みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| 抹茶5 クッキー4 フィナンシェ3 紅茶3 アイスコーヒー3 メロンパン2 パン2 ラーメン1 スープ1 ジャージャー麺1 パウンドケーキ1 アイス1 チョコレート1 パンケーキ1 モンブラン1 ショコラ1 ブラウニー1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/24 10:02現在
元酒好きが薦める 鬼美味しいつまみ❤️ファミマに売ってる 左のお肉を 刻みネギを 巻きながら 食べる❤️ビールが進む君❤️食べてみてね❤️
憂鬱な1日の始まりだ 色々無事に終わったら好きなもの美味しいものを食べよう ファミマのころチキ棒は外せない サーティワン行きたいな あとジャージャー麺食べたい 鰻も食べたい それからそれから
ファミマの濃いフルーツミルク好きなのも可愛いくて、美味しいし好きだけど高いから😢って遠慮してるのも刺さるし、その後買うってなった時嬉しそうに何回もお礼言ってくれたり、荷物持ってくれたり、🐄ーーーー!可愛すぎる! 好きなものがさけるチーズなのも可愛い 私が全部割いたやつあげたい
おやつ 去年ハマったやつはローストアーモンドの香ばしさがたまらなかったけど 今年は白と黒のパフチョコが乗っかっている 生地のしっとり食感と中のチョコクリームのバランス そして甘すぎない厚めのチョココーティング、さすがである アーモンドがないのは惜しいけど美味しい ファミマね
@Kanamecargマッシュさ〜ん❣️ マッシュさんが美味しいって紹介されるやつ、全部私も好きそうなやつです😆❣️ これも食べてみたいです❣️ ファミマ、近くにないから、見つけたら買います‼️
ファミマで買ったこれ美味しい(1口食べかけですいません…)
今日のファミマ抹茶は……… メロンパン!! 昨日の帰りに購入しておいたから 少し荷物で潰れちゃってて…( ;꒳; ) でも味は美味しかったよ!! クリーム感というかクリームめっちゃ多い!!って 驚いて美味しいなって思ったのは正直に言うと昨日の方が凄かったかも🤫 当たった人おめでとう💮
ファミマにあるこれめっちゃ美味しい!
ファミマにあるまいぷろていんてやつチョコ味で美味しい SAVASとか飽きるけどまいぷろていんは飽きんなーと あとプロテインは延々レバー食ってたらええです(お前だけなそれ
@nekojarashi2009ファミマの芋けんぴ美味しい ついでに黒霧島も
ファミマでアサヒのGINON当たった分引き換えに行って コンビニでお菓子買ってもうた^^; サントリーのキャンペーンも当てたい✨ ビールも焼酎もワインも美味しい🍷
ファミマの鉄分レバースティックがおいしい
@EselsArファミマ❕❕いちばんおいしい
ファミマで配給受け取ってきた マーブルはお試し引換券だけど マーブル、これはそう糖衣されたチョコレート… この前M&M's食べたら甘すぎるし乳臭くて正直期待外れだったけど、こっちはそういうことなくて理想的な味でおいしい
あ、ファミマの冷凍のです 便利で美味しい
今日の朝ご飯は(☀️・༥・☀️)🍽️ ファミマの 『にゃんともおいしいイチゴブラウニー』 『ミルキークッキー🍪』これ美味しかったからまた食べたい💕 『東京ナッティーショコラフィナンシェ』 『くるみ餡ぱん』 『サラダ』『玉葱ヨーグルト』 『バナナ』 でしたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)🎶 午後も頑張ろ🔥
【速報】コンビニのアイスコーヒー、どれが一番美味しい? セブン、ローソン、ファミマを飲み比べてみた : 暇つぶしニュース セブンの900mlペットボトルがコスパ良い! blog.livedoor.jp/rbkyn844/archi…
【話題】コンビニのアイスコーヒー、どれが一番美味しい? セブン、ローソン、ファミマを飲み比べてみた newseveryday.jp/2024/04/18/%e3…
副業でせどり始めた友人と L❘NEでの会話 友「ファミマのボンボン知ってる?」 私「あ、めっちゃ利益でるやつ」 友「そう、あれ転売してる」 私「1袋10000円で売れるやつよね」 友「仕入れが239円なのにエグww」 私「あれ関東限定だしもうないでしょ」 友「実はまた美味しいのが見つかった」…
おつかれ! 今日は一瞬雨降って一瞬でやんだ! よかったわずっと降らなくて! あ!? コンビニの美味しいもの! 答えはファミマの【ファミチキ!!!】笑 『いや… キング …それみんな知ってるから…』だって!? 俺様はじめて食べて衝撃だった!👑
@i_wrap_official他1人見るからに美味しそうすぎたので即買っちゃいました😎 ファミマのフィナンシェも何度か頂いてますが美味しいですね✨
昼飯 ファミマ イートイン これ初めて見たから買ってみた。 なんか麺も甘く感じる… 実店舗は美味しいんだろうな…😐 あまり大きな声で言える事じゃないけど、カップヌードルに珈琲用のミルク入れるの好き😏🥛 シーフードが一番合う気がする。 ミルクがない時、粉のミルク入れた事もある😎
ハルくんの「熱愛フローズン」 1日経ってないのに、もう100再生超えてる。 すごいな。 お祝い?にファミマの「香ばしチキン」食べた。 ファミチキより、香ばしチキンの方が美味しいよね?
@Famima7ありがとうございます😊最近フルーツ類はCVSの中ではファミマがいちばん美味しいことに気づきました🍌
@yakkun_DTMer_VAファミマの美味しいね✨️
@kanachan_saturn赤飯‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ まじでファミマとセブンの赤飯のおにぎり美味しいから絶対食べて‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
@BA90LAGOONぼげムたさん、こんにちは! これ美味しいですよね🤤✨ 自分もたまにファミマで買います!
@5_0s_hファミマはスイーツが美味しい😊
前回買えんかったファミマとエガちゃんねるコラボのポテトチップス 再販で買えたー! しっかり辛くて美味しい🙆🏻 ̖́-お酒に合う🫶 ブリーフ団の方も評判いいからたのしみ!
@unitarogako「シネシネジュース」←正式名称不明😂 久しぶりに見ました! 以前ナチュラルローソンやファミマにあったけど消えて久しく… 高いけど美味しいですよね
あたおかじゃないけど朝10時過ぎにファミマで入手。チーズ効いてて美味しい。
@miria_s2941403日連続それ食べると、甘い美味しいものが食べたくなって、最近はファミマのクッキーアンドクリームのシュークリーム食べちゃうって流れで生きてる🤦♀️← ちなみに、スイートポテトの方は、わたしもだめだった🍠💦
えがちゃんポテチ2種類とも買えた!!! めちゃくちゃおいしいのでファミマで今日から再販なのでみんな買ってくれ