みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン12 プリン7 ラーメン5 スープ3 クリームパン3 そば2 唐揚げ2 抹茶2 朝ごはん2 ランチ2 チャーシュー丼1 蕎麦1 カレー1 ホルモン1 焼売1 コッペパン1 メロンパン1 ケーキ1 アイス1 クレープ1 ワッフル1 昼めし1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 カスタード2 ローソン2 かやく1 ごはん1 つくね1 てっちゃん1 やきとり1 デイリーヤマザキ1 ファミリーマート1 ベーカリー1 ポタージュ1 千里眼1 歴史を刻め1 無双ラーメン1 NIBOSHIMANIA1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/26 06:26現在
@piyopuripupina1めっちゃ美味しいよ!!!! ファミマが向かってくれ(?)
ファミマル スープにこだわった至高の一杯 東京の名店 NIBOSHIMANIA かけ濃厚煮干そば いや、実際美味しいと思うんだけど… 何か違う。何か物足りない? ちょっともやもやする美味しさでしたw ごちそうさまでした😋 pic.x.com/1O3ZoRUYCF
ファミマの冷凍「𰻞𰻞麺」! シビ辛で美味しい♪ 今、大人気らしいですよ〜♪
え……ソウタさん これめっちゃ美味しいんですけど!! 辛さ丁度よすぎなんですけど!! 頑張った日のご褒美と言わず 頑張ってる日々のご褒美にしたい🙄笑 コンビニ麺ってすごいな👏 ファミマさんありがとうございました🙏 pic.x.com/j5CEjaoWOm
@XKojikaX不味いし、今まで一度たりとも いらっしゃいませって言われた事ないです。。 ローソンが1番店員が親切(*^^*) ファミマはお釣り騙されて 取り戻すのに大変だったから、 二度といかないです。。。
昼めし この前ファミマで買ってあった「𰻞𰻞麺」(びゃんびゃんめん)をレンチンして食べる😋😋 酸味と辛味がいい感じでいい汗かける😋 pic.x.com/nNlPvnZrBd
ファミマ覗いたら今日も濃厚とんこつ豚無双あって草 ってことでいただきま~~~~す! まずはスープから コラ~! これでもかって位ドロドロの濃厚スープの中には虫が入っており、怒りのあまり卓上調味料を全部倒してしまいました~! すっかり店側も立場を弁え、誠意のチャーシュー丼を貰った所でお pic.x.com/VCwoVOWOj7
昨日載せられなかった😭 ほのちゃんがおすすめしてくれたファミマ商品! パン買うの久々だったんだけど、相変わらずおいしい🤤 上の部分のザクザク食感が特に好き!🍫🧈🥐🍈🍞 pic.x.com/JYfJ07Bs58
おはようございます☺🌤️ キリッと寒いさいたま市の朝です✨🌤️ 今日の朝ごはんはファミマルベーカリーの「どかっと満足ミート&チーズ」 思いのほか大きなパンなので半分にしました(๑´ڡ`๑)♪✨ クノールのポタージュスープと合わせました🍲✨💞 pic.x.com/IDWWWJwoXP
昨日はファミマの味仙たべた! 味仙をそもそも食べたことないから味が比べられないしわからん🤣 でも唐辛子🌶半分入れられた! 美味しかったけどゆいちの𰻞𰻞麺の方が美味しかった🙄👉👈 pic.x.com/corfVGlu72
おいしいもの ファミマのラムレーズンタルト
朝パン☀️ 昨日のファミマ戦利品✨ポムポムプリンクリームパン🍮🥖💕ポムポムプリン言うたら立海イメージが強く🥺✨サンリオとコラボした時ね🫢 中にはカスタードとプリンクリーム2層になっててふっわふわ🥰こりゃ美味い❣️昨日晩ファミチキだけやったから満たされたわ🥺✨ pic.x.com/Q8Y5AfAE0F
ファミマの「すんごいこだわりましたー!」って感じの安いカップ麺めっちゃ美味しい。
おはようございます😃 12.10(水)のお昼ご飯です🍱 唐揚げ🍗 エビ焼売🦐 ブロッコリー🥦 ゴマごぼうサラダ (ファミマだよー🤣美味しいんだよー👍) pic.x.com/pbtlCyynUQ
@kanata__cos_328チョコ食べたいヾ(:3ノシ ヾ)ノシ ファミマで見た気がしたそれ...美味しいなら今度買ってみようかな...
禁断の夜食!!セブンさんの 中華蕎麦とみ田さん監修 デカ豚ラーメン🐷🍜アブラ増を購入、啜りました✌ コレ旨いんですよね\(^o^)/ホントはファミマで千里眼さんコラボのヤツ買おうとしてましたがあえなく品切↓↓↓😢啜れませんね極太麺なんで、ワシワシ喰らってガッツリ噛む感じ!!背脂も🧄もたっぷり pic.x.com/swzxTXv5Pl
ファミマの歴史、味覚が変わったんかどうかわからんけど全然美味しくない まじで味のってこうへんし、くっそ質の悪いアブラカラメってかんじ
『晩酌の流儀』を観て料理のモチベを高めようと思ったけど台湾まぜそば回で我慢できずにファミマの台湾まぜそばを購入、食べながら『じゃあ、あんたが作ってみろよ』観ました pic.x.com/OfmLXz2ZRX
@1010U1_ファミマもデリバリーできればよいんですけどねぇ
ファミマ、弁当が本当に不味いんだけど、サバを調理してる人は確実にプロだと思う。 ファミマで売ってるサバ入りのやつでまずいの食べたことない。
【今日のランチ】 ※ひじき煮(セブン) ※ラーメン⇒歴史を刻め(ファミマ) 【今宵飯】 ※白飯 ※ホルモン炒め(こてっちゃん(中辛)人参、キャベツ、玉葱、大蒜) うまかぁ~🤤御馳走様でした!(人´∀`)♪ 【余談】 pic.x.com/ekcLZQiZRd
今日欠勤出た関係で急遽12時間勤務だったんだけど、晩ご飯なにもやりたくなくてファミマでカレー買ってきたけど米がまずい…こんなまずかったか…?
ファミマのビーファのやつ買ってきた 抹茶クレープ美味しいと噂だったから2個買ってどっちも食べちゃった🥹🥹ww pic.x.com/iixIRleKmT
パンめっちゃ好きで前まではファミマ一強やったけど、デイリーヤマザキが最強なんに気付いた。種類多いしコストと質が良い意味で合ってへん。ただするめとかさきイカとかそっち系はビビるくらいまずい。
@shion0_25mgバーキンのキノコ美味しいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” あとファミマのコンビニラーメン超絶進化してるので食べ比べオススメします。 ぶふぉ(ラーメン1口目でむせる音)
ファミマ×SUSURU TVの濃厚豚骨豚無双 ドロドロなくらい濃厚なスープが麺に絡んで美味い pic.x.com/cSMkSjItyY
@naaachi_0621本当に美味しかったからリピートしました!!! ファミマのだけどこれも美味しいよー!!! 食べてみて😋 pic.x.com/LvZ5Mwzors
ファミマのラムレーズンシリーズ全般、美味しいけど食べると必ず眠くなる😴
ファミマで発売のチルド版!こちらが!濃厚豚骨豚無双さんの濃厚無双ラーメン(に)海苔トッピングでーす!うっひょー! うーーーん…本家の宅麺を知ってしまっているせいで「これが限界かぁ…仕方ない」みたいな感情が出てしまいましたぁー! pic.x.com/ys7fAklJ8c
ファミマ限定ワッフルコーン本格ベルギーチョコでいただきます😋 あぁー...甘すぎないビターチョコが落ち着く☺️👍 パンのほうは視界にちらっと映ったら即ゲッツしちゃったやつです✨ pic.x.com/RtiaaNfXHX
@usa_EclaiRおはよー 昼は唐揚げとラーメン食べた(ともに高カロリーだから一生痩せない🥹) ファミマのシュークリームって美味しいよね👍
ファミマのポストで見たのでお昼に買ってきたよ🏪 どちらも甘くて美味しかった☺️ ただ1つ不満があってポムポムプリンの方のパンの底が薄くて噛んだら底からカスタードが吹き出したので食べようと思った人は注意した方がいいかも🤔 pic.x.com/8FUeoTYa5l
家の近くのファミマでアイス買ったけど、バニラ味が売り切れで抹茶に…😱抹茶冷たいけど、あの甘さが物足りない!この時期50円も高いのに、ああいう不満残るとなんつーか悔しいわ😂 どうせならもっと美味しいの食べたい!! pic.x.com/qnKyIb3m2i
ランチはモチロン、ポムポムプリンクリームパン🍮 ファミマで発見したよ~旨し( *´︶`*) pic.x.com/zWuN7RtD3e
@Ae_blue_windファミマのケーキ旦那さん買ってきてくれてのんびり食べたよ😊 ロールケーキはできたのかなぁ⁉️ きっととっても美味しいだろうなぁ🥰
在宅ごはん。 ファミマル『味仙本店監修 汁なし台湾ラーメン』。製造は日清食品。 太麺で具材はニラと肉そぼろ。こりゃあ辛い。なんとか美味しく食べられはしたけど飲み物無しには食べきれなかった。特段辛いもの得意でもない自分にはギリ。これ以上辛かったら無理だったと思う。リピートは無いな。 pic.x.com/7YnsN5P1IG
@torma102529ファミマのねピリ辛高菜が美味しいんだよ(இдஇ`。)ほんと何もかもが高くなってくね
ファミマでマイメロのコッペパンとポムポムプリン૮ • ·̫ • აのクリームパン売ってたから買ってみた pic.x.com/MvZOeDFOHH
【サンリオコラボ】 ホンマにプリンパン存在しとるやんけ(笑) これは、サンリオ✕ガルパ✕ファミマのトリプルコラボかいっ(笑) しかし、最近サンリオはあちこちでコラボ連発してますね これはきっと何かの伏線だな?(笑) あ、あとマイメロパンも有った(笑) pic.x.com/zs5GXX4ODB
朝は…って関係ないけどパンよりお米派🍙 炊き込みご飯めっちゃ好き♡ セブイレよりファミマの、かやくご飯のが美味しい🤫😋 pic.x.com/hnyFI5ufQZ
ファミマで美味しいのなにか無いかな~🤔💭優柔不断すぎるから決められなーぃ
●丸善(ファミリーマート) 鶏つくね棒 しお 94kcal 昨日のやきとり棒タレのシリーズで鶏つくね棒も売ってたからファミマで買ってみたよ🏪 (イオンでも見かけたのでファミマ限定とかではなさそう) 〝粗挽き鶏肉の旨みとしその香り〟 pic.x.com/QfiLXTRzYm