ナウティスイーツ 

みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

パン23 モーニング19 朝ごはん19 朝食12 カレーパン8 スープ6 ピザ5 食パン5 トースト5 ランチ3 ハンバーグ2 クロワッサン2 フレンチトースト2 海鮮丼1 親子丼1 定食1 うどん1 たこ焼き1 カレー1 味噌汁1 クラムチャウダー1 オニオンスープ1 コーンスープ1 野菜カレー1 ペペロンチーノ1 クリームパン1 コッペパン1 ナン1 パリジャン1 メロンパン1 デニッシュ1 レーズンパン1 バターロール1 米粉パン1 プリン1 ジャム1 紅茶1 タピオカ1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド5 オリーブ3 カフェ2 パン屋2 くくる1 こなす1 ごはん1 ご飯屋1 てくてく1 にんじんや1 ぼっち1 ますや1 カレーパン屋さん1 カンパーニュ1 サンセリテ1 サンロード1 スタバ1 スタンバイ1 ハッピー1 パン工房1 プロヴァンス1 ペンギンベーカリー1 ポタージュ1 ミラクル1 ラピュタ1 ラーメン屋1 リール1 千代田1 千代田ベーカリー1 Bakery1 FUJI1 ICON1

"パン屋さん 朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/22 09:24現在

2023年7月5日 11:15 まさチビしろ? 日本
いつものパン屋さん🍞 発送に出ながら、モーニングギリギリの時間に😁 昨日からスープがかぼちゃの冷製スープにかわり、スープも追加しました💕 食パンを買ったので、タマゴサンド作ろう😍 癒される、元気になれる💕 午後からミシン頑張りますよ✨
2023年7月5日 10:02 Saruko 東京の西寄り
おはようございます( ˙꒳​˙ ) 今日は推し活のため、朝から渋谷に来ています。 テイクアウトしかしたこと無かったパン屋さん、パンオスリールでモーニング♡ リーズナブルで数種類のおいしいパンが楽しめて幸せです♪
2023年7月5日 7:26 やおやお?パイの民
水曜日のあ〜〜さ〜〜 昨日は市場に行って海鮮丼やら競りとか見てきました🐟🐟 今日はゆっくり過ごす日ですのでスプラの動画編集を進めます🦑 朝食は近所にパン屋さんからラピュタパンです
2023年7月3日 21:38 葉月はづき(penpenloves) 名古屋市
名古屋駅の地下街サンロードのCoCo壱はモーニングあります。 隣の店舗はCoCo壱のカレーパン屋さんがありますよ。
2023年7月3日 20:17 北海道 鹿部町一印高田水産(公式•嫁の高田未花) 北海道 鹿部町
函館の千代台町にある朝6時30分開店のパン屋さん  明太子がぎっ〜しり入っています! 新発売のしかべホタテ焼き込みカレーパンにも出会えました✨ 嫁はカツサンドも好きです😊 奥さんとは鹿部で知り合い、今も時々お茶しています🥳 朝食に焼きたてパンを食べてもらいたい🍞開店時間が物語る
2023年7月3日 10:35 こめ? ?☕️???
朝ごはん パン屋さんの食パンで 具だくさんピザトースト
2023年7月3日 7:31 さとこ@シドニー?? シドニー
私の今日の朝ごはん。 ふわふわのパン、なんて美味しいの。日本のパン屋さん、オーストラリアとはまた違う良さがあるよねえ。
2023年7月2日 22:05 ?りのあ?✈️? アイコンはさかまちゃん?
今日は大人様ランチのつもりが1日限定のモーニングDAYで美味しいトーストでモーニングランチ?してきた🍞𓌉◯𓇋 店内可愛くておしゃれな翔くんにぴったりな空間だった🩷 そしてパン屋さんであげコッペパンと明日のパンを購入🥖💞 カラオケでうたプリから懐メロまでたくさん歌って楽しかった〜🥰💜♥️🩷
2023年7月2日 11:01 そら☺︎6m?←40w5d
朝ごはんはパン屋さんでプレート🍽ふわふわのピザトースト美味しい🤤🧡広い店内でソファー席あってベビーチェアもあって子連れでも行きやすい👍✨
2023年7月2日 0:32 おここ
@pechemagazine @PansukuOfficial パン屋さんの手作りパンがおうちの冷凍庫に入ってるっていいですね😊 朝食を作る時間がない時でも「パンスク」があったら美味しいパンがすぐに食べられて嬉しいです!(寝坊しても安心🤭) お試しできたら嬉しいです🥐💕
#パン  #朝食  
2023年7月1日 13:29 ジューン
モーニングで行ったお店とはまた別のパン屋さんの🤭 朝イチで行ったらすぐ買えた🙌 ここのカレーパンは タピオカ粉が入ってて、超モチモチ! カレーパンなんて 全く食べなかったけど、これはホントに美味しい😍 手前のはチリコンカン。ソーセージがブリッブリしてて、ピリリと辛くて これも美味しい♥️
2023年6月30日 8:29 茄子ぱんだ
朝ごはん🍚🌾✨ 鶏だしのニラ玉スープにキノコとワカメもポイ( * ॑꒳ ॑*)っ⌒🍄 昨日、昼と夜に食べ過ぎてあすけん6点だった🤣 パン屋さんのパンとペペロンチーノ🍝 🌱57kg 29.4%
2023年6月30日 2:11 みさみさ69
久々に千林モーニング行きたいなー千林商店街のパン屋さんの牛すじカレーパンが神やねん(*´-`)‼️‼️✨ るくろの次ぐらいにおいしい!✨ そんなん言うてたら、お腹空いてくる(笑)
2023年6月29日 14:34 扉付きそうか■4月29.30お誕生日イベント フシギダネ/MOTHER2/音ゲー/みどり色/秋葉原/湯島
今日の朝ごはん🍳 【パン屋さんのパン🍞ベーコンエッグ/サラダ/冷たいコーンスープ】 Sサイズの卵を焼いたら白身がぷりぷりでめちゃ美味しい☺️🥚 レーズンパンは豆乳で作られてるらしいです好き🍇
2023年6月29日 12:02 uni トーキョー
キラキラOL🌹本日の予定(全休) ゆっくり起きる 用事を済ませる パン屋さんで明日の朝ごはんを買う 行きたかったご飯屋さんでのんびりする 実際の貧困社畜🥀(AM半休に削減) 早起き、洗濯 急いで用事をこなす 走ってパンを買いに行く ラーメン屋で爆速完食 千葉の奥地へ働きにいく(片道1.5h) 出社ァァァ
2023年6月28日 17:42 FUJIKO はまっ子?️
夏来てますね🌞 確実にじりじりと。 最近のFUJIKOさんはお気に入りのパン屋さんのクロワッサンモーニング(バナナぷらす🍌)と自分で作ってちょっと失敗した親子丼🥚とお母様に作ってもらった大好物のエビフライ🍤を食べて生きております。みなさん今日は何を食べていますか?🍱
2023年6月28日 10:17 ?夕凪??  日本
今日の朝ごはん。 久しぶりにパン屋さんへ! サクサク豆カレーパン、クリームパン、 メロンパン、りんごジュース。 満足だ!
2023年6月28日 9:11 ろーつぇ 舞鶴=綾部=福知山
おはようございます。 今日は朝から福知山!パン屋さんのプロヴァンスでモーニング 相変わらず美味しいね〜 500円モーニングはやっぱりお得。メニュー右のは値上げでドリンク付かなくなったのが残念だけどね
2023年6月28日 8:23 きなこちゃん
朝ごはん✍️ オートミール 小豆パン 小豆パンは狭山にあるサンセリテていう有名なパン屋さん❣️おすすめはカレーパン、食パン、塩バターロール🥖近くに来る機会があったら是非寄ってみてだなも~(っ'∇'c)
2023年6月28日 8:12 機関銃?? 生きてる価値のないゴミカス人間です?‍♀️
パン屋さんのパンってやっぱ美味しい😢🩷庶民育ちだから美味しいけどその代わりちょっと高いってイメージで頻繁には食べられなかったから、大人になった今もちょっと贅沢な朝ごはんって感じ😢🫶🏻🥐
2023年6月27日 12:54 ?????. 地球のどこか
夫の両親がお泊まりに来てくれた日の おもてなしごはん お赤飯は作ってきてくれました(⑅•ᴗ•⑅) 朝ごはんは、お気に入りのパン屋さんのパン お昼ご飯は、夫の手作りピザと私の手作りにんじんポタージュ🥕 24日のサラダのドレッシングは、手作りのにんじんドレッシング🥕 にんじんがだいすき🥕
2023年6月27日 10:52 ぺこ吉 お気軽にどうぞ→
美味しいパンたくさん食べたいって暴れたらパン屋さんのモーニングに連れてってもらった
2023年6月27日 10:48 R!N@お得初心者?プレゼント?企画中 Amazonアソシエイト参加中
いつものパン屋さんで朝ごはん食べよ〜って思ってたら、カップルのお客さんいて持ち帰りにしちゃった🥹💦 二人の時間を邪魔しちゃ悪いしね☺️✨
2023年6月25日 17:25 じゅんいち・D・スカイウォーカー・ダイアビーティスタイプ2
パン工房カフェ房の駅(千葉市/スープ&パンモーニング) 大賀ハスまつりの帰りに加曽利房の駅に寄った。 併設されているパン屋さんにてモーニングだが早めのランチを食べた。 オニオンスープ+米粉パン+ライ麦パン+アイスコーヒーにした。 パン美味い♪
2023年6月25日 10:42 いちは@ねこや
朝ごはんに大好きなパリジャンサンドを食べてご機嫌☺🎶 池袋の美味しいパン屋さん情報いつでも待ってマス‼️ 焼き立てジャぱんについて調べてたらガンダムパロディがあまりにもガンダムだった…😂 シーマ様らしき姿も見えるし世界線超えてカオスで笑っちゃった😄 今日も【Calico】にいるよ〜💁‍♀️
2023年6月25日 9:44 emi 東京
広島 パン屋さんで好きなパンを選んでモーニング‼️ 広島菜とベーコンピザ&瀬戸内レモン🍋デニッシュ😊
2023年6月25日 3:42 待つぼっくり
食べたいなあ、営業時間内に行けるかなあ、と密かに狙っていた「ねずみのパンや」さん。 まさか出店で来てくれるミラクル! 美味しいパン屋さんがたくさんある中標津で朝食にパンを食べない手はありません。 え?お味? 美味いに決まってますやんもー。🐮
2023年6月25日 2:31 飴宮あい 節操は無い
俺は魂がょぅじょなので、明日早起きして近所の美味しいパン屋さんでモーニングしようよ!って親友ちゃんと約束して寝ようとした結果ハッピージャムジャム最高テン上げ祭りすぎて寝付けなくて今だよォヮリ
2023年6月24日 22:48 しろの
本日の夜ご飯😳マチソワの間に♪ フォロワーさんに教えていただいたパン屋さんのカフェで🙋(パン屋なのにナンって言うツッコミはスルーで😂明日の朝ごはん用にパンは買いました😳楽しみすぎて買いすぎたかも。) 野菜カレーがすごく美味しかった〜💓
2023年6月24日 11:52 かおり
'23/06/24@麥乃 朝ゴハンを食べるのはいつぶりか🙄 お外でのモーニングもいいね。 具だくさんサーモンのクリームスープもトーストもおいしい😋 有名なパン屋さんなのかな。 おいしい食パンは、何もつけないかバターのみが好き。
2023年6月24日 10:45 ラギ ハイラル王国
くまさんがいっぱいの可愛いパン屋さんでモーニングしてきました!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) トースト、サラダ、ゆで卵、クラムチャウダー風スープ、プリンと色々盛り沢山だったし、紅茶も美味しかった🧸☕
2023年6月24日 9:45 伊織 日本
朝ごはんの後レンバイへ。やっぱり少し遅かったか、欲しかったお野菜があまり無く、葉付きにんじんや湘南レッド(赤玉ねぎ)など購入、あと忘れちゃいけない、パン屋さんでカンパーニュ、そしてヨリドコロの干物もゲット。その後てくてく歩いて邦栄堂製麺所で麺購入。もうだいたい本日の買物終わり🤣
2023年6月24日 8:52 ころん☆
美味しいパンが食べられる、ちょっとお高いパン屋さんのモーニングセットを食べに来たんだけど、イートインスペースで通話している人がいる。喋り声がうるさい。静かにしたいのに迷惑なんだけどな。いくらかわいい女の子でも、周りを気遣えないのはちょっとだな。自分も気を付けなきゃ。
2023年6月24日 8:42 バンビ子 よこはま
おはようござます!!! 今朝は近所の美味しいパン屋さんのパンを朝食にしようかなぁ〜✨ 変な話、自分は興味の範囲が幅広くて何のお仕事やっても楽しいから、強くやりたい!って思えるものに辿り着くのにかなり時間かかっちゃいました。。 皆んな頑張ってる!よしワイも!!
#パン  #朝食  
2023年6月24日 7:47 せう k y o t o
今日の朝ごはん。いつものパン屋さんの胡桃の丸パンたまごサンド。ミルクスープ化して牛乳を使い切りました。朝ごはん投稿は1週間お休みです。
2023年6月23日 10:22 彩香@颯ちゃんです 嘉神直人さんの隣♡
@nisekitune0623 バイキングで、ホテルの下のパン屋さんのパン食べ放題なんですよ🫶 これがまた美味しいので、絶対朝食付きにしてます😋
#パン  #朝食  
2023年6月22日 7:52 宮城 いくえ @サブスク暮らし 埼玉県
朝食は宮城県Bakery and café 3110の「パンオマイス」 コーンを練り込んだ生地は、外はカリッと中はふわふわで、噛むほどに味わいが深くなる美味しいパン オリーブオイルとお塩をちょっと付けていただきました😋 パンのサブスク なら、こうして遠方のパン屋さんの味を楽しめるのが嬉しい
2023年6月22日 7:17 CHR
朝ごはん 蒸し野菜オリーブオイルかけ 夕食の残りの豆腐ハンバーグ(手作りえのきのせ) パン屋さんのチョコフレンチトースト(豆乳入り) 味噌汁 グリーンルイボスティー
2023年6月22日 7:15 CHR
朝ごはん 蒸し野菜(オリーブオイルかけ) 夕食の残りの豆腐ハンバーグ(手作りえのきのせ) パン屋さんのチョコフレンチトースト(豆乳入り) グリーンルイボスティー
2023年6月20日 12:05 ハーフをちまちま喰うオトコフライの呪い)
朝は3キロのウオィキングからの朝食は帰り道のパン屋さんのたまごサンド、それからサウナでデトオワからの最近よくくるキス天定食。ちなみに寝てないです。
2023年6月19日 18:36 かほこ。 tokyo
京都行く時には!と、ずーーーっと楽しみにしていたCICON by NOHGA HOTELの朝食ビュッフェ🍞 ホテルに併設されてるパン屋さんのパンが食べ放題で、メインプレートは4種類の卵料理の中から選べてフルーツサラダもついてくる! おいしいスープとドリンクも飲み放題でしあわせすぎた
#パン  #朝食  #ICON  
2023年6月18日 20:52 ハチミツヨッチ@13年続けたアカウントのパスワード変更できず?新しいアカウントで再出発 金華山
寝坊してしまい、朝食はパン屋さんで買いました。カレーパンが食べたかったのでペンギンベーカリー 明日の朝食用に食パンも買いました^_^
2023年6月18日 11:45 JP 福岡
お見送り後はお腹すいたので、朝食にうどんを。🍜考えたけどムリ😅あと開店前から人がたくさん並んでて諦めました。 今夜はぼっち飲みの為のおやつ購入。これ持って旅行きたいw 元々のお目当ては、町内のパン屋さん。帰りに寄ったけど、たくさんのお客さんで賑わってました。焼き🌽が気になった。
2023年6月18日 10:29 がむ ?
パン屋さんでクロワッサン、スタバでフラペチーノをテイクアウトして家でソシャゲしながら贅沢モーニング
2023年6月18日 10:06 日本料理・川長、兄やン・山本雄一郎 広島県福山市光南町
ランチの準備中、、、 ライスカレー🍛もスタンバイできました、、、 では、近所にある、パン屋さん、リーパスさんの、カレーパン、モーニングチャージです☕☕☕ 今日も、お待ちしとります。
2023年6月18日 9:34 余戸彦
大好きなパン屋さんのパン耳頂きまして、定番のピザパンで朝食😊 温トマでも美味しい🍅🔥✨
#パン  #ピザ  #朝食  
2023年6月18日 6:32 ?☂️?ハマのラジてつ?☂️? 相模国鎌倉郡瀬谷村&新潟県加茂市
湘南のパン屋さんではありませんが、今朝の朝ごはんは新潟の実家近くにある千代田ベーカリーさんのアーモンドチョコロールを🥖 幼稚園児の時から食べている美味しいパンですよ😃
2023年6月17日 9:18 ひおペン?(肯定ペンギン) なんきょくたいりくさんちょうめ
早起きしたから近所のパン屋さんに朝ごはんを買いに行く🍞 揚げたてのカレーパンはやはり別格👀 あと、パン屋さんが作るピザ🍕 イタリアともアメリカとも日本のデリバリーピザとも違う、あのパン屋が作り出す決して気取らずに庶民の食卓に寄り添うようなピザが好き🍕
2023年6月17日 7:07 ぼー
無駄に5時過ぎに目覚めて眠たい🤣 7時になったら布団から出ようと思ってまだゴロゴロー ずっと気になってたとこでモーニングしようと思ったけどパン屋さん行くかー🥱 帰りにたこ焼きも食べたい🤣 …🦔可愛かったなー😍
2023年6月16日 8:42 はるたろう 関西
妻とモーニングデートなう@近場で有名なパン屋さんにて。 住んでる町においしいパン屋さんばかりで幸せ🥰 今日一日仕事がんばれそう。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ