ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

パン3 メロンパン2 パウンドケーキ2 ピザ1 カレー1 クリームパン1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 クッキー1 アイス1 ソフトクリーム1 ミルクレープ1 ワッフル1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン4 かんちゃん1 カフェオレ1 カンロ1 サンド1 シャルドネ1 ジェミニ1 ジャイアント1 ストーン1 マック1 ミックスベリー1 ミニストップ1 乃が美1

"ファミマ おいしい"の口コミ・評判  6/23 22:47現在

2024年5月23日 3:22 彩野みお
@akabare_natsu9ファミマのいちごのやつ美味しいですよね!!!!
2024年5月23日 2:21 影さん(チタン25/1/3)
ファミマに売ってるわさび風味のきゅうりめちゃくちゃ美味しい
2024年5月23日 1:52 きらーましん?⚓️?
美味しそうだけどファミマ行くとファミコロとおにぎり一個で済ませてしまう 安いしおいしい
2024年5月23日 0:52 にだし?‍?
ファミマのチョコミントタルト食べたかったのに売り切れてたから仕方なしにワッフルコーンの方のアイス食べたけどめちゃくちゃ美味しい(カップの方は新商品の顔してるけど通年売ってる)
2024年5月23日 0:22 Ryo
ローソンの服、似合いそうだし。おにぎり🍙ならローソンだよなぁって思うからそれもある☺️ ツムツムはミニストップなイメージだ。「ここのソフト、美味しいねん」とか言ってそう笑 ファミマは誰だろ〜〜ってなって考えている🤔楽しい時間笑
2024年5月22日 23:42 Ringo is bad :)
@cmn_dkmおいしいよ!! ファミマにあるぞ!!!
2024年5月22日 23:12 オケモト
ファミマのルマンドバニラフラッペ、ジャリジャリしてて美味しいのでおすすめです。
2024年5月22日 23:02 かな
つまりね、こういう人がいるから結局男と女は分かり合えないし、世界は戦争が生まれる。そしてファミマの抹茶スイーツは美味しい。
#抹茶  
2024年5月22日 22:12 かえで
@sn_miki_shoppi明日にでも行く!! めっちゃ美味しいよね🥹 毎年ドリンク買って飲んでるよ🥹 そして家の冷凍庫には同じくファミマに売ってる、ぎっしりチョコミントをストックしてる✨️笑
2024年5月22日 20:12 38
@ku_niファミマのピザまんが1番美味しい
#ピザ  
2024年5月22日 18:22 ちゃんくす*?
@shiro_____anガリガリ君売ってたんだけど、その後娘の塾の面談があったから 溶けちゃうって思って我慢した🥺 美味しいやつは1人でゆっくり味わって食べたいんだもーん🥰 サンドのやつも外が暑くて溶けちゃいそうだから自宅近くのファミマで買おうと思ってる☺️
2024年5月22日 17:52 note☕️to?self
前にフォロワーさんが言ってたファミマのミルクレープロール食べた🧁美味しい😋しあわせを呼ぶ生クリームだわ🌟
2024年5月22日 16:12 ナヲコ
教えてもらったルマンドのフラッペを買ってきた(ファミマと教えてもらってファミマと復唱したのに、確信を持ってローソンに行き、しばらくきょろきょろしていた)。おいしいです。
2024年5月22日 16:12 みさ☺︎???9m
@mikantte_oishiiこれってファミマに売ってるチョコミント!? 自分で砕く式になったん!?😍❤️ めっちゃ好きやから気になる!!絶対美味しいよなー 楽しさまでアップ??最高やん🫶🏻 てかみかんちゃんの名前葱ついてて草なんやけど🤣
2024年5月22日 16:02 ᴘɪɴ ᵗʰᵉ ᴘɪɴ ᵗʰᵉ ᴇɴᴅ
ファミマののむヨーグルトのでかいやつがめっちゃおいしい
2024年5月22日 15:42 ⓜⓘⓚⓐⓓⓞ??
ファミマ行ったら売ってた。これも美味しいらしい
2024年5月22日 12:22 とぉみ
今日のランチはファミチキバンズにクリスピーを挟んだやつとシュークリームと牛乳!……お野菜が無い(><)笑 ファミマのホットスナックが大好きで特にクリスピーが大好き♡美味しいよね~(๑>؂<๑)♡
2024年5月21日 17:12 病弱かかし
ファミマで売ってるパンの中で これが一番美味しい 異論は認めます( ᐖ )
#パン  
2024年5月21日 16:52 しゃーく
@ui092007ローソンのポテト美味しいと思ってる ファミマのハッシュドポテトも
2024年5月21日 14:52 織音
ファミマの照り焼きチキンめっちゃ美味しいよ
2024年5月21日 14:42 そらいろ㌠@艦隊休日mode
今日のお昼ごはん() 何か同僚がえらいオススメしてたからファミマで買ってきた。 てか乃が美ってまだあったんだ( ˘ω˘) うん、確かにゴマとクリームとあんこがおいひいれふぅ(美味しいです)🤤
2024年5月21日 13:52 せいやºⁿ/音声作品・動画編集依頼受付中
@REIRA_nana95ファミマの生パンシリーズ美味しいよな
#パン  
2024年5月21日 12:52 ?相模原推し*さくら?
ファミマにてʕ•ᴥ•ʔ 珍しい!チョコミントのパウンドケーキは、初めて パウンドケーキにハマっています 美味しいお店、教えてください🌸
2024年5月21日 11:42 ももん カロクロ納車待ち(減量成功キープ中????)
洗車終わった後、のんびり職場までお散歩🎶 新しくチョコクッキーが販売されるのでGetしに😋 そこから更にお散歩は続き、クロワッサンが美味しいピュークロさんでクロワッサンをそして、お家の近くのファミマに寄ってルマンドのフラッペをGetし無事帰宅🏠 洗車とお散歩分の消費カロリーは…チャラに🤣
2024年5月21日 9:22 あむ
ファミマのチョコミントドリンクは美味しい これはガチ 味が変わってなければ
2024年5月21日 7:52 ノート@カフェイン中毒
エチオピア🇪🇹モカシダモG2 です👏 明日からマックのアイスコーヒーリニューアル🥹✨ 今回は誰もバリスタは監修してくれないみたい… 粕谷哲さんとかに監修して欲しかった😭 ファミマのモカブレンド美味しいです🥹✨ エチオピア🇪🇹大好きです
2024年5月21日 7:32 ヒロ
おはようございます😊 今日は小雨☔ ちょっと寒い💦 暖かくして行こう👍 朝ご飯はファミマの生メロンパン、メロンホイップ✨ 袋開けた瞬間からメロンの香りが😳 ホイップもメロン味✨ 美味しいけど、すっごく甘い💦 ブラックコーヒーと一緒に😁 一日、良い日でありますように😌
2024年5月20日 23:32 PAPA
@sana_hanaseファミマのカレーかな?以外に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" それかのり弁
2024年5月20日 21:02 グミズキ人間
2024/5/14(火)ファミマ 216円 カンロ カンデミ〜ナ シンガーコングライター 総合評価⭐️⭐️⭐️ 全味平均 甘味☆☆☆ 酸味☆☆☆ 香り☆ 硬さ☆☆☆ 弾力☆☆ ソーダ味が効いていておいしい。
2024年5月20日 18:42 るどさん (-⊡ω⊡)?
ファミマのチョコミントパウンドケーキ、結構ミントしてる美味しい
2024年5月20日 17:12 かなしえろ
ファミマのころじゃが好き のり塩も美味しい(o'ч'o)♡
2024年5月20日 13:42 りこ(18)
お昼はファミマのサラダチキン食べました! チーズ入りは美味しい😋
2024年5月20日 13:22 やぎ
ファミマのメロンパンおいしい🍈🍞 何のしがらみもなければメロンパン食べ比べパーティしたい🍈🍞
2024年5月20日 9:32 ぱんけーーき
ファミチキ好きな人 このファミチキバンズ買って 挟んで食べてほしい…🍔 82円で売ってるから…🍔 めちゃくちゃ美味しいのよ😮‍💨 推しのコンビニはファミマ🫶🫧
2024年5月20日 0:12 クレ
ファミマで買ったこれ美味しい☆
2024年5月19日 22:52 ?K&C♥
なんと燻製!初めて~😆 漬け🧄とかマヨとかも🍚にかけて 豚骨天国と一緒に😋 チャーシューもスモーキー🐷 坂東大橋埼玉側のファミマ閉店しちゃうみたい😅 種類少なかったけど チョコモナカジャンボとジャイアントコーン🍦 定番美味しい✨
2024年5月19日 21:22 ᴘɪᴄᴏ
@HIRO07707ぎゃくにファミマ見てない笑 美味しいんだ😍明日食べよ♬
2024年5月19日 20:22 るな
@uratasamaたぬですっ❕ ファミマのパンって美味しいの多いですよね🥺💘 それも好きですが、個人的にはスコーンとドーナツがお気に入りです🎶🎀
2024年5月19日 18:52 ねね
みんなファミマのきゅうり毎日家に持ってきて欲しいレベルですき、おいしい おきゅおわした後買いに行って次の日のお昼すぎに見に行っても売り切れてるから1日1本しか食べれないの許せない
2024年5月19日 17:22 えむ
ソイとエスプレッソとカナメストーン🐈‍⬛🐈(ファミマでやっと見つけた!めっっちゃ美味しい!)
2024年5月19日 16:52 み?
プリンタルトという🍮、ファミマの高カロリースイーツを食べた、おいしい
2024年5月19日 14:42 Saa.
ファミマのミックスベリー香るルイボスティー美味しい
2024年5月19日 14:32 えねころろ
@g1dVVLIgxj70839ジェミニアさん、こんにちは😆☀ 美味しかったですよ🥹🍇💚 あ、これ前にファミマで買ってたクリームパンですよね😳?! カフェオレとか絶対美味しい、、🤤☕✨
2024年5月19日 13:32 まー
@TsSpEGTr3ggbnauかおりさんおはようございます😊 ローソンにあんな本格的なバーガーあるんだね😆 ファミマしか行かんから知らんかった😅 半額で美味しいもの食べれたらラッキーだね😊
2024年5月19日 13:02 warabi
@mmtaoo__めろんうまうま🍈 めろん好きなら、ファミマのソフトクリームバーメロンも美味しいから食べてみて😊
2024年5月19日 11:22 Sawa
髪の毛のカットと毛染めをするよ。って予約の時間まで早く来てしまったので、地殻のファミマで時間潰し。シャルドネ香るストレートティーが美味しい。無糖なのも良き。紅茶嫌いだった自分も無となら飲めることがわかり、美味しく飲んでるよ。
2024年5月19日 9:22 春夏冬(あきなし)ユウ@VTuber準備中
☀️ おはよー! 毎月19日ってシュークリームの日らしい‥! 19とシュークリームの語感が似ているから‥似ている‥!? コンビニのシュークリーム好きでたまに食べるんですが、個人的にはファミマのシュークリームがおいしいと思っていますw 日曜日楽しんで過ごしましょうー✨…
2024年5月19日 7:52 ともや^⌯ . ⌯^??
@zhai_ming19381オハョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ ファミマのフラッペ美味しい!
2024年5月18日 21:12 ねずてゃ
ファミマのこれ最近ハマってる。 しっかり揉み込んで氷を柔らかくしてからのほうがいい。 下のいちごの層をよく混ぜたほうがより美味しい
2024年5月18日 17:02 ちろさわ
@tomo1014JUMPなんならファミマすぐそこ☺️ パシリさせて食べる物が美味しいのよ😎
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ