みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| 抹茶3 ラーメン2 コッペパン2 アイス2 そば1 塩ラーメン1 麻婆豆腐1 コロッケ1 クリームパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 パン1 蒸しパン1 ケーキ1 プリン1 クレープ1 フィナンシェ1 スフレ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 ローソン3 GODIVA3 だし茶漬け1 どん兵衛1 なんでやねん1 りある1 カフェオレ1 キャプテン1 コッペ1 ゴディバ1 スタバ1 ティック1 マック1 ミックスベリー1 ミニストップ1 八天堂1 歴史を刻め1 |
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/24 04:28現在
ファミマのタンスティックがたんぱく質あって脂質控えめで美味しい…!瀬戸内レモン味好き! そしてレバースティックなるものもあるらしくてそっちも気になりますね…。
ほんとに美味しい。 これを世に提供するファミマは偉い。☕
ファミマの焦がしバタークロワッサン🥐 美味しい😋でも糖質かなりあるから注意⚠️調子いい時お試しあれ😁✨✨
可愛い飴🍬🍭ファミマで見つけた(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧そして、美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥️
ファミマのさ~キノコいっぱい入ったサラダ好きだったんだけど美味しいものってすぐ販売終了するよね なんでやねん😮💨せめてドレッシングだけでも売ってほしいキノコは自分で炒めるから
ちなみにファミマ限定、美味しいです
@ich6rinareikaファミマのレジ横鯛焼きも中々美味しいですよ!
ファミマにおしゃれ?なツマミがあった 美味しい
@erika3610miroあー❣️ファミマの•́ω•̀)? 美味しいのかなー?🤤
本日のお酒はこれにしました。ファミマにしか売ってないらしく、とりあえず一本買ってみたけどメチャクチャ美味しいので、今から買い占めに行きます🥂マジでオススメです😌
今日の速攻魔法。 ファミマのこの缶のやつおいしいかもしれない。
ファミマのダブルピーナツコッペパン、ピーナツクリーム多くて美味しかったのに『生』になったらクリーム減っておこですからね😡新しいのも美味しいけど😡
今日のお昼ご飯! ファミマの歴史を刻め監修の豚ラーメン🍜 約700円で食べられる分、ヤサイとチャーシューのボリュームは実店舗と比べて控えめ。 感想としては、味は似ててかなり美味しいけれど、背脂が味付きではないので、個人的に物足りなさが勝つかも🤔 実店舗にまた食べに行きたくなる味だ←
ファミマの安売りコーナーにいくつかあったので購入。普通に美味しい。
ファミマのフラッべ美味しい季節に なりました(*^^*)
ゲーム通話してたら意味わかんない時間だったので徹夜ということにする これはファミマで買った美味しい概念
自分が出会った中で美味しいなと思ったフィナンシェはエシレバターのフィナンシェ。あと私もコンビニだとファミマのフィナンシェが好き!!!たくさん食べたいけど、許されない…!!!
ファミマのぎっしり満足チョコミント、、おいしいですよね、、
今日のおやつ🍨 買い物行ったら思いの外暑かったのでファミマでひんやりフラッペ✨ GODIVA監修のチョコレートフラッペは毎年飲んでるけど、今年も美味しい~🍫😋 次は🍓も飲みたいな~
今日のカロリー316kcal。ファミマの生コッペは初めて買った。普通に美味しい。山崎製。スーパーで売ってる山崎の白コッペとの違いは分からん。サイズは一回り小さいかも?
おはおとはー٩( •̀ω•́)ง✧🐳 スタバでイチゴのが はじまるみたいやねえ てか、もう始まってるんかな? あれかなり美味しいよねー まあ、甘党やないから 今は飲まへんかな笑 ファミマで買ったアイスが 甘かったけんね笑
@v8ImPQjgeF13384ファミマに売ってると思う! 私は働いてる店の近くのファミマでしか買ったことないから他のファミマに売ってるかはわかんないけど… ほんとに美味しいから海鮮系とか大丈夫だったりしたら見つけた時ぜひ食べて見てほしい!
@Tometo1262631そうファミマが美味しい(?????????)
@felisite_33とっても美味しかったです✨ ファミマで売ってた"絶品おだしで〆まで美味しい鯛だし塩ラーメン"って商品で、ラーメンとして麺食べた後に付属の追いおだしとご飯入れて鯛だし茶漬けになるやつでした︎︎ᕷ·͜· ︎︎ 明日から4連勤なので気合い入れたくて…😂
からのファミマ これが飲みたくて来た 新発売だって すんごいおいしいぞこれ これはリピ確定
@ccchi_0406それは美味しいやつ✨今日ファミマ寄ったけど売ってなかった😇
ファミマで見かけたので買ってみたっぽい〜(/・ω・)/ お味は普通に美味しいけど、普通の蒸しパンにジャリジャリするバニラクリームを入れただけで、爽を感じることができなかったっぽい〜(´・ω・`) シャリシャリで涼を感じさせたかったんだろうけどイマイチだったっぽい〜(゚∀゚)
@MiyaPayiM他1人コンビニのコロッケって安くて美味しいですよね〜、うちの近所はファミマとミニストップが全然ないので、ローソンかセブンのやつ食べてました〜(*´꒳`*)味の違い考えたことなかったので面白いです🤣
@soracrispyマックでバイトしてた時は、ハッシュポテト食べたいからバイトの前に買っておいてからバイトに入ってたくらい🤭 ファミマのも美味しいよね♡
@uoxouoxou人気あるからポンデリングとオールドファッション、あんドーナツは常時置いてある💡 ファミマのオールドファッションは柔らかめで甘さも控えめだけどセブンのは固さも甘さも程よく美味しい🥹
ファミマのフラッペが美味しい! family.co.jp/campaign/spot/…
ファミマのコラボおにぎり、 ずっと売り切れだったのに… 今日は両方買えたヾ(*´∀`*)ノ お目当てはどん兵衛Ver. オマケにUFOVer.も買った(^-^) 食べてみると…UFOVer.の方が数段美味しかった😋 少し温めるとマジ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"🍀*゜
【ファミマの「冷やして食べるとろけるくりーむパンカフェオレ」食べてみた😍‼️】クリームパンの名店八天堂コラボ😄優しいカフェオレ味が美味しい😋画像満載。断面画像も。キャプテン福田の実食レビュー🙌 supersalariedman.blogspot.com/2024/04/blog-p…
@nicopeace25お、にこぴ在住のメルボルンじゃん! そっちも雨だったんだね(棒 2万おつおつ、さぞかし美味しいビールだったことでしょう! ファミマも労いたかったんだろうねw