みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| プリン3 カステラ3 紅茶3 パン2 アイス2 アールグレイ2 寿司1 からあげ1 そば1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 スープ1 ケジャン1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 蒸しパン1 ケーキ1 スフレ1 ダージリン1 ミルクティー1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/23 18:23現在
@naomi_earthsoulファミマで見た!けど、買わんかった! 美味しいんだね、買ってみよー🥤
ウォーキング行ってからあげクン買ってきた。美味しい(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ローソンのからあげクンと、ファミマのスパイシーチキン、ハムカツが好きです。 あるとつい買っちゃう😋
@maimai_colletファミマの塩むすびが コンビニ塩むすびの中で 1番美味しい🍙🫶
【ファミマの「クリームがおいしいふわふわ台湾カステラ」食べてみた😍‼】ふわふわ食感の生地に濃厚な味わいながらもスッキリしたクリームをサンドした商品。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー😋 supersalariedman.blogspot.com/2024/06/blog-p…
@AYUNiD_BiSHファミマのルイボスティー美味しい
前ファミマとにじさんじがコラボしてた時に売ってた委員長の清楚ピーチティーマジで美味しかったので再販してほしい ちゃんと桃の香りが強くて甘すぎなくて、コンビニとかで気軽に手に入る紅茶の中でもかなりおいしいピーチティーだった 5回くらい買った
ファミマのわさび漬けきゅうり🥒にハマって、今日も買おうと思ったのに...青じそ風味買っちゃった😭美味しいけど違う😭
ファミマのフラッペ美味しい。ルマンドも美味しかったし。
セブンのこれ美味しい🥰お値段もそんなに高くないしリピするかも!最近冷蔵のバウムにハマってて、ファミマの大きめなボリュームあるやつも好きなんだけども、紅茶好きとしてはこれ最高✨
コンビニのちょっとお高いおにぎりはとてもおいしいくま🐻 ただし、シンプルな物に限るくま🐻 くまさんはファミマの炙り焼き鮭ハラミがすきくま🐻 ごちむすび 鮭はらみ |商品情報|ファミリーマート family.co.jp/goods/omusubi/…
ファミマの各種チョコミント製品を食べてみて感じた事。 焼き菓子をわざわざあのミントグリーンにしなくても良いんじゃないかなと。 飲み物やアイスなど口に入れて冷たいものなら抵抗ないんだけど、蒸しパンやタルトはちょっと見てくれでウッてなっちゃう。美味しいけど。
ファミマのアールグレイとシャルドネダージリンがこの夏私を支えてくれる貴重な水分である。たくさんあるし美味しいね。
おはようございます ファミマ新発売のオカカチーズというオニギリがおいしい 今日はLuv-Endersと Sundae May Club聞きます
@ojacoooo美味しいとほっこりするし めちゃくちゃはぴはぴなるぅ♥️*. 少なめチョイスで足しちゃうのかわいい😍w ファミマとセブンのあたしも好きです! ちょっとご褒美糖分で飲むっ!🥤 いつも優しいコメントとお気遣いの言葉に 癒されて元気モリモリですっ!( *´ ³`)ノ ⌒♡ 感謝感謝でいっぱい!!
【実食レビュー】ファミリーマート 「クリームがおいしい ふわふわ台湾カステラ」 人気台湾スイーツがファミマで発売! 早速いただきました😋 takuya-oshiro.com/407-2/
八天堂のとろけるくりーむぱん🍫🍫 美味しい美味しい美味しい美味しい ファミマで見つけました!!! 滅多に食べないから 便利な世の中にありがとう🙇♀️ ぼけた(写真)
会社でファミマのチョコミントドリンク飲んでたら後輩に「チョコミント蒸しケーキ美味しいですよ」って言われて帰りに買ってみた。 めちゃくちゃ美味しいやん。 2個しか買わなかったけど買い占めれば良かったレベルで美味しい。 もっと早く買えばよかった。
なはんちゅPAYの電子ものの購入って、コンビニ払いだとファミマかローソンになるのか。 どっちが今おいしい菓子類あるかねー。 なはんちゅPAY購入ついでにチュートリアル感覚でおやつかうのもいいかもな。 QRコード二通りあるから練習すっかね。
珍しくこの時間にジムに行けると思ったのに、満車で入れなかった😫「なんだよ〜」って、帰りにファミマでフラッペ買っちゃってめちゃくちゃプラス🫥 ルマンドフラッペ、トッピングでルマンドの欠片風が乗ってて、あの薄い色のチョコっぽい食感もある。 まあまあ、美味しい😋
@frL1YXOrId57774おハローございます😊 プリン🍮買いに行かれたのですね ファミマの🍮って フェアやるくらい 美味しいですよね😋
今日発売の台湾カステラ、衝撃のふわふわ感でした。 ファミマ「クリームがおいしい ふわふわ台湾カステラ」6/4発売食レポ takuyoucafe.com/%e3%83%95%e3%8…
時間なかったからファミマで買って ルームのバルコニーでランチ! 今度ランチタイムのご予約の方 一緒に食べよ♡ 1人より2人の方が美味しいもん! そして 何を食べるかより誰と食べるかだよね(σ•̀ᴗ•́)σ
ファミマのティラミスて結局美味しいよね😳
ファミマたまごっちまんまる焼き👴 冷たくミニサイズで美味しいミルク味。キャラが違うのとシール付き。 元祖が28年前。白が人気で超高価だった。どこでもいっしょ、シーマンなど育成ゲームが流。今僕はマリモアプリを育成中なのだ🟢 (1年以上) (達成率584/895)
@rinu_riwo食べてみ?美味しいから 今ファミマでチョコミントのおやつたーくさん売ってるよ☺️(布教)
ポケモンのドーナツ棒があると聞いたのでファミマに探しに行ったらありました🍩 サクサクで美味しいしニャオハが可愛いです!!!
ファミマにあったルマンドのフラッペ美味しい~ ルマンド好き
午後の紅茶とファミマの紅茶とセブンの紅茶美味い。 やっぱり、紅茶の中でアールグレイが入ってるやつ好き。 それなら、無糖でも美味しい。 コーヒーはブラックで飲めない。
ファミマのサラダチキン タンドリーチキン味で バター炊き込みご飯作った🍗 めっちゃおいしい!!!
@cill__ll__蒙古のスープ美味しいですよね! サラダチキンはファミマのやつしか食べたこと無かったのでケジャン味食べてみます!ありがとうございます!
ファミマの明太ポテトサラダみたいなやつ美味しいから好き
【朗報】ファミマの新しいティラミス、美味しい。 family.co.jp/goods/dessert/…
@kiyomiii07わたしファミマのフラッペより、セブンのスムージーの方が大好きなんだよね。 セブンのスムージー飲んだことある? もう毎日飲んでた時あるくらい大好きなの!さっぱりしてるのに美味しい。
@2yan_0_0_2yanお菓子かどうか怪しいけどファミマの鮭とばめっちゃ美味しい!