのでたのしみ.ᐟ また告知します\(˙꒳˙ )/❕
2023年3月12日 9:30 アキラっ子♪ 九州のどっか
某パン屋さん、パンとは別にフードメニューに本日のスープを頼んでも更にドリンクメニュー(500円くらいする)も頼まないといけないと言われたのでテイクアウトに変更。 モーニングに出せる値段じゃないわ(^◇^;)
2023年3月12日 8:07 BEるの
腰越駅前のパン屋さんが朝からやっていたのでカレーパンを購入 漁港で海眺めながら朝飯とします
2023年3月11日 9:48 みゆ 週末はどこへ行こう?
とても美味しいパン屋さんで朝ごはんをたべているのですが、これからあちこち行くのにお持ち帰りパンを買うかどうかで鬼ほど悩んでいます🥐🥖🍞
2023年3月11日 7:51 ?ななちゃん? 高遠あやりの人??
朝ごはんは昨日買ったおいしいパン屋さんのパン🥐
2023年3月9日 15:03 em
もうお昼だけど今日の朝ごはんは 近くのパン屋さんのカレーパンとクリームパン🍞 どっちも美味しかった😊✨
2023年3月9日 2:11 さら
親子丼 鍋風味噌汁 最近すぐ胃もたれする夫のリクエスト、あっさり系和食。 味噌汁の具は一昨日の鍋の残り野菜。 最近発見した天然酵母使用の自然派パン屋さん。そこのパンで作る朝食のホットサンドが絶品でお気に入り。少し遠いけど週2で予約して通うことに👟✨ 運動がてら頑張ろう♪
2023年3月8日 14:22 武本源五郎丸
@VR_NMZW いや完全な無茶ぶりなんだしマジでいつでもいいよwwおいしいパン屋さんでの朝食もおごっちゃおうねぇ
#朝食  
2023年3月8日 7:51 酉乃莎々実 セイコーマートのある所
いただきます ダークなロールキャベツふたつ パン屋さんのパン美味しい #朝ごはん #朝ごパン
2023年3月6日 20:49 MAKO@大沼遊船中の人/ワカサギ釣り?スノーモービル❄️ソリツアー/アイスパークスノーマン 北海道 大沼公園
🍞ONECARAT🍞 素材にこだわった美味しいパン屋さん✨ スタッフさんが教えてくれたカレーパンがとってもスパイシーで美味しかったです😊食パンのちびサイズ👍噛めば噛むほど美味しく感じました! 朝8時OPEN店内で食べられます☝️ 五稜郭公園前エリアでの朝食にオススメ Twitter @ONECARAT_HG
2023年3月5日 15:39 くーた
お昼はお手製ハンバーガー🍔&ポテト🍟 中はチーズとミートソース! お昼ご飯の後は、近所のパン屋さんで朝食用のパンとフルーツサンドを買ってきた!
2023年3月5日 13:49 ☆ふぉるごれ 大阪
朝ごはん カレーパン お昼ごはん スパイスカレー お腹に余裕があったので 甘いものと思ってパン屋さんへ 買ったのはピザぱん🍕 あれ?色々 あれれ? …… 夜にバランスとろっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ごちそうさまでした♫
2023年3月5日 10:37 ビジュー@クリエイター Tokyo
池袋のタカセさんでモーニング。 東口の駅前にある老舗パン屋さんの喫茶室です。 人気はトーストセットですが、今回はピザトーストを注文。セットのホットコーヒーはおかわり自由です。 昭和レトロ感があってワクワクします。
2023年3月5日 9:12 あずき軍曹 日本
平日は朝食抜きですがお休みの日は食べます。先ほど近所の美味しいパン屋さんまで買いに行ってきた。載せてるカゴのお皿は義妹作。
#朝食  
2023年3月5日 7:52 いじあな(Xemon-R)
ヤザブはどうせ起きてこんやろってことで1人で朝ごはん探し散歩 ホテルのそばに朝から並んでる美味しそうなパン屋さんあるけど寒いからパス(´・ω・`) とりあえず駅まで行くかなー
2023年3月5日 6:47 篠月あめ そこになければないですね
これは、今日の朝ごはんを近所のパン屋さんに買いに行くか、うどんを茹でるかで迷う私が、最近焼いた餃子の写真(お店の、テイクアウトできる生餃子だぜ✨)
2023年3月4日 10:46 yuyu ウィーンとロシアまた行きたいbot
少しずつ集めている和食器たちで土曜日朝食。出西窯のカップに木曽漆器のプレート、粉引きのお皿はパン屋さんのノベルティ!いろいろな食卓を楽しめる食器の沼は深い。
#和食  #朝食  
2023年3月4日 10:28 蒼月司????☀ マチルダ青騎士団
今朝の1件目のモーニングはCセットピザトースト! チーズがすげぇチーズで感動したし、パン屋さん営業してるからパンも良かった… 大雑把なことしか言えないけど市販とは少し違う気がする… お安いです… 食べきった後に写メ撮ってないなってなったから、メニュー表で代用🍞
2023年3月4日 8:13 awanderingmiddleager
おはようございます。 今月は新入社員研修などで週休1か0の日が続きます。 早番の日は、仕事場近くのパン屋さんのスープセットでモーニングがマイトレンドです。笑
2023年3月3日 10:02 泡沫美月 試される大地
私にはお気に入りのパン屋さんが2つありまして、 ①パンの種類が豊富でリーズナブル、しかもドリンクメニューも豊富なお店 ②モーニングセットが充実してて、季節限定のサンドイッチが美味しい、けど少しお高めなお店 普段は①、頑張った日は②、マンネリ化してたらカフェって感じ 朝食事情でした
2023年3月3日 9:42 Alexandrika
遅い朝食は美味しいパン屋さんのりんごパイと伊予柑とココアで頂きます。
#朝食  
2023年3月3日 9:21 Haる?siri活中? 日本 関西
アボカドエビドック、色々のせプレート、トマトスープの朝ごはん🍲🍅🍖神戸のパン屋さんの惣菜パン美味しぃ🥐🫒
2023年3月2日 12:03 たかはし@3y 名古屋
なーんか今日も気分がくさくさするから、近所の美味しいパン屋さんでお昼ご飯+明日の朝ごはん買ってきたったった〜!
2023年3月2日 11:53 ここね☺︎ 35w??
@kya_black kayaちゃん♡パン好きなんだね〜♡美味しいよね☺️💕パン屋さんのイートインスペースでモーニングを提供されてるお店なんだ♪̊̈♪̆̈ 売ってあるパンのお値段見たら、モーニングはかな〜りお得でびっくりしちゃったよ!パンも高いからこれからもこのモーニングが続いて欲しいなぁ♡🤤
2023年3月2日 10:17 ここね☺︎ 35w??
ママ様とモーニングに行ってきた💕パン屋さんのモーニングだけどどれも美味しくて😋スープやサラダ、ヨーグルトもついてて凄くお得だった♡ パンは余ったら持ち帰りもできるから、持ち帰ってきたよ🛍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×