ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

メロンパン4 おでん3 ラーメン3 唐揚げ2 コロッケ2 パン2 すき焼き1 親子丼1 1 そば1 餃子1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 味噌汁1 麻婆豆腐1 キムチ1 スパイスカレー1 クリームパン1 ドーナツ1 惣菜パン1 プリン1 アイス1 ショコラ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン8 ローソン3 セブンイレブン2 あきら1 お弁当1 とろり1 はちみつ1 まんまる1 サクマ1 サンド1 タイ料理1 トップ1 ファミリーマート1 フロンティア1 ホルト1 ミックスベリー1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/26 10:34現在

2025年12月6日 15:02 梟?
ファミマの煮干しカップ麺がおいしいと聞いて 3軒回ったけど、どこにも売ってないんだが?('ω')
2025年12月6日 14:13 ootasandesu
最近の昼メシ達🍚 ファミマのすず鬼スタ満まぜそば(冷凍)、白米、納豆、生卵 キムチ餃子鍋、白米、納豆 オムライス、お味噌汁 麻婆豆腐、焼き鮭、目玉焼き、白米、納豆、お吸い物 pic.x.com/FfbfhgtOzJ
2025年12月6日 14:13 プロテイン
さっき近所のコンビニ(ファミマね)でヴィーガンのカレー買ったんだけど、まさかの298円!天気は微妙に雨予報☔️、外は蒸し暑いし、絶対に濡れたくないじゃん?🥵急いで帰ったのに、鍵忘れたし…まあ、生きてるわ。 pic.x.com/96FUGqX6Y5
2025年12月6日 14:02 よろずやる
ファミマでシュクメルリ見かけて衝動買いした☝️ 濃厚でクリーミーなソースがとても美味しい(*´༥`*) さいこーの土曜日(鳴尾) pic.x.com/yu6K2wuuMx
2025年12月6日 13:30 杏Chance♡
最近のハマりもん ファミマのチーズ塩パンに はちみつぐるぐる2周くらい かけて食べる🍯 あぁ美味しい(*´༥`*) 少し温めるとまた美味しい🥐 pic.x.com/S18nhE7zlw
2025年12月6日 13:02 ぱぴよん
ファミマのストロベリールイボスティーあんま美味しくない 前に売ってたミックスベリーの方が良かった
2025年12月6日 12:52 しみのり/日本高配当投資家
ユーザー様の設備トラブルにより、イレギュラー休日出勤🤣 ハンバーガー食べながら、いざトラブルシューティング!! ファミマの無料クーポンはチオビタかぁ アナタ! 私のこと、よく分かってますね🫣 pic.x.com/ZQ6Xc3AeuF
2025年12月6日 12:31 はさく
これメタモン一個で、ファミマの豚ラーメンくらいカロリーあんのか pic.x.com/1lSgjg1V94
2025年12月6日 12:30 ねこにーと
ファミマでビャンビャン麺と一緒に買ってきた。コンビニ冷食麺うまいよなー。セブンの中本が1番好き。 pic.x.com/lGS2pFjpA2
2025年12月6日 12:19 バタ猿??
大学のファミマで昼ごはん買おうと思ったけど大学で買ってたら13時までにホルトホール戻れないわ。まずい。普通に駅に戻るにしてもだいぶ急がなきゃ。 pic.x.com/n0Fjm5JFXa
2025年12月6日 11:12 あったか?ぬるポイ活で年170万?
@TsukkiX10つっきーさん🍀 おはようございます🦔🎶 ポッキー美味しいですよね😋 私は昨日ファミマで冬の口どけ買いました🥰 今日もゆるよろです✨
2025年12月6日 11:12 μ.(仮)〼
ファミマのラムレーズンシリーズ、タルトとメロンパン買ったんだけど、レーズンおいしい。 何が違うんだろ。乾燥しすぎてない感じ。 タルトは想像通り美味しかった。メロンパンはまだ食べてないけどあきらかに美味しそう。ビジュが。
2025年12月6日 10:29 ひろむ⭐︎12/21西1カ12b
いま息子たちと出かけてんだが、行きたいと言われファミマに寄ったらヒーローチップあってみんなで喜んだ後、レジ横にあった一番くじやりたいって言うから次男三男で1回ずつ引いたらまさかのA賞とC賞を取り、ほくほくぬいぐるみを持ち帰りました、なんなん君たち、強運すぎん!?
2025年12月6日 10:22 エルモォ
特水まずい ファミマのキャンペーンで無料で大量に貰ったけど処理に困る
2025年12月6日 10:21 りさ(鈴咲)?
@opankuroそうなんでちゅ😭💖🐰💕 他のお店は「取り扱いが無いです」「冷蔵コーナーに無ければ無いです」って言われたのでちゅが最後のお店だけが「取寄せます☺️✨」って言ってくれて😭💕 家からも会社からも一番遠いファミマでちゅがこれからファミマの時はこちらのお店に通いまちゅ🩷🐰🩷
2025年12月6日 9:02 さくら
@mapleenomonセブンとファミマは美味しいけどローソンはまじクソ味
2025年12月6日 9:02 りさ(鈴咲)?
おはようございます🌞 先日もポストした のまんまる焼き ファミマ4件ハシゴしたけど無くて😭 4件目のファミマさんが「取寄せしますよ☺️」って言ってくれて2日後に買えた物でした✨ 親切なご対応に感激😭💖 昨日同じ店に寄ったら2個あった🩷 今後もこのお店に通います🥰 佳い1日を🍀 pic.x.com/xfbrtoCx2h
2025年12月6日 9:00 kei
セブンのおにぎりって美味しくないんだよな。ファミマの方が美味しい。弁当やパン類もファミマの方がいい。
2025年12月6日 8:49 理(サトシ)@たたみいわしの飼い主
美味しくないのにクソ高いセブンと、味はそこそこでボリューム多いファミマならファミマを選ぶよ
2025年12月6日 8:32 ちぃ
ファミマの濃厚ショコラロール、余っ程美味しいんだな🙄🍫 見た事あるかな?食べた事は無いな。 結構大きそう🤔 正門くんも美味しそうに食べてるなぁ🥰見かけたら食べてみようかな🎶
2025年12月6日 7:52 エリック?上田
ファミマのチョコチップの入ったシュークリームは口当たりが軽くて美味しい😋
2025年12月6日 6:52 たたりがみ(she/her)
散歩&外で朝食 スーパーの惣菜パン(チーズ)に ファミマのグラタンコロッケ投入 pic.x.com/98nnLq57aT
2025年12月6日 6:22 のりたま
朝6時にファミマ2軒行ったけどチップスなかったからファミチキ買ってきました。久しぶりに食べるファミチキ美味しいです。
2025年12月6日 3:22 ゆっきー ᵕ̈* ??
@anne_gawgawうんうん ファミマのビャンビャン麺が巷で美味しいって言われてる(笑) タイ料理屋さん行きたいなぁ🤤 わかる!スパイスカレーは定期的にハマるわぁww
2025年12月6日 2:33 ?RAY?
今日もお疲れ様ですた‼️ からの〜夜中メシ。 ファミマのすき焼き鍋🍲 めっちゃ美味かった‼️ pic.x.com/5leP3DK5vV
2025年12月6日 1:32 けせら(改)❓
わたくしのメンタル回復お弁当(ファミマ)、毎秒食べたいくらい美味しいんだ、親子丼ももちろん美味しいんだけど❣️
2025年12月5日 23:59 ゆかり 臨時
あまりパッとしない金曜日だったけど お隣、石川県から4度目のご来店の3名様!カラオケがめちゃ上手で楽しかった。 もちろん、常連さん達もありがと〜!飲み足りないから1人晩酌!ファミマのこれまずいです😂菰田シェフごめん pic.x.com/GH3bjKvAOg
2025年12月5日 23:52 とーこ2
@zt_rakファミマに!!!!酢だこのおつまみあるから!!あれめっちゃ美味しいから食べて欲しい!!!wこれは!私も買うわwwwありがとう!
2025年12月5日 23:52 チュル@ピクブル紫?ちゃん推し
今日は金曜ドライブday🚗•*¨*•.¸¸♬︎ファミマ巡りを旦那に頼んで…あちこち行ったから歩くより花植え🌸(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバッタ ランチは道の駅常総にて大好きな「トロとろとろ丼」😋 pic.x.com/RKna9NP03J
#ランチ  #丼  
2025年12月5日 23:42 よしりん
@vdxMdDEGJ4OUZJ5こんばんは🌇 まゆちゃん😃 おかえり♪ このファミマの3色そぼろチキン南蛮弁当🍱 めちゃ美味しいよね😋ウマウマ 最近… 量が少なくなってきたと思うのは…俺だけ?
2025年12月5日 23:02 ゆらね
ファミマの大きなプリン美味しい。最適な量が普通サイズなのは分かるけど、満足度が高い
2025年12月5日 22:11 ドーラ
都心に近いのでコンビニに駐車場は無い 路駐して買い物する奴 たいがい二人組の自転車オヤジに捕まってる 影から見てるのか?ってくらい そうなると コンビニも辛いよね また近くのセブンイレブンが閉店した 近くにあるのはファミマばかり セブンとローソンほしいよ… ファミマ不味いもん 量だけだよ
2025年12月5日 21:32 naoaki_?
お、 川田十夢さん  あなたの好きな弁当、当時近くにあった店ののり弁は、そう安いのもあるけど、美味しいとw白身魚のフライとかと母にネタに、とファミマのおろしタツタ唐揚げとポン酢で以前、🥽スタエフ収録と  ラストフロンティア最終話  ズートピアが👏 pic.x.com/kMuz2Ne7CF
2025年12月5日 21:12 クラッキ・ペリオディスタ
大手3社のコンビニ (ファミマ、ローソン、セブンイレブン) と、トップバリューのおでん🍢食べ比べとレポートをこの冬やりたいことの一つ。 pic.x.com/ORq7WPHHjk
2025年12月5日 19:59 癒豆腐?
@rikkainoonnaセブンのはまずい( ファミマの今度買ってみよー
2025年12月5日 19:52 ユー@趣味活垢100
@1ooo_Windコロッケ食べてください🥰🩷🩷 コンビニならファミマが1番美味しいかも!
2025年12月5日 18:12 ひふみん@王国民
ファミマで見つけた、サクマのいちごみるくアイス、外側がアメみたいにザクザク、中は練乳ソースがとろりで、なかなか美味しい🍓 pic.x.com/9vBJlQvJ2A
2025年12月5日 18:12 酢昆布
コンビニおでん(ホットスナックでない) ファミマ🆚セブン ファミマ: だしの味が癖強い、具は多くてうまい セブン: 味申し分なし、割高、容器付き(神) →セブンの圧勝🥇 ホットスナックよりだいぶお手頃価格だけど変わらぬ美味さなので試す価値あり pic.x.com/kLDI8Tefwd x.com/vinegaredkelp/…
2025年12月5日 18:11 酢昆布
コンビニおでん(ホットスナックでない) ファミマ🆚セブン ファミマ: だしの味が癖強い、具は多くてうまい セブン: 味申し分なし、割高、容器付き(神) →セブンの圧勝🥇 ホットスナックだと値段1.5倍するけど変わらぬ美味さなので試す価値あり pic.x.com/4b2FrbUi0O x.com/vinegaredkelp/…
2025年12月5日 17:21 まなお
あの…… 今めちゃくちゃまずいこと思い出して…… すっごく自己嫌悪なんですけど…… ファミマの小皿の予約忘れてた……ささぬの……
2025年12月5日 16:32 m~
緑仙が美味しいって言ってた しいたけスナック出先のファミマにあって嬉しい~!! 食すぞ~^›⩊‹^♩ pic.x.com/t3etRGKgAH
2025年12月5日 15:22 戦場で跳ねる魚
ファミマさんのラムレーズンのメロンパン美味しすぎて、7個くらい食べたいけどそんなに食べたら大変なことになっちゃうから1日1個で我慢だ…もっと食べたいってくらいで止めるのが一番美味しい食べ方…_( _´ω`)_
2025年12月5日 15:12 MAX針@らいす
ファミマの「トロバタ」ラムレーズンサンド美味しい (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/zFQc7aqoXc
2025年12月5日 14:21 ???
レオくんのおにぎりをお茶漬けにしてアレンジしてる人を見かけたけど、ファミマのお米ってボソボソしてておいしくないからこっちの方が良さそう
2025年12月5日 13:52 Akira815(アキラエイトワンファイブ)
ファミマは神だわぁ! メロンパンシリーズ全部美味しいんだけど! これ凄いよ! ラムレーズンバターメロンパンだよ! 名前の通り過ぎるよ! ラムレーズン好きな人 食べないと損する♪ 250円でも買うよ! 200円でお釣り来るのはマジでバグレベルで美味しい♪ pic.x.com/XhG6ZwKFmk
2025年12月5日 13:30 まよなか
ファミリーマート もちっとつぶあんドーナツ ファミマ・ザ・メロンパン ファミマ・ザ・クリームパン pic.x.com/dRJZyBePte
2025年12月5日 13:12 土御門RICE蓮(つちみかど れん)
昼飯 ファミマのリュウジさん監修唐揚げ弁当にファミチキ乗っけ この唐揚げ弁当うまいのよ pic.x.com/8u7vVQJEFi
2025年12月5日 13:11 快丸(ΦωΦ)V
お昼はファミマさんの しゅうゆラーメンを戴いたでござる🍜😻 pic.x.com/i281hhT8aX
2025年12月5日 12:29 よしかわ(死者の書のしもべ)
昔仲良かったファミマの店員さんに、グリルチキンで一番まずいのはブラックペッパー味って教えてもらってたんだが、食べてみたらこれが一番口に合う件(笑) *インスタ相互にまでなったけど結局何もなかった
2025年12月5日 12:12 ナカシゲ?
ファミマの八王子ラーメンおいしくない…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ