みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| プリン4 コーヒー4 ガパオ3 紅茶3 アイス2 からあげ1 冷麺1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 焼き鳥1 味噌汁1 唐揚げ1 コロッケ1 コッペパン1 ドーナツ1 ケーキ1 クッキー1 クレープ1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/23 09:57現在
@ub8zTXjKFsojitbファミマのチキン美味しいですよね~😀 おめでとうございます👏
生ミルキー ネクター味 ファミマで買ったおいしい
ファミマの梅味のクリスピーチキンが美味しい!!!!!
最近、ファミマのあおさのお味噌汁にハマってるんだよなー 美味しいんだよなー x.com/2badend/status…
今日のお茶。 ジークレフ ’24 ニルギリシーズナル カイラベッタ農園 SFTGFOP Winter Speciality ファミマルSweets 瀬戸内レモンのドーナツ ニルギリとレモンのお菓子の組み合わせ大好き。うっすら糖衣がかかっててシャクシャクと甘酸っぱくレモンピールが効いてて美味しい。ニルギリ合う! リピ決定!
ファミマ新商品のこれめちゃ美味しいど!
☆10/8.5 ファミマのサラダチキンコーナーにある焼き鳥味のやつ 正直これ、美味しいんか美味しくないんかわからへん、でもなんか食べたなるリピ2億回くらいしてる でもある日きしょいくらい飽きる端っこの得体の知れないブルブルが好き
『日東紅茶のある日常』 ティーアドバイザー養成研修にて、日東紅茶さんのティーバッグを使用した実習があったのですが、周囲の方と「素晴らしく美味しい!」と感激しました🎠✨こく味シリーズも大好きです💕 そして三井農林さん‼︎ファミマで和紅茶買えるの助かります好🫶
左がファミマ 右セブン🍋 セブンのやつが美味しい。 フォミマのは美味しいけど甘い🙂 ガツンとした甘いのがいい人はフォミマ。 セブンのはバター感強くてしっとり美味しい♥️
ファミマのチョコバナナおいしい
ファミマにあったりなかったりする冷凍チョコバナナが美味しいらしい
お供に、ドトールのうまい蜂蜜オ·レを、 頂きました😋 蜂蜜のお味がしっかりとして、若干クセがあり、高級感もあるドリンク✨ コーヒーの風味もビターで、甘いけど甘過ぎず、スッキリと飲めます☕💖 こんなに美味しいドトールドリンクが、ファミマで買えるなんて、ファミマ、最高過ぎ ます⤴💞
なんか知らんけど知らん内にファミマ行ってたチビに「はいこれとこれあげる」ってファミチキとアルフォートもらったけどなんでだろ?美味しい。
@kurageinくらぁげんさんオイッスー☀ ファミマの冷凍チョコバナナが美味しいらしいですよ🍌
アイスコーヒーを飲みながらiPhone 15 PROMAXで勉強を進めています。ファミマのコーヒーもおいしいです。Magic Keyboardは猫ポスでなぜか調査中となっていて遅れるようです。
@soranekokurumiおはくるる〜🌈 _( 、´⌓`)ノ 魔素控えめな火曜日なのね✨ (*´﹃`*)ファミマのプリンパフェがあんなに美味しいとは思わなんだ…… でも暑くなってきた最近はミニストップのプリンパフェも恋しくなってくる🫠 今日も一日頑張ろうね〜イッテラッシャ-イ
一蘭のラーメン美味しいし、味集中カウンターもいいと思うけど、 スタッフさんの「トレーニー」だの「ウェルカム」だの立場?役職?が気になって普通に気が散るw ファミマみたいにレベルで表してくれよw たまに🔰つけた研修生が一番接客いい時あるしな!
仕事終わりの紅茶🍹 今日はファミマで紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティーにしてました! ピーチ、ストロベリー、オレンジの果肉が入っていてよりフルーティーで美味しいです🍑🍓🍊
@take1001_3saka美味しいですよね! ファミマの深夜バイトの時毎回食べてました😋 次回は食べれますように🙏
ファミマのサーターアンダギーおいしい
今日のアイス ファミマル 100Pine とろける食感 ぎゅっとゆず ゆずピール入りのとろける食感の層と、濃厚なゆずの味わいを楽しめる層の2層仕立てになっています。 高知県産ゆず果汁を使用していて、爽やかな香りでおいしいです😋
ファミマの窯出しプリンのパフェめちゃくちゃ美味しい 採卵から帰ったら旦那が買ってきてくれてた ケーキ屋さんのスイーツじゃなくてごめんって いや、私はこれが食べたかったんよありがとう🥲✨
@penpenguin19やまとくんおはよ🙌 それ私も好き〜!美味しいよね🥰🥰 近くのファミマにはたまにしか入荷しないみたいなんよ😿 (無さすぎて店員さんに聞いた笑)
@TiN8gd9jwtTB4f3うはあ! おはよう御座います やっぱりパフェって生クリームだろ思うんですよね 生クリームおいしいいいい 抹茶も美味しいい 元気に いい一日に ファミマってセブンやローソンより対象年齢ヤングな気します
@7kxqlファミマのくれーぷおいしいよめちゃいい
「毎日飲んでる」「箱買いしたい美味しさ」【ファミマ】新作ドリンクが最高すぎる mama.smt.docomo.ne.jp/article/567626… これ何度かリピってるが、美味しいですよ。
何かと思って配信を切ったら、姉がファミマのポケモンフラッペ買ってきてくれてた パイン味おいしい
最近、鮭おにぎりにハマってる。 元はファミマのもち麦おにぎり?が好きだったけどなくなってしまったので、自分で焼いた鮭をほぐして胡麻、刻み海苔、かつおぶしと混ぜて三角に固めて食べてる。あまりに美味しいので、焼き鮭を冷凍してストックしてる。
@D13997458_BBファミマの揚げ出し豆腐はちゃめちゃに美味しいですよ!!!!!!!!( σ・ω・)σ
ファミマでフォーとガパオおむすび買おうとしたらフォーがなかったので😭 やめてバンタイ監修のガパオライスを買った✨ これ辛いもの苦手な私でもギリ食べれる辛さ😃 汗がすごいが美味しい❤️ 匂いもめちゃくちゃ強烈笑笑 ライスがマミーが炊くの失敗した時位の柔らかさなのだがこういうもんなのかな🤔
ファミマのゆずアイスバーは頭痛が治まる勢いで美味しいけど機能は食べた数分後にまた頭痛がしてきたので「気の所為だったか」という顔して寝ましたね。美味しかったけど。いや、美味しいよ、まじで。ゆずピール入ってるし、最高。
おにぎりが美味しい 食事足りてなかったのかもしれないな 明日用に買ってきたやつもちょっと食べようかな いやまあまだ食えねえけど ファミマのおにぎり二つで腹いっぱいなんだ
夕飯も食べずに寝落ちて今😅 ファミマ助六とポテサラ美味しいです🤤
美味しいものが食べたいわ じい、ファミマの半生ドライももを買ってきて