みんなの「ビッグパスチャー ナン」 口コミ・評判
"みんなの「ビッグパスチャー ナン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ビッグパスチャー"の口コミ情報を絞り込む
"ビッグパスチャー ナン"の口コミ・評判 6/22 10:44現在
「ビッグパスチャー」さんにて、250gきうガチ🇺🇸スタイルステーキランチ。これが¥1550とはありがたい! 焼立て🍞とナンもガチの焼き加減と味わい。 ただ、お手洗い直後のサーブや、お冷倒しなど、山猫の失点が多かったのだ: pic.x.com/Ub8ZeLeyhI