ナウティスイーツ 

みんなの「パン屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「パン屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

パン13 ランチ3 クリームパン2 メロンパン2 食パン2 シチュー1 カレーパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 フィセル1 トースト1 サンドイッチ1 フランスパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 コーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 きた山1 しらとり1 ぱんぱ1 カフェ1 カフェオレ1 カラカラ1 コッペ1 コミカ1 スタバ1 セブン1 トリーゴ1 パン屋1 ピーターパン1 ベーカリー1 ベーカリーKiBuN屋1 ライズ1 ラパン1 ラーメン屋1 大好きや1 森の時1 青空の下で1 BRING1 Comme’N TOKYO1 UP!1 VIRON1

"パン屋さん"の口コミ・評判  6/23 18:14現在

4月28日 15:42 だんほブレイカー
@honty_HamCupわぁー♥️♥️♥️カレーパンだ!嬉しい〜🥹🥹🥹🥹セブン美味しいですがパン屋さんのカレーパンも美味しいですよね✨✨
4月28日 15:32 ?なおとら
いつも悩むお昼ご飯 今日はサンドイッチ一択💚 (🥪は通勤途中のパン屋さんで) pic.x.com/bZOwKmPStt
4月28日 15:32 えいすけ?
次に向かうは古着屋さん 開店前なので外から 地下というのもあって個人的には入るのに勇気いるかも… 謙杜くん行った時工事中だったところは超人気のパン屋さんがオープン🐧 並びが少なくて✌️ ペンギンの形の食パン🍞気になったけどそこに辿り着くまでにトレーいっぱい😅次回のお楽しみ pic.x.com/S79eqdjPeF
4月28日 15:30
御成町のジェラートやさんが大磯にジェラート&パン屋さんを出している。美味しい。 pic.x.com/9XHnic6h3q
4月28日 15:29 らさ
西立川、ベーカリーKiBuN屋 めんたいフィセル、フィッシュサンド ホットコーヒー イートインスペースは一階がカウンター4席、2階がカウンター4席テーブル3卓と 思ってたより座れる。2階まであるとは。 街中のごくごく普通のパン屋さん。 明太子のフランスパンは硬いので慎重に。前に歯が欠けたのでw pic.x.com/QTjqkWJQ7M
4月28日 14:52 miyu
お気に入りの小さなパン屋さんまで車を走らせる事20分もう売り切れ閉店💦だよ。 そしてまた走る事18分ここはいっぱいあります✨😊 さあ帰ろう🚗💨 pic.x.com/y79t9PfgDd
4月28日 14:52 さ〜な
ランチとパン屋さん🥖 pic.x.com/DsJQZKQR6e
4月28日 14:52 アザミさん@お酒諦めた
偶々なんですけど、青空の下でパン屋さんのドーナツをテイクアウトで食べました。 穏やかな風を浴びながら食べるのも乙なものですね。
4月28日 14:42 ちあ?
@skae_011行こう!コッペパン屋さんのなら絶対美味しい😋
4月28日 14:29 ぽん助
明日祝日だしどこも混むだろうから、公園でのんびり。好きなパン屋さんが潰れちゃったので、メロンパン屋さんに行って塩バターメロンパンを。これめっちゃ好き!殆ど誰もいない公園で音楽聴きながら食べようかな。(ちな、メロンは嫌い) pic.x.com/MOKIAXMlPc
4月28日 13:32 ?YUKKO?
  石川町駅近くに新しくできたパン屋さん 行列が出来てた pic.x.com/afIAHMSQN3
4月28日 13:22 めろんぱん三世
そういえばこないだ食べたお昼!!! パン屋さんのバーガー美味しいよね!!!! pic.x.com/JP5PNMaLm2
4月28日 13:02 あやびん
この辺(弊事業所)も高原なものでおいしいパン屋さんがいくつもあるんだけど、お昼には売り切れちゃうからねえ。
4月28日 12:52 SGBn
さん(敷地がでっかいパン屋さん)で今日の晩ご飯と明日のお弁当用のパンを買いました! pic.x.com/5lKoy1YbWU
4月28日 12:42 Pina
社員さんは美味しいパン屋さんのパンにスタバ…私はランチパックのスーパーのカフェオレ…
4月28日 12:31 ?相葉さんちの雅子はん?
パンを買うと珈琲がサービスになるパン屋さん 駐車場🅿️は満杯です pic.x.com/gsp5cCFnWV
#パン  
4月28日 12:11 ロック⚔️?
今日も運良く会社に来てたパン屋さんのランチ🍔 チキンタルタルバーガーと、白身魚タルタルバーガー✌️✨ ダブルバガー祈願🙏! とか言ってたらどっちがどっちかわからんくなったし😱💦 pic.x.com/M1ksOZ5SjL
4月28日 11:51 そらまる∞?
昨日と今日で行ったお店☺️ 1枚目がピーターパン(パン屋さん🍞 2枚目がモンラパン(フレンチ屋さん🍽 どっちも最高に美味しいお店♡ 食べるの大好きやから嬉しすぎるニダ🤤 pic.x.com/XHpR0W9oqO
4月28日 11:41 いげつ
ねーーーー朝ごはんにトースト食べたくてお気に入りのパン屋さん行こうとしたら3軒定休日で仕方なく第4候補の店行ったら突然のお休みで、パンは諦めて近くのコーヒー屋行ってみるかとテイクアウト頼んだらまあまあな値段のくせに作り置きドリップでイマイチでもう誰もおまえを愛さない…もう昼だよ
4月28日 11:32 らいむ??‍?
こんにちは🐈🍋‍🟩らいむです 本日20:00からおります🌷 日々、穏やかな気持ちを大切に過ごしたいなと思っています💭 そんな時間が、心の栄養補給になります🍀 人気のパン屋さんのランチ💞 とっても美味しかったです🍞 pic.x.com/E5TBm4Yv7M
4月28日 11:32 くぅちゃん??‍????
今日の朝パン🥖 九品仏 Comme’N TOKYO さん 好きなパン屋さん😊 ・クロワッサン ここのクロワッサンはほんとに美味しい😊フワサクでバターをしっかり感じる美味しいクロワッサン😊 ・ルレショコラ ふわふわなパンに外も中も程よく甘すぎないチョコレート🍫 ほんとに美味しいパン😊 皆様素敵な午後を😊 pic.x.com/zIrxSrGBVj
4月28日 11:30 ひかり@ダンスのせんせい
おはよー! お休みだと思ったらついついダラダラしちゃった💦 体動かないと気持ち悪いから散歩してくる!パン屋さん探しの旅! pic.x.com/c6lJLaolg8
4月28日 11:22
パン屋さんで美味しそうなパンを購入🥖平日朝の散歩も穏やかで楽しかった🌿ヒルナンデス見ながら美味しいパンを食べる。なんという幸せ...今日は父が来るので、お店選びしたり、ビール買いに行ったり、家の掃除をしたり、午後ものんびりやることやるか。
#パン  
4月28日 10:52 菜穂 | NAO
山梨Day2!清里までドライブして素敵なパン屋さんでモーニングをいただきました🍞☕️鳥がたくさん鳴いてていいお天気🌞 pic.x.com/VUdwN56fuE
4月28日 10:50 れんごくぬい
パン屋さんに!!来た!!! 俺もトングでつままれてみたい!!!! pic.x.com/wpuxVK9CFQ
4月28日 10:32 ひねもす まぁちゃ
これはテラスでお食事できるパン屋さんなの。 pic.x.com/TmvwgdXhQK
4月28日 10:11 anmegu
ペーターと森のベーカリー ポケ森の時から ペーターは パン屋さん お家の中パンの香りが広がります 🥖🥐🥯🥨🥙🥖🌭🍪🥪🥞🍔🍕 素敵なマイデザお借りしてます ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* pic.x.com/iHUV27qqNK
4月28日 9:12 いるか?
向かい合わせで作ったので上手く撮れてないんだけど、左手前から果物屋さん、カフェ、花屋さん、玩具屋さん 右手前から電気屋さん、本屋さん、ゲームセンター、パン屋さん 誰かしらとりひきをやってるw 奥に見える小さい建物っぽいのが地下通路 pic.x.com/l8jmoYcpon
4月28日 8:50 きょんた
ツルマサキのハーレクインだそうです 今だけの花。ご近所の生け垣 火曜日やっとプラゴミ出せました。帰りにパン屋さん寄ったら定休日で残念 pic.x.com/FZUnR3bJhd
4月28日 8:31 八尺8r/ やさか はちる
ぱんぱんのパン屋さん、今日のおすすめは何ですか? 「今日はベリータルトでぃよん♪」 「ベリーな日だむぉん♪」 \も/ pic.x.com/coH7BjYJ4Z
4月28日 8:30 深町季生
おはようございます🍀火曜日です。 最近は、好奇心を抑え込まないようにしよ!!と思って、少しでも気になるお店には入ってみたりしています。緊張するけど、ワクワクが増えるのでおすすめ!! でも、すごい頻度でパン屋さんに突撃してパンを食べているので太りそう……ぐぬぬ🫥 はい、今日の写真📸 pic.x.com/EZ01UF41iA
#パン  
4月28日 8:12 リモートデータ守衛
帰り道、駅前のパン屋さんでバタークリームパンを買ってみました。甘さ控えめで美味しい!今日はランニングも頑張ったので、スイーツでリッチに。
4月28日 8:12 みっちゃん@チャリ通勤再開(^_^)
@yuckey08914985こんなパン屋さんも見つけました🥖 クリームパンで有名らしいです✨️ 駐車場にも車停めて食べてる方々もたくさんいました😀 今度行ってみますが🚘️で行くかもです(笑) pic.x.com/u5zchVSjbM
4月28日 7:51 高槻市4人の息子の母 朗読チャンネル開設?
おはようございます‼️山のような洗濯物終わらせてこれから朝御飯、昨日のアラバキ旅で買ってきた蔵王麓のパン屋さんBRINGの蔵王の牛乳使ったパン頂きま~す🎵ライブ遠征は地元のパン屋をまわるのが楽しみ☺️今日は買ってきた山菜を色々処理やらやら頑張るぞ‼️ pic.x.com/nSSyrEkII1
4月28日 7:51 ひろしたよだか@滅亡国家のやり直し 書籍版第五巻&コミック第二巻、好評発売中!
皆様おはようございます〜 パンがね、食べたいんです。 (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)パン屋さんに寄ってから会社に向かいます。 【朝の宣伝】 滅亡国家のやり直し SQEXノベル書籍版第五巻& コミック第二巻好評発売中! AmazonKindleUnlimitedにて書籍版一巻無料配信中 コミカライズはマンガUP!にて! pic.x.com/M2YJLe0RoN
4月28日 7:50 kisaragi
パン屋さんにオンラインで予約してみたけど、二分しか経ってないのに41番やって 7:30から受付なのに! ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!! pic.x.com/1pMvdYw57D
4月28日 7:42 MAKOTO@北海道
おはようございます。 北海道苫小牧市は晴れで気温は9℃です。 写真は日曜日に寄った三石富澤にあるパン屋さん茶飛。 美味しいパン屋さんなのですがゴールデンウィーク明けにリニューアルして、ランチタイムにはラーメン屋も名乗ることに。 元々常連さんには人気だったらしいけどね。 pic.x.com/ju9Ao8MLsb
4月28日 6:30 修行中の人(高橋)
おはようございます! もう4月が終わりそうでびっくりです。今日は少し時間があるので美味しいパン屋さんに行ってゆっくりしたいですね! 今日もいい1日になりますように pic.x.com/u01knQ0QKC
4月28日 6:29 覚醒アラレⒶ
京橋にあるトリーゴっていう24H営業のパン屋さん🥖が6月いっぱいで閉店するらしく、それまでにと思って行ってきた! ここのチーズケーキは他で食べれない味わいやし、無くなっちゃうのは悲しいなぁ あと何回行けるかしら パン耳もいただきました! ほんまいいお店🍞らぶPAN pic.x.com/OKD1ztSWd5
4月28日 6:02 あいまaimaらくがき
@seroway_summer ナツヒコさんお誕生日おめでとう御座います㊗️🥳 美味しいパン屋さんのお二人とお祝いです☺️ pic.x.com/Mb7MphW86C
4月28日 4:01
基本ご飯やけどたまにパンの日もある パン屋さんの美味しいパンいっぱい食べたい日はパンとシチューとサラダとかにする〜🤤
4月28日 3:49 こん
横浜の美味しいパン屋さん調べよ〜
4月28日 3:32 みなみ?SHElikesはじめました。
パン屋さんのバナー完成!! マスクとか選択とか独学してた頃ほんとに意味わかんなくて挫折したところだったから今回できて良かった! ただ、書き出してから粗に気づくのなんなん。 伸びしろいっぱいですね    pic.x.com/KLtUcoufh9
4月28日 2:01 しろひよこ
@penpengagaga駒場東大前のパン屋さんって美味しい? 近所の美容師さんの友達らしい
4月28日 1:22 アヌエヌエ
@mochi_mochi_13_もっちぃさんありがとうございます☺️✨ 本日もお疲れ様です🙇 確かにパン屋さん🥖だ…これが本来の形なのか😸👍❣️ 食パンも冷蔵庫でカラカラに乾燥させたら同じ効果が得られるのか気になります💡 シンプルやけど美味しくて、教われて光栄です🙂‍↕️✨ 明太🥖美味しいですよね🥰👍
4月28日 1:12
パン屋さんしてた pic.x.com/G7DstFK5Ma
4月27日 23:02 じょう
ライビュ観劇の後、せっかくだから美味しいパンを買って帰ろうと思ってパン屋さんのスペースに行ったのだが…妙にスッキリしているなぁと思ったら3末で閉店していた😢
#パン  
4月27日 22:51 微か
「VIRON」の由来って製粉メーカーの名前らしい 知ってた? 自分のパン屋さん「ニップン」にするみたいなこと?と思って、ひとりで衝撃受けてた pic.x.com/4Y64zFEEuy
#VIRON  
4月27日 22:49 ゆー??初回ツイフィお読み下さい
雨の日限定で売ってる🐢メロンパン可愛い🐢 パン屋さんの方が今日は雨なので特別なんですよと教えてくれました🐢🌧️ pic.x.com/nJI4bzT3aF
4月27日 22:12 うしみ"宇宙からこんにちは"
ふふふ これ買ってきたのっさっー 一つたべたいけど 我慢 少しづつ切ってたべます そういえば、 🇩🇪のパン屋さんのケーキ こんなだった こういうスポンジにバタークリーム ヌッス(ナッツ)パラパラ pic.x.com/bryN49bC1i
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×