みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン2 プリン2 アイス2 天ぷら1 からあげ1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 焼き鳥1 豚汁1 中華まん1 カルボナーラ1 シナモンロール1 クイニーアマン1 サンドイッチ1 クッキー1 クレープ1 ミルクレープ1 烏龍茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン2 ローソン2 お弁当1 ごはん1 ひでか1 ふわり1 まる想い1 やきとり大吉1 やっとる1 サンド1 ジャンボ1 スクイーズ1 スタバ1 トロピカル1 パン屋さん1 ピエール1 ミニストップ1 ワイン1 行ったり来たり1 |
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/24 08:30現在
コメンテーターの方が、 「ファミマの台湾烏龍茶がものすごく美味しいんですよ!!」と言ってたんだけど、私もまさに同じ意見!! 最近飲んで、香りがほんとに良くて驚いた。思わず友達に勧めたよ🎶
@muga_kaziyamaむがちゃんいつもブログ更新ありがとう😭🫶 ファミマのスクイーズスクイーズっていうオレンジジュース超絶美味しいからつぶつぶ系嫌いじゃなかったら今度飲んで欲しいヨ^_^👍👍 これ美味しすぎてオレンジジュースの話になると毎回布教してる🍊🧡
ファミマの旨塩チキンおいしいよ
ファミマに売ってる西日本限定の天ぷらむすび美味しい!笑 ネタやと思って買ったけどビックリした😀 ガンバ戦で大阪来る方は是非!!
@yukihira00000ファミマのチーズケーキタルトはたまに登場します。サークルKの人気商品を受け継いだスイーツです✨ クイニーアマン好きー💖セブンはどれもスイーツは美味しいかな。たまにピエールエルメとコラボやってます✨
ファミマ限定のトロピカルミルクと ピーチミルク。 さっぱりした甘さで美味しい😋 おはようございます。 昨日は皮膚科に行き眉尻にある出来物を 診てもらい、6月に取ってもらうことになったけど、麻酔をして取り術後は大きなガーゼを当てられると言われ、ビビっております💦 今朝はいいね👍のみで🙇♀️
わたしはどこでわたし好みの豚まんを食べればいいんですか(泣) スーパーの肉まんもファミマの肉まんもおいしいけど、二見は格別だったんだよなぁ
ファミマの靴下消しゴム買わなかったのはミスったかな。。。 あったけどなんかピンとこなくて辞めたんだけど、一番美味しいところだったのではないかと今さら思う。ファミマに行くしかないか
@shiomi414あれ美味しいんですね。UFOとかのもあって最近力入れてますよねファミマ。明日買ってみるか……
@hrt_pkpkうわっ!それファミマにある美味しいやつだ!
プリンと言えばですね。ファミマの窯出しプリンがめっちゃ美味いんですよ。騙されたと思って食べてみて下さい、マジで美味しいので。 私は好きすぎて長年ずーーーっとリピしてる。うまい。
シナモンロール、美味しいのにスタバでしか手に入んねえのかよ!って思ってた矢先にファミマがやりやがったよ来たまじありがとう感謝周辺のファミマ買い占める
今日のスィーーーツ❤️ ファミマの新発売商品 チョコバナナクレープ 触感はと言いますと…… 太っとい半勃◯した ちん◯こみたいなぁ 甘さ控えめ美味しいょ🥰 m(_ _)m スンマセン
@miuna_sake_ファミマのドライみかんが美味しいからオススメ!!
@meteo_dododoめーちゃんおはよー わかるー!! 俺もめっちゃ好き!! 俺のいちおしはファミマのミルクレープロールかなあ めっちゃ美味しい
ファミマでQさんのカップラーメン見つける通勤路、今や東京駅で食べれる美味しいし北海道ラーメンのイメージだけど、カップ麺まで行くと名店って感じよね。知ったのはハナタレナックスがきっかけだったけど、好きで時々食べてます。買ってみよう🍜
@yunachi0emたしかにww ファミマの坦々麺美味しいよね✨️
これファミマで買えるんですけど あまーくておいしいです
大阪のファミマにあったおかかおにぎり、 めちゃくちゃ美味しい。味付け海苔だし。 なんで静岡には無いん??
ファミマ「おいしい植物性由来。」からティラミス/ソイデニッシュ/レーズンクリームサンドなど発売 gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1586…
お昼𐩢𐩺( ๑'ч'๑ )🍚🍙🍚 おにぎり🍙と卵焼き作ってたのでコールスローサラダだけ買ってきた🥗 ͛.* ファミマのコールスローサラダコーンが多くて美味しい🌽͟͟͞ =🌽͟͟͞ =( '-' 🌽 ) ちょっと寝るか頑張ってゲームするかどうしよう🤔 アニメ見よう思ったら国会やっとるので見ながら考える🙄💭
ファミマのおすすめを 買った (▭-▭)✧ 味が濃いから1口目は美味しい
@mominchannnnn🍊つぶつぶだ❣️さちよはコレ🤣ファミマで買ってきた🤣このつぶつぶ🍊も美味しいよ🥰つぶらなみかんはお風呂上がりに呑む⸜꒰ ꒱*ˊᗜˋ*)꒱⸝⋆*
コンビニランキング 1 ファミマ おにぎり ファミチキ 焼き鳥が美味しい 2 ローソン 安定のからあげクンとパンが美味しい 3 セブイレ パンとスイーツ系が美味しい おにぎり微妙 4 ミニストップ アイスクリーム美味しい 5 デイリー パン美味しい
みんな、ファミマ急げ‼️‼️‼️まじで美味しいぞ‼️‼️‼️
ファミマ限定の春日井のメロンつぶグミめちゃくちゃ美味しいから皆買ったほうがいい🥳 ばりメロンやん🥳
ファミマのひとくち玉ねぎ天めっちゃ美味しい
@Snwmn_skknおぉ!ご飯充実している😋ファミマのおいしいよね🍙 先に席を体験している🤣土曜もたのしもう🐒
3.セブンの肉まん。 大手3社の食べ比べたがセブンのが好きで買ってる。 ファミマのは生姜が効いててザ・中華まんって感じで美味しい。(体がとても温まる😋)
@rosso_rouge肯定してくださってありがとうございます😭 この時間の嗜好品は…美味しいですね✨ ちなみに、ファミマで見かけた(私にとっての)新味、「贅沢しおバター」…ヤバいです、過去一美味しいです…!😂 美味しいお酒で明日からの活力が得られますように🙏🏻
@shouronpopopoなぬ!! 焼きたてピザにアーモンドラテだと!! ピザ好きなのでファミマで焼きたてが食べられるなら通ってしまいそう😂笑 アーモンドラテも絶対美味しいし、オリジナルティーも味気になります😍🩷 次、沖縄行ったらファミマも要チェックですね✍️💕︎
ファミマのバニラモナカを食べました! 詰め込まれたときめきが行ったり来たり... しあわせ色に染まる想いがふわりふわり... おいしいね☆☆ Beautiful Shape! 出会ってくれて ありがとう☆☆
@kuroishimeboファミマのやつ美味しいよね
既に日付が変わりましたが、昨夜、近鉄名張駅前のやきとり大吉にて夕食しました。 やきとり大吉の焼鳥は美味しいので、好きです。ワインにも合うんですが、この時は250mLのワイン赤白一本ずつしか飲まなかったです。 お店に入る前に、ファミマで買ったスパーリングワイン2本も飲んだので。
@1wVOR1nw8e14289この手のアイスはすぐ売り切れちゃいますね〜😢 やっとファミマで見つけて2個確保しました!!もちろんこのまま食べても美味しいんです🙌
原神も人気だしみんな一度はチャイナを感じてみてくれ… 何食っても美味しいし割と都市部にはホテルの近くにファミマがあったりして便利です
買う目的で行くがおにぎりすら 品揃えが悪くて買えない。 サンドイッチはローソンは高くても ファミマが一番美味しいです。(私見)
@Chaya_pixel定番のレモンも美味しいよね〜🍋 これ限定みたいだよー! 私はファミマで買ってきました🍈 さっぱりしてて美味しかったよ +.+゚d(´∀︎`*)グッ!!
@ioridentistファミマの日清コラボもご賞味あれ 美味しいらしいですよ 知らんけど
元酒好きが薦める 鬼美味しいつまみ❤️ファミマに売ってる 左のお肉を 刻みネギを 巻きながら 食べる❤️ビールが進む君❤️食べてみてね❤️