ナウティスイーツ 

みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

パン23 朝ごはん23 朝食14 モーニング12 スープ5 カレーパン5 ピザ4 ランチ4 食パン3 惣菜パン3 昼食3 定食2 パスタ2 メロンパン2 揚げパン2 トースト2 和食1 海鮮丼1 カツ丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 カレー1 チーズフォンデュ1 鉄板焼き1 味噌汁1 コーンスープ1 唐揚げ1 ナムル1 クリームパン1 クロワッサン1 コッペパン1 コロネ1 バゲット1 ベーグル1 焼きそばパン1 コロッケパン1 サンドイッチ1 クッキー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カスタード2 カフェ2 いづる1 おばん1 お好み1 かめのお1 ごはん1 さんぽ1 たんぽぽ1 ぶんぶんベーカリー1 まん福ベーカリー1 わおん1 クリーン1 ココス1 サンド1 テッペン1 トウモロコシ1 ナイン1 バーグマン1 パミール1 パン屋1 ピカール1 中島のパン屋さん1 地中海1 紫陽花1 駅そば1

"パン屋さん 朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/22 11:23現在

2023年6月16日 8:42 はるたろう 関西
妻とモーニングデートなう@近場で有名なパン屋さんにて。 住んでる町においしいパン屋さんばかりで幸せ🥰 今日一日仕事がんばれそう。
2023年6月16日 8:41 あっこ ???
朝食に美味しいパン屋さんの焼き立てパンを食べられるしあわせ(お腹いっぱい)
#パン  #朝食  
2023年6月16日 6:51 ニポニポ GO! GO!! 長崎 大村市
朝んぽ〜 「とうちゃん、今日の朝ごはんはパン❗️」 ウチから歩いて60秒の、とても美味しいパン屋さんでオスワリーヌ 開店準備中で、焼きたてのいい匂い!! ほら、歩くよ!
2023年6月16日 3:30 後藤 雅也
昨日、久しぶりに那覇市西にあるパン屋さんに行きました。 ベーコンエッグパンとメロンパンを購入☺️ 美味しいなぁ😋 食べながらふと思ったけど、朝食は目玉焼き&ベーコンどんぶりだった😅あ! まぁいいや。
2023年6月16日 1:59 しんしん
最近の朝ごはんは、パン屋さんのちょっと美味しい食パン🍞に、ケチャップとハム、とろけるチーズ🧀を載せたピザ風トーストがお気に入り このピザ風トーストは作るのが楽ですが、 こればかりもあれなので、 他のアレンジも試してみたい所存🫨
2023年6月15日 18:42 ♥️♦️アリス♠️♣️
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:* 高校からの親友とᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣 「丸亀シェイクうどん」 梅おろしうどん 大根おろしが 入ってて 美味しかったよ😋 白いポンデリング パン屋さんの 「チーズフォンデュ」 明日の朝食に食べよ🍪 ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*
2023年6月15日 9:32 ナイアリス Chocobo-ミスト23区アパルメント057
美味しいパン屋さんでモーニング😋
2023年6月15日 9:21 ふーさん 京都
今日は近所のパン屋さんで朝ごはん〜100円なのに美味しい
2023年6月15日 8:32 かぼちゃぱんつ
昨日の朝食🥞 パン屋さんの ツナサンドとエッグトースト🥪 サラダ🥗 昨日の夕食🍽️ 冷しゃぶ🐖 サラダ🥗 イカの塩辛🦑、ナムル、冷奴、 豚出汁スープ🍲 ご飯🍚 昨日の昼食 パスタ🍝とサラダ🥗のランチ (ココスへ久しぶりに行きました😋 美味しかったです。) 👍😊
2023年6月14日 19:32 わおん八潮 埼玉県八潮市八潮2丁目7番33
わおん八潮のお食事です♪朝食は美味しいパン屋さん森のこかげのお惣菜パン わおん八潮の利用者さんが作っています♪美味しそうでしょ! 夕食はボリュームたっぷりカツ丼です!皆さん完食でした♪ ジメジメしてても意外と気温は高いから熱中症🥵に気をつけて!
2023年6月14日 7:08 ツッチー
おはようございます😃 久しぶりに五稜郭公園を 朝ラン&ウォーク🏃 早朝にパン屋さんの前を通って 焼きたてのパンの匂いをかぐのが大好き❤️とっても幸せな気分になる🎵 朝食は和食派だけど🤣
#パン  #和食  #朝食  
2023年6月13日 15:38 けんちゃん-7
こないだは紀美野町のドーシェルへ。 山の上のパン屋さん。 遠く紀伊水道や四国まで見える景色を眺めながらおいしいプレートをいただきました。 持ち帰りにパンも4つ購入。 出発後の第二朝ごはんは途中の道の駅で購入したお稲荷さん。
2023年6月13日 10:23 ティンクル@*J’s*
梅雨の貴重な晴れの朝、洗濯2回まわして頑張ったので朝ごはんもがんばった このパンは近所のパン屋さんの生クリーム食パン なんにもつけなくても甘味を感じておいしいの
2023年6月12日 20:33 ARNE/アーネ福岡
小倉駅そばで絶品モーニング!行列のできるパン屋さんが朝だけイートインをスタート(北九州市)
2023年6月12日 17:46 ホワイトストロベリー
@213tanpopo 日曜日の朝は、昨日たんぽぽさんのおはようツイートへ画像付きで返信したように、パン屋さんのイートインスペースでパン+珈琲にサラダ付きのモーニング♪😉 その日曜日のお昼はラーメンと唐揚げ♪😉(日曜昼に何食べ予想し念の為撮っていた(笑)) 米も欲しかったが炭水化物ばかりになるので画像だけ😙
2023年6月12日 10:31 サイピ??❤️?
一度行ってみたかったパン屋さんのモーニング🥐 パンが多過ぎて半分もいけなかった… 残りはテイクアウト😅
2023年6月12日 5:25 クローリクという名のサバーカ すみっこ
*ある日の朝ごはん*よく知らない街を歩くのは愉しい。こんな佇まいのよいパン屋さんに偶然出会えたりする。 素通り出来ず中を覗けば、コッペパンや焼そばパン、コロッケパンなどの惣菜パンが並ぶ。 私は迷わず玉子サラダ。 見た目も素朴な"パミールクッキー"は、初めて食べたのに懐かしい味がした。
2023年6月11日 11:35 かおりん ももとももたろうのくに
今日の朝ごはん。 昨日パン屋さんで買ってきました。閉店間近だったのであまり残ってなかったー。まわりの景色に溶け込むような素敵な外観のお店です。 ピザの具が乗ったパン。サラダとゆでたまご、コーンスープ。 お部屋でのんびりごはん♪( ¯꒳¯ )ᐝ
2023年6月11日 8:31 リーこ 石川県→兵庫県
娘が買ってきてくれたパン達と、ミックスビーンズ入りのトマトスープ、オムレツで朝ごはん やっぱりパン屋さんのパンは美味しいな☺️
2023年6月11日 8:12 はしくん??/??/??/?️/?⋆*。
@hanenone_cocone おはよう(*^o^*) 朝ごはんは昨日、実家に行った時に近くのパン屋さんで買ったカスタードのコロネを初めて食べた 程よい甘さで美味しかった😋 ついでに夕飯はこれまた近くのパスタやピザ売ってるお店で生ハムのピザ食べたけど美味しかった🍕 ここたんにもあげたいな🥰 素敵な1日を✨
2023年6月11日 7:52 coomomo おおはたゆうこ 東京都
大好きなパン屋さんの朝ごはん✨ サンドイッチの天才が作ってるな…と思えるくらい美味しい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ ただ、最高に食べにくい😂 スープはカリフラワー♪
2023年6月11日 7:19 ちろる?
おはようございます🌞 パン屋さんの食パンってなんでこんなに美味しいのでしょう☺️ 朝ごはん😋🍴 えのきオクラわかめのお味噌汁 納豆 食パン🍞 ☕
2023年6月11日 1:32 びす? グリダニア
明日の朝ごはんはおいしいパン屋さんのパン!!!
2023年6月10日 18:21 そらいろ 東京都
中途半端な時間に海鮮丼食べたから、ホテルの近くのスーパーで夜食と明日の朝ごはん用に買ったパン🍞 ホントはパン屋さんのパン買いたかったけど、2軒見たパン屋さん両方とも既に閉まってた😅
2023年6月10日 12:19 こむぎさん? 千葉 関東地方
朝サイクリング、新松戸のパン屋さんにモーニングを食べに行く。色とりどりの紫陽花が綺麗な季節(1枚目)、テラス席のあるぶんぶんベーカリーさん(2枚目)、塩パンとピザを購入しテラス席で優雅にモーニング(3枚目)、帰りに蘇羽鷹神社でお参り、御朱印はありませんでした(4枚目)。
2023年6月10日 3:01 MORI Ichiko ほうじ茶教
記憶が曖昧すぎる。朝ごはんはあとKのパン屋さんの美味しい胡麻パンやカスタード入りのパン。あっためるとどっちも美味しい。検索したら移転して開発区に行ったらしいけどその後は分からず。いつかまた食べたい味。あとコーン入りのソーセージも大好きで日本に売ってそうで探してるけどない。
2023年6月9日 10:11 talut_tatan
おそようございます😉 遅い朝ごはん? 近所のパン屋さんで買ってきました🍞 これだけ買って993円❗安くて美味しいパンです🥰
2023年6月9日 9:42 リコ 同じ空の下
眠いけど、昨日超美味しいパン屋さんでパン買ってきたから、無理くり朝食のために起きた。(←食への執念やばい) 多分、満腹になったらまた寝る。笑
#パン  #朝食  
2023年6月8日 19:17 KCTコミちゃん//倉敷ケーブルテレビ 岡山県倉敷市
倉敷市中島のパン屋さん「FURIA」が、「フリアキッチン」に名前を変えて倉敷市連島町に移転オープンしましたよ〜🌟 種類豊富な手作りパンの販売はもちろん、モーニングやランチ、夜には鉄板焼きや韓国料理も楽しめるお店にパワーアップしています🥺💓  
2023年6月7日 9:38 ともでぃーちゃ ???
🟡朝食🟡23.6.7水曜日 ○豆乳ミックス野菜スープ ↑先日のチキンポトフ変身料理 ○ハムサラダ🍅🥬 ○パン屋さんパン ○苺ダノン ○ヤクルト ○☕️ 💐Have a lovely day.💐  
2023年6月6日 10:33 菖蒲
今日はお休み。 地元の美味しいパン屋さんでパン買ってきて、遅めの朝食🥖
#パン  #朝食  
2023年6月5日 22:07 ᴿᴵᴺ *\( ¨̮ )/* ᴾᴼᴸᴬᴿ NAGANO▶︎KANAGAWA▶︎TOKYO▶︎CHIBA
昨日パン屋さんで買ったクリチとブルーベリーのベーグルサンドの朝食 塩パンと高タンパクおかずなスープランチ(あさりと鮭の豆乳スープ) 週末2日で5,000kcal摂取したから(大満足) (酒が1,400kcal)クリーンに戻してく …パンは小麦粉と砂糖とバターのお菓子😭オイチー バックグラウンドはわたあめ🐻‍❄️
2023年6月5日 14:42 Kazbou 日本 三重
尾張地区モーニング パン屋さんにカフェ併設 オシャレで明るい店内 熱帯魚までいた〜 パン沢山のプレート どれも美味しいけど カレーパンが一押しだね コーヒー付で600円〜安い! 帰りはパン売り場を通る動線 自然と購入してしまう流れw 味もお店の造りも上手いです! テッペンパン
2023年6月5日 14:31 温泉めぐり@北海道 北海道
音更で車中泊! 朝ごはんは道の駅にある7:30〜オープンの十勝名物パン屋さん「満寿屋」の「みちます」 お昼はこれまた十勝名物「インデアン」のカレー🍛
2023年6月4日 23:11 立花そう 陸の孤島の新神海の高架下のイタリアンレストラン
大会当日の朝ごはん用にパン屋開拓も抜かりなく🥐😌 ホテルの近くにあったフランス料理屋さんはパン屋さんを併設。自家製のハム類も美味しそうだったなぁ〜
2023年6月4日 9:01 ナナミンのカスクート屋? 日本
好きなパン屋さんテイクアウトでモーニング💕
2023年6月4日 7:34 かしみや@ロマサガRS
全然料理と言えるシロモノではないのですが、朝ごはんにピカールの冷凍クロワッサン焼きました! 極狭1Kからパン屋さんの香りがします( *´꒳`*)
2023年6月4日 4:12 suzi阿姨おばさん×??中医薬大学留学
3時過ぎじゃん💦 大学の学食は脂っこいし味が濃過ぎで辛い物や肉類が多く…🥲 そうそう若者向きな物が殆どで…😫 ⚠️痰湿警報発令中⚠️なんですが、冷めても“超”美味しい✨揚げパン屋さん✨があるのですよ🤤🤤🤤 今日の朝ごはんは出来立て✨揚げパン✨とホットな豆乳で〜❤って想像しながら寝ます👋
2023年6月3日 18:42 遺体管理学 教授 主として東アジア
私が何時も買う、揚げパン屋さん この揚げパンが一番美味しい 油はピーナッツ1:1トウモロコシ コレを4本買う 市場で歩きながら1本、市場からの帰り道で1本を食べる 揚げたてが1番だが翌日も美味しい 朝食は1/2本と温かい豆乳で充分
2023年6月3日 13:16 yo4?  いとしま
今日の現場🎤 まいづるスリーナイン999 Natyu.さんライブは 14:00〜 お近くの方はぜひ☺️ 朝食、昼食で 伊三郎製ぱん まいづるスリーナイン店 チリドッグ🌭 カレーパン🍛 グラタンパン🍕 ほとんどの商品?120円のパン屋さん 安いから買いすぎた😋 イートインスペースでいただきます🙏
2023年6月3日 10:15 NOZ 寝倒れ奈良県
脱毛終了、お気に入りのパン屋さんでモーニング、いい感じにすいてた🫶 玉ねぎトロトロ甘口カレーパンと、ふかふかクリームパン、ミルクたっぷりアイスコーヒー。
2023年6月2日 7:42 rina?✨? 北海道 小樽市
久々に美味しい朝ごはん食べました☕️ パン屋さんで売ってるパンに見えるけどスーパーで買いました🥖
2023年6月1日 19:05 アガトーさぶ
お昼ご飯は結局15時過ぎで腹減りすぎてカツ定食大盛とがっつり。なので夕飯は普通に食べたら太るのでパン屋さんの1つとバナナ 柔らかくて美味しいのに市販と値段同じなのが素晴らしすぎ。惣菜パンは明日の朝食にする てか外食で写真撮る習慣ないから肉の写真忘れが後悔 割引券もらったし今度は撮ろ
2023年6月1日 16:05 miki-Elliot1121 東京
たまーにやるカフェツイート表参道さんぽ🦆緑豊かな地中海料理 (カシダ)の敷地内にカフェ (クリスクロス)とパン屋さん🍞私はカフェで朝食を🍽️ 下にバゲットがありナイフ入れるとき固いので上半身のいい筋トレになります👍2枚目写真は久しぶりの ニコライ・バーグマンの
2023年6月1日 10:48 Hiromi Kro ??????
京都涼しい… 朝飯は坪庭と向き合って お好み小皿6種おばん菜定食 道すがらのパン屋さんで買い出し
2023年5月31日 5:41 薫spearman大坪
@besshotetsuya おはようモーニングです!鍼灸の仕事の最後の1人だった、患者様の広尾のお宅でランチ会。 20年以上のお付き合いで、くも膜下出血の時は驚かせてしまい。やっとお互い顔合わせて泣けました😂お元気でよかった。 近所の、美味しいパン屋さんも行かれました🥖
2023年5月28日 14:35
最終日は朝から軽井沢の森林を お散歩して、道中見つけたパン屋さんで 軽く朝ごはん。 昼食は蕎麦屋さんのきりさとで鴨せいろ。 きりさとは、さすがガイドブック載ってるだけあって開店30分前にいったけど予約含め13組目。 30分待って食べたけど本当に美味しかった🥺ここもまた食べたい
2023年5月28日 11:23 ちょる@ポケカ大阪 大阪市内
フォロワーさんに教えて貰ったパン屋さん(まん福ベーカリー)で焼きそばパン、カレーパン、メロンパンを買って、中之島公園で遅めのモーニング😊
2023年5月28日 10:22 きのこのこ 猫の惑星
今日の朝ごはん🌞 ︎パン屋さんのミルクフランスはどのお店もとても美味しい☺️ そしてついに念願のクチポールのカトラリーを買ってしまいました🥰 とても可愛い🤍
2023年5月27日 21:47 chie_
ただいまー。京都駅でカール買ってきた。あとパン。食べちゃって写真ないけど朝ごはん食べたパン屋さんで買った漬物屋さんとのコラボのしば漬けカレーパンもおいしかった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ