みんなの「パン屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 サンド2 パン屋2 ベーカリー2 いわき1 おかん1 しちがつなのか1 とろり1 ひらく1 カフェ1 キジムナー1 ジョアン1 スタジアム1 セブン1 ハゲタカ1 ペンギンベーカリー1 ポーズ1 ラスティコ41 リベルベ1 銀座に志かわ1 bb91 mori1 |
"パン屋さん"の口コミ・評判 6/24 11:39現在
ずっと行きたかったパン屋さんに行けた✨ なんかチー坊がいたので買ってた😆 pic.x.com/o30jCnMkDV
立ち寄ったセブンで、焼き立てベーカリーというのを今日から始めたようで 店長さんがめちゃオススメするから朝食に夫の分もと2こ購入🥐🥐 パン屋さんで買うより値段も手頃だし、何よりセブンのコーヒーによくあう♡🥐☕️🥰 またリピしよう♪ pic.x.com/tWv5uWpoPh
@cafelattelike1うちの区はpaypayのポイント還元をやっています。 一日3千円までで期間内最大一万円の範囲内だそうです。近所のB型作業所のパン屋さんも対象店舗なので初日に買い物してきました。美味しいので二倍得した気分です。
数年ぶりに父のお墓参りに行きました✨ 高知の帽子パン💡子供の頃よく食べていたから、懐かしくて高校の頃行きつけだった美味しいパン屋さんで購入❣️顔隠してるけど、いい顔してます🙂↕️筍もニョキニョキ至る所に🎉このポーズを提案したのは、私ではなくて母ですw pic.x.com/qo6efQOAst
おはよー! 美味しそうなパン屋さんと美味しそうなパン見つけてもう今日楽しい😁 pic.x.com/b0qakjEYsX
高級食パンと言われてたパン屋さんが次々と撤退していく中、「銀座に志かわ」だけは居てくれるので嬉しい 毎週とは言わないけど時々買って食べるのでやぱ美味しい食パンは幸せ(美味しいものですぐ幸せになれるタイプ)
今日は休息日、どこでモーニングしようかなーと考えた結果家の近くのパン屋さんのカフェへ。 早くからやってるし落ち着いた感じで良い☺️ シンプルトースト! おすすめの本:『ハゲタカ3 レッドゾーン 上下合本版 ハゲタカ 上下合本版 (講談社文庫)』(真山仁 著) amazon.co.jp/dp/B07SKW7J9C?… pic.x.com/HzBJ75rOZU
すいすいすいようび〜 /⌒\ / ´・ω ) ~⌒~U彡~⌒~⌒ ~⌒~⌒~⌒~⌒ おはようございます! やっと一週間も半分の水曜日です。 パン屋さんっていいにおいだよね pic.x.com/4CfQvsVezI
@rinruru歩いていたらパン屋さんで売っているのを偶然見つけ、買ってきました。もっちり食感が美味しかったです😆 pic.x.com/RgLgD8elMY
行ってみたかったパン屋さん☺️🥐平日午前なのに40分並んだ🫣10個も買っちゃった🫣🫣 pic.x.com/ctEZFz1J6F
おはよーん☀️.°今朝はたまごサンド♡ベーコンもカリカリに焼いて美味しそ〜👏自画自賛(笑)たまごサンドって、自分で作るかおかんの作るやつが1番美味しいと思ってて、昔通ってたパン屋さんのたまごサンドがうちで食べるやつとそっくりのお店があって、そこのおじいちゃんの作るパンがめちゃ pic.x.com/nTpnTv0lS4
@yono2人気のパン屋さんで会計の順番が回って来たら「持ち帰りで」と伝えるのですが、 受け取り時に「ありがとうございました」と言われるとポロッと「ご馳走様でした」と言ってしまい…笑われたことが何度かあります😂
お昼は食べましたか!?!?!?!!! 私は食べましたよ!!!!!!!!! この前のパン屋さんのパンがとても良かったですよ。食パンが一番おいしいですよ。ソーセージも良いものを使ってるのかもう最高で!!!!!!!!! えっ!?!?!? まだ食べてないんですか!?!?!! pic.x.com/ygtY8ulxVW x.com/freshvv7/statu…
天浜線始点↔️終点電車旅で三日日と掛川のパン屋さんも寄り道♪ pic.x.com/TmM4w3SygS
携帯をバスに置き忘れて 忘れちゃったかって B型作業所 にいったらバス会社に電話かけてくれた🌸 帰りは前日注文した650円大弁当お持ち帰り 5/1から お弁当やさん、週3 パン屋さん、週1 で戻る予定 明日はお弁当やさんで大弁当注文して、1時間の仕事する✊️
パピモッチ&バウッツェルのパン屋さん兼おうち🏠 向かって左側がおうち、右側がおみせ。 はらみONIKUさんの建築を参考にさせていただきました💐 内装はまだもう少し整えたいなぁ…と思いつつとりあえず完成❕🕊️ pic.x.com/OrevqMNKQs x.com/haramin_mori/s…
お店をひらく前のお昼で、しちがつなのか、というパン屋さんこヤンニョムチキンのパンを食べた!パンチがあるね! pic.x.com/gO9XbtguY5
60歳独身寂しいおっさん。デパートにありがちな高級パン屋さんジョアン。とろりチーズパン1個330円。想像以上においしかったよ。この世の食べ物じゃないよ。100円パンの6倍以上の価値があるよ。 ジョアンの回し者でないよ。手下だよ。 pic.x.com/y6mW5fWLIz
今日パン屋さんで お持ち帰りですか?と言われて あ、院内で😊 て、はっきりと笑顔でこたえてしまった 職業病
弾丸大阪。 天王寺のパン屋さんのクリームサンド美味しかった🩷 パンふわふわ😆 ええ。カロリーオーバーしたよね。 後悔はない。 明日は蒟蒻生活にする(๑•̀ㅁ•́๑)✧ pic.x.com/i4Y2pCwgW3
お店増えるの嬉しいね!! パン屋さんいいな… pic.x.com/rrrPEKIk1I
先週、許波多神社に行きました。もともとは途中でパン屋さんに寄ってパンをテイクアウトするつもりでしたが、急に休業していました。 神社の中で同じ趣味の方に出会い、少しお話しできてとても嬉しかったです。赤いお守りも買えました。 今回は留言帳に思い出を残しました(≧▽≦) pic.x.com/worc6WuFzg
IKEAの近くに、 好きなパン屋さんがあった🥐😋 pic.x.com/iMLjweutVm
サラブレッドベーカリーのステッカーもらいに行ってきました🍞 お気に入りのパン屋さんが対象でうれしい😋 pic.x.com/7IqWwgIBsu
パン屋さんぽい部下君 pic.x.com/9K3EW02BMs
名駅の新しいパン屋さん行ってきた! かわいい美味しい🥐 pic.x.com/tcarIIbnz5
伝統の味を届ける、憧れのパン屋さん🥖 REBLLBE -リベルベ-はこんな職場👇 🌟未経験OK!フルタイムで安定勤務 🌟パン・洋菓子の社割15%オフあり 🌟週2日〜・Wワークも相談可能◎ 詳細はこちら👉dabe-kanagawa.com/recruit/job-00… pic.x.com/z1B8pcPEJ9
パン屋さん🥪🍓 pic.x.com/gzdKHmc8Wh
横浜 元町 ペンギンベーカリー 北海道のパン屋さん 30分待ちだった シュークリームがとっても美味しかった pic.x.com/ABhxmxGWDG
いつもと違うパン屋さんに行ってみた pic.x.com/1d4lx7iIDa
【川口市役所第二庁舎】 第二庁舎が新しくなってから設置された多目的スペース。 Wi-Fiも利用できて、インターネットを使う作業もラクラクできます。 隣は「DAISY」という地元のパン屋さんのカフェ。 🌾深呼吸をして、自分に素直であるように🌾 pic.x.com/vxEnlqBJ8e
@ayami10doraemonカレーパンあまり話題に あがらなかったので 人気ないのかと思ったら なんと2位だったんですね😳 いわきの「くまパンブーべ」も おすすめパン屋さんです RN:常磐のガゼ pic.x.com/hfaMDYVbW7
岐阜駅周辺は、先々週サッカー観に行きました😆 スタジアムへ向かう巡回バスからの景色が、本当に素晴らしい! 同じ路線の途中下車で、川原町にも行けますね。 ラスティコ4というパン屋さんのモーニングが、岐阜らしい異次元さでした。 pic.x.com/IZiC7zbb9Y
お昼すごい美味しいパン屋さん行きました!!! パンが大好きなので、たまにパン欲求が抑えられなくなる🍞 pic.x.com/wlaOuEFB9w
今日のパン屋さん🧡 pic.x.com/BNOkwIspZG
ここここここのパンうますぎる‼️‼️ 山形の「許してちょんまげ」ていうパン屋さんの食パンを軽油(差し入れ)でいただきました💓 きめ細かくてしっとりでほのかな甘味ありめちゃくちゃ美味しい‼️ ジャムいらずのそのままで十分美味いけど、長野リンゴジャムとコラボさせてみました✨最高🙌 pic.x.com/rmOGycWQaw
原宿さんが美味しいって仰ってたパン屋さんかしら 大井町トラックス行ってみたいなあ
本日は パン屋さんの パティ2倍テリヤキバーガーを いただきます pic.x.com/pH4DsFtFgN
@BreadPlusTO他1人ブレプラさんはプク仲の聖地🍞✨✨ パン屋さんからデビューしたキャラさんは 珍しいのでは🤭✨✨✨ いつかブレプラさんに凱旋上陸🌸✨✨✨ pic.x.com/q398atrPt3
はいたーい♩ めちゃくちゃ暑いなかいっぱい歩いて父が好きなパン屋さんのあんパンを仕入れて、パンが悪くなったらいけない(?)からとタクシーに乗ってホテルに帰りつきました🚕お高いあんパンだこと…☺️ →画像は水木先生のんとは違う、こちらのキジムナーちゃん pic.x.com/4tbuZ4fLtj
創業相談から1年でオープンしたパン屋さんに行ってきた! すごい行列できてた!ワオ! 頑張って人気店になってほしい🥐✨ pic.x.com/zqWJXazNir
越した当初によく行ってた90代のおばあちゃんがやってる個人経営のパン屋さんは買ったパンに髪の毛入ってて行けなくなっちゃった…言えなくて泣き寝入り…ちょっと高くていいからおいしいパン屋がほしい…
好きなパン屋さん🍞 pic.x.com/gyVh39L4Ih
今日はパン屋さんモーニング☕ 子供のころから行ってるパン屋さん(40年以上?)だけどモーニングは初めて😆 サンドイッチふわふわで美味しい😋 そしてお腹いっぱいになった。 pic.x.com/2bCb33QDLJ
今日で娘が5歳になりました🫶🏼🎂 あっという間にお姉さんになって、母ちゃん驚いてます🙄笑 今朝の朝活は好きなパン屋さん寄って、朝ごはん食べましたが、風貌はすでにOLのようでした👩🏻✨笑 これからの成長も楽しみ〜〜🥳🔥 pic.x.com/RqTV0Bv10R