みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/23 19:54現在
@2yan_0_0_2yanお菓子かどうか怪しいけどファミマの鮭とばめっちゃ美味しい!
今月も 👑👑👑 hk.頭痛が3日くらい続いてて 6時間おきにロキソニンとレバミピド 飲んでるんだけど・・いてて 携帯全然みれません❗️😭😭 右ほんっとに美味しいよ〜🫖ファミマ!🇸🇱
高級ワインに引けを取らない美味しい赤がファミマで1,000円!と聞きつけて買ってきました🍷私好みの辛口フルボディです🤤 唐揚げ揚げつついただきます🙏 皆さま、日曜日お疲れ様でした☺️乾杯🍷
ファミマに売ってるこれめっちゃ美味しい! チョコミントは正義💙
すぺねこさんがファミマの韓国卵うまいって言ってたから買ってみた。おいしい!
@E_Arinco_このファミマのやつナッツ嫌いだけど美味しい!!
@Mityo10コンビニ疎くて😅情報ありがとうございます🙏💖 休みの日にファミマとローソンハシゴします!😆 麦チョコミントも美味しい! _φ(・ω・。)メモメモ
@hiro_ma_naこれファミマの辛くないやつ。美味しい😋
ファミマの食べる牧場マスカット めちゃくちゃおいしいのでおすすめです✨ こっちは、たまごっちのシール たまごっちの大判焼きがあったので買いました(シール可愛いのでおすすめ) 抹茶あんこサンドはまだ食べてないのでお昼に食べます 近所のファミマにフラッペが存在してなかった‥😿
ファミマのタンスティックのトムヤムクン味、美味しい。たしかに美味しいんだけどほんのり感じる辛味がいなくなったハリッサ味のことを思い出させて悲しくなった。ハリッサ味復活してほしい
ファミマ対7-11惣菜 稲荷は7-11がふんわりとして美味しいです。 ミニ春雨サラダがいけます。 ファミマのカップ麺はマルちゃんが製造しているようです。
絶対食べたい絶対おいしい でもファミマ近くにない悲しい
@ichinose_ren_mおうちおかえりー! おうちの匂い=🐶🐶🐶🐶🐶 みんな喜んでていいね✨感動の再会🥺1日おうち空けただけだけど🤣 ペプシも美味しいよね😆家にコーラあるのにファミマの増量ペプシあるとお得感で買っちゃう♪
@kinakoyaaaan美味しいですよねー😆 今ファミマでめちゃ色んなチョコミント 商品も出てました❗️
@mimurapikapikaゑ!?ルマンドでフラッペですと!?!?!?それは…それは飲まねば!!!!!絶対おいしいやつーーー!!ちょっ!ファミマ行ってきます!!
トリプトファンは果物にでも野菜にでも入ってるんだけど、まあそれはそれとしてファミマのフラッペ美味しいからおすすめ
@jicky_pocketそれなら、ファミマのチョコミント蒸しパンと、チョコミントバームクーヘンがありますよ。爽やかで美味しいです✨おすすめします。🙂
ファミマのこんにゃく麺ホンマに美味しいけ食べて見てほしい(っ ॑꒳ ॑c)!!
@Ramensuki131hisaさんお疲れ様です🍻✨ 美味しいですよね🥹❣️ファミマではあんかけスパもよく買います😍😍😍💕 今夜も全力KP😘🍻🍻🍻
お米のやつは美味しかった!今回のは甘いのだった! 肉まん⇨そんな美味しくない🙂食べれないわけではない🙂セブンやファミマの肉まんクオリティを求めるのが間違い?それとも、別の商品やドッカに美味しい肉まんはバンクーバーにありますか!?
ファミマのエビピラフおにぎり めちゃくちゃ美味しい
@KENPISAURUS美味しいですよね(´﹃`)近所のファミマは1番くじもセンスあります笑
ファミマでこれおいしい
ファミマのサラダチキンロールめっちゃ良い…最高…🙏🙏🙏 自称好き嫌い大魔王でお馴染みの私でも食べれて…しかもめっちゃ美味しい!!! タンパクいっぱい取れるしカロリーも300kcalくらいだし…有難い🙏🙏🙏
@rekarekachaファミマのは、スイーツは美味しいからね。 ただ、ミニストップは、高速飛ばして90分かけないとないのが残念
@rekarekachaファミマのでいいのか?コンビニもなんでも美味しいけどね。
@securizreおはようございます! ハッシュタグからフォローさせていただきました☺️ ファミマのルマンド美味しいみたいですね!ニュースで紹介されていて気になります🧐
@kote22second22ファミマでしか見たことない!! めちゃくちゃ美味しいほんとに美味しい
@yume572まじか🤣 こっちの方滅多にコンビニ潰れん🤣 やっぱファミマつえーw こっちはサークルKがファミマになった影響もあって多いw ローソンも確かに多いわ😳 わかるーっ🤣 ミニストップほぼないよね🤣🤣🤣 Xフライドポテトとか美味しいやん?抗えんよね😌
ファミマのサラダチキンがいちばん美味しい。
ファミマのぼんじり結構美味しいな
ウィルキンソンのドライジンジャーエールが最近お気に入りです あとファミマのちょっとお高めのピーチのジュースも良かった。野菜生活とかのあのコーナーにあるやつね。メロンとかもおいしい