ナウティスイーツ 

みんなの「パン屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「パン屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

パン17 カレーパン3 クロワッサン2 プリン2 朝ごはん2 寿司1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 ナポリタン1 クリームパン1 パン・オ・ショコラ1 ベーグル1 米粉パン1 クロックムッシュ1 トースト1 サンドイッチ1 チョココロネ1 カステラ1 ワッフル1 ほうじ茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ささや1 オーケー1 カスタード1 クィーン1 ココス1 ゴンチャ1 スタバ1 セブン1 ネウサラベーカリー1 パステル1 パセリ1 パン屋1 ビリー1 ブーランジェリー1 ベーカリー1 ホワイ1 ローソンストア1001 五万石1 駿河台1 HA21 LUG1 The Bakery1

"パン屋さん"の口コミ・評判  6/24 10:09現在

4月22日 23:10 まめ
乗り換えで人形町→水天宮前に移動中に見つけたパン屋さん🐻 今度ゆっくり散策したい。 pic.x.com/BC3a2sLUUS
4月22日 22:50 kumi-k
疲れたー😓 ピアリのパン屋さんに、パステルのプリンが🍮 猫のは半額でした😆 ジュビリーバッジは要らんかなと思いつつ、記念に購入 やっぱり可愛いなぁ💕 pic.x.com/hdIxEjyQVq
4月22日 22:31 ハルカ
帰りにいつも並んでおられるパン屋さんが今日はまだありますよーとのことで思い切って、も一つ作りたてバター屋さんにも寄って本日の仕事ご褒美といたしました…!!こちらもとても美味しい……!! pic.x.com/dzPBwNv6d5
4月22日 22:30 さわこ
昨日が多忙で、今日はのんびり過ごす。お昼、近所のパン屋さんでオーナーに「朝ドラ観てる?」と聞かれる。観られない時間帯、と返すも、勧められる。なぜか頭の中で ダン・フォーゲルバーグの「ハート・ホテルズ」が流れ始めた。聴きながら帰宅し、部屋にこもる。 youtube.com/watch?v=HfdJoM… pic.x.com/A7D30Y6ZeE
4月22日 22:12 ???
この頃リアムのBDでクロワッサンの美味しいパン屋さんで私を笑顔にしてくれたのがとっても嬉しい時期でした💭 そんな笑顔溢れるパン屋さんで働きたいと勇気を出した結果 本日採用を頂きました😭💗 昔の私じゃ考えられなかったけれど自信が着いて毎日笑顔で幸せです🌷 ❥ pic.x.com/1I3rqY0e0Z
4月22日 22:09 330san?→??
@kiji_kuro_neko美味しいけどパン屋さんのバーガーやサンドイッチのほうが良いよなぁと思いつつ、楽なのでドライブスルー使っちゃいます。バーキンしばらく食べてないなぁ。
4月22日 22:02 モモ?
昨日友達が沢山パンくれて🥹 嬉しい美味しい幸せ(*´-`) 色んなパン屋さん行きたい🍞🥐 後新玉ねぎ貰ったから十字切りして バター少しのせてレンチン →だし醤油かけたらめちゃうま🤤❤️ 食べ物以外にも目を向けたい😇 pic.x.com/kmzVYSO7uB
#パン  
4月22日 21:31 ハリ@????? ?????
レンガ橋とパン屋さん作った pic.x.com/iFXLPWAuro
4月22日 21:31 ゆー
今日のアポの企業さん近くのパン屋さん やっと行けた! サクサク、バターの風味、好き! pic.x.com/51U1ka6VyR
4月22日 21:12 金魚のお昼寝。゜
息子ちゃんのお土産♡ 551の豚饅、ベビーカステラ専門店のカスタード、パン屋さんのカレーパンにクリームパンとチーズパンどれも美味しい😋💕 551のラーメンはまた今度食します✌️😊 唯一写メ撮れた😅あとはお腹の中です💦いつものことだけど…😮‍💨 pic.x.com/1INdIuhGqn
4月22日 21:11 ふろん
今日も残業なし。 帰りはパン屋さん🥖へ寄り道してきた。 以前、一緒に仕事んしたAさんの実家とのこと。3代続いているとのこと。 普段はあまりパンを食べない。 ましてや、パン屋さんへ行くこともないけど、勧められて食べてみた。 特にカレーパンがおいしかった👍 pic.x.com/eH96pOuZWO
4月22日 20:51 Sunny | EnglishLab
『The Bakery that Sells Feelings 気分を売るパン屋さん』 Amazonで4月21日〜25日まで無料キャンペーン実施中。 粗筋: もし、悲しみや希望が「パン」として手に入るとしたら――。 理由のわからない気分に、心を支配される日がある。 言葉にできないまま、ただ抱え続けてしまうあの感情。 pic.x.com/RiRRUTtb5Z
4月22日 20:51 しーな?
春の遠征のたびに食べてた推しパン屋さんの菜の花のクロックムッシュ~✨ 美味しい😋遠征してなくても食べられるの最高😆🎵梅田の店舗ホントにありがたすぎる… pic.x.com/kU2kJiGOFy
4月22日 20:12 ササカズ
錦糸町駅のコンコースで最近出店しているパン屋さん! 焼きカレーパン美味しくて、最近ハマってます! マッチョなお兄さん達にも多分好評だと思われます! 夜も元気に出発進行(^^) pic.x.com/I4kRPBSvxM
4月22日 19:12 YAT-CAT
今日の晩メッシ。 もものハイボールと パン屋さんの値引きバーガー(200円) ハイボールって人気だけども 「強炭酸の薄いウィスキー」という 感じなんですね。🤔 美味しいハイボールに巡り合いたい なぁと思います。 お酒は強くないけど、 そのまま飲む方が好きです🥃 pic.x.com/rjCzO4LUGB
#LUG  
4月22日 18:50 miwa
ココスのパンうますぎる( ˙-˙ )テイクアウトでパンだけ買ってきた、めっちゃ良いパン屋さんやんココス( ˙-˙ )
4月22日 18:22 サザンドラぁ?!信者
木浪に関して昔の糸原もそうやけどは本人は悪くなく使うほうが悪い 本職パン屋さんなのに何故か寿司握らせれて美味しくないって言われてるようなもんだからな。適性外のことやらせてる上が悪いんよ
#寿司  
4月22日 18:11 Ki? ɛïɜ ˒˒
行きたかったこどもしか入れないパン屋さん🥐 pic.x.com/TpKb7zw0on
4月22日 17:32 Ringo?
三越のライオンがパン屋さん🧑‍🍳🥐 今日は初の夏日になったみたい。 家の中だとまだヒーター付けて フリース着てないと寒いのに😨 あと、寒暖差大きすぎて 自律神経にきてるのか?気持ちの落ち込みが今日はすごい とりあえず落ち着こう🍵 pic.x.com/mZ1RKcLbxa
4月22日 16:31 みか
素敵なパン屋さんなのに なぜ会話の内容がBB弾の話なのか pic.x.com/L73vf2OQnW
4月22日 16:29 たま
プレオープンのパン屋さん行ってきましてー!明日の朝のパンが楽しみですわ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ pic.x.com/8ThEkfXYyt
#パン  
4月22日 15:52 hanahana915
渡韓日記2日目(6) 明洞の大使館前の両替所へGo! 途中でゴンチャでピリを大量補給😆 そして長女希望のSKZの聖地巡りSTART ハン、スンミン、INが行ったゲームセンター発見📷 そしてパン屋さん ここは私が何度か泊まったことあるホテルに近くて、CODE見た時に「あ!」と思った〜 ミントティー飲んだよ pic.x.com/XZF4PwvQVA
4月22日 15:29 菅原万貴(まっきー) 鍼灸治療院 寿あき屋-じゅあきや-
今日は月1回の研修日でした 参加の皆さま お疲れ様でした! 楽しかったねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ご近所パン屋さん ブーランジェリーラフィのパンいろいろ pic.x.com/5uh87NQNLN
4月22日 15:12 フォーリィン
🟡さん休憩どうぞ。 おやつタイム~(ノ≧∀≦)ノ 今日は地元で有名なパン屋さんのフロマージュケーキ! ふわしゅわ食感です♪ヽ(´▽`)/ pic.x.com/U2xBBXzK0m
4月22日 15:02 ドンドッコイショ
@GeqQv他1人プランターで育てるのだ…(囁き) 近所のパン屋さんはマジで美味しいのよ😊
4月22日 14:32 もりゆーみん 『透明人類』4.15配信&CD同時リリース
@ovejaquecantaくもみんちゃんありがとう✨️ お気に入りパン屋さんの塩ぱんGETできた! ←ささやかなしあわせ😍 pic.x.com/OeKjHxnCho
4月22日 14:10 ぎーこ
駅スタートハイキング④は岡崎公園駅からパン屋さん巡り  米粉パン、ハード系、フワフワ系 お店によって個性があって面白い そしてどれもおいしかった 満開の五万石藤と菅生神社の花手水 pic.x.com/3PtaaDpkI6
4月22日 14:10 うぶとも
ローソンストア100でファンタグレーププレゼントやってるからもらってきた😆✨ オーケーストアのたっぷりくるみパンと一緒にいただく これ安くて美味しいくてハマってる パン屋さんで買ったら1.5倍の値段でサイズは半分な気がする😅 めっちゃくるみで最高だわ〜 pic.x.com/xwo1VDVLTH
4月22日 13:50 じゅり
クロワッサンとパン・オ・ショコラ焼きました〜 部屋が発酵バターのありえん良い香りで満ちている。パン屋さんの匂いだ🥐 pic.x.com/yeLpfOJauO
4月22日 13:32 しょう
@LilaHanahareたのしみべいべ👶 美味しいパン屋さんかあ…どんなの食べたい子なんだいりらこは? 家バレたらその時は私めのお家を差し上げよう!俺は出ていく!
4月22日 13:30 紫陽花
ずっと来てみたかった、 神田駿河台、画廊喫茶ミロさん。 隣のパン屋さんには結構来ていたのに、存在知らなかったの残念😂 ナポリタンとアイスコーヒー、 食後にミロプリン。 レトロな雰囲気が、鹿角のレトロ喫茶クィーンに似ています😊 pic.x.com/HA2jg17R8x
4月22日 13:10 くらやんᓚᘏᗢ??子猫
片道2~3時間かけて、ご飯を食べに行くなんてことは、わたしにしてみたら珍しくもなんともないけれど、たまたまオススメに流れてきたパン屋さんが美味しそうだったから行ってみたいかもと調べてみたら北海道🫠泊まりがけでパン買いに行くとか、さすがに無理だわ🤣 pic.x.com/pFtDpOjQpT
#パン  
4月22日 12:59 そらはは
お取置きも予約できるけど、また迷うかも…と連絡はしていなかったので お目当てのパンは完売していた😅渋皮栗のブレッド、無塩せきソーセージのライ麦パン、ほうじ茶とホワイとチョコのベーグルをお持ち帰り♪😋 11時~だから次は迷わず開店時間目掛けて🚗³₃😁 またお気に入りパン屋さん増えた😆 pic.x.com/KKVhrLQpd5
4月22日 12:52 ミド
アルプスに行ってきました♪(ˊᗜˋ*) かわいいパン屋さんときれいな景色! pic.x.com/9uQPLNTgqP x.com/Hirika_Ship6/s…
4月22日 12:49 たけやん@あと2本?禁煙中
ワイの今年の春のパンまつりも無事終焉を迎えました パンはもう当分良いやと思いながらパン屋さんのパンは別腹よ🤤🍞🥖🥐🥯🥨 pic.x.com/D0aBhY9g93
#パン  
4月22日 12:31 FMあばしり
【オホレポ】 本日ご紹介するのは 美幌町のパン屋さん「ネウサラベーカリー」さん🍞 「ブロッコリーとバジル」は焼きたてをいただくことができました🤤 外側がカリッと中はモチッ! とっても美味しかったです!✨ 本日14時30分ごろから BTA内のコーナー「オホレポ」でさらに詳しくお届けします🎵 pic.x.com/9btMXNVJuS
4月22日 11:52 ねこた!
久々午前中に目がスッキリ覚めたから二日連続パン屋さんかまそうかと思ったらおやすみだった(◞ ̫◟) 代打のスタバ産ワッフルで我慢しましょう。 pic.x.com/b6eKs16GDW
4月22日 11:50 カキン
今日のお昼ご飯‼️‼️‼️‼️ パン屋さんのピザで💓💓💓💓 pic.x.com/wKIHIpsKrn
#ピザ  
4月22日 11:31 kaigosi
初めて行くパン屋さんはドキドキしまんな🚪🍞💓 pic.x.com/qkz5Mh6Fu1
4月22日 11:12 ?@amz民…低浮上?
ドラえもんアパートの近くにあるパヌトン。母が喜ぶかなって思って入ったことないパン屋さんだから少し勇気いったけど、店内素敵だし美味しそうなパンたくさんあった🏠❁⃘*.゚ pic.x.com/cIWbF7tk1q
#パン  
4月22日 11:10 Kyounosuke
4月19日(日) 奈良のスーパーホテルに泊まりに行きました。癒し処です♪ 帰りに道の駅に寄り、美味しいパン屋さんに寄ると、 なんと、🦌さんが出てきました♪ 奈良だもの😆 でも、出会うと嬉しいです 夜は、映画プロジェクトヘイルメアリー 三回目観に行きました☺️ いい‼️いい‼️いい‼️ pic.x.com/3HWzJx6Frq
4月22日 10:51 ほし?7歳差育児??
水曜と土曜日 公園に移動パン屋さんくるから ついでにパン買おう☺️🥐 iPhoneポートレート×2ほんといい写真撮れる😘 pic.x.com/8lBrF2zU3u
#パン  
4月22日 10:51 +4 (たっしー)/
おそーいモーニング☕🍞 近所のパン屋さん👉 少量しか買わないのは 次のお楽しみを取っておくため 頂きます🙏 pic.x.com/jhwwbFYfxS
4月22日 10:50 粉咲 ?
最近見つけたパン屋さんの店員さんが、パンについてめちゃくちゃ詳しくて話が弾んだ🍞 pic.x.com/YFj8acjCZM
#パン  
4月22日 10:29 さよ☺︎5.22(1Lv)???+?R8.7予定
@ma_mama1209参考になるか微妙だけど、朝ごはんは前日にパン屋さんで買ったパン食べたり、外食は白米単品のあるお店探してBF持ってったり、うちの姫君はパスタなら食べるからミートパスタ取り分けたりしたよ! 夕食ホテル飯なら大人も現地の楽しみご飯テイクアウトしたりした!
4月22日 10:02 久住昌之
@andyyossy47チョココロネ。店のすぐ近くのおいしいパン屋さんの。このパン屋がまたおいしいんです!
4月22日 9:52 三宮りさ@会計事務所専門接客マーケティングコンサルタント
おはようございます✨☺️ 最近、通っているオシャレなパン屋さんがあります🥐 つい立ち寄りたくなる、ちょっとした楽しみの場所です。 先日、出かけた帰りに 「家族にパンを買って帰ろう」と思い、いくつか選んで帰宅しました。 するとなんと、 夫もまったく同じことを考えていたようで、 pic.x.com/OBWEkJSsYE
#パン  
4月22日 9:50 Miwa.K
きょうの朝ごはん。わが家はだいたいトースト。パンは池上駅前のパン屋さんの全粒粉パン🍞。サラダはカット野菜とパセリ,ハム,ミックスビーンズをドレッシングで和えるだけ。まあ手抜きです pic.x.com/wv35nApqZR
4月22日 9:49 れもねーど
ずっと行きたかったパン屋さんに行けた✨ なんかチー坊がいたので買ってた😆 pic.x.com/o30jCnMkDV
4月22日 9:29 Ruby . 日常では得られない感動を体験?継続は力なり??♥️乗馬♥️ルン♥️
立ち寄ったセブンで、焼き立てベーカリーというのを今日から始めたようで 店長さんがめちゃオススメするから朝食に夫の分もと2こ購入🥐🥐 パン屋さんで買うより値段も手頃だし、何よりセブンのコーヒーによくあう♡🥐☕️🥰 またリピしよう♪ pic.x.com/tWv5uWpoPh
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ