ナウティスイーツ 

みんなの「パン屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「パン屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

パン17 クリームパン3 クロワッサン3 寿司2 コーヒー2 ランチ2 カレーパン1 コッペパン1 ドーナツ1 メロンパン1 食パン1 揚げパン1 サンドイッチ1 チョココロネ1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 ソフトクリーム1 フィナンシェ1 紅茶1 アールグレイ1 タピオカ1 モーニング1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 あるき1 お祭り1 そらとぶぱん舎1 まいばすけっと1 アンコール1 アンティーク1 オギノパン1 カラカラ1 キャナル1 ゴンチャ1 サンド1 スリーセブン1 チロル1 ハートブレッドアンティーク1 ブランジェ1 ベック ファン1 ペニーレーン1 火と実coffee1 珈琲屋さん1 VIRON1

"パン屋さん"の口コミ・評判  6/23 21:12現在

4月28日 2:01 しろひよこ
@penpengagaga駒場東大前のパン屋さんって美味しい? 近所の美容師さんの友達らしい
4月28日 1:22 アヌエヌエ
@mochi_mochi_13_もっちぃさんありがとうございます☺️✨ 本日もお疲れ様です🙇 確かにパン屋さん🥖だ…これが本来の形なのか😸👍❣️ 食パンも冷蔵庫でカラカラに乾燥させたら同じ効果が得られるのか気になります💡 シンプルやけど美味しくて、教われて光栄です🙂‍↕️✨ 明太🥖美味しいですよね🥰👍
4月28日 1:12
パン屋さんしてた pic.x.com/G7DstFK5Ma
4月27日 23:02 じょう
ライビュ観劇の後、せっかくだから美味しいパンを買って帰ろうと思ってパン屋さんのスペースに行ったのだが…妙にスッキリしているなぁと思ったら3末で閉店していた😢
#パン  
4月27日 22:51 微か
「VIRON」の由来って製粉メーカーの名前らしい 知ってた? 自分のパン屋さん「ニップン」にするみたいなこと?と思って、ひとりで衝撃受けてた pic.x.com/4Y64zFEEuy
#VIRON  
4月27日 22:49 ゆー??初回ツイフィお読み下さい
雨の日限定で売ってる🐢メロンパン可愛い🐢 パン屋さんの方が今日は雨なので特別なんですよと教えてくれました🐢🌧️ pic.x.com/nJI4bzT3aF
4月27日 22:12 うしみ"宇宙からこんにちは"
ふふふ これ買ってきたのっさっー 一つたべたいけど 我慢 少しづつ切ってたべます そういえば、 🇩🇪のパン屋さんのケーキ こんなだった こういうスポンジにバタークリーム ヌッス(ナッツ)パラパラ pic.x.com/bryN49bC1i
4月27日 22:09 みきて
今さらだけど💦今朝の朝ごはん。バタバタしてあげられなかった。パン屋さんで買った塩チーズパン。私にとって、パン屋さんで買うパンってご褒美感がある✨ pic.x.com/ZjlLGWSM1u
4月27日 22:02 ぽち
近所のパン屋さんに聞いてみようかな でも何に入れれば…皿…? 繰り返し使える持ち帰り容器はビジネスチャンスなのかな原料は石油要らないのにしないとだからつくれるのか知らないけど
4月27日 21:52 ちはや
週末にTWICEのライブに行ってきたんだけど、生のTWICEはあまりに可愛くて、「痩せよう….」と心に誓った矢先、 お気に入りのパン屋さんでパン3つも食べて、その後ゴンチャのタピオカも飲んだ◜ᴗ◝ pic.x.com/mb3vdPeUR6
4月27日 21:42 わ・タル
寿司職人もパン屋さんも、医者も看護師もカウンセラーも、タクシードライバーも鉄道も、フードデリバリーも配送も、電気工事も溶接も、何もかもがAIで自動化されるのでは?もちろん先に死ぬのはホワイトカラーだけど。それは遅い早いの違いしかないのでは?
#寿司  
4月27日 20:32 MOTO△CAMP
高速乗らずとも入れる幕張パーキングエリア(下り)の人気パン屋さんNaturalBreadBakery〜ッ‼️🍞✨ ピーナッツクリームパンは有名だけどオススメは完熟バナナをたっぷり使ったバナナクリームパン🍌 生クリームとバナナがたっぷり💕ふわふわパンはまるでフルーツサンド🥪 pic.x.com/LL4ijpmamb
4月27日 20:32 いもっちゃん
18日の夕方は、静岡県御殿場市にあるブランジェ ベック ファンというパン屋さんに行きました!ちなみにこちらのカレーパンは、カレーパングランプリで最高金賞を受賞しています! 今回はカレーパンの他にBoo Boo Booとクリームパンを購入!!カレーパンは揚げたてで、他のパンも美味しかったです! pic.x.com/H0YwrK32Ia
4月27日 20:12 風雅/フウガ?✨
いやー…内容の濃い2日間でした 明日、頑張ればゴールデンウィーク🍀✶⋆.˚ 頑張ってお仕事終わらせて タスクをスッキリさせるんだ! 岡山で食べたパン屋さんの クロワッサン……激うま✨ pic.x.com/CmA2CeOD0w
4月27日 19:51 月並_tsukinami?
小さき命は現状くぅにゃんで満足してる これ見てくれよ くぅにゃんのパン屋さん ↑響がもう可愛い pic.x.com/qDHfiFPRhX
4月27日 19:32 malta
スイーツとパンのお祭りで八女の和紅茶アールグレイを買い、そのアールグレイで作られたソフトクリームをいただく🍦✨ 美味しかった〜🥰 京都のパンも買った🥐 京都、美味しいパン屋さん沢山あるんだよね〜行きたいなあ🚄 pic.x.com/91iwY7Rpja
4月27日 19:30 逸見るい
海浜幕張のパン屋さんで食べたパン。四角いのがサクサクモチモチで特に美味しかった pic.x.com/3Zuei6pmL0
#パン  
4月27日 17:52 シマサンSHIMA
行きたかったパン屋さん行って子供の時よく食べた和菓子屋さん行ってお寿司食べて散歩終了 pic.x.com/4BZDyDeNAx
4月27日 16:32 代表!
ハートブレッドアンティーク 用賀店 tabelog.com/tokyo/A1317/A1… 用賀っておいしいパン屋さんが多いんですよね✨ 最近できたアンティークさんは、パンの種類が豊富です! ただ、高いと思います💦 私は基本、ブレッドかクロワッサンなんで、あんまり利用しないかもしれないけど、美味しいです😋✨ pic.x.com/nFvAkftpvq
4月27日 16:10 kana plastic
クロワッサンだけ買おう〜と思ってパン屋さんに入ってもなぜかいつもこうなっちゃう pic.x.com/ulTOf88Lnr
4月27日 16:10 メンタルフィットネス ブレインスパ
パン屋さんの サラダプレート🥗 大阪オフィスの近くには おいしいパン屋さんが あります! pic.x.com/tNar4xXDT6
4月27日 16:09 Justi
昨日はDDDツアーで名古屋へ! みんなと一緒に過ごせて本当に楽しかった(いつも通り!)ありがとう〜! ランチはお店がなかなか見つからなくて、地元のパン屋さんに入ることに🥐 スタッフさんがとても優しくて、しかも「おしゃれな人たちですね!」って言われてちょっとびっくり(笑) pic.x.com/oWvHpuhLvD
4月27日 15:52 プウ
今日は久しぶりにお友達とのランチ♪ 一社と星ヶ丘の間にあるパン屋さんのカフェにてたっぷり野菜のプレートランチ。パンがとっても美味しくておかわりしたかったけれどお腹いっぱいでできなかったわ。 pic.x.com/pKV8P1H8ga
4月27日 15:51 ひかる(蒼瀬 光)
ソラマチ行くたびに気になっていたパン屋さん、ペニーレーンで、明日の朝のパンを買ってきたんだが、朗読劇前に食べてしまいそうw pic.x.com/Z10h31GQve
4月27日 15:32 be a'未来予知ポテト'
ないとーさんオススメの千葉のパン屋さん美味しかった! 原型留めないほどペチャンコになってたので、次はそうならないように買いたいです笑笑 pic.x.com/SB5kSnqXye
4月27日 15:30 砂子
パン屋さんのドーナッツ pic.x.com/RiUFjgbVte
4月27日 15:30 ぴじぇ
実家近くのパン屋さんで「おいしいチョコレートの焼き菓子」買った。(美味しかった pic.x.com/gMlLWaHnX6
4月27日 15:11 狼おやぢ
通院帰りの パン屋さん 何だか懐かしいチョココロネ ツーリングからデブが止まらないので 2個にしようと思ったのに😅 お陰で スリーセブン🤣🤣 pic.x.com/HRGlBzXygL
4月27日 15:10 bou.
"パンのmine charm" パン屋さん🥖にでもなれそうな量はさておき、他のめじアクより輪っか自体も小ぶりでパンの艶もリアル👏🏻いくつあってもkawaiiこたち🤝🏻 pic.x.com/5QwcKTl9FH
#パン  
4月27日 14:52 暇な社長【モンちゃん】
ふらっと寄ったパン屋さんが コッペパンが名物らしく 今から遊びに行く大好きな事務員さんへの手土産にしようと思う pic.x.com/C9ONS64mCR
4月27日 14:30 永劫回帰
たまたま寄り道したパン屋さんにアイスクリームが!! オススメと聴いて食べてみたら牧場のアイス並みに!いや、超えるくらいに美味い!! pic.x.com/f1PBBFixqY
4月27日 14:29 。:゚⚘٭buchireset❁⋆。*☽:゚
まいばすけっと無い所だけど マックスバリューにあって 気になってたので買ってみた うん!パン屋さんで焼きたて買ってきたみたい( '༥' ) pic.x.com/6TZT4CQZBp x.com/Hockintosh/sta…
4月27日 14:09 YOTSUVA
最近見つけたスーパーに入ってるパン屋さんで売ってるドーナツが美味しすぎて それ目的でついつい行ってしまう チョコもかかってるのに1個100円くらいで タイミングが良ければ20%off シアワセすぎるー pic.x.com/9fjZQFW6jh
4月27日 13:11 たんぬ
パン屋さんの桜のクッキーが美味で もっと買っとけばよかったー て後悔してたんだけど まだ売ってた🫰🌸♥ホントニウマイ pic.x.com/dsv7NwFXY5
4月27日 12:49 ayako a
昨日は日帰り遠征でこちらに。 🐮友さんにご案内していただき駅から20分あるき、美味しいパン屋さんへ。40分ならんでドイツパンなど買い込み大満足✨  演奏会では進藤さんと中川さんの世界を堪能✨アンコールはお2人の連弾によるスラブ舞曲😍CDにサインもいただきました✨ pic.x.com/SyCYyIApx0
4月27日 12:30 Marn.
パン屋さんのサンドイッチとクリームパン pic.x.com/nZS37afcz1
4月27日 11:52 叶夢珈琲?(カナンコーヒー)
こんにちは☀️ 60回目叶夢珈琲マルシェのお知らせです❗️ 60回目を記念して 「コーヒー豆を全種1g/10」で販売!🎉 在庫限りとなっておりますので、お早めにお越しください また他にも葛飾元気野菜と区内のパン屋さんとスイーツ屋さんの商品も一緒に販売予定❗️   pic.x.com/o4jUOdqsQb
4月27日 11:49 しろくまん
パン屋さんの桜🌸 pic.x.com/IxTdIAjhiZ
4月27日 11:42 のりまき
@prince__ofp旅行者がよく降りる駅の構内にあるパン屋さんで、信じられない量のパンを購入している外国人をたまに見かけますよ😂 アメリカとイギリスに住んだことのある夫によると、日本のパンはめちゃくちゃ美味しいのだそうです😋
#パン  
4月27日 11:32 yÜkina
めちゃくちゃパン食べたい私と 絶対家から出たくない私 が戦って結果後者が買ったからとてもお腹すいてから数時間、、、 近くに美味しいパン屋さんあったらな〜
#パン  
4月27日 11:32 ワイちゃん
パン屋さん休み😢 pic.x.com/OrapX22SJJ
4月27日 11:30 松蔵
オギノパンの本社工場直売所行ったらパン屋さんの格好したオッチャンが駐車場で誘導してて、名札におぎのって書いてあったからもしや社長かと娘氏が聞いたら元社長で、現社長は揚げパン売り場でパン揚げてるって。 現場に立つ会長&社長は良いな。 今日も揚げパン美味。服部牧場で牛乳買って完璧。 pic.x.com/VGmsOyXrlB
4月27日 11:10 チロル
5月5日火曜日は 枚方のパン屋さん そらとぶぱん舎さんと 奈良きたまちの珈琲屋さん 火と実coffeeさんが チロルにやって来ます! たくさんのおいしいパンと 丁寧にハンドドリップされた おいしいコーヒーをご用意して のんびりお待ちしてますね😊 11時〜17時 pic.x.com/ciCd4XZUVI
4月27日 10:51 きな
ここのパン屋さんオススメ pic.x.com/gfuManWu2r
4月27日 10:30 ゆっこ
パン屋さんがテイクアウトも対応してたので。そのままキャナル行っちゃうし、今しかない、と思ってヲタ活してきた結果。わたしは明太フランスをリュックに忍ばせて原画展に行きますwww pic.x.com/bUXEqRYrjd
4月27日 10:02 名探偵うさみちゃん
1番上の「ポコポコ」ってパンも美味しい。 生地の甘さと上にのってる砂糖と甘さが程よくて生地がもちもちで最高。 他のパン屋さんと同じくらいのor少し高めかな?くらいの価格帯なのに、パン一個一個はマジで美味しいし並んでるのが美しいよ pic.x.com/m77h31yavk x.com/4nyl6_/status/…
#パン  
4月27日 9:50 Juicy
福岡→新潟→佐渡汽船。 接続悪すぎて2時間待ち。 アジア旅行した時思い出すわ。って日本もアジアか。新しくできたパン屋さん何ヶ月もつかなぁ… pic.x.com/1XRnQ1mYPq
4月27日 9:22 おとうふ
せっかく休みなのに天気わるくてなえる〜 おいしいパン屋さんとかカフェ開拓したかったのに
4月27日 9:09 ナナシ?
夜勤で残業まで頑張ったからパン屋さんの焼きたてパンとモーニングコーヒをいただきます! pic.x.com/kdx7VrBhAI
4月27日 8:30 薄荷
昨日行っためっっちゃ美味しいパン屋さんのフィナンシェ。 (フィナンシェ以外食べてしまって画像なし🫠) フィナンシェも美味しい〜〜〜😭 また買いに行く〜〜〜😭 pic.x.com/UtLWY7WBWn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ