みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ3 パン3 プリン3 おでん2 そば2 ラーメン2 焼肉2 アイス2 夜食2 カレーうどん1 とんこつラーメン1 たこ焼き1 餃子1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 味噌汁1 クラムチャウダー1 麻婆豆腐1 キムチチゲ1 キムチ1 コロッケ1 クリームパン1 スコーン1 菓子パン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 チョコレート1 マシュマロ1 コーヒー1 朝ごはん1 昼メシ1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン2 ローソン2 あらびき1 うどん屋1 かっぱ1 こころ1 ごはん1 ご飯屋1 びって1 アフタヌーンティー1 パイプライン1 ファミリーマート1 ホップ1 マック1 マロン1 ユース1 一風堂1 回転寿司1 松屋1 業務スーパー1 横浜家系1 豚骨醤油ラーメン1 ILL1 NIBOSHIMANIA1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/26 09:09現在
今日の1人節約飯はごはん、おでん 久しぶりにファミマ行ってプリンパフェ買った 業務スーパーに冷凍の菓子パンの生地が売ってたから買ってオーブンで焼きました パン作りできない私には作った感あって嬉しい pic.x.com/ssw686aTfs
さっき駅前のファミマで100円のたこ焼き買ったけど、これ冷凍食品じゃね?🤔 めっちゃ硬いし、味も微妙…。これなら300円のやつ買った方がマシだったわ。ついでに、外寒すぎ!! 風ビュービューで死ぬかと思った🥶 pic.x.com/uk3zJJNALg
朝から昼までバイトして、昼飯の買い出し後田んぼへ。ビニール張替え🍇。道中ファミマでBE:FIRSTのコラボの品を発見🍙ラヴィットで美味しそうにご飯を食べてるLEO君監修なら絶対美味しいと思い購入。サバ好きだし美味しかったです🐟️ pic.x.com/haIBV6PuC0
ファミマにプリン味のポムポムプリンのクリームパン探しに行ったけど無かった💔食べたい、、、他の店舗にはあるとイイナ🐶🍮パケ買いしたキティちゃんのタブレット🍎🎀 pic.x.com/YFh86QMROK
昨日焼肉のノリで今年最後の模試を控えた河合の友達と深夜11時からカラオケに行き終電がないので1時間歩いて帰る途中でアンパンマンミュージアム近くのファミマで予備校のSIカードを落とした、三者面談帰りJILLのバッグを持った浪人生がそこのファミマでパイプラインパンチを購入し帰宅中 pic.x.com/J0LyGlaHmi
@araichuuマックも新大久保店が潰れて、別の場所にできたのがデリバリー専門店でしたからね。 新大久保といえば王将が閉店したのはダメージ大きかったです。安定感のあるチェーン店でしたので。 そういえば大久保駅前のファミマが閉店していたんですけど、跡に何が入るのかな。
ファミマで見つけたカレーうどん、298円もするのに全然スパイシーじゃないとか、ちょっと騙された気分😂 しかも、具とか全然存在感ないし!あれ、福神漬けだけは良かったけど、ボリュームなさすぎでお腹も全然満たされない!!?あんなペラッペラな麺でどうしろってのよ…😅 pic.x.com/V4vxWfh2fI
チョコミント苦手の民だけど「歯磨き粉って美味しくないか?」って最近気づきはじめたのでファミマのぎっしりチョコミントに手を出した チョコがたっぷりでめっちゃ食べやすい
@rolly_1919地元なのであれですが、佐賀駅は改札1つだし南口(ファミマ)と北口(ミスド)は目の前だし…市内バスの方が本数無いから… サイクル自転車屋さんから美味しいご飯屋さん、おすすめの河童スポットまで!!色々ありますよ!!
言いませんよさすがに店名は ただ口の中が水を飲んでも飲んでも不味いのが取れなくてこのままだと吐く!ってなったので近くのファミマでフリスク買って大量に口に入れて事なきを得た という事で近くにファミマがあるという事だけ
今日のお昼ごパン チーズステーキ、生ハムチーズ、あんこと蔵王バター ファミマの無料クーポンコーヒーを添えて pic.x.com/wxet72rsIj
ジェットスターで初めてカレー頼んだけど意外と小さかった😅 空港からマリンメッセにチャリで行く途中うどん屋あるだろうと思ったらウエストぐらいしかなかったから最寄りファミマで肉ごぼ天🍜 ハローユース辺りから見始めようかなのちかっぱ祭😌 pic.x.com/MuVMXlwH9q
family.co.jp/goods/processe… ファミマのコラボ商品「NIBOSHIMANIA かけ濃厚煮干そば」食べました(具は追加)。本家と比べると流石に麺は即席感あり、スープも本家の香りや味の濃さにはもちろん及ばないけど、「家庭で食べられるドロドロ系の煮干しラーメン」としての存在感はバッチリで満足しました pic.x.com/6euK2D7XT4
ファミマのラムレーズンタルト美味しい...!!!!!!
那覇マラソンの沿道応援隊のあとは、DEEN&DELUCAのポップアップショップに行って買った投入パンとファミマのクラムチャウダーで少し遅めの朝ごはん。 ジョガーの皆さんチバリヨー🏃📣 pic.x.com/cEXis2NwNS
@Xnemu__z大丈夫だろうけど、美味しくない奴w ちゃんと時間守って揚げてないかな?とは思ったり(同もとファミマバイト経験者
アイスまんじゅうのフォンダンショコラと爽の贅沢濃味バニラ⇒濃厚 大人のご褒美Wチーズケーキアイス ⇒ファミマ限定( 'ω')? アイスまんじゅうのいちご ⇒美味しい(🍓•᎑•🍓) 寒いけど 忙しいから ご褒美アイス🍨 海瑠こころのはいく😎 pic.x.com/nUooHBnIMr
もはやデパ地下レベルじゃん!ファミマの「絶品スイーツサンド」ホイップたっぷりで最後の一口までおいしいの!《実食レビュー》 gunosy.com/articles/tsZPG…
突発ナイツーお疲れ様でした! クソ寒くても楽しさが寒さを上回る🔥 こういう時フルカウルの恩恵のありがたさを理解するよw 帰りは山岡家で心身ともに温まりつつ寝る😴 今日、焼肉、ケバブ、ファミマでパン2個、山岡家でかなり食いすぎてるけどこれだけ食っても体重全然増えん🥹 pic.x.com/N8eYEf6OCg
サラダチキンはファミマが一番美味しい 特にタンドリーチキン風は神
写真整理してた。とれたてホップはおいしいねえ~。ヤスダヨーグルト(酒)おいしいねえ~。モウモウは新潟行ったら絶対勝ってるやつの1つ。とれたてホップ毎年楽しみにしてるけど、ここ近年駅前のファミマに入荷してくれんくて困る。まあ発売されたら通販でケース買いするから特に問題ないんだけど。 pic.x.com/dzXXtW8MD0
今夜の夜食です 再びファミマの𰻞𰻞麺(びゃんびゃんめん)です。 何度見ても漢字が覚えられない😅 一昨日に冷凍食品のショーケースを覗いたら、麺類の並びから離れた棚の一番下にぽつんと置かれていました pic.x.com/MtZoL8o5M6
今夜の夜食です 再びファミマの𰻞𰻞麺(びゃんびゃんめん)です。 何度見ても感じが覚えられない😅 一昨日に冷凍食品のショーケースを覗いたら、麺類の並びから離れた棚の一番下にぽつんと置かれていました pic.x.com/7uXBnNHBWA
ファミマのラムレーズンチョコめちゃくちゃおいしいおれレーズン大好き
さっきファミマでサンドイッチ買ったんだけど、299円は高すぎでしょ!?😂しかも、味薄っっ!!絶対自分で作った方が美味しい、コンビニのサンドイッチって何なんだろうね…🥹 pic.x.com/o9fhVTNU7Y
夜な夜な干し芋を買いにファミマまで🥰ᩚ❤️ྀི この干し芋めっちゃ美味しいからおすすめ🥰ᩚ❤️ྀི 買いだめしちゃったꉂ🤣w𐤔 何日持つかなꉂ🤣w𐤔 pic.x.com/KGHp5p0vTC
そういえばファミマのコラボやっと食べれた〜!! めっちゃ美味しくない!?レギュラー化希望です🙋♀️🙋♀️🙋♀️🙋♀️ pic.x.com/cTHhUtsdHe
心折れたので今日はスープのみ しかもファミマ🤣 全然ちいかわ出ん😭 pic.x.com/O6n8cBEiOZ x.com/oriakaojisan/s…
お仕事頑張った土曜日の晩飯 配信で🕶から不味いと言われた特水 ファミマと言ったらファミチキ⚡️⚡️ インパクトに惹かれて買ったプリン🌻 (๑ ิټ ิ)ヘヘッ これ食べながら動画見るか… pic.x.com/QiGWjfE6hg
健診後のご褒美で妊娠前ぶりの回転寿司❤️ 回転寿司来てのえびふらーい!! ほんで少しだけナマモノ解禁(小声) ファミマで発見したアイスもおいしかった❤️ 幸せすぎた!食べすぎた!ありがとうーー😍 pic.x.com/4CVquuY7GK
ワクワクして買ったのにこれおいしくない😭 ファミマのチョコかけマシュマロどこに売ってんの!?てか、入荷してる!? メルカリでバカ高値で転売してるクソは見つけて本当に怒り 食わんなら買うな pic.x.com/HSMPbZDCrc
今日は、松屋で牡蠣入りキムチチゲを頂きました。 やっぱり、松屋のチゲスープは辛くて美味しい♥️ 今シーズン、キムチチゲ食べれて良かった(*^_^*) 帰りにファミマでドデカプリンを買って帰ってきました🏠 夜のオヤツ🍪☕️💕 pic.x.com/sVH72m2Eko
ファミマのりんごオレお腹にいいのかーて見かけて無事りんごヨーグルト買ってきたうち。美味しい😋
本日の低音メシはファミマに売っている一風堂とんこつラーメン🍜 イオンで割引だった肉まんです🥟 九州人なんでやっぱ豚骨が一番好きです💕 pic.x.com/60ECzh2eAn
@fetish_m_manいいですね! セブン、ローソン、ファミマそれぞれの美味しいやつを半分こして食べたいですね。
半年で体重28kg落とした者ですが、ベビーチーズのおいしさランキングです 3位:ローソンのやつ 一番おいしくない 糖質は一番低い 2位:ファミマのやつ あってもなくてもいい 露出0衣装着てるモデルの乳首テクスチャ並 1位:kiriが入ってるやつ くそうまい できれば全部これがいい
ファミマのラムレーズンチョコ美味しい
ファミマのグラコロ美味しい。バンズに挟んでバーガーにしたい。 pic.x.com/uaQZCmvghQ
結論【ファミマに行け】 六角家のカップラーメンが劣化しすぎてる。 鶏油よりも “ごま油の風味が強い„ ってどういうこと? セブンプレミアムの六角家シリーズが好きだった人はファミリーマートの「横浜家系 豚骨醤油ラーメン」買ってください。そっちのほうが圧倒的に六角家っぽいので。 pic.x.com/uLX29X7iJd
本日のテイクアウト♪ ファミマ 「大きいあらびきチョリソー」 どこかでラーメンでも食べて帰ろうかと思ったけど渋滞を乗り切るだけの余力が無い事に気付きそそくさとご帰宅中なのでござるよ(-_-)zzz←おい pic.x.com/0YTTtYFTUz
ファミマのビャンビャン麺。 好きなんですよね~💕 pic.x.com/u3iBE19bwb
今日はファミマのこのスイーツ チョコレート🍫好きにはたまりませ〜ん めっちゃ美味しいです👍💕 pic.x.com/SPEzzqufbQ
ファミマでゲット。チョコたっぷりで美味しい。 私が代わりにスコーン引き受けたから安心して欲しい。なんなら他の選手の分も引き受けるわよ。 pic.x.com/rNZLB69zIq
ファミマの煮干しカップ麺がおいしいと聞いて 3軒回ったけど、どこにも売ってないんだが?('ω')
最近の昼メシ達🍚 ファミマのすず鬼スタ満まぜそば(冷凍)、白米、納豆、生卵 キムチ餃子鍋、白米、納豆 オムライス、お味噌汁 麻婆豆腐、焼き鮭、目玉焼き、白米、納豆、お吸い物 pic.x.com/FfbfhgtOzJ