みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン3 そば2 パスタ2 クッキー2 アイス2 からあげ1 ラーメン1 餃子1 唐揚げ1 ガパオ1 カレーパン1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 メロンパン1 バインミー1 焼きそばパン1 プリン1 ソフトクリーム1 わらび餅1 烏龍茶1 紅茶1 朝食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:00現在
@60xTrI0IT81fefuファミマでご飯買うか、キラメキノトリ っていう美味しいラーメン屋に行くかを ルーレットで決めてもらってました🤣
ファミマのクリスピーチキンが当たったので頂いてます🫣🐤 美味しい🤤
ファミマのコレが好き 美味しいのに太る気がしない
家にあった焼そばパンとカレーパンを食す🥖 ファミマのカレーパン美味しい、こちらの焼そばはLAWSONじゃん!と袋の色々な所を見てたらカレーパンの名称が「ドーナツ」って初めて知った🤔 無知な僕は51年と5ヶ月カレーパンは「調理パン」だと思ってた😅
ファミマで買ったサメのグミが美味しい。子供の頃、量り売りのグミを買ってもらった記憶が蘇る
@Holy_Mintoおはよ〜🐥☀️ わー!ありがとう!!! これで砂糖不使用ってすごいよね! パッケージでもうおいしいのが分かる🤤 ファミマ見つけたら買う!
ファミマのクリスピーチキン美味しいな 確かに大きくなったと思うし肉っぽくなった気がする
ファミマにホムラみたいなグミあった。美味しい( ˆ꜆. ̫.ˆ)꜆
ファミマの『バタークロワッサンメロンパン』が、すんごいバター強めで上にザラメが掛かってるんだけども、本当健康に悪くて美味しいから、是非食べて欲しい🥺
エガちゃんねる📺を視聴し、気になったので購入😅 クリーム系のパン🍞を食べるのは、かなり久しぶり🤔 一口食べてビックリ😱しました(めちゃくちゃ美味しい😋) 今後ファミマ訪店時には毎回購入するかもです😝
@namahamubudouファミマも好きだけど!ホットスナック美味しいからとても好きなのだけど!!ごめんな! 私の中ではからあげクンがトップなんだ😌
@lucacchi普段ほとんどアイス食べないからあんまり種類知らないんだけど、セブンティーンアイスのクッキー&クリームは昔から好き!あとレーズンバタークランチ?って味も去年食べた時美味しいってなった記憶! あとはファミマとかのソフトクリームも好きです🥳
ファミマ行ったらクリスピーチキン梅しそがちょうど揚げたてで、それだけで今日外出した価値あったなって思った。美味しい…
ファミマのおにぎり2個セット、美味しいご飯の時と普通の日とある 唐揚げ一個ついててこの値段やったら胸熱なのになー おちぃなぁ
ファミマの鶏五目のおにぎりが一番美味しいと個人的に思っているのになんか見るたび値上げしてる気がする
【各位】痩せねばといいながらファミマの濃コンソメポテチが爆おいしいのに気が付いてしまいました。 差し入れ待ってます。 ※救いは濃すぎて一度に全部食べられないところです。
なんか話題になってるファミマのチョコバナナ気になってたから買ったら298円した上にそんなに美味しいとは感じなくて残念やったなあ
@YTyJMCFAwk50290他1人リサパパさん✨こんばんは☆ コンビニ…離島にはありません💦 お出かけの時によく寄るのがファミマなんです✨ クリスピーチキン美味しいんですよ(≧▽≦)毎回買っちゃいます😋
ファミマいるけど、なんか食べたいおすすめの美味しい食べ歩ける食べ物ないですか!!!!!
「ファミマさんに新クリスピーチキンの無料クーポンもらったから、行って来たよ~🎵 鴇が“友達がやってる(という体の)バー”とサントリーさんコラボのお酒買ってた🍺 ミステリーレトロ味のファンタくん、選択肢ないとわからないよね☹️炭酸おいしいしかわからない」
ファミマのクリスピーチキン美味しい!辛くない!
@n2ei02357ファミマに売ってるこの冷凍の桃だいすきなの🍑🤍溶けかけくらいがいちばんおいしい🌟
@syahuhanakoうちの会社の近くのファミマにとんでもなくコミュ強な日本人男性店長さんがいるー。 お会計の間に おはようございます、今日の天気、これ美味しいですよね、いってらっしゃいませ を隙なくこなすのよ。 個人的にめちゃ気持ちよくなる。
@n_n_www良かったです!!😆 ちなみにローソンとファミマにも似たようなラーメンがあるんですけど、セブンが1番美味しい気がしますね😌
【3個で198円!朝食やおやつにピッタリ!】ファミマの新商品が美味しい(キャプテン福田) - エキスパート - Yahoo ... - Yahoo!ニュース tinyurl.com/2qbjzkdd
ファミマのプリンモナカアイス美味しいよ🍮 ぷりんぷりんしてる♪( ◜ω◝و(و "
ファミマのタンスティクに外れ無し🤤 トムヤンクン、ねぎ塩、レモン、チーズどれも美味しいよ✨🍺 そこに追加でパイナップルのココ 芯の部分のドライフルーツがめちゃウマ🤤🤤🤤
@Me_a_Go分かります ファミマは全体的に美味しいですが、キャベツに関しては劣る部分がありますよね
帰り道めっちゃ眠たくなったので 『ファミマのミルクティーフラッペ』 を飲みました🫖 めっちゃ美味しい&目が覚めた〜〜!!
2024/6/25(火)ファミマ 179円 春日井 グミだよ。 クリームソーダ味 総合評価⭐️⭐️⭐️⭐️ 甘味☆☆☆ 酸味0 香り☆☆ 硬さ☆☆☆ 弾力☆☆☆ 謳い文句通りぷにとろ食感。 クリームソーダ味がしてめっちゃおいしい。