みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 おでん4 パスタ3 アイス3 蕎麦2 うどん2 ラーメン2 たこ焼き2 カレー2 スープ2 コロッケ2 昼ごはん2 湯豆腐1 茶漬け1 餃子1 ハンバーグ1 唐揚げ1 ミートソース1 カレーパン1 スコーン1 ブール1 菓子パン1 ガトーショコラ1 プリン1 ソフトクリーム1 クレープ1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あるじゃん1 かやく1 ごはん1 ちゅるちゅる1 つくね1 てっちゃん1 やきとり1 カスタード1 シャンゴ1 スタミナラーメン1 スマル亭1 セブン1 パン屋1 ファミリーマート1 マック1 ミニストップ1 ローソン1 久留米ラーメン1 八天堂1 業務スーパー1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/26 07:46現在
朝は…って関係ないけどパンよりお米派🍙 炊き込みご飯めっちゃ好き♡ セブイレよりファミマの、かやくご飯のが美味しい🤫😋 pic.x.com/hnyFI5ufQZ
ファミマで美味しいのなにか無いかな~🤔💭優柔不断すぎるから決められなーぃ
●丸善(ファミリーマート) 鶏つくね棒 しお 94kcal 昨日のやきとり棒タレのシリーズで鶏つくね棒も売ってたからファミマで買ってみたよ🏪 (イオンでも見かけたのでファミマ限定とかではなさそう) 〝粗挽き鶏肉の旨みとしその香り〟 pic.x.com/QfiLXTRzYm
ファミマのポテトチップス、旨みたまねぎ味が、これの味がする。おいしい。 pic.x.com/IbFAgGLXFh x.com/famima_now/sta…
レトルトのハンバーグに粉ふきいも作った!30円引きのサラダ!w ファミマにゲイシャブレンドのボスコーヒーあったからこうたわwお手軽ありがたいw pic.x.com/ECdD0jmq5F
職場の方からいただきました。ファミマのBE:FIRSTコラボ 抹茶&マスカルポーネのクレープと紅茶はカメリアズティーハウスロンドンのイングリッシュブレックスファスト あまり甘くない抹茶クレープ、美味しい😊コラボ抜きでも普通に美味しい!リピしちゃう!食べて〜と貰いました🌸 pic.x.com/xmVsT3HHBy
@mgrm_moguこんもぐ〜 カレーパンかー✨ ファミマで売ってるコレ イチオシかなー pic.x.com/PpZMSeRAWS
やっぱりかっっっら!w こんな辛さの明太子が食べれるすいちゃんガチですげぇー どっからだけどほんとにうまい!これで何杯もご飯が食えそう〜 今日はファミマのカレーに乗せて試したけど、超合ってる!美味しかった! pic.x.com/SO3e6404UW
今日の八天堂のくりーむ大福は、つぶあんカスタード味! さらに帰り道に買ったファミマ限定八天堂くりーむパン風アイスも加わって、ひとり八天堂祭りだ!✨ pic.x.com/rHdJOME51j x.com/mimitomokbc/st…
ファミマ、デリバリーがないから引きこもりの敵でほぼ行かないんだよね
ファミマにあった シャンゴの生パスタミートソースとやらを 買って食べてみたんだけど。。。 めっちゃ苦手な麺😂 まだ普通のコンビニパスタ麺の方が好き笑 pic.x.com/Q4vXubELae
ファミマの久留米ラーメン🍜 麺がちと残念😭バリカタ派としては pic.x.com/HqhF2H2NSL
【ラーメン】 今日の夜飯は、ファミマルのスタミナラーメンすず鬼監修の背徳ニンニク醤油のカップ麺を食べる‼️ あとタマゴ入り‼️ pic.x.com/QCvlH32fFJ
これ飲みたくてファミマ行ったのに、おでんだけ買って 目的だったこれ買うの忘れてなみだ😭😭😭 pic.x.com/Xrxy423NdX
今しうはファミマに何回来られるか?難解。 の、こつぺぱんwww pic.x.com/8k7B7l6owe
びゃんびゃんめんめんたべたたべた ファミマの冷凍のやつだよ! ふぉあじゃお?はっかく? が効いてて好み分かれる味でした🐟 てぃなみに、 ぽまえら、𰻞𰻞麺ってかけるん? 私?かけるに決まってるじゃん! ニンニクをな!!!!🧄💙 pic.x.com/bSjaBh3Tvq
チョコミント、初見はめちゃくちゃ苦手だったけど大学生くらいでお酒飲めるようになってからファミマで売ってるチョコぎっしりチョコミントアイスだっけ?食べてみてから急に平気になったな…笑 美味しいやつはほんとに美味しいんだな、ってなったよね、チョコミント。
@nekonedusi1ポテトはたまに買うんですね〜! ころじゃがのほうですかね? それともハッシュポテトでしょうか…! ファミマのポテトおいしいですよね〜笑 ハッシュポテトは前食べたんですが、塩気が効いていておいしかったですね…! ころじゃがも人気なんですよね〜! 食べてみたいです…!
ファミマのラムレーズンバターメロンパン美味しい😋 子供の頃、ラムレーズン嫌いだったけど、大人になって好きになったなぁ🍇 大人になると味覚変わるよねーw pic.x.com/bAdABTcFDf
ファミマに寄ったらリュウジお兄さんの明太子パスタを見つけたから買って食べてみたんだけど、明太子ソースたっぷりで食べ応えあったよ。 明太子パスタでこんなにニンニクを感じることってある!?ってくらいニンニクが効いてるのたまらん🤭 ちゅるちゅるっとした麺も美味しかった! pic.x.com/8XEIkMbDM1
焼きしゃけのおむすびが当たったのでファミマでもらってきて、先週買ったパンといっしょにお昼ごはん♪ 写真で伝わるか分からないけど、すんごくおっきいパン!中にチーズがたっぷり入っていて、生地がふかふかでおいしかったーー(*°∀°)=3 おなかいっぱい♪ pic.x.com/IbP1M2dqyO
ファミマよ! ビャンビャン麺わい! pic.x.com/1vlmEly1dC
ハピバにちなんで配布します! L版の写真サイズ、フチありで印刷してね。フチありだよ ローソン、ファミマで印刷できる🆔は→RNZTJDQX6A 画像お持ち帰りの際は🩷気に言ってくれた方はリポストしたくれたら嬉しいです! pic.x.com/aaN5415hNx
タイ産の冷凍の唐揚げはうまい!中国産は安いだけでまずい… ファミマのチキンもタイ産!中国産の食品は不味いし何が入っているかわからない不安感あるよね信用できない中国産、残念!
ファミマのカリカリ梅好きだからよく買うんだけど今日のふにゃふにゃで美味しくない
北海道産じゃがいもとベーコンの グラタン🥔(ファミマ) ゴロゴロ入ったじゃがいもをスプーンで 程よくツンツン切り分け、ハフハフ しながら😋あーおいしい✨マカロニの 代わりがじゃがいものグラタン🫶 おすすめです👍 pic.x.com/G6JnV8MH2o
ファミマのバンズにグラタンコロッケ挟めば、グラコロ〜🥹🫶 ファミマのグラタンコロッケはじめて食べた!めっちゃ美味しい🤤 pic.x.com/nmmaEdj1sP
透析終了で待ち👤👤👤 先週末結構-で帰ったけど昨日喉が乾いてお茶だいぶ飲んだのでだいぶ増えてて2.1から今日はドライまでで+0.1で終了(体重) 今日はお昼カレーにしようと思ってるので朝ファミマでファミコロだけ買っといた☺️ 月曜日なので待つの長いなぁ💦 pic.x.com/nivhRLLMfC
昼メッシはスマル亭のランチうどん!蕎麦は不味くなったから最近は食ってない 隣のファミマ閉店しちゃったのね😅 pic.x.com/Jwf6M1mMqW
【ロープライス即席コロッケ蕎麦】 1.ファミマでカップ蕎麦とファミコロを買う 2.据え置きのポットで湯を注ぐ 3.待つ 4.蕎麦にファミコロを投入 5.喰らう 6.(゚д゚)ウマー pic.x.com/HqNZAFvej9
近所のパン屋でドームっていう名前のお椀型のパンを私はブールと呼んでて夫がドームって書いてあるじゃん!とブールを信じてなかったけど、昨夜ファミマで夫が「ブールだ!本当にブールなんだ」と真実を自ら掴んでいた。いま食べてしまったけど。形はブールだった。 pic.x.com/h0C2ekzz7R
朝ごはん☺️きのう蚤の市で買った栗のスコーン🌰とっても美味しかった!ファミマのじゃがいものスープも初めて食べたけど美味しかった😋 pic.x.com/VDWimNlrGV
ミニストップのソフトクリーム美味しいけど、 ファミマの食べる牧場ソフトのほうが、 濃厚で甘いんだよなぁ…*.・🤍𐙚
@nanamin___olファミマのモカブレンド、ブラックで美味しいよ😉💕
@yukawareikoファミマのデザート 美味しい😋 お皿が素敵で高級感ありあり
今日は現地直行だから1時間遅い電車でもいいけど、1時間後は駅までの道のりがめっちゃ混むから普段と変わらぬ時間に出発して駅前で車中待機…ファミマの黒目豆香るルイボスティーが美味しい☕️
おはよーございま🥱 今週は日勤🌞頭痛は無し 眠いけどがんばるどー 仕事行ってきますぁ ↓ファミマで買ったおいしいアイス pic.x.com/8JzrMzfGyl
ファミマの牛乳おいしい
ファミマの冷凍フライドポテト、Mのアレ超えてめちゃめちゃ美味しいと思ってるんですけどあんまり話を聞かないんですよね
〆お茶漬けのお店 〆餃子(超有名)とおでんとラーメンと瓶ビール 〆食堂的なお店(朝方まで営業) 〆うどん(街から離れた商店街の中)湯豆腐もあり 〆たこ焼き(その他メニュー豊富でテイクアウトあり) 〆ファミマ(レンチンパスタ) 生きてたことが不思議なくらいの食生活😂
今日の1人節約飯はごはん、おでん 久しぶりにファミマ行ってプリンパフェ買った 業務スーパーに冷凍の菓子パンの生地が売ってたから買ってオーブンで焼きました パン作りできない私には作った感あって嬉しい pic.x.com/ssw686aTfs
さっき駅前のファミマで100円のたこ焼き買ったけど、これ冷凍食品じゃね?🤔 めっちゃ硬いし、味も微妙…。これなら300円のやつ買った方がマシだったわ。ついでに、外寒すぎ!! 風ビュービューで死ぬかと思った🥶 pic.x.com/uk3zJJNALg