みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 メロンパン2 ケーキ2 パウンドケーキ2 からあげ1 沖縄そば1 たこ焼き1 カレー1 杏仁豆腐1 カレーパン1 クロワッサン1 デニッシュ1 蒸しパン1 サンドイッチ1 プリン1 アイス1 ワッフル1 抹茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン3 キャプテン2 サンド2 セブン2 お弁当1 たこ焼き屋さん1 はちみつ1 まるっと1 やまちゃん1 カンナ1 ジャンボ1 セブンイレブン1 ファミリーマート1 フィーユ1 フランク1 ミニストップ1 Blue1 GODIVA1 |
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/23 21:20現在
ウィルキンソンのドライジンジャーエールが最近お気に入りです あとファミマのちょっとお高めのピーチのジュースも良かった。野菜生活とかのあのコーナーにあるやつね。メロンとかもおいしい
一生ファミマ推すのだ😭チーズおかかおにぎり美味しいからみんな食べようね😭
突然TLに だから… の画面で永玖ちゃんがオススメしてるおいしい牛乳で何かあったのかと思った 次ファミマ行った時 おいしい牛乳買います♡
@kamitak_suwadaファミマのバタークロワッサンメロンパン🥐🧈🍈→こな落ちまくるけど美味しい😋 セブンイレブンのからあげ串🐔→なにせ美味くて安い
ひるめし後に! ファミマで、 美味しいぬ〜😋
先週の沖縄に遠征で の ちゃんがファミリーマートさんの沖縄そばをいっぱい食べました🍜 Blue Sealさんの塩ちんすこう味、Blue Wave味も試してみて美味しかった🍨 大阪にいた時、梅田で美味しいたこ焼きを食べた🐙 梅田でのたこ焼き屋さんはファミマじゃなかった🤫
おはようございます☀ いつもお使いいただきありがとうございます✨ ファミマのいちごみるくパフェ🍮 いろいろなトッピングが美味しい苺ミルクプリンメインのパフェでした🍓 なかなか美味しいですね🫖
ファミマフラッペのATコラボ美味しいよね 元ファミマ店員なのでしぬほど飲んだ
メモ📝 ファミマのロイヤルミルクティフラッペ ルマンドもおいしい
@carnoharuto0719ファミマのころじゃがってやつ美味しいので、次人間やめたい時にでも是非
ファミマのルマンドバニラフラッペ美味しい😋
@CerealsRiseチョコミント麦チョコ美味しかったよね〜!!もう食べる前からこれは絶対美味しいなと思って麦チョコ2袋買ったからまた今度もっかい食べられる♪♪ローソンのチョコミントラスクイマイチだったので、ファミマのチョコミントサンドかチョコミントパウンドケーキかチョコミント蒸しケーキオススメにゃ😼
@mura_pon_400てことは普通のぽいですねw ローソン派わかります!メガサイズいったこともありますww ファミマも匹敵するくらい美味しいですがセブンはコクが物足りない?感じです〜 ミニストップのグァテマラ香ばしく美味しいので次回はぜひご指名で☺️
職場近くのファミマに めっちゃたくさん売ってた!! 推しが食べてて美味しいって言ってたから 買ってみた!
お母さんが「ファミマのチョコがけミントグミ食べたいのに売ってなかった」って言ってたから見つけて買って帰って、自分でも食べたいしパケ写真撮りたいな~って思ってたら私が手洗ってる間に秒で開けておいしいおいしい!!って食べてて笑った
職場でファミマの冷やし胡瓜一本漬をぽりぽり言わせながら食べてる 美味しい
「抹茶ホイップと小倉あんのサンド」 サンドイッチでこのビジュアルはインパクトあるよね〜。ww とにかくホイップのボリュームに圧倒されるが、あんとのバランスがちょうどいい。 しかし、ファミマのパンは美味しい。🤭 抹茶スイーツ好きも満足できる一品。
ファミマで今日発売の 凍ったまま食べる苺のミルフィーユ めっっちゃ美味しい✨ 甘くてサクサクの生地とひんやりクリームに、甘酸っぱい苺のシャリシャリがすごく良かった🌸 よかったらカンナちゃんもお試しあれ〜🍓🥧 天気悪いからお外気を付けてね カンナちゃん愛してるよ💗
ファミマのブルーベリーチーズタルト美味しい
「3個で198円とお得!」「しかも美味しい!」ファミマのコスパ抜群新商品2選(キャプテン福田) 塩バターパンは思ったより塩気がきつかったわ。
ファミマの麻辣花生おいしいやん
@UE8neko6hashira今日ファミマ寄った時に買おうか悩んで昼間の暑い時の方が美味しいだろうと思って見送りました😳
@akanotose焼き魚はねファミマも美味しいのよね👍鮭はファミマが脂あって美味い😆
@svt_DK0218_crtそれそれ!美味しいし効果抜群だし、私も娘もライブ前とか試験前にお世話になってる🤣 会場周辺で売り切れてたらどうしようと思って毎回地元のファミマで買ってから行ってるよ😂
@avekuriファミマのスイーツおいしいよ
@jirozon_666ファミマのキャラメルポップコーンまじで美味しいですよ!!
@Angie_04200ファミマの冷食かあ、まず意識したことないけど、アンのお気に入りなら美味しいだろうから、なんか買ってみるよ。 昨日の振り飛車みたいなサプライズがあるかも🤭
@shishoukido3セブン、隣だからねw ファミマも近いし。 最高の立地❤️ そう!フランク、おいしい! ジャンボフランクじゃなくてね、あえて、こっちの小さいやつをいつも買うん😊
【330円で美味しい😋‼】ファミマの「イカフライ弁当」食べてみた😍コクと甘みのある特製ソースで味付けしたイカフライと、玉子そぼろを盛り付けた小容量のお弁当!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー😃 supersalariedman.blogspot.com/2024/05/330.ht…
@Rhesha_W美味しいかはわかんないけど食べられる範囲だと思いましたよ。都内ファミマ限定らしいのでご留意。
最近の楽しみはゲームでもなく、外出でもなく、友達と遊んでいる時でもなく、美味しいご飯を食べている時でもなく、バイト帰りに仲良いファミマのおっちゃんに会いに行く事だけが生き甲斐
昨日食べた美味しいものはファミマのチョコミントソフトでした🍦 ミントアイスにチョコソースだけだと思ったらぽちぽちチョコスプレーが入っていました!食感好き。 絶対にまた食べます💕
@akabare_natsu9ファミマのいちごのやつ美味しいですよね!!!!
ファミマに売ってるわさび風味のきゅうりめちゃくちゃ美味しい