ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

プリン4 コーヒー4 ガパオ3 紅茶3 アイス2 からあげ1 冷麺1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 焼き鳥1 味噌汁1 唐揚げ1 コロッケ1 コッペパン1 ドーナツ1 ケーキ1 クッキー1 クレープ1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン3 ローソン2 やまと1 ウェル1 サンド1 ジークレフ1 ドトール1 バンタイ1 フォート1 ミックスベリー1 ミニストップ1 モンちゃん1 一蘭1 Sweets1

"ファミマ おいしい"の口コミ・評判  6/23 09:57現在

2024年6月26日 6:52 みき
@ub8zTXjKFsojitbファミマのチキン美味しいですよね~😀 おめでとうございます👏
2024年6月26日 6:11 あらかわ(荒川)@bay
生ミルキー ネクター味 ファミマで買ったおいしい
2024年6月26日 5:41 ⚖️アリスの箱庭⚖️
ファミマの梅味のクリスピーチキンが美味しい!!!!!
2024年6月26日 3:42 なかたメロディ
この時間だから教えるけど1番お手軽に食べれる唐揚げの中で1番美味しいのはファミマの塩からあげです。
2024年6月25日 23:12 ヘルタースケルター
最近、ファミマのあおさのお味噌汁にハマってるんだよなー 美味しいんだよなー x.com/2badend/status…
2024年6月25日 23:12 架乃
今日のお茶。 ジークレフ ’24 ニルギリシーズナル カイラベッタ農園 SFTGFOP Winter Speciality ファミマルSweets 瀬戸内レモンのドーナツ ニルギリとレモンのお菓子の組み合わせ大好き。うっすら糖衣がかかっててシャクシャクと甘酸っぱくレモンピールが効いてて美味しい。ニルギリ合う! リピ決定!
2024年6月25日 22:12 ち ゅ り あ
ファミマ新商品のこれめちゃ美味しいど!
2024年6月25日 21:22 おいしいさん
☆10/8.5 ファミマのサラダチキンコーナーにある焼き鳥味のやつ 正直これ、美味しいんか美味しくないんかわからへん、でもなんか食べたなるリピ2億回くらいしてる でもある日きしょいくらい飽きる端っこの得体の知れないブルブルが好き
2024年6月25日 18:52 ?宮夢芽みゅげ?◢◤??????? ?-27◢◤
『日東紅茶のある日常』 ティーアドバイザー養成研修にて、日東紅茶さんのティーバッグを使用した実習があったのですが、周囲の方と「素晴らしく美味しい!」と感激しました🎠✨こく味シリーズも大好きです💕 そして三井農林さん‼︎ファミマで和紅茶買えるの助かります好🫶
#紅茶  
2024年6月25日 18:12 Reno? 世界ランキング1位 ド○○○部門?
左がファミマ 右セブン🍋 セブンのやつが美味しい。 フォミマのは美味しいけど甘い🙂 ガツンとした甘いのがいい人はフォミマ。 セブンのはバター感強くてしっとり美味しい♥️
2024年6月25日 17:52 ?
ファミマのチョコバナナおいしい
2024年6月25日 17:02 ゆーかり?‍?
ファミマにあったりなかったりする冷凍チョコバナナが美味しいらしい
2024年6月25日 16:32 ブルーナ・ピンクッション
ファミマのコッペパン、全部美味しいね 3種類しか食べたことないけど
2024年6月25日 15:22 miko
お供に、ドトールのうまい蜂蜜オ·レを、 頂きました😋 蜂蜜のお味がしっかりとして、若干クセがあり、高級感もあるドリンク✨ コーヒーの風味もビターで、甘いけど甘過ぎず、スッキリと飲めます☕💖 こんなに美味しいドトールドリンクが、ファミマで買えるなんて、ファミマ、最高過ぎ ます⤴💞
2024年6月25日 14:22 ?ྀིばにゃ
ファミマのクレープ美味しい😳
2024年6月25日 14:02 年齢に抗っていく女りヲ(35)?✨
なんか知らんけど知らん内にファミマ行ってたチビに「はいこれとこれあげる」ってファミチキとアルフォートもらったけどなんでだろ?美味しい。
2024年6月25日 12:22 悠里(ゆうり)
@kurageinくらぁげんさんオイッスー☀ ファミマの冷凍チョコバナナが美味しいらしいですよ🍌
2024年6月25日 12:12
アイスコーヒーを飲みながらiPhone 15 PROMAXで勉強を進めています。ファミマのコーヒーもおいしいです。Magic Keyboardは猫ポスでなぜか調査中となっていて遅れるようです。
2024年6月25日 12:12 ここちゃん???
@Ah0Y63ファミマで今日発売だよ😊 プリンは美味しいね〜🍮💕
2024年6月25日 8:42 ❀朱桜華衣✿ 【@外道】
@soranekokurumiおはくるる〜🌈 _( 、´⌓`)ノ 魔素控えめな火曜日なのね✨ (*´﹃`*)ファミマのプリンパフェがあんなに美味しいとは思わなんだ…… でも暑くなってきた最近はミニストップのプリンパフェも恋しくなってくる🫠 今日も一日頑張ろうね〜イッテラッシャ-イ
2024年6月25日 6:32 ジュンナ??
朝ごはんひファミマのガパオライスおむすびでした(。-_-。)美味しいよねえ
2024年6月25日 5:42 カマボコさん
@makichi45autoファミマのたこ焼き美味しい( ᐛ)
2024年6月25日 4:30 好きなことを好きなだけ
一蘭のラーメン美味しいし、味集中カウンターもいいと思うけど、 スタッフさんの「トレーニー」だの「ウェルカム」だの立場?役職?が気になって普通に気が散るw ファミマみたいにレベルで表してくれよw たまに🔰つけた研修生が一番接客いい時あるしな!
2024年6月25日 1:32 乃暗【ノアン】
仕事終わりの紅茶🍹 今日はファミマで紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティーにしてました! ピーチ、ストロベリー、オレンジの果肉が入っていてよりフルーティーで美味しいです🍑🍓🍊
#紅茶  
2024年6月25日 1:12 トッティ
@take1001_3saka美味しいですよね! ファミマの深夜バイトの時毎回食べてました😋 次回は食べれますように🙏
2024年6月24日 18:42 みなとがわ
ファミマのサーターアンダギーおいしい
2024年6月24日 18:32 ラウン@半額クーポン見つけ隊
コーヒーや紅茶と ファミマの濃厚チョコパウンドを 食べると甘さがちょうど良くて超美味しい~😆👍
2024年6月24日 18:22 J-un//
今日のアイス ファミマル 100Pine とろける食感 ぎゅっとゆず ゆずピール入りのとろける食感の層と、濃厚なゆずの味わいを楽しめる層の2層仕立てになっています。 高知県産ゆず果汁を使用していて、爽やかな香りでおいしいです😋
2024年6月24日 18:02 ????
ファミマのフラッペを食べたので主人公の名前はフラッペだし相棒の名前はレモンちゃん!直近で食べた美味しいものの名前縛りにしよ〜
2024年6月24日 15:52 ごくたぬ
ファミマの窯出しプリンのパフェめちゃくちゃ美味しい 採卵から帰ったら旦那が買ってきてくれてた ケーキ屋さんのスイーツじゃなくてごめんって いや、私はこれが食べたかったんよありがとう🥲✨
2024年6月24日 13:22 ハナシノブ
@nicodai43贅沢よねぇ~ また最近美味しいコーヒー飲みたくなってるw ファミマがお薦めだったっけ?
2024年6月24日 10:22 エリの筋トレ記録?
@penpenguin19やまとくんおはよ🙌 それ私も好き〜!美味しいよね🥰🥰 近くのファミマにはたまにしか入荷しないみたいなんよ😿 (無さすぎて店員さんに聞いた笑)
2024年6月24日 8:52 ゆきぶー
ファミマの冷麺とプリンパフェ美味しい
2024年6月24日 8:12 ようかん
@TiN8gd9jwtTB4f3うはあ! おはよう御座います やっぱりパフェって生クリームだろ思うんですよね 生クリームおいしいいいい 抹茶も美味しいい 元気に いい一日に ファミマってセブンやローソンより対象年齢ヤングな気します
2024年6月24日 6:12 りん。
@7kxqlファミマのくれーぷおいしいよめちゃいい
2024年6月24日 4:22 ツナぽんず??絵描き
@Ona_Muzinaismファミマの小鉢シリーズのヤンニョム風水餃子も美味しいよ!
#餃子  
2024年6月24日 4:20 涙†ω† 沙
「毎日飲んでる」「箱買いしたい美味しさ」【ファミマ】新作ドリンクが最高すぎる mama.smt.docomo.ne.jp/article/567626… これ何度かリピってるが、美味しいですよ。
2024年6月24日 1:42 バーチャルゲーマーけあまちゃん?
ファミマのガパオライスおにぎり、美味しい
2024年6月23日 18:42 りーうん?
ファミマルのミックスベリー香るルイボスティーが美味しい🤤
2024年6月23日 16:42 日秋/hiaki
何かと思って配信を切ったら、姉がファミマのポケモンフラッペ買ってきてくれてた パイン味おいしい
2024年6月23日 15:12 おてまりちゃん
最近、鮭おにぎりにハマってる。 元はファミマのもち麦おにぎり?が好きだったけどなくなってしまったので、自分で焼いた鮭をほぐして胡麻、刻み海苔、かつおぶしと混ぜて三角に固めて食べてる。あまりに美味しいので、焼き鮭を冷凍してストックしてる。
2024年6月23日 14:22 白湯
@D13997458_BBファミマの揚げ出し豆腐はちゃめちゃに美味しいですよ!!!!!!!!( σ・ω・)σ
2024年6月23日 11:42 ろはん★
ファミマでフォーとガパオおむすび買おうとしたらフォーがなかったので😭 やめてバンタイ監修のガパオライスを買った✨ これ辛いもの苦手な私でもギリ食べれる辛さ😃 汗がすごいが美味しい❤️ 匂いもめちゃくちゃ強烈笑笑 ライスがマミーが炊くの失敗した時位の柔らかさなのだがこういうもんなのかな🤔
2024年6月23日 11:32 ササ????
ファミマのゆずアイスバーは頭痛が治まる勢いで美味しいけど機能は食べた数分後にまた頭痛がしてきたので「気の所為だったか」という顔して寝ましたね。美味しかったけど。いや、美味しいよ、まじで。ゆずピール入ってるし、最高。
2024年6月23日 8:42 よっち
@famima_nowじゃがいも好きのオレとしては ファミマのコロッケがめっちゃ美味しいから、沢山買って皆に振る舞いたい!
2024年6月23日 7:42 らぁぎ
寝れなすぎてファミマのアーモンドクッキーサンド食べた 美味しいね
2024年6月23日 3:31 いいだともや
おにぎりが美味しい 食事足りてなかったのかもしれないな 明日用に買ってきたやつもちょっと食べようかな いやまあまだ食えねえけど ファミマのおにぎり二つで腹いっぱいなんだ
2024年6月23日 2:32 かにたま??個人VTuber
ゆるぼ セブンやファミマやローソンで美味しいよおすすめだよっていうご飯🍚
2024年6月23日 0:42 ひのえ岳
夕飯も食べずに寝落ちて今😅 ファミマ助六とポテサラ美味しいです🤤
2024年6月23日 0:12 あさくら?️
美味しいものが食べたいわ じい、ファミマの半生ドライももを買ってきて
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ