ナウティスイーツ 

みんなの「ヒマラヤンキッチン カレー」 口コミ・評判

"みんなの「ヒマラヤンキッチン カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ヒマラヤンキッチン"の口コミ情報を絞り込む

カレー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ネパール料理1

"ヒマラヤンキッチン カレー"の口コミ・評判  6/24 12:18現在

6月22日 20:42 moya???(もや)
テイクアウトも使ったので3000円特典のコイン貰うことができました スタンプもオサレ ヒマラヤンキッチンさんは本格的なネパール料理なので美味しいんだけど全体的に私には辛すぎるとこだけ残念😭 ちな万博で食べたので1番辛かったのは🇬🇧のカレー🍛(🇬🇧レストランでカレー食べてるの私くらいだろ) pic.x.com/9oMzzo2hWZ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ