みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/24 07:07現在
アメブロを投稿しました。 『韓国コンビニより美味しいと思う日本のファミマのキンパ』 ameblo.jp/nihirudayoyo/e…
@ino_u_shiin_2コンビニで買い足して来ました ファミマの燻製3種が美味しい... そうなんだよね やっぱり可愛いって言い続けたら自覚してくれるのかなぁと思う 言い続けようね(使命感)
@Ton2Game_1002ファミマのレンチンパスタも意外とおいしいよね!セブンとローソンの影に隠れてるけどパスタはいつもうま!ってなる😳
@chiii_pryそうなんですよね😹 単体とみんないるのとかズルすぎます しかもチロルチョコの絵柄が30種類っていうのもあー揃えたいみたいな感情芽生えちゃいましたもん💦 コンビニスイーツ美味しいですよね😹 私もたまに買っちゃいます!! ローソンとかファミマはスイーツ美味しいです😋
おやつ大好き人間なんだけど最近なに食べても美味しいって思えなくて…😢唯一美味しいって思ったのが塩味のポップコーン🍿それもファミマの🏪 しばらく食べ続けると思う
@origuchi_31チョコがけは食べたことないけどバナナバウム美味いよねー!昔ファミマで売ってた頃よーく買ってた!冷凍庫入れるとまた違った感じで美味しい♥️ しかし入れたの忘れて数日経つとパサパサになる…笑
サクレのメロン味が美味しいらしい ファミマ行ってくるかぁ
ファミマで買ったカップの担仔麺、なかなか美味しい。お手軽に台湾気分🇹🇼
@Yottsun_ALFAよっつんさんおはようございます😊 ファミマで、買えるんですね! 抹茶ショコラめちゃ美味しいそう! 花粉症ですか?お大事に!
@beetledad33とーちゃんっっっっ!!! これっ!ファミマで売ってた!! めっちゃ美味しい!10本買わなきゃ🦭💨
洗濯待ちの間に付近を散歩 週末の早朝だと普段と違う感じ。 あまり来ない場所ですが、こんなに車が無いのは新鮮。 ゴーストタウン^_^ 散歩途中にコーヒーGET やっぱりファミマカフェ美味しい フレーバー足せるし良いですよね ちなみに今日はキャラメル
ファミマの宇治抹茶もち最中アイスめっちゃ美味い😋 リピートしとる✨ちょっとアイス溶けてる時も非常に美味しい 最中自体も美味い😋 最高やね
ファミマの八天堂の抹茶のクリームパンがほんとにおいしい!!みんな食べてほしい!!久しぶり大当たり!!とみんなに言いまくってる(笑)
てかほんとにほんとにほんとにファミマの今回の季節限定スイーツ美味しいからみんな食べて定番商品化してほしい(本日の箱買い)
なにこれおいしい🤤ファミマでみつけてすぐ買ったけど最高🥺 スーパーカップ買って好きなだけカラースプレーかけて食べるのもやりたい🩵
そう!ファミマのロイヤルミルクティーフラッペにめちゃくちゃハマってる私ですが 最近Twitterでよくセブンの「お店でつくるバナナミルク」っていうやつ見かけてて気になってる…! でも店舗限定みたい…近くの店舗にあったかなあ🤔 あとこのフローズンチョコバナナ🍌 美味しいらしいね⁉️気になる〜
@7seananamiファミマのチキンはおいしいよ
ファミマのは はじめて食べるなぁ 美味しいかなぁ😄
@QB3JPaormUn9tm3それなです!! 私も丈📻の時はスポンサーの LAWSONに行く事に 絶対的にこだわってましたが 今はLAWSONだけでなく、セブンイレブンにも普通に行きますね☺️惣菜美味しいから。 ファミマのピーチティー🍑もまだ 飲んだ事ないですー🤤 見つけたら買ってみますね😉
ファミマの美味しいやつに新作出てた😋
@zufall12あー、ファミマで見たけど美味しいんですねー
@Naruse_Sakurakoおはようございます☀ 暑い時期はファミマのフラッペ系をよく飲みますね! 種類もいろいろあるから気分で選べるし美味しい😊 後はカレーライスかな🍛笑
夏嫌やけどファミマのミルクティフラッペが美味しい季節だから糧に生きようね
ファミマのメロンミルクおいしいのでオススメです
@mhytbrやっぱりないですよね…!?以前出てたグミとかそこそこ見かけたんですけど、🥔だけ本当になくて…ポテチ美味しいですもんね…いつか巡り会えることを祈ってファミマを徘徊します…
@mimi__0717ファミマのスパチュー無糖レモン ありそうで意外とない奴です! セブンにも同じようなのがありますが、こっちの方がキリッとしてておいしいれす
ファミマの香ばしチキンすごく美味しいのでおすすめ
@lotte_1220ファミマの美味しい
何となく気になってきたのでファミマのちくわ買ってみた おいしい
おいしいとウワサのファミマのスイーツ🍨💕
@shadow___walkおはようございます ファミマのサバ缶 美味しいです 味噌味にオリーブオイル 昨晩アテ用に♪ かけてみたら 美味しすぎ 一度味噌味買って見てくださいね 今日も良い一日をお過ごしください
@dai72479美味しいですよ🐟 僕も今日初めて見ました。ファミマに売ってました。他の所も同じなのかは分からないですけど
@HINAGIKU0303_OファミマのUFOおにぎり、美味しいけど食べにくい…。 ってお赤飯!?
ずっと探し求めてた乾燥させた生ハム、ファミマにあった…!めちゃくちゃ美味しい
2024/4/21(日)ファミマ 179円 春日井 ぐみだよ。レモネード味 総合評価⭐️⭐️⭐️⭐️ 甘味☆☆ 酸味☆ 香り☆☆ 硬さ☆☆☆ 弾力☆☆☆ やはり独特の食感でめっちゃおいしい。
@Riri_Rin12ファミマのやつやっけ!?!? 食べてみよか悩んでるんやけどおいしい?
ファミマの抹茶フィナンシェおいしい!ちゃんとほんのり苦い でもやっぱコロナ以後香りや風味を感じる器官がうまく働いてない感じしてちょっと味気ない
コメンテーターの方が、 「ファミマの台湾烏龍茶がものすごく美味しいんですよ!!」と言ってたんだけど、私もまさに同じ意見!! 最近飲んで、香りがほんとに良くて驚いた。思わず友達に勧めたよ🎶