みんなの「ビッグパスチャー ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ビッグパスチャー ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ビッグパスチャー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ビッグパスチャー ステーキ"の口コミ・評判 6/22 10:44現在
ハートボイルドさんの後はビッグパスチャーさんで夕飯。 カウボーイステーキ350g美味しかった。 pic.x.com/MnDnJRh1VT
初めまして、五桐玲__です。 まさか、ビッグパスチャーに誘われるとは夢にも思ってなくて、なんか楽しそうだから参加して見ることにしました。 食事の内容だって、カウボーイステーキ350gのバランス重視で毎日同じローテーションでそれで良かった。 なんかいいよ。 pic.x.com/Ck2bQCBRFA
「ビッグパスチャー」さんにて、250gきうガチ🇺🇸スタイルステーキランチ。これが¥1550とはありがたい! 焼立て🍞とナンもガチの焼き加減と味わい。 ただ、お手洗い直後のサーブや、お冷倒しなど、山猫の失点が多かったのだ: pic.x.com/Ub8ZeLeyhI