みんなの「パン屋さん 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ40 パン18 昼ごはん7 スープ5 シチュー4 コーヒー4 ピザ3 カレー3 ハンバーグ3 ラーメン2 パスタ2 カレーパン2 黒パン2 クロワッサン2 食パン2 ケーキ2 朝食2 昼食2 湯豆腐1 もつ鍋1 丼1 定食1 たこ焼き1 お好み焼き1 スープカレー1 オムライス1 ハンバーガー1 味噌汁1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 エピ1 クリームパン1 シャンピニオン1 ドーナツ1 ベーグル1 メロンパン1 トースト1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 フランスパン1 あんぱん1 アールグレイ1 モーニング1 朝ごはん1 昼メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 バケット4 ポタージュ2 あお麦1 あらびき1 いちごいちえ1 がんちゃん1 ごはん1 ぷるぷる1 アメリカン1 アロマキャンドル1 オット1 ハーフ&ハーフ1 パティスリー1 パレット1 パンの店1 パン屋1 ピザ屋1 フランク1 ベーカリー1 ベーカリーカフェ1 ミルキーウェイ1 ムーラン1 ラーメン屋さん1 新橋ベーカリー1 森のパン屋さん1 考えた人すごいわ1 隠れ家1 AYA1 EARL1 |
"パン屋さん 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/22 09:16現在
今日は水上。水上は雪。
片品村も雪が舞っていました。
水上の美味しいパン屋さんでランチ。美味しいピザ屋さんにも行きたかったけど子供達スルー。
ホテルの近くにある人気のパン屋さんへ
お部屋にコーヒーメーカーがあるので美味しいパンとコーヒーで朝食の為に早起きしたw
ハード系のパンとクロワッサンは明日の朝ごはん用😊
(明日の朝はゆっくりしたい……)
サンド系は朝ごはんとお昼ごはん
さ、食べたらお手紙書こ
@yashi09 元町のあら屋さんはランチも人気なけど夜のが特におすすめ(「・ω・)「ガオー
あとは神戸はおいしいパン屋さんやケーキ屋さんが多くて小麦天国\(^o^)/
阪急三宮駅西口すぐにある.donut(ドットドーナツ)?はいつも行列ができてる!
個人的には&EARL GREY(アンドアールグレイ)がとても好き(^q^)
フル生産中の中、ランチ後に美味しいパン屋さん…あお麦さんへ‼️
AYAちゃんお薦めクロワッサンを選びました✨
外パリパリ、中フワフワでバターのいい香り最高でした🥐
がんちゃんに会えなかったので…
来月、また行きますね🦊🍀
美味しいランチを食べてお友達を会社まで送り届けてから…お仕事が終わるまで私はおひとり様🤗
あいにくの雨だからあんまりウロウロ出来ないけど…ふらりと入ったパン屋さんで一息つきます💕
コーヒーが美味しい☕️
商談終わってさっきのパン屋さんにて昼メシ調達。明太チーズオムレツパン、悪魔のカレーパン、フレンチトースト🍞😋
1240昼食
1845夕食
大好きなパン屋さん😊メロンパンに生クリームをたっぷり挟んだ罪深いパン、美味し過ぎた🤣生クリームちゃんと生乳使ったやつだった😍多分この3つで1500kcalくらいはあると思う🤣
夕食はもつ鍋☺️満腹〜😊満足✨
最近オフ日多くないか😅
【カフェ&ベーカリー KOGUMA】
•マルゲリータ&照り焼きチキンピザ(ハーフ&ハーフ)¥990
•パンでシチュー(ビーフ)¥1,100
初訪問のパン屋さんでランチ🥐
ピザも美味しかったですが 妻の注文したパンシチューがヤバかった😍 デカい上にゴロゴロと入ったビーフの塊が柔らかくて激旨❤️
ご馳走様ッ🙏
遅めのランチゎお好み焼き&たこ焼き(・◎・)ジュー
デザートゎパン屋さんの~色々(*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹”
イ~ッパィ食べて、スタミナ付けなぃとね~(*´༥`*)ウマウマ
パン屋さんのおいしい生地を生かした も販売中!
おなかいっぱいになってもらうためランチピザの具を増量しています♪
ボリュームたっぷりですよ(*‘∀‘)
具材はもちろんですが、 ならではの生地の美味しさを味わってみてください
この数日忙しすぎて、心の中で舌打ち100万回したと思うくらい荒んでいたが展示会に連れて行ってもらい復活した
お土産に素敵なアロマキャンドルをいただき、ランチに韓国料理ご馳走になり、商店街のパン屋さんで差し入れ買って、今から伸びまくっていた髪を切りに行く
充実☺️
あきる野
パン屋さんのランチでは1番好き✨
スープもデザートも過ぎる美味しい♡
帰宅!
これからお昼ごはん食べる
結構遅めだけど、これがいつものこと
アピタのパン屋さんめちゃくちゃおいしいんだよねだから、たくさん買っちゃった
ランチ休憩
研修会場の えくれしあ北千住(北千住教会) 近くの美味しいパン屋さんやラーメン屋さんに皆さんおでかけ中🥰
ランチはこれ♡
煮込ハンバーグ❣️
パン屋さんだからパンのおかわり自由!
珈琲もおかわり自由!
無限ループで食べちゃいそうやった💦
お昼🍴
ランチのカレー&オムライスがオシャレ盛りで全然足りなかったので
はしご🏃
天然酵母のパン屋さん見つけてイートインもできるから入ってみた👍
全粒粉を使ってるのもあったりで美味しかった😋(パンは2個にとどめた。しかし満腹😇)
WEBTOKK グルメ
【大阪梅田】パン好きも納得!
通いたい名店からパン食べ放題のランチまで
おすすめ11選
テイクアウトのパン屋さんだけでなく
イートインもできるベーカリーカフェや
ランチのパンが食べ放題のカフェまで
大阪梅田周辺のおいしいパンの店を紹介
@necoco3tweet @makiponSAH0604
これだったかな。あれ?猫子さんのとおんなじ?あとはお土産やさん見たり、下の広場で催し物してたりしますね。ランチは赤羽橋の方に歩けばいろいろありますが、10分くらいは歩くから中が楽かな。パン屋さん、たぶんおいしいとこです!
月曜日はおしゃれランチでテンションあげる😍
何回かチャレンジしてるパン屋さん🍞✨
3度目の正直で見事に入店💛💛💛
チキンのカルボナーラ風が美味しかった😃👍
いろいろな種類のパンもいただけて、マッシュルームのスープも濃厚で最高😆🍀
またいつか来れたらいいな🎶
今日のランチは、
姶良にあるパン屋さん🍞
ミルキーウェイのハンバーガー🍔
わたしの手が大きくて伝わらないかもですが、めちゃくちゃ大きい😍🌟そして美味しい💓
近所の美味しいパン屋さん寄って、桜の名所(まだ何にも咲いてない)でお昼ごはん。ひとつずつ仕事片付けていこう〜ゆっくりで大丈夫
おはようございます😊
休み満喫してきました。美味しいお店でランチ~ディナー。
観光は雨降りだったので少しにして、行ったことないスーパーやパン屋さんやケーキ屋さんに行けました。美味しいお土産買えてうれしい😄
@gohanhatakusan これがパンと合ってすごいおいしかった!!
料理に合わせてパン出てくるから幸せランチ
吉祥寺おいしいパン屋さんたくさんあるからね!!
大好きな道の駅
パレットぴあ
パン屋さんのカレードリアとペンネのグラタンでランチ🍴
めちゃ美味しい!
他にも鹿肉ポロネーゼドリアとかもお気に入り😄
土曜は、多磨のパン屋「うさぎ」でピザトーストとあんぱんを買って、大学のベンチでランチ。看板の状態から、結構長いことやっている街のパン屋さんみたい。ピザトースト、美味しかった。パン屋さんは他にもあるみたいで、時間がないときにはいい選択肢になりそう。
ランチは、
が運営するパン屋さん🍀
牛たんとカレーの相性が良く、たんは柔らかくて美味しいです🤗
その他のパンも、多種で美味しそう😋
コーヒー☕️も飲み易い味😃
@rikyu_info
パン屋さん巡りしたい。
いちごいちえのランチ大好きだけど
ちょっと高いよな。
サラダセットもいいけどスープカレーが
美味しいんだよね。
ニシオギ、推し🕶🍙にデートしてほしい街すぎた。
美味しいパン屋さんとかパティスリーとかカフェとか多くて、ランチしてお茶してお土産にケーキと朝食用のパン買って…とか、ふっ…路線的にも、こーせんから遊びに出やすいしな…ふふっ…
お気に入りのパン屋さんのバケットでサンドイッチ
スープはブロッコリーのポタージュ🥦
自分を満たす休日ランチ🥪😆
美味しいパン屋さんでお昼ごはん。
隣に5歳児くらいの子とお母さんが座ってて、お母さんがたくさん「美味しいね、チーズとキノコ味がするね、どう?」って話してて、子どももたくさん話してて、楽しそうでいいなあと思う。
子どもの言葉を支えるのは親だね。代わりはできないなあ。
今日、会社のアミ友さん達と4DX🎞🔎行く前にランチ🍴
金沢市にある【シエル.エ.メール(空と海)】へ
オーナーさんが、ジミンペンさんでBTSの音楽と素敵な店内💜パン屋さんですが、ランチも美味しい💕
また行きます🙋♀️
昨日の午後、天然酵母使用のパン屋さんに寄りました🍞牛すじカレーパンは息子に、フランクグリルはオットに、クリームパンとオレンジとカシューナッツのパンは私の今日のお昼ごはんでいただきました😋バゲットカンパーニュも軽くて美味しかったです🥖近くにあったら嬉しいお店でした😊
@numa10x0 あそこに咲いていたんですね…❣️早速の情報ありがとうございます☺️💕
こんどお買い物がてら行ってきます😸💗
では…知っていたら申し訳ないのですが隠れ家的美味しいパン屋さんを(何故?!)
ムーラン・ヴェールという個人店なんですがめちゃめちゃ美味しいしランチ帯なら500円買うとスープ貰えます🥹💕
ウォーキング中に
天然酵母のパン屋さんで
ベーグル🥯といちじくフランスパン🥖購入
国産小麦でめちゃくちゃ美味しい
ベーグルもちもちでカロリー低め✨
ランチにする🐷
ベーグル最近ハマってる✨
【デートで行きたいお店】
breadworks TENNOZ
めちゃ美味しいパン屋さん
店内でモーニングやランチも食べられるし、
テラス席で天王洲運河を眺めながらコーヒーも楽しめる☕️
breadworks TENNOZ
03-5479-3666
本日のランチは新橋ベーカリーさんでパン祭り🍽東銀座の喫茶アメリカンとかホテルとか、食パン卸してるパン屋さん。ランチ頼むとお店のパンが食べ放題🥐1/4サイズで色んな種類が食べれる🌞ビーフシチューもお肉と具材ゴロゴロで美味しかった✨
烏丸御池~祇園を彷徨いてホテルに戻って来た。取り敢えずパン屋さんは大好きな2店と新開拓の2店で色々書い、これまた大好きな林万昌堂さんて甘栗を買い、行きつけのあきこさんのお店で湯豆腐のランチ。さてまたこれからどこか行きましょうかね。今回の上洛最後の夜も自炊する?(笑)
ずっと気になってた
考えた人すごいわ
というパン屋さんでランチ
バターソースの牛ハンバーグと食べ放題のパン✨
食パンがふわっふわのぷるぷるで
美味しかった🤤
なぜこんなところに?
山本のハンバーグでランチ🍽
サラダおいしかった🥗
山本のハンバーグ
ガーリック(あらびき)
味噌汁&ごはんorスープ&パンをチョイスでごはんパンは食べ放題😋
テイクアウトでバケット買って帰りました🥖ノアンさん休業中でパン屋さんが近場にないもんだから嬉しい😊
今日は友達とランチ🍽行ってきました。
パン屋さんでもあり
カフェでもある
じゃがいもと白ネギのポタージュがラーメン丼サイズで飲みたかったくらい美味しかった😋
定期券販売所が開くまでの間にどっかでランチしようとして、ラーメンか定食がいいなぁって考えながら歩いてたんだけど、
結果、入ったのは駅のパン屋さんでした。
gemütlich 🍞🥖🍞🥖
ドイツ人シェフが作るパン屋さん👨🍳
シェフは日本語お上手でフレンドリー
パンは普通小麦粉不使用🙆♀️
バケット以外は毎日種類が変わるよ
今週土曜日は黒パンを焼くみたい
私はランチセットの季節限定のフラムクーヘンとノンアルのドイツビール🍻
テイクアウトにパンを購入!
gemütlich 🍞
普通小麦粉不使用のパン屋さん
ドイツ人シェフが作ってるよ
日本語お上手でフレンドリー
パンはバケット以外毎日種類が変わるみたい
今週土曜日は黒パンを焼くって!
私は大好きなフラムクーヘンのランチセットを!ノンアルのドイツビールも飲めるよ!
テイクアウトにパンを買って帰宅
宅配弁当、職場の昼食を活用、パン屋さん通う生活→手作り生活、🍞屋さん通い減る。
マネーフォワード使って家計簿(両学長のYou Tube🧑💻参考)
プラス
痛みを感じるために食費をカレンダーに記入。(なにおれさん参考)
体調グー👍
メンタル👍
食費↓😃
コロナひきもりで電気代↑💀
🐷🐷
お昼ごはん🍴
今日は次女がいるから三人でパン屋さん行ってきた。
家から一番近いパン屋さん☺️
シャンピニオンさん
昔から変わらない素朴で美味しいパン。
しかも安い✨
初めましてのエピと餡バター♪
お気に入りのシュークリームパンとたまごパン♪
分けっこして食べよ~(*´∀`)
シチューもあるよ🥣














































