みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン21 朝ごはん21 朝食17 モーニング12 スープ8 カレーパン5 カレー4 コーヒー4 洋食3 食パン3 ホットドッグ3 ピザ2 トースト2 昼ごはん2 定食1 そば1 チーズフォンデュ1 ハンバーガー1 ミネストローネ1 コーンスープ1 トムヤムクン1 ドライカレー1 黒パン1 クロワッサン1 ドーナツ1 サンドイッチ1 フランスパン1 ゼリー1 ミルクティー1 チャイ1 ランチ1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おにぎり屋さん1 お弁当1 たこやき1 ぱんぱ1 ぶらり1 むさし1 カフェ1 カレーパン屋さん1 カンパーニュ1 クミン1 グラン1 セブン1 タイ料理1 チョイス1 トーク1 パンの店1 ファミマ1 フィールド1 ベッカライ1 ミスタードーナツ1 ミュンヘン1 ラディッシュ1 丸亀製麺1 浦島太郎1 美味しいパンの店yamaguchi1 cit1 |
"パン屋さん 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/22 13:03現在
前の自分は食パンをお腹が満たされればいいという理由で、簡単朝食にしてたけど、それをやめて野菜やご飯をきちんと食べる日々
だから、日曜日は好きなパン屋さんのパンを食べるって決めてる!
明日のパン用にのわちゃんスープ作って、準備完了だよ☺️
再現できてるといいな♡
の トークイベント楽しかった〜!
珍しいメンバーだからこその化学反応、最高でした✨
そして、あまり横浜に来ないので一週間遅れのパン三昧してきましたw
借り隊がはまパンデリバリーしていたパン屋さん、どこも気になっていたので行けて嬉しい✨朝ごはんにしよ!
気になってたハンバーガー朝ごはん🍔🍳
でかい!!
キレイには食べれない😂
併設のパン屋さんもおいしそぉ💓(*´﹃`*)アトデカウ
今朝は早めだったので、昨夜のうちに作っておいたドライカレーを温め直して朝食に。その後は義母の病院の付き添い。慣れてきたけれど病院は待つのが仕事という感じですね、、(すでに滞在5時間ですがまだまだかかりそう)。お昼は病院内のパン屋さんで。ここがなかなかおいしくて助かってます🥐☕️
●その30● 2023年1月29日(日)
袖ヶ浦駅北口近くのモーモーズで素晴らしい朝食!パン屋さんにお洒落なイートインあり。コーヒーとパンの後、ほうれん草スープ追加注文。旨し。
モーモーズ:
今朝は昨日お土産に買ったドーナツ。ミスタードーナツの店舗に入るのは十数年ぶり。なんとなく今はどんなの?と懐かしくぶらり。テイクアウトの仕方もパン屋さん方式になっていてびっくり。浦島太郎でした。店員さんにやり方聞きつつ購入(笑)。両親はもうすでに好きなものを食べて、今日は残り物朝食‼️
田布施のイートインできるパン屋さん「美味しいパンの店yamaguchi」モーニング☕🍞
ここの、ホットチャイミルクティーにハマってる😋
おはようございます☀
今朝は近所のパン屋さんで朝食を購入した時に食パンのみみをいただきました。その際に驚きの事実が!お店で最も予約注文が入るのが「食パンのみみ」だそうです。そんな大ヒット商品をピザパンくらいしか食べ方を知らないのでこれから色々試してみようかと。
🟡朝食🟡23.5.24水曜日
○ミルクカレーコーンスープ
2アレンジ料理して3つ目の味
○ハムチーズロール🍅🥬
○パン屋さんレモンパン
○🍓ダノン
○🍇ゼリー♡
○ヤクルト1000
○☕️
💐Have a lovely day.💐
明日の朝ごはん 大好物のカレーパン〜 半額が2つあったから即購入一択笑
カレーパン( ◜ω◝ ) 美味しいカレーパン色々食べてみて〜 パン屋さん色々回っては買いまくる衝動がやばい笑
おまけの晩ごはんと朝ごはん。
FM帰りは気が抜けて途端にお腹空く。
歩いていたらいい香りが🍖
ビールが激旨でした😋
その後ホテルまで歩いてたら見つけたパン屋さん。
翌朝モーニングはこちらに決定♪
人参ととうもろこしのスープがめちゃくちゃ美味しかったです✨
*朝ごはん
・パン屋さんのチーズフォンデュパン
*お昼ごはん
・無し
*夜ごはん
・セブンのざるそば
・サラダ
・業スーのオートミールたこやき🐙(5こ)
🩸2日目が辛くて今日はお仕事お休みでした。
摂取カロリーが足りない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも今日はこれでフィニッシュ( ˙꒳˙ )
🟡朝食🟡23.5.22月曜日
昨夜のスープをアレンジ♪
○ミネストローネスープ
○パン屋さんパン
○ブロッコリー🍅🥬
○ヨーグルト
○ヤクルト
○☕️
💐Have a lovely day.💐
朝食。おいしいパン屋さん。コーヒーはファミマ。ファミマは近所に二軒あるが便利な方はコーヒーカップのスリーブを置いてなくて(ケチしてるのかどうかは知らん)遠回りしてもう一軒の方を使っているのだがそっちもスリーブを置かなくなって(ケチしてるのかどうかは知らん)ああ客を一人減らしたね。
フェアフィールド天橋立近くのお食事処
朝ごはんは、美味しいパン屋さんと煮魚定食 お昼はボリューム満点まるで大人のおこちゃまランチ!
朝ごはん
◦ピザトースト
◦イチゴ
◦ドリップコーヒー
ピザソース無くてケチャップだけだけどピリ辛カルパスのおかげでそれっぽい味に👍
パンの種類が違うけど食べ比べると美味しさが違うね
街のパン屋さん(左)が🙆🏻
本仕込みも好きだけど…
朝ごはん
移動中に食べようと
カレーパン屋さんに来たらお休み😂
気を取り直してこの機会にまだ食べた事ない
むさしのお弁当買おうとしたらお休み😂😂😂
駅ビルにおにぎり屋さん🍙があったので
ショーケースから2個チョイスしました🥺
おはようございます。パン屋さんでは絶対に作れないのが納豆トースト。朝食で楽しみます。
私は食パンに納豆とマヨネーズとカレー粉をのせて焼きます。美味しいです。もしくは、悔しいけれど、カレー粉無しでも美味しいです。おためしあれ。
朝ごはんはホテル近くの有名なパン屋さん☺️混み合ってたから持ち帰りにしたらつぶれた😂笑 家用に買って帰ろうと思ってたんだけど、まだあんまり種類なかったのであとでもう1回行きます!
都城を朝散歩🚶♂️
朝7:30からやってる地元の方おすすめのパン屋さん『キトリー』さんへ。
本日最初のお客さんとなりました😅
焼き上がりの時間も明示。焼き上がったばかりのクロワッサンとパンオショコラが朝食となりました。表面パリサク、中しっとり👍美味しい😋🙌食事パンはお昼用。
奥様がどこかのスーパーかで買い求めてきたカレーパンの消費期限が今日であることが発覚し、今日の朝ごはんはカレーパンだ!タカキベーカリーという広島のパン屋さんのパンの様だ!辛口ではないがカレーの風味がイイ感じだ!美味。305kcal。カレーパンは好きだ!
今日は長年ミュンヘンに住んでいる日本人の方から紹介されたパン屋さんで朝食を。市内に何軒かあるBackspielhausというお店です🥖他のパン屋さんと比べると少しお高めですが、美味しいパンが食べられます。私もお店の名前がついたBackspielhausbrotという、いかにもドイツな黒パンが大好きです、!
パン屋さんツーリング
本日の朝ごはんはベッカライ ビオブロート
オーガニックのドイツパン🥐🤤オイシイ
開店前から並んでる🚶🚶🚶
昼ごはんは 株主優待 で丸亀製麺。
朝ごはんは、葉玉葱のスープ、ラディッシュとのらぼう菜のクミン炒め、近所のパン屋さんの焼き立てカンパーニュ。きのこはバターでホイル焼きにして醤油と酢橘をさっと回しかけた。
朝7時からオープンのパン屋さんで
モーニング
カフェスペースでお仕事できそう
美味しいパンもたくさん
いいところ見つけた😊
今日の夕食はタイ料理🇹🇭
パッタイとトムヤムクン🦐🔥🥢
帰りに駅のスーパーでまたもパクチーをゲットできたので、たっぷりトッピング🥰🌿
美味しかった!✨️
明日はまたもお休み😆
お世話になっているお姉さんと大好きなパン屋さんでモーニングしてきます🥐🧸🌞
お腹いっぱい!
大阪駅から近いし、朝7時かオープンしてるので
朝活や遠征の方におすすめよ🙆🏻♀️
お値段は少し高いけど、美味しいパン屋さんの朝ごはん🤗
個人的にコーヒーもしっかり苦めでお気に入り💙
The city bakery グランフロント店🍞
東京に来たら必ず寄る最推しパン屋さん フランスパンがものすごく美味しい
今日だけと思うとつい朝ごはんに2つ 昼の分のサンドイッチもしっかり確保した😋
また食べすぎです
今日パン屋さん行けたので明日の朝ごはん分も🍞🥐🥖
撮らなかったけどカレーパンが美味しかった!じゃがいも🥔ゴロゴロデカい笑
🟡朝食🟡23.5.16火曜日
○パン屋さんのパン色々
○ちくわビーンズサラダ🥗
○スクランブルエッグ❤️
相変わらず卵入荷せず貴重な卵
○トマトほうれん草スープ
○蜂蜜ヨーグルト
○ヤクルト
○☕️
💐Have a lovely day.💐
今日の本丸モーニングは、昨日行ったパン屋さんの海老カツタルタルコッペパンです✨
清「海老カツ美味しい😋✨」
安「タルタルソースとよく合うね✨😋」
ちょっとチンし過ぎたかなぁ?
レタスしおしお🤣
でも美味しかったです✨😋
おはようございます!
昨日は三茶でおいしいパン屋さんを梯子して朝ごはんを食べました。
お腹ぱんぱんになりました。パンだけに。
今日も元気に頑張りましょう。
おはようございます
朝ごはんは「rebake」を利用して購入した西東京市のパン屋さん「BONCERNE」のパンをいただきます😋
ロスパンは元々気になってて初めて利用しました
温めてる間塩バターフランスのバターがとてもいい香りで食べたら外はサクサク中はもっちりでめちゃくちゃ美味しい(*´~`*)幸せ
土曜の朝はお家モーニングしました。
少し早く起きてお散歩して、朝早くからあいているパン屋さんを発見。ベーコンとチーズのパンを買って、野菜スープ作って、リッチな朝になりました(´▽`*)
土曜の朝が充実すると、何だかすごく気持ちがいい!
🟡朝食🟡23.5.12金曜日
今朝も寒くてあったかスープ
○コーンポテ豆乳スープ
○パン屋さんパン🍅🥬
○シリアルヨーグルト
○ヤクルト
○朝チョコ
○☕️
💐Have a lovely day.💐
New morning menu …🥐🥖𓂃🧑🏻🍳𓏸
パン屋さんから
直送の洋食モーニング🍞
ホットドッグは1からの手作り💓
朝の出来たてをお楽しみください🌈☀️🍀
New morning menu …🥐🥖𓂃🧑🏻🍳𓏸
パン屋さんから
直送の洋食モーニング🍞
ホットドッグは1からの手作り💓
朝の出来たてをお楽しみください🌈☀️🍀
New morning menu …🥐🥖𓂃🧑🏻🍳𓏸
パン屋さんから
直送の洋食モーニング🍞
ホットドッグは1からの手作り💓
朝の出来たてをお楽しみください🌈☀️🍀












































