ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 おでん4 パスタ3 アイス3 蕎麦2 うどん2 ラーメン2 たこ焼き2 カレー2 スープ2 コロッケ2 昼ごはん2 湯豆腐1 茶漬け1 餃子1 ハンバーグ1 唐揚げ1 ミートソース1 カレーパン1 スコーン1 ブール1 菓子パン1 ガトーショコラ1 プリン1 ソフトクリーム1 クレープ1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あるじゃん1 かやく1 ごはん1 ちゅるちゅる1 つくね1 てっちゃん1 やきとり1 カスタード1 シャンゴ1 スタミナラーメン1 スマル亭1 セブン1 パン屋1 ファミリーマート1 マック1 ミニストップ1 ローソン1 久留米ラーメン1 八天堂1 業務スーパー1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/26 07:46現在

2025年12月9日 7:50 Yumi
朝は…って関係ないけどパンよりお米派🍙 炊き込みご飯めっちゃ好き♡ セブイレよりファミマの、かやくご飯のが美味しい🤫😋 pic.x.com/hnyFI5ufQZ
2025年12月9日 6:22 にゃむ
ファミマで美味しいのなにか無いかな~🤔💭優柔不断すぎるから決められなーぃ
2025年12月9日 4:53 あきこ丼
●丸善(ファミリーマート) 鶏つくね棒 しお 94kcal 昨日のやきとり棒タレのシリーズで鶏つくね棒も売ってたからファミマで買ってみたよ🏪 (イオンでも見かけたのでファミマ限定とかではなさそう) 〝粗挽き鶏肉の旨みとしその香り〟 pic.x.com/QfiLXTRzYm
2025年12月9日 2:22 ふにゃす
アイス食べた(ファミマのラムレーズンのやつ。美味しい) 水分もとった 頭痛薬も飲んだ 主人の腕にぎゅってしながら目をつぶる事にする 眠れますように
2025年12月9日 1:11 きりや
ファミマのポテトチップス、旨みたまねぎ味が、これの味がする。おいしい。 pic.x.com/IbFAgGLXFh x.com/famima_now/sta…
2025年12月8日 21:52 しぇみ
レトルトのハンバーグに粉ふきいも作った!30円引きのサラダ!w ファミマにゲイシャブレンドのボスコーヒーあったからこうたわwお手軽ありがたいw pic.x.com/ECdD0jmq5F
2025年12月8日 21:32 南 夕歩。(ゆうほ⛩
職場の方からいただきました。ファミマのBE:FIRSTコラボ 抹茶&マスカルポーネのクレープと紅茶はカメリアズティーハウスロンドンのイングリッシュブレックスファスト あまり甘くない抹茶クレープ、美味しい😊コラボ抜きでも普通に美味しい!リピしちゃう!食べて〜と貰いました🌸 pic.x.com/xmVsT3HHBy
2025年12月8日 21:32 ゆきの☃️?️?⚡️
@mgrm_moguこんもぐ〜 カレーパンかー✨ ファミマで売ってるコレ イチオシかなー pic.x.com/PpZMSeRAWS
2025年12月8日 20:53 スウ(浠北麻吉燒)☄️??⚓️???
やっぱりかっっっら!w こんな辛さの明太子が食べれるすいちゃんガチですげぇー どっからだけどほんとにうまい!これで何杯もご飯が食えそう〜 今日はファミマのカレーに乗せて試したけど、超合ってる!美味しかった! pic.x.com/SO3e6404UW
2025年12月8日 20:51 末次智樹(ミミトモ)
今日の八天堂のくりーむ大福は、つぶあんカスタード味! さらに帰り道に買ったファミマ限定八天堂くりーむパン風アイスも加わって、ひとり八天堂祭りだ!✨ pic.x.com/rHdJOME51j x.com/mimitomokbc/st…
2025年12月8日 20:29 ?ℯ?ℯ??
ファミマ、デリバリーがないから引きこもりの敵でほぼ行かないんだよね
2025年12月8日 20:13 KIRI_MOG
ファミマで見つけたおいしそうなもずくスープ! これからの寒い時期にピッタリ✨(*´˘`*) pic.x.com/VGVtRIaZN5
2025年12月8日 19:49 しょぺ
ファミマにあった シャンゴの生パスタミートソースとやらを 買って食べてみたんだけど。。。 めっちゃ苦手な麺😂 まだ普通のコンビニパスタ麺の方が好き笑 pic.x.com/Q4vXubELae
2025年12月8日 19:49 kazu.y12月芦屋1月Austin,TX2月鹿児島3月芦屋
ファミマの久留米ラーメン🍜 麺がちと残念😭バリカタ派としては pic.x.com/HqhF2H2NSL
2025年12月8日 19:49 とーる?
ファミマのおでん買ってきた🍢 pic.x.com/9MM4Wg2e2t
2025年12月8日 19:12 涼太(りょうた)
【ラーメン】 今日の夜飯は、ファミマルのスタミナラーメンすず鬼監修の背徳ニンニク醤油のカップ麺を食べる‼️ あとタマゴ入り‼️ pic.x.com/QCvlH32fFJ
2025年12月8日 19:02 まさ?
@beatremetedマジっすか〜w マックはマジ苦すぎる〜 LAWSONは不味い ファミマ普通 セブンは好み ケロ🐸
2025年12月8日 18:12 えれな Linda&Linda
これ飲みたくてファミマ行ったのに、おでんだけ買って 目的だったこれ買うの忘れてなみだ😭😭😭 pic.x.com/Xrxy423NdX
2025年12月8日 18:10 かみた
今しうはファミマに何回来られるか?難解。 の、こつぺぱんwww pic.x.com/8k7B7l6owe
2025年12月8日 17:51 naru_歌う人
びゃんびゃんめんめんたべたたべた ファミマの冷凍のやつだよ! ふぉあじゃお?はっかく? が効いてて好み分かれる味でした🐟 てぃなみに、 ぽまえら、𰻞𰻞麺ってかけるん? 私?かけるに決まってるじゃん! ニンニクをな!!!!🧄💙 pic.x.com/bSjaBh3Tvq
2025年12月8日 17:32 凪樹
チョコミント、初見はめちゃくちゃ苦手だったけど大学生くらいでお酒飲めるようになってからファミマで売ってるチョコぎっしりチョコミントアイスだっけ?食べてみてから急に平気になったな…笑 美味しいやつはほんとに美味しいんだな、ってなったよね、チョコミント。
2025年12月8日 16:22 白湯_百合好き
@nekonedusi1ポテトはたまに買うんですね〜! ころじゃがのほうですかね? それともハッシュポテトでしょうか…! ファミマのポテトおいしいですよね〜笑 ハッシュポテトは前食べたんですが、塩気が効いていておいしかったですね…! ころじゃがも人気なんですよね〜! 食べてみたいです…!
2025年12月8日 15:52 Kタカ
ファミマのラムレーズンバターメロンパン美味しい😋 子供の頃、ラムレーズン嫌いだったけど、大人になって好きになったなぁ🍇 大人になると味覚変わるよねーw pic.x.com/bAdABTcFDf
2025年12月8日 15:51 ❁おもち❁
ファミマに寄ったらリュウジお兄さんの明太子パスタを見つけたから買って食べてみたんだけど、明太子ソースたっぷりで食べ応えあったよ。 明太子パスタでこんなにニンニクを感じることってある!?ってくらいニンニクが効いてるのたまらん🤭 ちゅるちゅるっとした麺も美味しかった! pic.x.com/8XEIkMbDM1
2025年12月8日 14:09 かおりん
焼きしゃけのおむすびが当たったのでファミマでもらってきて、先週買ったパンといっしょにお昼ごはん♪ 写真で伝わるか分からないけど、すんごくおっきいパン!中にチーズがたっぷり入っていて、生地がふかふかでおいしかったーー(*°∀°)=3 おなかいっぱい♪ pic.x.com/IbP1M2dqyO
2025年12月8日 13:51 さらだばーむ/SaladbarM
ファミマよ! ビャンビャン麺わい! pic.x.com/1vlmEly1dC
2025年12月8日 13:22 ゆっちゃん? 평엔
ハピバにちなんで配布します! L版の写真サイズ、フチありで印刷してね。フチありだよ ローソン、ファミマで印刷できる🆔は→RNZTJDQX6A 画像お持ち帰りの際は🩷気に言ってくれた方はリポストしたくれたら嬉しいです! pic.x.com/aaN5415hNx
2025年12月8日 13:20 keit
タイ産の冷凍の唐揚げはうまい!中国産は安いだけでまずい… ファミマのチキンもタイ産!中国産の食品は不味いし何が入っているかわからない不安感あるよね信用できない中国産、残念!
2025年12月8日 13:10 °ʚ?ɞ°.
ファミマのカリカリ梅好きだからよく買うんだけど今日のふにゃふにゃで美味しくない
2025年12月8日 13:02 rin?
北海道産じゃがいもとベーコンの グラタン🥔(ファミマ) ゴロゴロ入ったじゃがいもをスプーンで 程よくツンツン切り分け、ハフハフ しながら😋あーおいしい✨マカロニの 代わりがじゃがいものグラタン🫶 おすすめです👍 pic.x.com/G6JnV8MH2o
2025年12月8日 12:52 かな
ファミマのバンズにグラタンコロッケ挟めば、グラコロ〜🥹🫶 ファミマのグラタンコロッケはじめて食べた!めっちゃ美味しい🤤 pic.x.com/nmmaEdj1sP
2025年12月8日 12:52 白蛇‎??
透析終了で待ち👤👤👤 先週末結構-で帰ったけど昨日喉が乾いてお茶だいぶ飲んだのでだいぶ増えてて2.1から今日はドライまでで+0.1で終了(体重) 今日はお昼カレーにしようと思ってるので朝ファミマでファミコロだけ買っといた☺️ 月曜日なので待つの長いなぁ💦 pic.x.com/nivhRLLMfC
2025年12月8日 12:50 古座都(こざと)じーじ
今日のお昼ごはんは!✨🎉ファミマのパンとおにぎり🍙です🤤 pic.x.com/13k3YZNpLa
2025年12月8日 12:10 ぱじぇらぁ~@板金屋根屋さん
昼メッシはスマル亭のランチうどん!蕎麦は不味くなったから最近は食ってない 隣のファミマ閉店しちゃったのね😅 pic.x.com/Jwf6M1mMqW
2025年12月8日 11:32 コガワイオリ ?
【ロープライス即席コロッケ蕎麦】 1.ファミマでカップ蕎麦とファミコロを買う 2.据え置きのポットで湯を注ぐ 3.待つ 4.蕎麦にファミコロを投入 5.喰らう 6.(゚д゚)ウマー pic.x.com/HqNZAFvej9
2025年12月8日 10:49 歌う歌子
近所のパン屋でドームっていう名前のお椀型のパンを私はブールと呼んでて夫がドームって書いてあるじゃん!とブールを信じてなかったけど、昨夜ファミマで夫が「ブールだ!本当にブールなんだ」と真実を自ら掴んでいた。いま食べてしまったけど。形はブールだった。 pic.x.com/h0C2ekzz7R
2025年12月8日 9:52 くっま☺️
朝ごはん☺️きのう蚤の市で買った栗のスコーン🌰とっても美味しかった!ファミマのじゃがいものスープも初めて食べたけど美味しかった😋 pic.x.com/VDWimNlrGV
2025年12月8日 9:52 nanalen ⸜♥⃜⸝ monroe
ミニストップのソフトクリーム美味しいけど、 ファミマの食べる牧場ソフトのほうが、 濃厚で甘いんだよなぁ…*.・🤍𐙚
2025年12月8日 9:31 沖縄パパ???
ナウタクシー🚕休憩ファミマのパン買いにきた🥐ここお気に入り pic.x.com/NHKk7LquRq
#パン  
2025年12月8日 8:22 まめ太郎??
@nanamin___olファミマのモカブレンド、ブラックで美味しいよ😉💕
2025年12月8日 8:12 naoko
@yukawareikoファミマのデザート 美味しい😋 お皿が素敵で高級感ありあり
2025年12月8日 6:52 ⚓??り:しえる???✨
今日は現地直行だから1時間遅い電車でもいいけど、1時間後は駅までの道のりがめっちゃ混むから普段と変わらぬ時間に出発して駅前で車中待機…ファミマの黒目豆香るルイボスティーが美味しい☕️
2025年12月8日 6:52 りょう
ファミマのガトーショコラふつうにめっちゃおいしい コレ好きな味だ~
2025年12月8日 6:22 さいと
おはよーございま🥱 今週は日勤🌞頭痛は無し 眠いけどがんばるどー 仕事行ってきますぁ ↓ファミマで買ったおいしいアイス pic.x.com/8JzrMzfGyl
2025年12月8日 2:20 MOCO@ちあき
ファミマの牛乳おいしい
2025年12月8日 2:12 バーチャルゲーマーけあまちゃん?
ファミマの冷凍フライドポテト、Mのアレ超えてめちゃめちゃ美味しいと思ってるんですけどあんまり話を聞かないんですよね
2025年12月8日 0:12 Alum
ファミマのこてっちゃんは不味いな。脂が固まるのがマジで不快。
2025年12月7日 19:42 ニイドック Gy@-G(ギャ爺)禁酒中
〆お茶漬けのお店 〆餃子(超有名)とおでんとラーメンと瓶ビール 〆食堂的なお店(朝方まで営業) 〆うどん(街から離れた商店街の中)湯豆腐もあり 〆たこ焼き(その他メニュー豊富でテイクアウトあり) 〆ファミマ(レンチンパスタ) 生きてたことが不思議なくらいの食生活😂
2025年12月7日 19:32 MIZUHO
今日の1人節約飯はごはん、おでん 久しぶりにファミマ行ってプリンパフェ買った 業務スーパーに冷凍の菓子パンの生地が売ってたから買ってオーブンで焼きました パン作りできない私には作った感あって嬉しい pic.x.com/ssw686aTfs
2025年12月7日 19:31 たまごさま
さっき駅前のファミマで100円のたこ焼き買ったけど、これ冷凍食品じゃね?🤔 めっちゃ硬いし、味も微妙…。これなら300円のやつ買った方がマシだったわ。ついでに、外寒すぎ!! 風ビュービューで死ぬかと思った🥶 pic.x.com/uk3zJJNALg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ