みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン3 メロンパン2 パウンドケーキ2 ピザ1 カレー1 クリームパン1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 クッキー1 アイス1 ソフトクリーム1 ミルクレープ1 ワッフル1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/23 22:47現在
@akabare_natsu9ファミマのいちごのやつ美味しいですよね!!!!
ファミマに売ってるわさび風味のきゅうりめちゃくちゃ美味しい
美味しそうだけどファミマ行くとファミコロとおにぎり一個で済ませてしまう 安いしおいしい
ファミマのチョコミントタルト食べたかったのに売り切れてたから仕方なしにワッフルコーンの方のアイス食べたけどめちゃくちゃ美味しい(カップの方は新商品の顔してるけど通年売ってる)
ローソンの服、似合いそうだし。おにぎり🍙ならローソンだよなぁって思うからそれもある☺️ ツムツムはミニストップなイメージだ。「ここのソフト、美味しいねん」とか言ってそう笑 ファミマは誰だろ〜〜ってなって考えている🤔楽しい時間笑
@cmn_dkmおいしいよ!! ファミマにあるぞ!!!
ファミマのルマンドバニラフラッペ、ジャリジャリしてて美味しいのでおすすめです。
つまりね、こういう人がいるから結局男と女は分かり合えないし、世界は戦争が生まれる。そしてファミマの抹茶スイーツは美味しい。
@sn_miki_shoppi明日にでも行く!! めっちゃ美味しいよね🥹 毎年ドリンク買って飲んでるよ🥹 そして家の冷凍庫には同じくファミマに売ってる、ぎっしりチョコミントをストックしてる✨️笑
@shiro_____anガリガリ君売ってたんだけど、その後娘の塾の面談があったから 溶けちゃうって思って我慢した🥺 美味しいやつは1人でゆっくり味わって食べたいんだもーん🥰 サンドのやつも外が暑くて溶けちゃいそうだから自宅近くのファミマで買おうと思ってる☺️
教えてもらったルマンドのフラッペを買ってきた(ファミマと教えてもらってファミマと復唱したのに、確信を持ってローソンに行き、しばらくきょろきょろしていた)。おいしいです。
@mikantte_oishiiこれってファミマに売ってるチョコミント!? 自分で砕く式になったん!?😍❤️ めっちゃ好きやから気になる!!絶対美味しいよなー 楽しさまでアップ??最高やん🫶🏻 てかみかんちゃんの名前葱ついてて草なんやけど🤣
ファミマののむヨーグルトのでかいやつがめっちゃおいしい
ファミマ行ったら売ってた。これも美味しいらしい
今日のランチはファミチキバンズにクリスピーを挟んだやつとシュークリームと牛乳!……お野菜が無い(><)笑 ファミマのホットスナックが大好きで特にクリスピーが大好き♡美味しいよね~(๑><๑)♡
ファミマの照り焼きチキンめっちゃ美味しいよ
今日のお昼ごはん() 何か同僚がえらいオススメしてたからファミマで買ってきた。 てか乃が美ってまだあったんだ( ˘ω˘) うん、確かにゴマとクリームとあんこがおいひいれふぅ(美味しいです)🤤
ファミマにてʕ•ᴥ•ʔ 珍しい!チョコミントのパウンドケーキは、初めて パウンドケーキにハマっています 美味しいお店、教えてください🌸
洗車終わった後、のんびり職場までお散歩🎶 新しくチョコクッキーが販売されるのでGetしに😋 そこから更にお散歩は続き、クロワッサンが美味しいピュークロさんでクロワッサンをそして、お家の近くのファミマに寄ってルマンドのフラッペをGetし無事帰宅🏠 洗車とお散歩分の消費カロリーは…チャラに🤣
ファミマのチョコミントドリンクは美味しい これはガチ 味が変わってなければ
エチオピア🇪🇹モカシダモG2 です👏 明日からマックのアイスコーヒーリニューアル🥹✨ 今回は誰もバリスタは監修してくれないみたい… 粕谷哲さんとかに監修して欲しかった😭 ファミマのモカブレンド美味しいです🥹✨ エチオピア🇪🇹大好きです
おはようございます😊 今日は小雨☔ ちょっと寒い💦 暖かくして行こう👍 朝ご飯はファミマの生メロンパン、メロンホイップ✨ 袋開けた瞬間からメロンの香りが😳 ホイップもメロン味✨ 美味しいけど、すっごく甘い💦 ブラックコーヒーと一緒に😁 一日、良い日でありますように😌
2024/5/14(火)ファミマ 216円 カンロ カンデミ〜ナ シンガーコングライター 総合評価⭐️⭐️⭐️ 全味平均 甘味☆☆☆ 酸味☆☆☆ 香り☆ 硬さ☆☆☆ 弾力☆☆ ソーダ味が効いていておいしい。
ファミマのころじゃが好き のり塩も美味しい(o'ч'o)♡
お昼はファミマのサラダチキン食べました! チーズ入りは美味しい😋
ファミチキ好きな人 このファミチキバンズ買って 挟んで食べてほしい…🍔 82円で売ってるから…🍔 めちゃくちゃ美味しいのよ😮💨 推しのコンビニはファミマ🫶🫧
ファミマで買ったこれ美味しい☆
なんと燻製!初めて~😆 漬け🧄とかマヨとかも🍚にかけて 豚骨天国と一緒に😋 チャーシューもスモーキー🐷 坂東大橋埼玉側のファミマ閉店しちゃうみたい😅 種類少なかったけど チョコモナカジャンボとジャイアントコーン🍦 定番美味しい✨
@HIRO07707ぎゃくにファミマ見てない笑 美味しいんだ😍明日食べよ♬
@uratasamaたぬですっ❕ ファミマのパンって美味しいの多いですよね🥺💘 それも好きですが、個人的にはスコーンとドーナツがお気に入りです🎶🎀
みんなファミマのきゅうり毎日家に持ってきて欲しいレベルですき、おいしい おきゅおわした後買いに行って次の日のお昼すぎに見に行っても売り切れてるから1日1本しか食べれないの許せない
プリンタルトという🍮、ファミマの高カロリースイーツを食べた、おいしい
@g1dVVLIgxj70839ジェミニアさん、こんにちは😆☀ 美味しかったですよ🥹🍇💚 あ、これ前にファミマで買ってたクリームパンですよね😳?! カフェオレとか絶対美味しい、、🤤☕✨
@TsSpEGTr3ggbnauかおりさんおはようございます😊 ローソンにあんな本格的なバーガーあるんだね😆 ファミマしか行かんから知らんかった😅 半額で美味しいもの食べれたらラッキーだね😊
髪の毛のカットと毛染めをするよ。って予約の時間まで早く来てしまったので、地殻のファミマで時間潰し。シャルドネ香るストレートティーが美味しい。無糖なのも良き。紅茶嫌いだった自分も無となら飲めることがわかり、美味しく飲んでるよ。
☀️ おはよー! 毎月19日ってシュークリームの日らしい‥! 19とシュークリームの語感が似ているから‥似ている‥!? コンビニのシュークリーム好きでたまに食べるんですが、個人的にはファミマのシュークリームがおいしいと思っていますw 日曜日楽しんで過ごしましょうー✨…
@zhai_ming19381オハョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ ファミマのフラッペ美味しい!
ファミマのこれ最近ハマってる。 しっかり揉み込んで氷を柔らかくしてからのほうがいい。 下のいちごの層をよく混ぜたほうがより美味しい
@tomo1014JUMPなんならファミマすぐそこ☺️ パシリさせて食べる物が美味しいのよ😎