ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶5 クッキー4 フィナンシェ3 紅茶3 アイスコーヒー3 メロンパン2 パン2 ラーメン1 スープ1 ジャージャー麺1 パウンドケーキ1 アイス1 チョコレート1 パンケーキ1 モンブラン1 ショコラ1 ブラウニー1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン4 ローソン3 サーティワン1 ナチュラルローソン1 ナッティー1 ボンボン1 マーブル1 ワイン1 八天堂1 白と黒1 M&M1

"ファミマ おいしい"の口コミ・評判  6/24 10:02現在

2024年4月20日 7:52 くろねこ缶
ファミマのザクザク食感の塩キャラメルのクッキーがめちゃくちゃ美味しい。 これと温かい紅茶で永久運動出来そう。
2024年4月20日 6:42 ?白鳥えみちゃん?
元酒好きが薦める 鬼美味しいつまみ❤️ファミマに売ってる 左のお肉を 刻みネギを 巻きながら 食べる❤️ビールが進む君❤️食べてみてね❤️
2024年4月20日 5:31 竜応援垢
憂鬱な1日の始まりだ 色々無事に終わったら好きなもの美味しいものを食べよう ファミマのころチキ棒は外せない サーティワン行きたいな あとジャージャー麺食べたい 鰻も食べたい それからそれから
2024年4月20日 5:12 rli
ファミマの濃いフルーツミルク好きなのも可愛いくて、美味しいし好きだけど高いから😢って遠慮してるのも刺さるし、その後買うってなった時嬉しそうに何回もお礼言ってくれたり、荷物持ってくれたり、🐄ーーーー!可愛すぎる! 好きなものがさけるチーズなのも可愛い 私が全部割いたやつあげたい
2024年4月20日 2:42 ????
ファミマの佐野ラーメンほんとにおいしいな。麺100点スープ100点具100点
2024年4月19日 15:52 めいりん
おやつ 去年ハマったやつはローストアーモンドの香ばしさがたまらなかったけど 今年は白と黒のパフチョコが乗っかっている 生地のしっとり食感と中のチョコクリームのバランス そして甘すぎない厚めのチョココーティング、さすがである アーモンドがないのは惜しいけど美味しい ファミマね
2024年4月19日 13:32 わのちえ
@Kanamecargマッシュさ〜ん❣️ マッシュさんが美味しいって紹介されるやつ、全部私も好きそうなやつです😆❣️ これも食べてみたいです❣️ ファミマ、近くにないから、見つけたら買います‼️
2024年4月19日 12:32 hisama
ファミマで買ったこれ美味しい(1口食べかけですいません…)
2024年4月19日 12:02 紅葉ちあ??
今日のファミマ抹茶は……… メロンパン!! 昨日の帰りに購入しておいたから 少し荷物で潰れちゃってて…( ;꒳; ) でも味は美味しかったよ!! クリーム感というかクリームめっちゃ多い!!って 驚いて美味しいなって思ったのは正直に言うと昨日の方が凄かったかも🤫 当たった人おめでとう💮
2024年4月19日 11:42 ?れもちゃん?
ファミマにあるこれめっちゃ美味しい!
2024年4月19日 10:52 たつひこ丸
ファミマのいちごメロンパン美味しいわ~❢
2024年4月19日 8:02 リヴリィ?なんでも垢·͜· ︎︎ツイ廃
ファミマにあるまいぷろていんてやつチョコ味で美味しい SAVASとか飽きるけどまいぷろていんは飽きんなーと あとプロテインは延々レバー食ってたらええです(お前だけなそれ
2024年4月19日 3:32 moru
@nekojarashi2009ファミマの芋けんぴ美味しい ついでに黒霧島も
2024年4月19日 2:41 たまや
あーファミマ君は抹茶の発注ミスったのかな?出すぎだと思うよ? おいしいから良いんだけどサ?
#抹茶  
2024年4月19日 2:21 古泉和泉
ファミマの抹茶モンブランおいしい 久しぶりに食べ物を美味しく感じた
2024年4月19日 2:12 クロニイ
ファミマでアサヒのGINON当たった分引き換えに行って コンビニでお菓子買ってもうた^^; サントリーのキャンペーンも当てたい✨ ビールも焼酎もワインも美味しい🍷
2024年4月19日 2:12 メジロリンタン
ファミマの濃い抹茶パウンドケーキ美味しい
2024年4月19日 0:12 amy
ファミマの鉄分レバースティックがおいしい
2024年4月18日 23:52 はな
@EselsArファミマ❕❕いちばんおいしい
2024年4月18日 23:52 あめ
ファミマで配給受け取ってきた マーブルはお試し引換券だけど マーブル、これはそう糖衣されたチョコレート… この前M&M's食べたら甘すぎるし乳臭くて正直期待外れだったけど、こっちはそういうことなくて理想的な味でおいしい
2024年4月18日 23:42 ?ジョバ?
あ、ファミマの冷凍のです 便利で美味しい
2024年4月18日 18:42 less(レス)
ファミマには、焦がしバターの贅沢フィナンシェや、大きなフィナンシェもある。 見た目は地味だけどもれなく美味しいですよ。RT
2024年4月18日 14:12 saki
今日の朝ご飯は(☀️・༥・☀️)🍽️ ファミマの 『にゃんともおいしいイチゴブラウニー』 『ミルキークッキー🍪』これ美味しかったからまた食べたい💕 『東京ナッティーショコラフィナンシェ』 『くるみ餡ぱん』 『サラダ』『玉葱ヨーグルト』 『バナナ』 でしたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)🎶 午後も頑張ろ🔥
2024年4月18日 11:02 七味唐辛子
最近セブンよりファミマの方が美味しいんだよなぁ 何かクオリティー上がった気がする
2024年4月18日 10:52 花壇の管理人
【速報】コンビニのアイスコーヒー、どれが一番美味しい? セブン、ローソン、ファミマを飲み比べてみた : 暇つぶしニュース セブンの900mlペットボトルがコスパ良い! blog.livedoor.jp/rbkyn844/archi…
2024年4月18日 8:22 News Everyday
【話題】コンビニのアイスコーヒー、どれが一番美味しい? セブン、ローソン、ファミマを飲み比べてみた newseveryday.jp/2024/04/18/%e3…
2024年4月18日 6:12 よしー@電脳せどり×自動化
副業でせどり始めた友人と L❘NEでの会話 友「ファミマのボンボン知ってる?」 私「あ、めっちゃ利益でるやつ」 友「そう、あれ転売してる」 私「1袋10000円で売れるやつよね」 友「仕入れが239円なのにエグww」 私「あれ関東限定だしもうないでしょ」 友「実はまた美味しいのが見つかった」…
2024年4月18日 1:42 だっち
コンビニとコラボしてる八天堂のスイーツ、美味しいねぇ〜 ローソンとファミマ以外もあるのかな?
2024年4月18日 0:42 かれん?マイファーストメイド
ファミマの紅茶フラッペ出会っちゃった美味しい
#紅茶  
2024年4月17日 23:32 山口 宏
ファミマで先週から発売となった、あげパンみたいなアイス😀 パリパリきなこアイスでおいしい!
2024年4月17日 23:22 金金 キング?
おつかれ! 今日は一瞬雨降って一瞬でやんだ! よかったわずっと降らなくて! あ!? コンビニの美味しいもの! 答えはファミマの【ファミチキ!!!】笑 『いや… キング …それみんな知ってるから…』だって!? 俺様はじめて食べて衝撃だった!👑
2024年4月17日 23:12 麗(うらら)
@i_wrap_official他1人見るからに美味しそうすぎたので即買っちゃいました😎 ファミマのフィナンシェも何度か頂いてますが美味しいですね✨
2024年4月17日 18:02
ファミマのアイスコーヒーが美味しい季節になりました
2024年4月17日 16:42 かりふ、わー
ファミマのバナナパンケーキめっちゃおいしい
2024年4月17日 16:42 メンマ抜き
昼飯 ファミマ イートイン これ初めて見たから買ってみた。 なんか麺も甘く感じる… 実店舗は美味しいんだろうな…😐 あまり大きな声で言える事じゃないけど、カップヌードルに珈琲用のミルク入れるの好き😏🥛 シーフードが一番合う気がする。 ミルクがない時、粉のミルク入れた事もある😎
#昼飯  
2024年4月17日 16:02 こずえ?? ??
ハルくんの「熱愛フローズン」 1日経ってないのに、もう100再生超えてる。 すごいな。 お祝い?にファミマの「香ばしチキン」食べた。 ファミチキより、香ばしチキンの方が美味しいよね?
2024年4月17日 15:42 ほんだ
@Famima7ありがとうございます😊最近フルーツ類はCVSの中ではファミマがいちばん美味しいことに気づきました🍌
2024年4月17日 14:42 ゆーは
ファミマの紅茶フラッペ美味しい😋
#紅茶  
2024年4月17日 12:22 子供に戻りたいおはぎ?
@yakkun_DTMer_VAファミマの美味しいね✨️
2024年4月17日 12:22 ぴゆゆ~ん?´-
@kanachan_saturn赤飯‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ まじでファミマとセブンの赤飯のおにぎり美味しいから絶対食べて‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
2024年4月17日 12:22 ヒラタカ??⚾??
@BA90LAGOONぼげムたさん、こんにちは! これ美味しいですよね🤤✨ 自分もたまにファミマで買います!
2024年4月17日 11:02 りゅうたろす
@5_0s_hファミマはスイーツが美味しい😊
2024年4月17日 4:19 Joe
ファミマのクッキーシューが袋と見た目違い過ぎててイカスミシューかと思った😰 味は美味しい。
2024年4月17日 1:52 いか墨
前回買えんかったファミマとエガちゃんねるコラボのポテトチップス 再販で買えたー! しっかり辛くて美味しい🙆🏻 ̖́-お酒に合う🫶 ブリーフ団の方も評判いいからたのしみ!
2024年4月17日 1:22 雞蛋仔?ぽこぽこ菓子
@unitarogako「シネシネジュース」←正式名称不明😂 久しぶりに見ました! 以前ナチュラルローソンやファミマにあったけど消えて久しく… 高いけど美味しいですよね
2024年4月16日 23:22 タマック
あたおかじゃないけど朝10時過ぎにファミマで入手。チーズ効いてて美味しい。
2024年4月16日 20:42 みちゃん
@miria_s2941403日連続それ食べると、甘い美味しいものが食べたくなって、最近はファミマのクッキーアンドクリームのシュークリーム食べちゃうって流れで生きてる🤦‍♀️← ちなみに、スイートポテトの方は、わたしもだめだった🍠💦
2024年4月16日 15:52 シロミ・キミ
ファミマのチキンパン(タンドリー味)、おいしい
#パン  
2024年4月16日 14:32 ぴょる吉・朧月夜・Y
おやつ ファミマの抹茶バウムクーヘン 238円でこのお味なら満足ですな おいしい😋
#抹茶  
2024年4月16日 12:12 ゆめまる@
えがちゃんポテチ2種類とも買えた!!! めちゃくちゃおいしいのでファミマで今日から再販なのでみんな買ってくれ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ