みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/23 08:29現在
@zRVESCZgmUHIAyl🤣なんと🤣作るのちょっと面倒だけど美味しいですよねぇ🎵ファミマにもこれとほぼ同じものがあるのを最近知りました💡
本日のスナック驍李のおいしいおつまみはsotaさんにご協力頂きました😋こちらもローソンファミマでネップリできます! ネットプリント 89F8HR2F7Z (期限:2024-07-07 10時頃まで x.com/sota_115/statu…
キャラメルラテもこの前ファミマで見つけて買いました。写真撮り忘れました、おいしかったです。これもめっちゃおいしいです🌟🌟
@neko__punch美味しいんよなぁ😋 近所のファミマでまた探すわぁ🏪 なかったら和歌山組で本物食べてくる🤣🍜
今回もたくさんの沖縄土産買ってきてくれた 見ての通り塩けんぴはもう食べ終わった袋やけど。 みんなポーたまに並んでるけどさ、おいしいけどバカ高いヤツ! 沖縄のファミマの油味噌入ったポーたまがお手軽でめちゃうまい!ファミマね!絶対それで満足よ! 温めたら最高!油味噌買ってくるのが一番かも
@minorin5_rinrin玉ねぎせんべい美味しいから完食しました😅 (5枚位しか入って無い) 別のブランドの玉ねぎチップスみたいなのをファミマかセブンで 見掛けたよ👍 で、ご飯は… 寝落ちしていたのでな〜んにも食べていません…😅 まぁロールケーキと玉ねぎせんべいが夕食って事で❓ 👋🤣おぃ❗
@Leo___game___ありがとう ファミマのシャケ美味しいな このビールも飲みやすいわ でも1本でダウンするけどねw
ファミマの冷凍チョコバナナはマジでチョコバナナを冷凍させただけだから可も不可もないし甘くもないけど、美味しさを追求するならセブンのフローズンチョコバナナの方が甘くて美味しい
皆さま、こんばんは🏢🌧 ファミマとセブンで出てるモカブレンド美味しいですね😌加賀美でございます。 本日と明日は、大変恐れ入りますが配信をお休みさせて頂きます! 新衣装のお披露目が来月になるかもしれません。申し訳ないですっ🥲……!
明日はリリイベ東京だぁ!!!!! 最近マシュマロ食べたい欲すごいwファミマのふんわりマシュマロ美味しい♡ 明日は待ってまぁ〜す!!!!!
ファミマのこれ 美味しいよ
@kagomoriren行動力の鬼です└( 'ω')┘ムキッ ファミマのやつなのじゃ!それは!!!赤城乳業のも美味しいのじゃ( ♡´³`)σ✨️
@tomomonooo5羊羹好きでコンビニの羊羹をそれぞれ食べ比べたのですが ファミマが1番自分に合いました! 和菓子屋さんだったりが一番美味しいのは間違いないのですが 手軽に食べられる中ではクオリティ高めです。 それはお辛いですね…。 1人で解消しようにも余計悶々としてしまいそうですし…。
ファミマフラペ あんまり飲んだ事ないけど美味しいね instagram.com/reel/C8wAubXR2…
無性にあんこが食べたい気持ちなので、帰りにレモン大福買おうかな……それともファミマ限定の青じそポテチが美味しいらしいのでそっちかな……いやいや両方かな……と、残り少なくなってきた別居の週末を楽しむ気満々である😹😹😹
ファミマのおやつ美味しい♡ クラッカーは好きすぎて何回も買ってる (ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) 青じそのポテチは初めて買ったけど美味しい!!!
ファミマのローストチキンのパスタサラダ、また知らぬ間にリニューアル…キャベツ減の代わりにブロッコリーは良いけど、またレタス微増してる気がするのはよくない😠あと素パスタが味付きになった?前からだっけ??おいしい
@uma_subaみっちいさんおはやっくぅ🐼🐾✨️ 甘いものは別腹くぅよ(៸៸ -᷅ω-᷄៸៸)🍨 くぅも実は、生クリームもりもりは そこまでだったり…() チーズケーキ🧀🍰も和菓子も 甘すぎず美味しいくぅよねえ🫶🏻✨ ファミマのスティックチーズケーキ 好吃くぅよ🥢🖤 今日も一緒にゆるふぁいくぅ❣️
ファミマのドライパインも美味しいことに気が付いた x.com/ori7saki/statu…
梅干しと紫蘇という組み合わせは、なぜこんなにも私を魅了するのか…(ファミマのうめしそクリスピーチキン美味しいです)
ファミマのこれ マカロンサンドいちごみるく身体に染みる美味しさ🌸 マカロンって、可愛いけど美味しいかと言われると??? 私は見た目より味重視w゙ これはクリームたっぷりだから美味しいの✨
ファミマの沖漬け普通に美味しい🦑
ファミマのこれ狙ってます。絶対美味しいと思う✨ おやすみねー🌟 family.co.jp/goods/dessert/…
@Oto_00001ありがとう〜!!😻 誕生日近いね嬉しいよ😽 メロンパン美味しいよね〜! ファミマのもちもちメロンパン?って知ってる?? 困った時はおとちゃんに頼るね🥰💓 わんこ!いいね!めっちゃ構ってくれそう!
@urapropenファミマのチキンシリーズ美味しい😊
@pikarin_chuファミマの鮭はらみおにぎりメチャメチャ美味しいですよね!!ハラス系おにぎりではコンビニの中で断トツの美味しさを誇っていると思いますっ(๑><๑)و ̑̑🍙✨
@ririchama2525ファミマ!めっちゃ美味しい!
まつりさんへ ファミマのルマンドフラッペ美味しいです (飲ませたいだけ)
@0duE95nLuyH3rtdいつだったかな〜?ファミマに山賊焼きがあって、ハマったな〜🤤からあげ君もすき🩷モスチキンは、衣替が米粉?でカリカリでみんな美味しいゆうけど、あたしはあまり得意ではないな〜
ファミマの、ミルクフラッペ🤩 ミルクフラッペおいしいゴクゴク⚆.̮⚆
あい!ただいま帰宅しました🏠✨ (◍^▽^◍) そして今日はファミマでおやつゲットです✨ヾ(o´∀`o)ノ もちもちワッフル いちごとカスタード♪ クリー厶がおいしいふわもちクレープ♪ ダブルチーズケーキ♪ 糖分摂って週の後半もがんばらにゃ~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
なんかネットニュースでファミマの梅しそ味の肉?が凄く美味しいって出てたのみたら凄くお腹空いてきた(ㆁωㆁ)安心してください👍夕飯はちゃんと食べましたよ✨
🐻「セブンもファミマも変わんねーから」 この発言どう思う?💢💢💢 セブンの方が圧倒的に美味しいもの多いし!ファミマは1個買うと1個無料券貰えるし
そういえば、無料券が😍 私『これ使えますか』 店員さん『あ、これセブン-イレブンですね』 私『あ』 店員さん『やめますか』 というやり取りをファミマでしました😆なぜかファミマと思い込んでいた。無料出ではないけど美味しい。
ファミマのアジアフェアのマジ美味しい! ガパオおにぎりなんてリピートしちゃったもん! バインミーも美味しいし!(イメージ的にはフォーをサンドイッチにした感じ) エスニック料理好きにはたまんねー‼︎ 今度は大好きなフォーかパッタイ試してみようかな
ファミマの新玉ねぎのサラダ美味しい
ファミマの何とかミルクシュークッキーめちゃ美味しい
ワッフルコーン Wマスクメロン(ロッテ) ※ファミマ 254kcal 税込278円 おおー、今年はダブル! 味の差はわからないけど、文句なしにおいしい😋 コーンはバキバキ食感はもちろん、香ばしい風味がめっちゃいい✨ 今年もおいしかった!!
ファミマのやつ当たってさっき引き換えて来た😋美味しい✨
@wTCZIiZAj79IcfCファミマでも温めたら美味しいですわね
二日酔いの吐き気我慢して食べたファミマの梅しそクリスピーおいしいです 電車で油にやられてる
@ub8zTXjKFsojitbファミマのチキン美味しいですよね~😀 おめでとうございます👏