みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/27 13:10現在
@BorschtOOOファミマのロイヤルミルクティーフラッペめっちゃ美味しいのでオススメです
ハシヤスメさんファミマのおにぎり美味しいって言ってくれてる😭😭 ありがとうございます、、ファミマで働いててよかった😭 いつも何のおにぎり買うのか気になる🍙
ファミマのしろくまフラッペを飲む 思った以上にしろくまの味でした おいしい
@KACHI1118他1人ファミマ限定のやつ!美味しいけど強いよね笑←普段5・6%のしか飲まないから🤣パイン🍍もあるんだよ😊
エスパーウィークが始まって お久しぶりのかわいい子( *´艸`) 特にこれといった報告は ナシです(ᐛ;) そうそう! 某有名パティシエが 美味しいと言っていた クレープ食べてみました これは感動🥹 確かに美味しい 明日もファミマに行…🥴
ファミマのレシートで当たったファミチキを食べる。とても美味しい。
ファミマのサラダチキンゆず七味味めちゃくちゃ美味しいな?!?!?! いつも味ついてないやつしか食べないからビックリした
成功した方でも当たり前の事に幸せを感じる。朝倉未来選手も減量中に「幸福値のハードルが下がる…ファミマの豚汁が一番美味しい」と話されてた。皆、同じ人間だなと感じた
おやすみツイートしたからと言って俺が寝るわけないだろ でもねぇ今ねぇ 超暴君ハバネロ(ファミマの)食べてるけど美味しいんだよ
ファミマのティーラテってなんであんなに美味しいんだろう?パッケージもおしゃれ!
パケ買いというかビジュ買い? おいしいかな? とりあえずファミマの白玉クリームぜんざいは美味かった
@yoha_v00そうなんです!バランスもいいしチョコがパリパリでサイコーなんですがバニラアイスも普通に美味しいので天才の食べ物です🫶 🌈🕒チップス!羨ましい〜!!近所にファミマが無いので明日あたり地元のヴィレヴァン行ってみようと思ってます😌
涼しくなる前の食べ納めでファミマの白くまフラッペ食べた🐻❄️美味しい!!
@KYSdaneほんとに面白かった! 今回はびっくり要素も少なくてガッツリ見れました🥹 今回も重鎮のファミマメロンパン🤣 そして今回も言います…ローソンメロンパンもサックサクでカナリ美味しいのでぜひ🥺
今日は先方の希望でコメダでお話 小豆の紅茶、美味しかった 帰りにファミマに寄ったよ 「良かった―まだあった!!」 家族も外出時にファミマ寄ってくれた 嬉しい( ◍•㉦•◍ )♪ 誰のカードが出るかな? わくわくドキドキしてる ガムの味、美味しい 噛みごたえのあるガムだね
ファミマの生フランスパンのパンが本当に美味しい カスタード&ホイップしか食べたことないけど、明太子ダメだからこれ以外の惣菜系も出して欲しい
おはころりんっ🩷 最近、ファミマの冷た~い お芋を食べるのがだいすきっ🤤🍠 秋は美味しいものがいっぱいで幸せだ~.ᐟ.ᐟ 今日もがっばろうねっ!らぶち♡ 地震で揺れた地域の方は気を付けて過ごしてね><💦
3連休も17日が出張で、今日も朝イチで出張の為に電車🚈 地方出張は、現地の美味しい料理とか楽しみだが・・昼メシの時間が取れないと😢朝メシの時間が無かったのでファミマのおにぎり2個
ファミマのこのシリーズ買っちゃうんだよねぇ 美味しい
@maaar_twiまりあさんが美味しいということは、間違いないですね✨ ファミマのロイヤルミルクティーフラッペも美味しかったですし😊
ファミマのこれジュース ホタカマスティックは減量関係なしに美味しい
ファミマのころじゃがおいしい
コンビニスイーツもいっぱい秋で めっちゃ美味しい パルム栗とファミマの焼き芋ラテが最高
散歩に丁度いい距離にあるファミマが閉店してしまう!! いやぁ!閉店しないで!! ぼかぁ出勤前にコンビニ行く時はファミマなんよ!!パン美味しい…… ノω・、) ウゥ・・・ 閉店まで利用する。
@90990990q他1人「スパムむすび」が沖縄で有名みたい❔🤔 (パッと見、にぎり寿司みたいだな💧) ファミマの美味しいみたいだよ🍙 今度買ってみるかな(( ̄。 ̄))ボーッ (←絶対買う気ない奴が使う言葉ぢゃん🙃)
ファミマの「珈琲クリームサンドクラッカー」うまっ!😋 クラッカー部分が美味しいなんて想定してなかったら得した気分☺(バターの香りが強くて、とてもサクサク)
@sunnysidetickふわふわで、甘さも丁度良く美味しいです😀通勤路にファミマ2軒ありますが、売切れで家に一番近いファミマでラスト1つでした🐱気休めな貧血対策ですが、パン食の時はプルーンの飲むヨーグルトがお供です😊
ファミマの七味唐辛子味の割れせんべいとてもおいしい
@Taki_Shichijo滝くんぐっどもーにんっ💖 こうやっておはよう言いに来てくれてありがとう🌸 ファミマの豚まんおいしいよね🐈⬛💖 滝くんも1肉まん認定します✌️🌸 今日も笑顔いっぱいで楽しく過ごそうね💖 ૮₍ ˶•⤙•˶ ₎აもぐもぐ💖もぐもぐ💖 ./づ~ 🥟コレギョウザジャナイヨ、ニクマンダヨ💖
殆どの人にとって意味のない情報かもだけど... 麻辣ピーナッツ ファミマは130円台 味覚糖(ドラッグストア福太郎)は210円台 ファミマの方が量多いし、美味しい 絶対ファミマのを買った方が良い
ファミマルのチョココーンフレーク食べた美味しい ベーコンエッグバーガー1個で活動してたので お腹すいてたかも美味しい セブンイレブンの豚汁も飲む
殆どの人にとって意味のない情報かもしてないけど... 麻辣ピーナッツ ファミマは130円台 味覚糖(ドラッグストア福太郎)は210円台 ファミマの方が量多いし、美味しい 絶対ファミマのを買った方が良い
@ichi_0123456ファミマに売ってる!!あとはスーパーでもたまに見かける!🫣紅茶とかぶどうとか色々種類あるけど全部美味しいよദി ᷇ᵕ ᷆ )
今帰宅、呪術廻戦は4冊しか読めんかった💦 とりあえず飲む🍺 このファミマの煮玉子美味しいんだよね、今日の〆に軽く飲んで寝る! 明日はうちの𓃠のキャロちゃんの療養食があるか病院に聞いてみてあるなら病院いってご飯買ってきてそこから勉強長めにやる!またコメダかな!…
ファミマの食べる牧場気になる 美味しいんだろうか🤔
@oceantokiseki先週から体調悪くてごはん食べれなかったけど、この白くまはおいしくて飲めて先週だけで3回飲んだよ🥺めちゃくちゃおいしい!! 近くのファミマもうなくなってた:(っ`ω´c):