ナウティスイーツ 

みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

パン21 朝ごはん21 朝食17 モーニング12 スープ8 カレーパン5 カレー4 コーヒー4 洋食3 食パン3 ホットドッグ3 ピザ2 トースト2 昼ごはん2 定食1 そば1 チーズフォンデュ1 ハンバーガー1 ミネストローネ1 コーンスープ1 トムヤムクン1 ドライカレー1 黒パン1 クロワッサン1 ドーナツ1 サンドイッチ1 フランスパン1 ゼリー1 ミルクティー1 チャイ1 ランチ1 夜ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

おにぎり屋さん1 お弁当1 たこやき1 ぱんぱ1 ぶらり1 むさし1 カフェ1 カレーパン屋さん1 カンパーニュ1 クミン1 グラン1 セブン1 タイ料理1 チョイス1 トーク1 パンの店1 ファミマ1 フィールド1 ベッカライ1 ミスタードーナツ1 ミュンヘン1 ラディッシュ1 丸亀製麺1 浦島太郎1 美味しいパンの店yamaguchi1 cit1

"パン屋さん 朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/22 13:03現在

2023年5月27日 19:55 IVY?好きなことシェア?
前の自分は食パンをお腹が満たされればいいという理由で、簡単朝食にしてたけど、それをやめて野菜やご飯をきちんと食べる日々 だから、日曜日は好きなパン屋さんのパンを食べるって決めてる! 明日のパン用にのわちゃんスープ作って、準備完了だよ☺️ 再現できてるといいな♡
2023年5月27日 14:32 SAKI??とらんぺったー
の トークイベント楽しかった〜! 珍しいメンバーだからこその化学反応、最高でした✨ そして、あまり横浜に来ないので一週間遅れのパン三昧してきましたw 借り隊がはまパンデリバリーしていたパン屋さん、どこも気になっていたので行けて嬉しい✨朝ごはんにしよ!
2023年5月27日 12:38 笛吹 侍朗左衛門 中の人と共に
たまたま気になってたパン屋さんでモーニング カレーパン美味しかった
2023年5月27日 9:27 myk❤BUMP福2d·3/9徳·3/19名·4/9仙·4/20北·5/13和·5/28Final 神戸
気になってたハンバーガー朝ごはん🍔🍳 でかい!! キレイには食べれない😂 併設のパン屋さんもおいしそぉ💓(*´﹃`*)アトデカウ
2023年5月26日 21:03 ぶち ここ
あと美味しいらしい行列パン屋さんで明日の朝食パンを買ったので明日もいい1日になる
#パン  #朝食  
2023年5月26日 13:28 mari Yokohama
今朝は早めだったので、昨夜のうちに作っておいたドライカレーを温め直して朝食に。その後は義母の病院の付き添い。慣れてきたけれど病院は待つのが仕事という感じですね、、(すでに滞在5時間ですがまだまだかかりそう)。お昼は病院内のパン屋さんで。ここがなかなかおいしくて助かってます🥐☕️
2023年5月26日 7:52 路線バスで県庁所在地駅巡り (Travel Graph)
●その30● 2023年1月29日(日) 袖ヶ浦駅北口近くのモーモーズで素晴らしい朝食!パン屋さんにお洒落なイートインあり。コーヒーとパンの後、ほうれん草スープ追加注文。旨し。 モーモーズ:
2023年5月26日 7:32 酉乃莎々実 セイコーマートのある所
いただきます 基本の朝ごはん パン屋さんのパン美味しい (パンは2枚食べる) #朝ごはん #朝ごパン
2023年5月26日 7:01 Inoue さわこ
今朝は昨日お土産に買ったドーナツ。ミスタードーナツの店舗に入るのは十数年ぶり。なんとなく今はどんなの?と懐かしくぶらり。テイクアウトの仕方もパン屋さん方式になっていてびっくり。浦島太郎でした。店員さんにやり方聞きつつ購入(笑)。両親はもうすでに好きなものを食べて、今日は残り物朝食‼️
2023年5月25日 22:52 萌々坂雅典(マッチー) 山口県の瀬戸内海沿いの田舎町
田布施のイートインできるパン屋さん「美味しいパンの店yamaguchi」モーニング☕🍞 ここの、ホットチャイミルクティーにハマってる😋
2023年5月25日 20:52 あい
名古屋駅で朝食にいいおいしいパン屋さん…って思ったけどモーニング探した方がいいかな🤔?
2023年5月25日 7:36 ⭐︎MasahitoGunji⭐︎? 茨城県水戸市
おはようございます☀ 今朝は近所のパン屋さんで朝食を購入した時に食パンのみみをいただきました。その際に驚きの事実が!お店で最も予約注文が入るのが「食パンのみみ」だそうです。そんな大ヒット商品をピザパンくらいしか食べ方を知らないのでこれから色々試してみようかと。
2023年5月24日 9:42 kin
朝ごはんに。 大瀬良くんがおすすめしてた パン屋さんへ。 何種類か買ったけど、、全部美味しい! 広島きたら毎回来たいなー。
2023年5月24日 9:37 ともでぃーちゃ ???
🟡朝食🟡23.5.24水曜日 ○ミルクカレーコーンスープ 2アレンジ料理して3つ目の味 ○ハムチーズロール🍅🥬 ○パン屋さんレモンパン ○🍓ダノン ○🍇ゼリー♡ ○ヤクルト1000 ○☕️ 💐Have a lovely day.💐  
2023年5月23日 21:28 ユキさん(ユッキー又はゆきちゃん㌥(ง ˙˘˙ )ว㌥)
明日の朝ごはん 大好物のカレーパン〜 半額が2つあったから即購入一択笑 カレーパン( ◜ω◝ ) 美味しいカレーパン色々食べてみて〜 パン屋さん色々回っては買いまくる衝動がやばい笑
2023年5月23日 13:13 bu-san?
おまけの晩ごはんと朝ごはん。 FM帰りは気が抜けて途端にお腹空く。 歩いていたらいい香りが🍖 ビールが激旨でした😋 その後ホテルまで歩いてたら見つけたパン屋さん。 翌朝モーニングはこちらに決定♪ 人参ととうもろこしのスープがめちゃくちゃ美味しかったです✨
2023年5月22日 19:36 ちとせ✻°•@ダイエット垢 過度なネガティブ、勧誘、情報発信系はNGです?‍♀️?
*朝ごはん ・パン屋さんのチーズフォンデュパン *お昼ごはん ・無し *夜ごはん ・セブンのざるそば ・サラダ ・業スーのオートミールたこやき🐙(5こ) 🩸2日目が辛くて今日はお仕事お休みでした。 摂取カロリーが足りない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 でも今日はこれでフィニッシュ( ˙꒳​˙ )
2023年5月22日 9:24 ともでぃーちゃ ???
🟡朝食🟡23.5.22月曜日 昨夜のスープをアレンジ♪ ○ミネストローネスープ ○パン屋さんパン ○ブロッコリー🍅🥬 ○ヨーグルト ○ヤクルト ○☕️ 💐Have a lovely day.💐  
2023年5月22日 9:11 メートル原器
朝食。おいしいパン屋さん。コーヒーはファミマ。ファミマは近所に二軒あるが便利な方はコーヒーカップのスリーブを置いてなくて(ケチしてるのかどうかは知らん)遠回りしてもう一軒の方を使っているのだがそっちもスリーブを置かなくなって(ケチしてるのかどうかは知らん)ああ客を一人減らしたね。
2023年5月21日 21:23 ひでシカ
フェアフィールド天橋立近くのお食事処 朝ごはんは、美味しいパン屋さんと煮魚定食 お昼はボリューム満点まるで大人のおこちゃまランチ!
2023年5月21日 16:42 ヒナキ((( つ•̀ν•́)づ?)))ギュッ 加賀美インダストリアル業務部
モーニング食べたパン屋さんで買ったおいものパンおいしい!
2023年5月21日 11:26 ランディス 東京都 町田市
朝ごはん ◦ピザトースト ◦イチゴ ◦ドリップコーヒー ピザソース無くてケチャップだけだけどピリ辛カルパスのおかげでそれっぽい味に👍 パンの種類が違うけど食べ比べると美味しさが違うね 街のパン屋さん(左)が🙆🏻 本仕込みも好きだけど…
2023年5月21日 11:09 ☆(ゝω・)vキャピ❤️‍?
朝ごはん 移動中に食べようと カレーパン屋さんに来たらお休み😂 気を取り直してこの機会にまだ食べた事ない むさしのお弁当買おうとしたらお休み😂😂😂 駅ビルにおにぎり屋さん🍙があったので ショーケースから2個チョイスしました🥺
2023年5月21日 10:03 バルス
今日は遅めに 蒜山にパン屋さんでカレーパン買って 鬼女台で遅めの朝ごはん 天気最高(*`ω´)b #
2023年5月21日 9:45 カレー坊主 娑婆
おはようございます。パン屋さんでは絶対に作れないのが納豆トースト。朝食で楽しみます。 私は食パンに納豆とマヨネーズとカレー粉をのせて焼きます。美味しいです。もしくは、悔しいけれど、カレー粉無しでも美味しいです。おためしあれ。
2023年5月21日 9:20 はちにー
朝ごはんはホテル近くの有名なパン屋さん☺️混み合ってたから持ち帰りにしたらつぶれた😂笑 家用に買って帰ろうと思ってたんだけど、まだあんまり種類なかったのであとでもう1回行きます!
2023年5月21日 9:02 中西圭三? 東京都
都城を朝散歩🚶‍♂️ 朝7:30からやってる地元の方おすすめのパン屋さん『キトリー』さんへ。 本日最初のお客さんとなりました😅 焼き上がりの時間も明示。焼き上がったばかりのクロワッサンとパンオショコラが朝食となりました。表面パリサク、中しっとり👍美味しい😋🙌食事パンはお昼用。
2023年5月21日 8:16 山口弘光 神奈川県平塚市
奥様がどこかのスーパーかで買い求めてきたカレーパンの消費期限が今日であることが発覚し、今日の朝ごはんはカレーパンだ!タカキベーカリーという広島のパン屋さんのパンの様だ!辛口ではないがカレーの風味がイイ感じだ!美味。305kcal。カレーパンは好きだ!
2023年5月21日 6:03 うーさ??ドイツ語学びたい人を応援する人 ⏬公式LINEの友だち登録はこちらからどうぞ
今日は長年ミュンヘンに住んでいる日本人の方から紹介されたパン屋さんで朝食を。市内に何軒かあるBackspielhausというお店です🥖他のパン屋さんと比べると少しお高めですが、美味しいパンが食べられます。私もお店の名前がついたBackspielhausbrotという、いかにもドイツな黒パンが大好きです、!
2023年5月20日 13:03 meyoukey
パン屋さんツーリング 本日の朝ごはんはベッカライ ビオブロート オーガニックのドイツパン🥐🤤オイシイ 開店前から並んでる🚶🚶🚶 昼ごはんは 株主優待 で丸亀製麺。
2023年5月20日 11:26 sosannan Hibernia
朝ごはんは、葉玉葱のスープ、ラディッシュとのらぼう菜のクミン炒め、近所のパン屋さんの焼き立てカンパーニュ。きのこはバターでホイル焼きにして醤油と酢橘をさっと回しかけた。
2023年5月20日 9:50 北東西南 90年組
別件で吉祥寺行ってきたのでABChanZooで行ってたパン屋さんまで🍞 テイクアウトしてきたので朝ごはん💛 いただきまーす😋
2023年5月19日 13:32 稲葉さち| 猛獣女社長の付き人
朝7時からオープンのパン屋さんで モーニング カフェスペースでお仕事できそう 美味しいパンもたくさん いいところ見つけた😊
2023年5月18日 21:19 しまだ まや 栃木県小山市⇔宇都宮市
今日の夕食はタイ料理🇹🇭 パッタイとトムヤムクン🦐🔥🥢 帰りに駅のスーパーでまたもパクチーをゲットできたので、たっぷりトッピング🥰🌿 美味しかった!✨️ 明日はまたもお休み😆 お世話になっているお姉さんと大好きなパン屋さんでモーニングしてきます🥐🧸🌞
2023年5月18日 10:42 쳐라たっぱる
お腹いっぱい! 大阪駅から近いし、朝7時かオープンしてるので 朝活や遠征の方におすすめよ🙆🏻‍♀️ お値段は少し高いけど、美味しいパン屋さんの朝ごはん🤗 個人的にコーヒーもしっかり苦めでお気に入り💙 The city bakery グランフロント店🍞
2023年5月17日 11:02 ましろ なうぷれ:ジャックジャンヌ
東京に来たら必ず寄る最推しパン屋さん フランスパンがものすごく美味しい 今日だけと思うとつい朝ごはんに2つ 昼の分のサンドイッチもしっかり確保した😋
2023年5月16日 13:13 kimi ฅ( ˙꒳​˙ ฅ) ????
また食べすぎです 今日パン屋さん行けたので明日の朝ごはん分も🍞🥐🥖 撮らなかったけどカレーパンが美味しかった!じゃがいも🥔ゴロゴロデカい笑
2023年5月16日 10:13 ともでぃーちゃ ???
🟡朝食🟡23.5.16火曜日 ○パン屋さんのパン色々 ○ちくわビーンズサラダ🥗 ○スクランブルエッグ❤️ 相変わらず卵入荷せず貴重な卵 ○トマトほうれん草スープ ○蜂蜜ヨーグルト ○ヤクルト ○☕️ 💐Have a lovely day.💐  
2023年5月15日 0:10 もみ? チーバくん県ふなっしー市
@ari_yuuka はい、ホテル朝食も好きです😊 パン屋さん、教えてくれてありがとうー! テイクアウトにしますね♩
#朝食  
2023年5月14日 10:42 かずちー 沖田組と村正派の狭間の本丸
今日の本丸モーニングは、昨日行ったパン屋さんの海老カツタルタルコッペパンです✨ 清「海老カツ美味しい😋✨」 安「タルタルソースとよく合うね✨😋」 ちょっとチンし過ぎたかなぁ? レタスしおしお🤣 でも美味しかったです✨😋
2023年5月14日 10:22 佐野篤 / 吉本興業出身 / 2.5次元 ファッション&エンタメ起業家 東京 渋谷区
おはようございます! 昨日は三茶でおいしいパン屋さんを梯子して朝ごはんを食べました。 お腹ぱんぱんになりました。パンだけに。 今日も元気に頑張りましょう。
2023年5月14日 8:52 椎名猫理 日本一暑いとこ(^o^;)
おはようございます 朝ごはんは「rebake」を利用して購入した西東京市のパン屋さん「BONCERNE」のパンをいただきます😋 ロスパンは元々気になってて初めて利用しました 温めてる間塩バターフランスのバターがとてもいい香りで食べたら外はサクサク中はもっちりでめちゃくちゃ美味しい(*´~`*)幸せ
2023年5月13日 11:16 かとうさやか | スマホで始めるYouTube講師
土曜の朝はお家モーニングしました。 少し早く起きてお散歩して、朝早くからあいているパン屋さんを発見。ベーコンとチーズのパンを買って、野菜スープ作って、リッチな朝になりました(´▽`*) 土曜の朝が充実すると、何だかすごく気持ちがいい!
2023年5月13日 8:41 のり
この時間まで🦑になってた😪 地元の美味しいパン屋さんで朝食を買い込んで、今からどうしよかなーみたいな感じ( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )
#朝食  
2023年5月12日 10:15 ともでぃーちゃ ???
🟡朝食🟡23.5.12金曜日 今朝も寒くてあったかスープ ○コーンポテ豆乳スープ ○パン屋さんパン🍅🥬 ○シリアルヨーグルト ○ヤクルト ○朝チョコ ○☕️ 💐Have a lovely day.💐  
2023年5月11日 20:29 【公式】ホテルカノン姫路東店 所在地 兵庫県姫路市四郷町見野字大門557
New morning menu …🥐🥖𓂃🧑🏻‍🍳𓏸 パン屋さんから 直送の洋食モーニング🍞 ホットドッグは1からの手作り💓 朝の出来たてをお楽しみください🌈☀️🍀
2023年5月11日 20:28 【公式】ホテルカノンリゾート姫路南 兵庫県姫路市飯田633
New morning menu …🥐🥖𓂃🧑🏻‍🍳𓏸 パン屋さんから 直送の洋食モーニング🍞 ホットドッグは1からの手作り💓 朝の出来たてをお楽しみください🌈☀️🍀
2023年5月11日 20:27 【公式】ホテルカノンクラシック大阪茨木 大阪府茨木市五日市緑町3-1
New morning menu …🥐🥖𓂃🧑🏻‍🍳𓏸 パン屋さんから 直送の洋食モーニング🍞 ホットドッグは1からの手作り💓 朝の出来たてをお楽しみください🌈☀️🍀
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×