みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| メロンパン3 パン2 アイス2 抹茶2 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 オムライス1 スープ1 スコーン1 ドーナツ1 プリン1 チョコレート1 マカロン1 モンブラン1 スフレ1 わらび餅1 コーヒー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/24 05:46現在
@nicopeace25お、にこぴ在住のメルボルンじゃん! そっちも雨だったんだね(棒 2万おつおつ、さぞかし美味しいビールだったことでしょう! ファミマも労いたかったんだろうねw
@atmos0000だよね!売れ残ってたらファミマで買えるからぜひ🥺 味も美味しい!
@yaminyasu0214フルーツ大福、いちご美味しいよね☺️ ここのやつはメロンも人気^^そしてモンブラン食べてほしい笑 マカロンはラドュレが箱から可愛いよ〜⭐️2人とも好きそう^^ ジャンパールエヴァンのアメールってチョコのマカロン特に食べてほしい^^ ファミマのやつリピしたいやつやったよ🫡
朝に続いて違うの買ってみた これはこれで美味しい ファミマやるなぁ
@Panda_Rabbit__まろハチちゃん こんちくわ🍢← なんて夢のようなすぺしゃるアイスなんだ🐼🤤✨✨ ファミマのたべ牧、ミルクが濃厚で美味しいんだよね🍨😸♪
たこ焼き選手権の話なんだけど セブンイレブンとローソンが1位でファミマは3位!!純粋な気持ち!!!!!! まるくておいしいたこやきはいかがですか!!
最近セブンよりファミマのが美味しい気がする ローソン、ミニストップ、New daysはまじで見た目からしてまずそうだし実際まずい
ファミマの新作!GODIVAのチョコレートフラッペ🥺めちゃくちゃ美味しい🍫 チョコレートも噛めるくらい入ってるし(小さいけどねw)最高💕︎ ホワイトチョコのほうはまた次回🤔高いけど、買う価値あり🤤🤤
ファミマのごませんとレバースティックがすごく美味しい
パケが優勝過ぎて秒で手にとってた。 味も美味しいので是非🐮 ファミマにあったよ。
バウムクーヘン食べたい‼️で起床 旦那がコンビニで3つ買ってきてくれたファミマのバウムおいしい(今2個目)
くぅ、夜が明けている… ファミマ行ったらみつけた🍺なかなか美味しい😋
ファミマの新作フラッペおいしい☺️
ミミガー食べたことない人はファミマへ走れ 美味しいんよ、お酒に合う!ヘルシー!
@namsombkkまさくん。お疲れ様ー( * ॑꒳ ॑*) これ、ファミマちゃん( * ॑꒳ ॑*)おいしいよー!
@riku__917okuriそうそうファミマ 普通に美味しいんだけどねあれ
いってきたよん❤️ 人いなかったのでゆっくり印刷してきた🙌 印刷ズレない機械で一安心😌❤️ 久々ファミチキも買った! 家の近くにファミマないからここ数年食べてなかったけど、ファミチキやっぱ美味しいね!!
ファミマのプチシューが1番美味しいんだからなあ
みんなに最近知った美味しい物を教えます、、、ファミマのドライパイナップルです、、、甘くて好き、、、痩せれません、、、
ファミマのゴディバコラボのフラッペ🍫😝💕美味しいけど、この味と値段やったらマクドのチョコシェイク飲んでる方がコスパもいいし上手いと思う(´-`)oO{
ファミマのバームクーヘンおいしいよ。
@tokumaruそれはわかるんだけど、同じ価格帯でもセブンやローソン、ファミマのパンのほうがずっとおいしいかなと。 もちろん個人的な感想なんだけども。
@red_rum1212ファミマのちょい高ドリンクシリーズ美味しいですよね😋 これは初見なのでファミマいかねば…!🫶
💙 ファミマルさんのスフレ・プリンを教えてくれたお友だち💙 🌼たいくん(@M27775Xhl) ようやく見つけ出すことに成功(*´ω`*)✨ 最近スフレにハマっちゃってて🌸 コレも絶対食べたかったから、食べることが出来て幸せにゃ🍮 美味しいプリン教えてくれて、ありがぽん(=´∀`)人(´∀`=)🌼
ファミマの蓮根ごぼうサラダ美味しい キャラの顔をフキダシで隠すと画面が陰る ゲラをいただいて、写植された原稿はやっと漫画になるのだと毎回思う ジムでレッグプレスした ペン入れが最後まで終わった
ネットで高評価なファミマの鮭マヨネーズおにぎり買って食べてみた。 メッチャ美味い!とは思わないけど美味しいかな。 マヨ系は断然、海老天をマヨで和えた海老マヨネーズ派なのです。 ツナマヨはパン、サラダならば。 ご飯のお供にはなぁ…。
@center_heriumuカプー麺か。今度買ってみよ ファミマなら冷凍の汁なし坦々麺も美味しいにょ
ファミマで気になったから買った 美味しいけどいちごの方が好きだった
ファミマの麻辣ピーナッツが美味しすぎて、ファミマ 麻辣ピーナッツ でポスト検索して美味しい美味しい言われてるの眺めてニコニコしてる(´̂ಫˋ̂)
@ARATE_NAKAMA麒麟特性確か美味しいらしいが近所のファミマに無くて機会が
@ReiNa_AnDoh25ファミマ今抹茶だらけだよね🍵 メロンパンわらび餅入ってておいしい! オススメはアイス最中です!
朝が めっちゃ美味しい😃 毎回完食👍 お腹減って 朝食の時間まで 待てなくて ファミマのはちみつ🍩つまんじゃったわ😉
@futarou_channelめちゃくちゃ可愛いくてめちゃくちゃ美味しいから是非食べて欲しいです〜😋w ファミマにあったよ🥰🩷 シールも可愛い🥺
かなたそオススメのしいたけスナック 補充しようとファミマに行ったら いや、他にも種類あるんかい!!!www てことで買ってきて1口食べた! どっちも美味しかったけど好き嫌い別れそうw しいたけスナックが1番美味しい!!←w
@mrnRlLM2ZtwoqMCたぶん夜に行ったら負けてた😋😋 わかる!!まん系も美味しいよね〜ファミマが定期的に新しいまん出してくるから誘惑🥺
ファミマの燻しベーコンのポテトサラダおいしい お酒ほしい
この前ファミマの抹茶メロンパンと、ミスドの抹茶ドーナツ食べてきました! 最近めっちゃ美味しい抹茶味が多くて、すっごい嬉しいです♪ お茶立てて飲みたいなあ〜🍵
朝枠おつぽる〜! いやー良いニチアサだった ジェラピケラジオ待ってます! スマホ落下バキバキは一回だけあったな… 自分のペースで大事だなーって思いつつ5:55起き平気になってきたから推しの力って凄い ポルカ作業ファイト! ファミマはチョコミントフラッペが美味しいです
@100yenshoplove_熊本ではないですが、うちの近所のファミマも一部八百屋入ってます😅オーナーの知人の方が商品置いていきます😅安いし美味しい😊